--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’03.29・Tue

空観視アワーなの♪

じ~…っと、観ていると・・・


ドラ〇もん?


ドラ〇も~ん!?

(ちなみにスタジオ1Fのトイレです…)



・・・・・



m〇っ ̄ ∀ ̄)<そこのあんた!つまらんよっ!?

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
 スマンです…
スポンサーサイト

コメント(90) TOP
Categorieネタ

Next |  Back

comments

★八公 さんなの♪★  1ゲト

私は「蚊」に見えましたw

投稿日時は~2011年03月29日(火) 19じ20ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  はちこうさん。

応急絆+

#8508

はちこうの苦痛の50%は春香が引き受けます。

投稿日時は~2011年03月29日(火) 19じ39ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

なんだか、いつもすみませんorzありがと。

でも、なんだかんだ言っても、私は大丈夫ですのでv

投稿日時は~2011年03月29日(火) 20じ19ふん21びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  

うむ。しかしわたしはだいじょうぶでわない。笑

8804

投稿日時は~2011年03月29日(火) 20じ53ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  

URL

しごと用。

5615

投稿日時は~2011年03月29日(火) 21じ13ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

うぉい!なしたっきゃw
え、なに、もしかして、50%の苦痛を引き受けたばっかりに?w

まさか…PTSD?

え~と、はるかさんの好きなアニメはなんですか?w

投稿日時は~2011年03月29日(火) 21じ23ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  うわわっ!!

記事が更新されてる!ビックリ!!
(超フェイントだ)

八公さん、一緒!一緒!
私も「蚊」に見えましたよ。
まさか同じ人がいるなんて、これまたビックリ!!(笑)

投稿日時は~2011年03月29日(火) 21じ32ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  はちこうをガン無視。w

引き受け率100%へGO★☆

1889

投稿日時は~2011年03月29日(火) 21じ33ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

ぎゃぁ!無視された~orzしかもガン無視って、どんだけ~w

ぅぅ、く、くるしい…。
じゃこれもはるかさんへぽいっw

投稿日時は~2011年03月29日(火) 21じ43ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あリン☆さん。
私はこれ、どっかで見たかな~と思うのですが、虫除け(殺虫剤)のCMに出てくるキャラっぽい蚊に似ているんじゃないかと思ってます。こんなのいたような…。

投稿日時は~2011年03月29日(火) 22じ02ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  誕生日なのに・・・

寒太郎とケンカしてもーた・・・_| ̄|○

投稿日時は~2011年03月29日(火) 22じ14ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

NorthWindさん、誕生日おめ…ってえ~!
なしたっきゃ。
まぁ、ケンカできる家族がいるなら、いいよね…っていう鬱コメはいりませんねw

なんとなく、そういう日に限って、っていうの、結構ありますよね。なんなんでしょうね。

投稿日時は~2011年03月29日(火) 22じ37ふん46びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  誕生日はねえ。

母子共に、出産という危機を乗り越えた日なんですよ。家族もね。

だから、バーストラウマがとても発動しやすい日なんです。それを軽減するために、誕生日っていう「イイコト」をするヒーリングの日でもある。

雨降って、地固まる。

愛するひとがしんでしまうかもしれなかった恐怖の日。
愛していることに気づいた衝撃の日。

ごゆっくり。。。

投稿日時は~2011年03月29日(火) 22じ54ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

八公さん
あ、じゃあ私もそれ(CM)かも(笑)
見た瞬間、「蚊」だった。
(営さん、ごめんちゃい‥)


NorthWindさ~ん!
お誕生日、おめでとうございま~す♪♪♪
(*´▽`)v*・*:.。.:*・☆彡゜

私も未だに母とケンカしますよ(^^;)
まぁケンカできるパワー(余裕??)があるのも、またイイもんかと。。(笑)
明日は何か美味しいおやつでも食べて機嫌なおしてくださいネ♪
(あ、もしかしてお誕生日ケーキが原因かしら)

投稿日時は~2011年03月29日(火) 22じ58ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ようこ さんなの♪★  オッス。

ほーーーーーって言ってるようにミエマスね~。

リン☆さん
良かったね~、(前記事からの・・・です)
次のステージへの扉が開かれたって感じ?これからもっと楽しいこといっぱい☆だね。

Northwindさ~ん
元気だして~ん。うふ☆(イーミーフー)

八公さんも~
元気だして~ん・・・いや本人元気って言ってるし・・・。

さむらいさんも~
元気だして~ん???
55のエンジェルナンバー教えてあげるから~、、、、明日ね。

投稿日時は~2011年03月29日(火) 23じ10ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  その通りでおますw

八さん、今、あのこののコメ見てきました・・・

八さんのまったく言うとおり! ソックリおんなしこと思ってました_| ̄|○
ホントに、ケンカできる相手がいるだけ私はしあわせなんだって思いました・・・

原因は私がお子ちゃまだからなんですよ・・・
年だけは相当食ってますがハイ中身はガキなんです。
(チョット婦人科系で体調悪いのもあるんですけどね~・・・
そうなるとどうしてもイライラしちゃって・・・) 

子ども相手にムキになっちゃなんねー!って思う気持ちがある反面、
大人でも子どもでも同じ人間だぁ!って思っちゃって・・・

良くも悪くも私という人間の習性ですねw
やっぱ、明日は仲直りしなくちゃなあ・・・

八さんのお友達、身内がそんなにいっぺんにいなくなっちゃうのは
辛いですね・・・ かける言葉が見つかりません・・・

>1万人の他人の死より、一人の知人の死の方が1万倍悲しいです。

という八さんの言葉が私の胸にもズキン!という音を立てます。

そんな八さんに心配かける自分って・・・_| ̄|○

ごめんね、八さん。

やさしいね、八さん。

今回のことで八さんみたいな思いをしている人が何十万人もいるんだろうね・・・

切ないね・・・・・・

harukaさん、バーストラウマって初めて聞いた言葉です!
でも説明にとーーーーっても納得!!

それでひとつ気がついたw

本当は誕生日は・・・

自分が生まれてきたことを祝ってもらう日だって
自分が強く意識する日じゃなくて、
(誰かが祝ってくれるのは確かに嬉しいけど・・・)

自分が無事に生まれてこれたお礼に自分がなにかイイコトをして
恩返しする日なんじゃないですか??

全然違うのかもしれないけど、そう思うとストンッって心が納得できた♪

本当は今日献血に行こうと思ってたんだけど、
B型の血液は在庫十分なようだったのでまたにしました。
でも、少なくなった頃を見計らってやっぱり献血してきます!

harukaさん、ありがとうm(__)m
私のバーストラウマはまさにそれだと思います。
だいぶ長い年月がかかったけど、今度こそ克服できると思います・・・

ほんとうにありがとう☆

リン☆さん、 今年のリン☆さんの誕生日の時は、
私がいっぱーい「おめでとうコメ」を書くからね(^_-)-☆

それにしてもスルドイ!!

なんでケーキが原因だとわかったの??

まあ、前後の伏線があるので食欲のみの単純な理由ではないけど、
ビックリしたぁ・・・(^。^;)(八さん、くだらなすぎて怒らないで~~(;・∀・) )

パニック障害は私も友達に患っている人が2人ほどおります。
(最近は結構多いんじゃないかな?)
ひとりはこの冬は症状がひどくてほとんど家から
出られなかったみたい・・・
でも、春になって状態が落ち着いたようです♪

リン☆さんも良い方向に向かっているみたいで良かったね(*^_^*)

外出する時はエッセンシャルオイル(アロマに使うやつ)を
持ってるといいみたいよ!
気分が悪くなりそうになったらハンカチにたらして吸い込むといいみたい・・・

おススメはオレンジ、グレープフルーツ、ラベンダーってところでしょうかw
(お値段もお手ごろ♪)

ようこしゃーん! 色っぽいね☆
今日も癒しオーラありがとう・・・

投稿日時は~2011年03月29日(火) 23じ32ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  

       ω
     (´・ω・`) 
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\
    ( /ヽ   |/ )
    \ /   |/
      ( ◎◎ )
      |   ○ /
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/    

投稿日時は~2011年03月29日(火) 23じ54ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  _| ̄|〇

師匠…

何か上下が違う様な…orz

いやいや、流石でーす!
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2011年03月30日(水) 00じ00ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  上下が違うというと

        ω
      ( ◎ ◎ ) 
     /⌒ ○ `ヽ
    / /    ノ.\
    ( /ヽ   |/ )
    \ /   |/
      (´・ω・`) < こうですね
      |   / 
      |  / /
      (  ) )
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/    

投稿日時は~2011年03月30日(水) 00じ06ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ふ、ふじこー師匠・・・

か、隠して!!
(見てもーたわ・・・orz)

投稿日時は~2011年03月30日(水) 00じ09ふん44びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  かっかっかっか…掛布さん♪蚊には(笑)

営さん
あの動画観ました?いや、まさか(笑)


NorthWindさん
それは大変でしたね

黒斎さんの所は見ていませんが、確かに相手あっての事ですよね(そうですか…八公さん)

特別な日に、その特別さを確認したいのは当然です

でもNorthWindさんから見た御家族が大切・特別な様に
御家族から見たNorthWindさんもまた同様に大切・特別ですから仲直りも大丈夫ですよ!
それより寂しそうにしていたら心配されてしまうのかも…?


はるかさん
昔は、出産の死亡確率が非常に高かったんですよね?

そういえば「エンパス」って以前はっはっはさんにも言われました(笑)

共感して、癒す…か
なら、はるかさんに共感したという事なのかな?
自分が癒してあげられるの?どう?はるかさん(連絡待ってる)


今日は、ようこさんのコメントが…やけに大人しいですね(笑)
えっそんな…じらさないで教えて下さいよ(笑)

投稿日時は~2011年03月30日(水) 00じ11ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  顔にパンツを穿く文化?

師匠、そうそれですよ♪

って、おい!?
(; ̄Д ̄)っ ビシッ☆

でもω丸出しで、顔にパンツを穿く文化だと、顔出し~?イヤン♪
って事になるのかも???
ヾ(´▽`;)ゝ


さむらいさん

「ドラ〇えもんが格闘ゲームになったら?」
を、観た後にトイレに行ったら、紙が切れたので交換し、芯置きました。

で、席を立って流していたら…
(ジャ-…)(←この間)

ピーン☆
(。+・`ω・´)b ヒラメイタ♪

で、携帯で撮りました。

・・・

その動画の事でしょ?違った?

投稿日時は~2011年03月30日(水) 00じ24ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  そうなんです

ふじこーさん
いつも気遣いありがとうございます…上下?


営さん
それです!省エネに逆行しましたが(笑)
動画観て貰うと嬉しいです

何だかツイッターで煮詰まっている人がいますね…

投稿日時は~2011年03月30日(水) 00じ41ふん46びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  さむらいさんもやさしいね・・・

さむらいさん、なんでわかるの??

私、めちゃくちゃ寂しがりやなんですよ~(´Д⊂ヽ

いつも心の片隅のどこかに、自分なんて・・・って
思っちゃうトコ、ありますね~・・・

ってそれでもいつもは気持ちを奮い立たせてそういう
ネガティブさを吹き飛ばしちゃえるんですが、

誕生日ってなると抑えがはずれるみたいで、ダメなんですよね~orz

だから先日リン☆さんが誕生日の件でスネてた気持ち、
ものすごーいわかるんです。

勝手に私が思っているだけですが、なんとなくリン☆さんとは
抱えているものが似ている気がしています。
(全部ではないだろうけど、なんとなく・・・親に対してとか??
うん、それもなんとなく・・・違ってたらゴメンナサイ・・・)

リン☆さんも寂しがりやじゃないですか~?

今夜の私のネガティブ&怒りんぼの気持ち、
丸めて伸ばして煮て焼いて食っちまおうと思いますw

よかったらどなたか付き合って!

投稿日時は~2011年03月30日(水) 00じ53ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  気にしなーい機にしなーい

さむらいさん

省エネは必要ですが囚われ無くって大丈夫ですよ♪

特に深夜は。

原発の構造が最近ニュースで流れてて判りやすいと想いますが、「発電所」って止められないし、蓄えられないんですよね…

ですので深夜、みんなが寝静まった頃には電力は余っているはずです。

みんなが「同時」に使って「発電量<消費電力」となると、発電所他、色々とダメージが出てくる…ってことですわ。
(オーバーロードってやつですね)

深夜操業に移行する工場も出てくるかもしれません。
(操業者の交通の便が悪いですが‥)

月末31日に予定されているバラエティ番組なんて、計画停電に備えて(とはいえ、世田谷区は計画停電区域から外れていますが)開始時間が19:00で終了予定が30:00になっています。

わざわざ夜に始めて、朝方に「電車で帰って」ね?って言うシフトですわ~
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2011年03月30日(水) 00じ54ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  おげぇ~い♪

NorthWindさん

ココには何か居ても…もとい
何書いてもオッケイですよ?

みんな付き合ってくれると想いますわ♪

ウチの人もそういう処有るかもな~…
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

今度の誕生日には、お金を掛けなくてもいいから心の篭った手紙と、苺の乗ったショートケーキ!って要求をされています。

手紙って…物を贈るより難しいな~…orz
(ラブレターみたいだ)(書いた事ないし…)

投稿日時は~2011年03月30日(水) 01じ08ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

NorthWindさん、
お誕生日おめでとう~~~!!!それから、大好き、大好き、大好き、大好き、大好き!!やから、寂しがったらイヤン!!!
あ、婦人科系のトラブル、いろんなツボが足の甲と、足首のうちがわの、ちょっと骨がでっぱってるところから、だいたい指4本上くらいにツボがあります。(昔、鍼の先生からきいた。)足首上のツボ、いろいろ押してたら、針でつついたように痛いところがあります。ちょっと、風呂に入るときとかに、足のマッサージしてみてもええかも?!(うちは、よくやる。)

番号が3331?? さんさんさん♪お日様の光がさんさんさん♪
ふじこーさん
ぶわははははははっはは!!wwwwwwwwwwwwww
お茶吹きそうになった!はいてないけど。。もったいないので。

営さん。。。。
うち、そろそろトイレットペーパー買いにいかなあかん・・・。

投稿日時は~2011年03月30日(水) 01じ13ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  寝かけてたけど

NorthWindさん
まかせて!
じゃあ、それ食いながら寝ます!!


営さん
では、リン☆の誕生日にはぜひぜひ“ラブコメ”を~♪


営さん みなさん
おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2011年03月30日(水) 01じ31ふん46びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  うん~♪サンキュッ (v^-^v)♪

営さんはっはっはっさんも出てきてくれた~♪

ありがとうo(^o^)o

とっても贅沢なことを言っているって百も承知で書くけど・・・

お祝いしてくれる家族もいるし、おめでとうメールをくれる友達もちゃんといる。

そしてこうやってココでも・・・

心があったかくなります。

でも私、誕生日にはなぜか、自分の身近にいる人間には
とてもワガママになってしまうようです。

それはプレゼントよこせとか、パーティ開いてとか
おめでとうと言えとかそういうことではないんだけど・・・

「今日だけはワガママ全部聞いてほしい!!」って思っちゃうみたい・・・

だから些細なことですねてしまうようです・・・orz

自己分析すると、私は100%、無条件に受け入れられたい、
という願望を持っているみたい・・・

裏を返すと100%、無条件に受け入れられているって実感したことがないんだと思います。

だから求めてやまないのかな~?って思います。

与える喜び、というものを少しは知ってからは
日常的にはあまり強く求めなくても済むようにはなってきたんだけど、
「誕生日」ってことでさむらいさんが言うように「特別」な思いがあり、
harukaさんが言っていた「バーストラウマ」として
発動しているのかな?と思います。

普段は全然大丈夫なんですけどね~f^_^;)

もう日付も変わったので大丈夫です~(v^-^v)

はっはっはっさん、婦人科に効く足ツボ情報ありがとう~☆

実は…… 男子が多い中でなんなんですが、
生理が半月以上止まらなくて、昨日病院に行きました。

ストレスと年齢的な要因でホルモンバランスを崩しているようですorz

昨年くらいから少しずつ生理が狂ってたんですが、17日も連続してあっても
止まらなかったのでさすがに怖くなって……

おしりにホルモン剤を注射されてしまいましたorz

日常的なストレスのほかに今回の震災も関係あるかもしれません。
(次の日の12日から始まったので…予定より早いんです。)

あと寝不足もダメだって怒られちゃった…_| ̄|○

これ書いたら寝ますww

営さん、彼女さんに感謝していることを見つけて書いてけばどうですか?

○○してくれて、ありがとう~!

みたいな感じでww

それを10個とか20個とか書けるだけ書いて、
最後の「ありがとう~」だけは「!」じゃなくて「♡」とかにするの。

そういうの、お渡ししたら喜ぶんじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、ラブレターでもいんだけどさ!
(ラブレターならぜひ読みたい!!)

では、寝ます。 みんな、ありがとう~LOVE♡

明日目が覚めたら、また一からがんばりま~す!!

投稿日時は~2011年03月30日(水) 01じ57ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  

リン☆しゃんも食べてくれるの?

ありがとう~!!

おなかこわさないでネ!

おやすみ~♪

投稿日時は~2011年03月30日(水) 01じ59ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

あ、そうそう、営さん、
顔にパンツはいてたら、
飯食うときにすご~~~~~~~~~く困りそうだ。
まさか、ケツでもりもりご飯食べるわけにはいかんやろーし。

お?!今回は、認証番号が、
サンキューゴーゴー!!
全部カタカナやし!!www
と、いうわけで、ありがとウサギ~~~~~~~~!!!

投稿日時は~2011年03月30日(水) 02じ12ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  

けほけほ。

ぼかァ毎日がたえまないパニック発作でっせ。w

ええねんええねん。

そりから生理もとまらへんねえ。

すーぱぁむぅんと関係あると思うで。

だいたいライフルで撃たれたくらい痛いよねv

やれやれ。。。

最近、じんやすわんv とも考えることがダダかぶりなのよねんv

つかふじこーさんv

そろそろ精神的にも裸体に・・・なんでもないv

うふv

ホントはドSなさむらいに乾杯☆(しってんだよ~w

はちこうらぶ。むっふv

さなら♪(きゅv

投稿日時は~2011年03月30日(水) 03じ42ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  はっちゃん。

はちこうもはっちゃんだがはるかもはっちゃんだわなw

すきなアニメはジャングル大帝レオさ。

2歳のときに渡米したんだ。父親が駐在員になるんでね。サンノゼというところにいた。
日本語通じねえし、外人だし、銃社会だし、こわくってね。

そのころ、ヤオハンという日本系のスーパーマーケットがあって(もう潰れたがw)、そこでは日本からのビデオが借りられたんだ。
心の支えでさー。

さいしょに観た第一話。
パンジャと言う白いかっこいい男ライオンが、愛する女を人間から護って死ぬんだ。
おれは2歳だったが。。。そのとき、愛しちゃった男にべつの愛する女がいた悲哀と、その直後にその男が死んじゃった悲哀に打ちのめされたね。

そしてその男が愛した女ならわたしが愛そう、と思うのだが、その女ライオンもふたたび人間に捕らえられてしまうんだ。生まれた男の子が白いライオンのレオだ。
女ライオンはレオを逃がすためにレオを船から海に投げ落とす。女ライオンは二度と登場しない。おそらく具合がわるかったから動物園につくかつかないかで死んだんだと2歳なりに思った。
愛するひとの死、パート2。

わたしは母のような姉のような妹のような気持ちでレオを見守るんだが、レオは動物の世界でも人間の世界でも受け入れられない異形の異端の異邦ライオンになってしまうんだ。
愛し抜いたさ、2歳なりに。

レオはライヤと言う女の子ライオンと出逢って恋ライオン同士になるんだ。
失恋あげいん。

途中ででてくる、孤高の女王ライオン、リョーナというひとにいたく共感した。レオに頼んで、ライオン王族の血筋をたやすまいと子づくりを依頼(ぶ。 するんだが、レオはライヤを選ぶんだ。リョーナは潔く身を引き、人間に撃たれて死ぬ。
また失恋。

けっきょく、人間たちはジャングルを原発かなんかの基地にするために動物たちを皆殺しにしはじめる。レオはさんざっぱら考えた挙げ句に、「平和は命よりも尊い」という結論に達し、動物たちに「人間と戦うな。撃たれそうになるなら、撃たれろ」と言って、撃たれる。

そんな話だったな。

最終話、登場した愛すべき動物たちのほとんどがレオにしたがって撃たれていく。それでもレオは怒らない。動物たちも怒らない。優しい目で、微笑みをたたえたまま人間をみつめて死んでゆく。人間は震える手で銃を取り落とす。

・・・なんだ、この話は。笑

投稿日時は~2011年03月30日(水) 07じ12ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  連投につぐ連投だわな。

ところでさ、さむらいはエンパスで動物が好きだろう。
動物を使ったセラピーって言うのがあるんだぜ。
動物にふれあうことで、患者に心を開いてもらう療法だ。
キューブラ・ロスとかアルフォンス・デーケンさんとかがいるだろう。
ターミナル(末期)医療におけるメンタル・スピリチュアルなケアの専門家だ。
さむらいはいまなんのしごとしてんだ?
たとえば、捨てられた動物をケアしてセラピスト・ヒーラーアニマルになってもらって、
そいつらといっしょに、もう治らなかったりもうすぐ死んじゃう病気のひとをなぐさめるしごととか、
あるいは虐待とか災害とか戦争とかで線がブチ切れちまったオトナやコドモの支援をするしごとってどうだ?
そういうの、やってみねえか。
来世でもいいぜ。考えてみてくれ。じゃあな。

投稿日時は~2011年03月30日(水) 07じ38ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ようこ さんなの♪★  視点を変えれば全て愛・・・だっけ?でしょ?だよね~

レオは、私も大好きなアニメです。
手塚治虫さんはすごいね。
ガンジーを思い出しました。
レオはゴジラになったんだね~。
それより、2斎(歳)のはるかっち・・・すげ~。

Northwindさん
ハッピーバースイエスタデー!!!(スイマセンキノウネボケテテ・・・)(イッツモダロッテダレカニツッコマレソウデスガ・・・)
ああ、止まんないのねー、ドキドキするよね~。
体がバランスとろうとしてるハズですから、いたわってあげることが一番ですよ。
それこそ、アロマオイルでマッサージとか、良いと思います。
あ、リン☆さんも、アロマオイルマッサージはすっごく良いですよ♪
自分の好きな香りを選ぶことが、ポイントですよ~♪体の声を聴いてあげて下さいね~。
ちなみに、わがままはよくないことではないです。わがままサイコーですよ!Northwindさん可愛い♪


師匠!師匠!
大好き~大好き~wwwwwwwwww

はっはっはさん
一緒に笑お、きゃーははははははは
ケツでもりもりって・・・きゃーははははは

さむらいさん
愛してるよーーーー!皆が君を!www
55?まったあっとでーwww
夜はね、眠いんです・・・。
しょっちゅう眠いだろ、とも言われてます。

ようこは今日もひとつの愛を大切に・・・
ケツでもりもり~(笑)
ツボったツボった~(笑)

日に日に温かくなっていきますね。
復興への祈りを胸に、今日を生きたいと思います。ね、八公さん。

営さんのご実家の目の前のスーパーね、
うちの近所にいっぱいあるスーパーとおんなし~wwwヤ○コーwww

投稿日時は~2011年03月30日(水) 10じ34ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  これだけは…

http://www.youtube.com/watch?v=oL-4Csgx0Y0


また仕事先に行ってきます

投稿日時は~2011年03月30日(水) 10じ43ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  お腹はこわしてないですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

NorthWindさん
一緒!一緒!
私も今月は12日から生理が始まったよん♪ 
(って、聞ーてねーわ!)

ちょうどあれですかね。寒太郎くんの反抗期的なものもあったりして、ちょっと大変かもね。
あのイライラはしょうがないですよね。抑えられないもん。だから抑えなくてイイと思う。
寒太郎くんにも、その時は正直に伝えてみてはどうかしら??
「お母さん、イライラする時があるけど、こう言う理由だから大目に見てね♪」みたいな(笑)
(ん~、でもどうなのかな~?思春期の男子には難しいのかな?どうでしょう??さむらいさん)
(このへんは、なんとなくさむらいさん頼りで(笑)

確かに、親に対してはいろいろありましたねぇ。(過去形)
「誕生日」で思い出すのは、ホールケーキを買ってくれたんだけど、「冷蔵庫にケーキ入ってるから」って言われて母は仕事へ。
私は「ケーキはいらないから、お母さんに居てほしい」って思ってたけど、言えなかったですね。
しかも一人でホールは食えんし(笑)
前にも書いたんだけど、私が2歳の頃から母はずっとホステスさんをしていたので夜は家に居なかったんですね。
父は、仕事も続かない上に借金ばかり作ってくるし、(その為に母は休み無く働く)私を寝かしつけた後、夜な夜なマージャンへ出かけていったりするし(笑)
で、中1の時に両親が離婚したから、なんか「独りで居た」ことばかりが記憶に残ってしまってました。
だから、寂しがりやと言うよりは、寂しさには慣れた(麻痺した)感はありましたね。
で、ずーっと長い間、「親」と「産まれてきた事」を憎んでました。
「勝手に産みやがって!」とか「独りで産まれてきたから独りで死ぬだけだ!」とか「いつか同じ目(寂しい思い)に遭わせてやる!」とか。
今になって、ものすごく酷い事を思っていたなぁ、と思います。(^^;)
『自分が選んでこの世に来た』って知った事で、ずいぶん救われましたけどね。
だからか、「寂しい」ってあまり思わなくなりました。と言うよりは、寂しがってた自分を素直に認めてあげれるようになったかなぁって。
個人的には此処があるのがとても嬉しいし、やっぱり顔が見えないから話やすいってのもあるし。
「繋がってる」と言う安心感もあるし、「そこに居てくれる」と言う心強さもある。

私もずいぶん長い間、『過去』を生きていた気がするけど、やっと、『今』を生きれるようになったかなぁ。。
(*^-^*)☆

でもって、さむらいさん同様。
「誕生日」ってやっぱり自分だけの「特別」な日だと思うから、「私の誕生日なのー!祝って祝って~!」って猛アピールして良いと思うけどナ♪
>「今日だけはワガママ全部聞いてほしい!!」
なんて、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
(私ならメロメロになるわ(笑)

私はNorthWindさんが大好きです~☆☆☆


気づいたんですけど。
営さん→      8月29日
NorthWindさん→   3月29日
八公さん→    12月31日
はっはっはさん→  8月31日
ふじこーさん→  11月11日
リン☆さん→   11月11日
   (↑自分で“さん”を付けますた)
同じ日が3組もあるの。コレってなんだかすごくないですか??(笑)
(一応、誕生日が判明してる方だけだけど)


ふじこーさん
なにコレ?ちょっと気持ち悪い(笑)

投稿日時は~2011年03月30日(水) 13じ05ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  あれま?

日にち、ちゃんと並べたのになんでこんなバラバラになるんだろ??
ま、いいけど。

投稿日時は~2011年03月30日(水) 13じ11ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  へ~…

リン☆さん

面白いね~♪
ヽ(´▽`)/←(実は誕生日覚えて無かった人)

そうなると「13の月の暦」ことω(kin)も知りたく為るよね~!?
http://www.sakai.zaq.ne.jp/utarun/13moon/13moon.htm

投稿日時は~2011年03月30日(水) 13じ22ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

ようこさん。
オッス、元気ッス!

NorthWindさん。
おけーい!

営さん。
手紙公開の流れ?w

はっちゃんw
実は私も、はるかさんも同じになるなと思ってましたよw
ところで…えー!かりもふ一族の陰謀じゃないの~w
レオってそんな内容だったんだ~…だったっけ?まぁ手塚作品はいいよね~深いよね~。私は「ブラックジャック」が好きでしたね。中学校の図書館にあって、読んでました。あと「火の鳥」も、輪廻っぽい話で、なかなか面白かったですね。

あ、リン☆さんすいませんorz
訂正しようか迷ってたんですけど、リン☆さんにしか言われなかったんで黙ってましたが、誕生日12/31ではないですorzお熱で曖昧な書き方してた私が悪いのですが、本当は元日でしたはい。

投稿日時は~2011年03月30日(水) 13じ38ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  はっちんv

アニメはレオさ。

マンガはBJと火の鳥だ。もち。

やれやれ。・・・やっとツインソウルに出逢ったかw

胸を引き絞るような哀しい話が好みか?

w

三つ目がとおるも おもしろいんだぜ。

手塚に惹かれるひとは

多次元意識にシフトできる可能性が大だ。

がむばれりぃな♪*♪

でぃわ☆ ちゅv

投稿日時は~2011年03月30日(水) 14じ00ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

NorthWindさんもはるかさんもたいへんやなぁ・・。
出血がとまらんって、大丈夫なん。。???イライラも困るし、痛みもなんか、ナイフで腹をゆっくり突き刺されて、ぐりぐりかき回されたような痛さやし!!
お医者さんはナンって言ってる??ホント、大丈夫???ホルモン注射も効くかもしれんけど、なんとなく、それじゃあ根本的な解決にはならんのとちゃーうか、って思うんはうちだけかな?
お大事に・・・・。
こんなところで女性の話をおおっぴらにやってもええんかいな??
で、彼女や奥様のいる男性のみなさん、彼女を大切にしてあげてくださいね。生理ってほんとに大変なんやって。実は。

あ、そうそう、はるかさん、その、サンノゼにあった、「ヤオハン」は、今Mitsuwaになってます。日系スーパーのチェーン店で、うちからそんなに遠くないところにも「元ヤオハン、今はMituswa」がありますよ。めったに行かんけど。w

リン☆さん
いっぱいいっぱいハグしてあげたい!!あ、もう、いらんって??そんなことゆわんと、ハグ~~~~!!!

さむらいさんが貼り付けた動画、なんか明るいメロディーのわりには、切ない・・・。でも、絵を見ながら、食いしん坊なので、ミスドのドーナツを思い出してました・・・・。orz

八公さんの誕生日って、元旦やったん?!!!
そりゃあ、めでたいっ!!!もう何ヶ月もおそくなったけど、お誕生日おめでとう~~~!!!

ようこさん、
それじゃあ、一緒にお食事でも?一緒にケツでもりもりいたしましょ~~~~!!!
あ、そういえば・・・。アメリカでは「アホな人」のことを、「ButtHead」っとも言うんやで~~~!!多分、日本語では、「ケツ頭」wwww

投稿日時は~2011年03月30日(水) 14じ42ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  お腹がすいたので、おソバ食べます

八公さん
あ、元旦の方だったのかぁ。残念。。
どっちかな~?とは思っていたけど、前に「認証番号が誕生日で驚いた!」って言ってたから、“認証 0101”はないかなぁと思って、決め付けてました(笑)


営さん
この占い、当たってないと思う。。


ようこしゃん NorthWindさん
アロマは良いですよね~♪
私もたまに玄関に置いてます。
香りは、ローズマリーとかベルガモットが多いかな。確かに“香り”ってもんのすごく癒されますよね。
でも高いんだ~… だからあんまり買えないの。
特に一番好きなのはサンダルウッドの香りなんだけど、これがまためっちゃ高いの!!
でも、ロクシタンのボディローションとか塗り塗りして楽しんでます~♪


はっはっはさん
昔、22、3歳の頃、女子達で出産時の痛みについてみんなでどんだけ痛いんかなぁ??って話してたコトがあって。
したら一人の女子が「なんか鼻の穴からスイカが出るくらい痛いらしいで」って言い出して、みんなに「どんな痛みやねん!よお解らんわーッ!!」って総ツッコミされてた(笑)
まぁ、そのぐらい痛いってことを言いたかったんやろうけど、私もホンマにわからんと思いましたわ(^^;)
(今、思い出した)
ハグ??女からはいらーーーん!!ヾ(*`Д´*)ノ"
って、ウソウソぴょんです♪
うれぴこ☆

投稿日時は~2011年03月30日(水) 15じ07ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

はっちゃんv
手塚作品は割と読みましたよ。ただ、どれも中途半端でした(BJと火の鳥以外ね)。というのも、2003年だったかに「手塚治マガジン」というのが創刊されて、それを毎月購読していたのですが、2年も経たないうちに廃刊になりましたorz一応創刊号から全号、取っといてあります。出すのめんどいけどw
「三つ目がとおる」も読みましたね。確か「ばってん」取る(三つ目になる)と怪しい人格に変わるやつでしたよね。「アトム」「レオ」「リボンの騎士」「どろろ」他、短編ものも。

最近は、藤子F不二雄のSF短編集に興味があります。

昔の海外のSF小説も、それっぽくて面白いらしいですよ。「縦でも横でも上でもない、もう一つの角を曲がっていった…(ボロゴーヴはミムジイ)」。

じゃあ、好きな映画は?w

投稿日時は~2011年03月30日(水) 16じ06ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  はっち。

藤子F不二雄のSF短編集はスゴイ。心の闇がいかに歪んだユニヴァースを投影するか、描き切ってる。
その救いとして、ドラえもんやらエスパー魔美やらが生まれたんだと思うけど、そういう、ネガティブを愛して光を見出す主人公を見出すためには藤子さんはほんとうに救いようのない話もいっぱい書いてる。
その努力がムダじゃなかったことが個人的に嬉しい。

SFはちょっとよくわからない。『夏への扉』というヤツだけがなんだか忘れられない。いろいろ忘れられないものはあるんだけど、じつは見る夢が毎晩SFなのでそっちのほうがすごい。古典的なSFは大概読んだ気もする。エンタメというより調査。

このゲーム(やったことないけど)に着目してる。いつもやってることに似ているので。
http://www.konami.jp/time_hollow/
テレパシーかエンパシーかシンクロで「ベル」を受信したあと、それを救助・改変・消去することで次元を統合するしごとをしているんだ。
それは個々の魂がより全体性にめざめていくことをたすけている。それがわたしのしごとの全容。

映画はコンスタンティン。これも好きというか、こういうしごとをしているから。天国と地獄のエージェントね。バランスに配慮しながらもアセンション・解脱・めざめを呼び寄せるために役割を演じている。

個人的な趣味というのは、最近の過程でほとんど消滅してしまった。自我が、ないんだ。

幽遊白書と陰陽師というマンガは実践書として優れていた。最近は結界師とブリーチがふつうに、ダイブするときのやり方として参考になる。魔法でたたかうたぐいのマンガやアニメは実際参考になる。

さて。・・・今日は、ちょっと“戦闘”があるので出かけてくる。いてくれてありがとう。帰ってくるよ。はっちには、あきらめないがあらがわない、という凄いものをおそわったよ。

伝授に、行ってくる。



はっはっはさん。

ヤオハンは転生したんだ。笑 よかった。



みなさん。

キャパ不足でレスが一点集中系ですけど、どうせ輪廻が終わるまでには全員と100%わかりあってあたえあってうけいれあってあいしあえると「しって」いるので、いまんとこはこんな感じのわたしで容赦してください。

いさせてくれてありがとう。じんやさん。

役に、立つからね。



でわ。笑 まじでびびりながら出立。

7858

投稿日時は~2011年03月30日(水) 19じ14ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ナツメグ さんなの♪★  ふじこー師匠…

好きです(。+・`ω・´)b どキッパリ!

営さん、顔文字お借りしました~(うふ♪

投稿日時は~2011年03月30日(水) 20じ37ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

やっぱすごいよね、F氏は。氏の「少年SF短編集」全巻集めようかなぁ。
本人がTVで語っていたけど、戦争を経て、その前後で180度変わった教育・価値観の変容が、自身に大きなショックをもたらしたそうです。
「価値観の変換がSFの醍醐味。世間の常識を、横から、ナナメから見る」。
手塚治が「マンガの神様」なら、藤子F不二雄は「マンガの天才」と言う人もいます。

はるかっちの夢にも興味有りw

コンスタンティンですか~。聞いた事あるタイトルでしたが、よく覚えてないので調べましたら、パッケージ見て思い出しました。観てないです。確か公開する時、友人が「エクソシスト」がどうとか言ってたので、怖いのかなぁと思ってスルーしましたw内容はホラーちっくですか?

そうかぁ、趣味ないのかぁ。いえね、一番最初、アニメではなくざっくり「ご趣味は?」っていう質問にしようと思ったのですが、「無い」って言われる気がしてたんですよはい。まぁこれはいいとして、漫画読むんですねwほうほう、どれも中途半端に見てましたw「陰陽師」はちゃんと見てたなアニメで。「孫言うな~」「もののけ言うな~」でしたよね。そういえば「幽白」作者の富樫義博も、「すこしふしぎ」な漫画描いてる気が。

なるほど。ある意味「魔法少女」であるわけですね。

戦闘って、もしかしてあそこで?左様か。私には見守ることしかできないが…うん。まぁ…うん。でぃわw

投稿日時は~2011年03月30日(水) 20じ43ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  

      ____
    |┃(\  ∞ ノ
    |┃ \ヽ  /
 ガラッ.|┃ ヽ)⌒ノ  
.______|┃(´・ω・`) < こんばんは、
    | と    l,)   藤公・F・不二王です♪
______.|┃ ノーJ_



      ____
    |┃(\  ∞ ノ
    |┃ \ヽ  /
    |┃ ヽ)⌒ノ  
.______|┃( ´-ω-) < 変態と呼んでくれても
    | と    l,)    良いんだよ♪
______.|┃ ノーJ_

投稿日時は~2011年03月30日(水) 22じ16ふん46びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  へんたぁいv

ふじこーさんがすきだああああああああ

しぬほどすきだああああああああ

ふじこーさんがトラックにひかれそーになったとき

つきとばしてかわりにしぬやくがやりてえええ

主よ、じゅーぶんですぅ

http://www.youtube.com/watch?v=_l-3aGwv2v0

いめぃじだよv いめぃじそんぐ♪*♪

具体性はないのォv

うふふふふふ

ド・へんたい!!!!!きゃあきゃあ☆☆☆(大歓びv v v

7673

投稿日時は~2011年03月30日(水) 23じ03ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  こんな季節ですねぇ

いやん‥ 入って来た… ちょっとコワい。。。

せっかくナツメグさんが告白してくれたのに、そんな格好で御登場なんて…( ̄∇ ̄;)


はるかさん、大歓びだ‥(笑)
あ、戦闘お疲れ様でございます。
銭湯で‥ じゃなくて温泉にてごゆっくり御寛ぎ下さいませ♪

投稿日時は~2011年03月30日(水) 23じ32ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

はるか さんなの♪★  ありにゃとぅあまにゃっとぅv

リン☆に どきどきする

とめられない

きゅぅv

ちょとくるしぃから

かえろ♪っとv

かみさま。ど・へんたいさま。てんしさま。

リン☆を しあわせにしてください(-人-)

投稿日時は~2011年03月30日(水) 23じ35ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ようこ さんなの♪★  降臨してる~w パンツ被った神だ~w

せっかくですから、
玄米茶でも飲んでって~wwwww

八公さん、友達と同じ誕生日だ。

はっはっはさん、ぶーーーーーーふふふふ
ケツ頭・・・・・アホ・・・・・くくくくくく
あ、今度お食事ご一緒にね。

リン☆さん、うれぴこ☆が、カワイイ☆

さむらいさーん
55☆あなたは大きな人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、
市^とベルト・・・・シートベルトをしっかりと締めて下さい。
もはやうまくいかないのもは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを受け入れてください。

そーれ!受け入れてよ~
どーやってかって?
説明できません!!!!!!

おやすみなさーい

皆様、心地よくお眠りなさい!ませ~♪

投稿日時は~2011年03月31日(木) 00じ27ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  おはようございます☆

注射のおかげでやっと生理が止まりました~!
約20日間も生理だなんて、どんだけぇ~!!

とりあえず良かったw

はっはっはっさん、私も最初ホルモン注射と聞いた時は
ちょっとビビリましたが一時的な使用と聞いているのでまあ大丈夫でしょう…

年齢、過度の緊張、ストレス、寝不足、等々が要因らしいので、
日々気をつけながらイソフラボンでも摂ってなくちゃいけないんでしょうね!(笑

寒太郎とはまだちょっと冷戦状態ですが、今日から4、5日、
家に友達親子がお泊りするのでまあ、機嫌はなおるでしょうww

みなさん、色々とご心配おかけしましたm(__)m

アニメといえば私もこの震災で大好きなアニメの歌を思い出しましたよ♪

お客様が滞在する関係で週明けまでこちらには
来られないと思うので置いていきます(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=BUGh-7Y5kZA

なんか昔からこの歌聴くとこみ上げてくるものがあって
しょうがなかったんです…

別に悲しいアニメでもないのになんで?って思ってたけど
作者の深いメッセージが込められているみたいですよ♪

手塚治虫と言えば、私はやっぱり「リボンの騎士」かな~♪
手塚治虫記念館に行った事ありますよ!

それから、手塚作品で短編で犬の親子の話がありませんでしたっけ?
ミュージカル仕立てで最後にお母さんが死んじゃうの!

あれは泣けたなあ…

リン☆さん、私も昔は母のことを相当憎んでた時期がありました。
今はお互いにだいぶ丸くなったのでケンカしなくなりましたがww

私は産まれについては何もないけど、母の生き方が好きじゃありませんでした。

でも、今はひとりの人間として色々苦しかったんだなあって思えます。

それから、ドラえもんの映画は結泣けますな!
(ね!ふじこー師匠!!)

ではでは、みなさん、また来週~!!

投稿日時は~2011年03月31日(木) 06じ11ふん36びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

え?あのパンツ頭は神様やったん?!!
ひょえ~~!!ありがたきしあわせ!!

リン☆さん、
その、「鼻からすいかがでてくる」って、ほんまになにやぁ!!!!wwwwwwwwwww
ぶわはははははは!!!!!!
よくもまぁ、そんな例え思いついたもんやわいわい!!おまけに、痛いのは鼻じゃないやろ~~~!!!!
でも、、、出産は、死ぬかと思った。ww(本当はそんなことはないんやけど。w)
テレビのドラマとかで、赤ちゃんが生まれてすぐにおかあさんが涙目で、「これがわたしのあかちゃんねっ!」って抱きしめる、っていう余裕はぜんぜんなかったです。ぐで~~~!!って疲れて、おまけに急に高熱が出て震えがとまらなくって、看護婦さんがでっかーいタオルを持ってきてくれて、うちまで赤ちゃんみたいにつつんで、うち、かなり図体がでかいんやけど、おどろいたことにもっとでかい山のような看護婦さんが、震えがとまるまでひざの上でだっこしてくれました。wwどうも、散々な出産だったようで、あとで、看護婦さんに、「ありがとう。いろいろ迷惑かけてごめんなさい。」って言うと、「あんたはまだましなほうや。となりの病室のおかーちゃんは、帝王切開してから、赤ちゃんと一緒に、ずーーーーーーーっと泣きっぱなしや。」隣の病室は、本当にかなり大変だったらしくて、手術もながびいたんだそうな。で、そうこうしてるあいだ、チェルシー(娘)は結構無事だったようで、いい子にしてたみたいです。気がついてみたら、なんか頭がとんがりコーンみたいに突き出た頭になっとったけど。www
って、またここでこんな女性の話?!!ww

NorthWindさん
お友達が泊まりにくるんや~~!!いっぱいたのしんでね~~!!(ってこれ読んでくれるのは、きっとお友達が帰ったあと。。w)息子さんとは、冷戦状態でも、きっとまた仲良くなりますよっ!!NorthWindさんのことやもん、絶対に大丈夫!うちも、たまに娘とケンカしますが、でも、やっぱり気がついたら一緒にアホやってげらげらノーテンキに笑っとるし。wwwそれにしても、お友達が泊まりにきてくれるの、ええなぁ~~!!
で、とりあえず、出血が止まったようで、よかったです!!ホルモン注射で止まった、ってことは、ほかに体に異常があるとか、そういうんじゃなさそうで本当よかったです!!場合によっては、腫瘍があったりとか、かなり深刻な体調異常があったりするらしいから・・。たくさん体にいいものを食べて夜もぐっすり寝て、心身ともに元気もりもりになってくださいね!!

手塚治虫のマンガとかは・・・・・。見てないのでわかんない・・・。orz...

投稿日時は~2011年03月31日(木) 09じ38ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  3!2!1!0!どか~ん(笑)

何だか精神的に疲労困憊…寝て起きたら更に疲れている(夢の中で何があった!?)
た、たすけてラフメイカー!

http://www.youtube.com/watch?v=9cwH0KmhOMc
歌詞の「洪水」が気になりましたが貼ります(そういえば阿部さんもBUMP OF~の話書かれていましたね(笑)ビックリ)


えぇっと…ようこさん
55の意味了解です
ラプラスの魔の変革にゲトされて、皆からおもちゃにされるのを諦めると!(違う)


はっはっはさん
ジャイアントロボ米国でも…って凄いですね(笑)
あっ肉球石鹸!!


オススメ映画はこちら
「エクトプラズム~怨霊の棲む家」原題「THE HAUNTING IN CONNETICUT」

霊媒体質の子供の話です
病気療養の為に、知っていながらいわく付きの家に引っ越すという…コンスタも確か肺ガンだった気が…
予告編、はい!こちらドン(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=jN4eBJo13I8

実は余り怖い映画ではありませんよ


これからはエコに自転車ですかね?(交通事故鑑定人のマンガにもそんな話ありました)という事でこちら

http://www.youtube.com/watch?v=XflCV_ekMMg&feature=related


えっ何、また消えるの?お~い(誰?)

認証7997…???

投稿日時は~2011年03月31日(木) 16じ42ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おはよ~~ございますっ!!
・・といってもそちらはすっかり真夜中過ぎた頃ですね・・。w

大丈夫?さむらいさん???
まさか泣いてたの??月末やし、なんだかんだと仕事もいそがしいかったとか??
と、いうわけで、元気とビタミンBがたくさん入ってる(らしい)牡蠣とチーズの風~~~!!ハグつき!!
え?そんなもんいらんって?!!!

投稿日時は~2011年04月01日(金) 00じ46ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  実は…

はっはっはさん
いつもありがとうございます

「ラフメイカー」は、ふじこーさんを讃える動画のつもりなんですよ(歌詞に関しては、今でも貼って良かったのか悩んでいますが)

コメント書いている時に、少しびっくりする事があっただけなんです(もう解消出来ました!)


ところで「生牡蠣」って食べた事無いんですが
誰かどんな感じか教えてくれませんか?
…と、また食物の話に(笑)

投稿日時は~2011年04月01日(金) 10じ39ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

あ、生牡蠣??
あれ、はなくそみたいな味がするで。。。








April Fool!!!!!!!!!
今日せっかくのエイプリル・フールってのに、みんなどこぉ~~??放置プレイかな?

ゴホン・・・
生牡蠣は、やっぱり新鮮なものがおいしいです!!なんか、「磯の味」ってのかな、ちょっと表現しにくいけど。メキシコの屋台で、激辛ソースで食べたのが、すっごくおいしかった!でも、やっぱりレモン汁であっさりと食べるのが、一番一般的かな。「どろっっ」とした感触が嫌いな人にはオススメできませんが・・・。wちょっと古くなると(種類によって味がちがうんかもしれんけど。。?)ちょっと鉄くさい、生くさい味がしてまずいです。「海のミルク」って言い方があるみたいやけど、ミルク、とはぜんぜんちがうなぁ!

投稿日時は~2011年04月01日(金) 16じ52ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  携帯から…

ぎゃ~!!ついに壊れた~orz
あれからずっと調子良かったのに…orz

3月は地震で給料も半減。修理代どうしよう…。うむむむ。

って事でみなさま、PCが起動しなくなったので、しばらくお暇を頂戴致します。というか、地震で、PC修理も遅れるかもしれないですね。次来れるのはひと月先か、もっと先になるのか…。
まぁ、リア充してきます!!w

それではみなさま、お元気で。また会う日まで、さようならノシ

      ,  -‐''" ⌒ヽ、
      /         | \
     f厶 ─- .、    |   ヽ
   /       \  |   /
   ∠.、 ,イ∧ ,.イ ハ \l/}
   c Vトー '∨ー孑、,.ヘ!∨ っ
   c. oノC>  <つo | ヽ\ っ
     / .∧(⌒´ ̄`) { ト、 }、 ヽ
    ( ( !ΤT7¬了〉 {〈〈 〉 〉
    く.< ゞ廿〈二廿( くん> ] L
     〈 _〉  ^    ^ <_フ  ヽノ

っていうエイプリル・フール。はっはっはさん。こんな感じでどうですか?wてか放置プレイてw

投稿日時は~2011年04月01日(金) 18じ20ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ナツメグ さんなの♪★  

八公さん

エイプリルフール楽しむあたり、もう十分にリア充してるぢゃないですかw


はっはっはさん

言われて初めて、今日がエイプリルフールだって思い出しましたwww
あー、新年度がはじまるぅ…ぐらいにしか印象なかったorz

あ、そちらは4月が新年度って概念ないっすね、失礼失礼(おおぅ…(汗))


さむらいさん

生牡蠣…。
味がどーのこーのより、この2月にソレが原因でノロウィルスにやられた身としては…。

よほど生牡蠣に興味がない限り、もしくは新鮮だというお墨付きがない限り、
牡蠣は火を通して食することをオススメいたします(超私的な理由ですね、ハイw)

投稿日時は~2011年04月01日(金) 19じ29ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  お茶を飲みすぎたのか、明日がエイプリル・フールで興奮して眠れないのか??

眠れないっ!ww

八公さん!
うまいっ!!ちょっとだまされた!!!wwww
エイプリル・フールに付き合ってくれてありがと~~~!!!やっぱりこうでないと!ww

さむらいさん。
さっき書き忘れたけど、(生牡蠣にすっかり気をとられてたw)うちがアホなコメ載せてごめんなさーい!!かえって気つかわせてしもーた。。
あ、そうそう、うる星やつらのは、すっごくなつかしかったです!wwさむらいさんこそ、うちのアホに付き合ってくれてありがとう!

ナツメグさん!
まさか、「エイプリル・フール!!」なんてことはないよな?(すでに、なんでもエイプリル・フールだと思っている。)
ノロウィルス、って知らなかったので、思わずWikiってしまいました。ひとつかしこくなりました!!!どうもありがとう!!!
で・・・これにあたるとほんまに大変そうやな・・・・・。でも、普通の人は後遺症もなく治る、って。
じゃ、後遺症のない病気だったら、うちならやっぱり生牡蠣たべる・・・かな。(←食べ物の誘惑に負ける奴)www

投稿日時は~2011年04月01日(金) 20じ09ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ナツメグ さんなの♪★  

はっはっはさん!

実話です♪
ホントに苦しかったですよ~www

もう戻すわ下すわ熱出すわ体中痛いわ、それなのに病院にも行けやしない…orz
食中毒のキッツイのって感じです。

まぁ、それも初日だけで、
ある程度ウィルスがカラダから出てしまった次の日以降は、
自分でも驚くぐらいけろっとしてましたけどね~w

一瞬の至福か一日の苦しみか、ってなもんですな☆

投稿日時は~2011年04月01日(金) 20じ40ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

ナツメグさん。
なに!?これがリア充というやつか!?ほ~~。
っていやいや、はっはっはさんのフリ(?)が無ければエイプリルフールはスルーでしたし、それに…つーかネット世界だしぃ~wこれを人は「ネト充」(ネット充実)と呼ぶw

そういえば牡蠣はあたりやすいって言いますよね。私は生もの全般ダメなので味は知りませんが。というか、牡蠣は唐揚げでも好んでは食べませんね。

ってことで、さむらいさんの牡蠣ネタからの、みなさんの嫌いな食べ物はなんですか?…あれ、前もこんな話したような?ま大分前だったからいいよね。人も増えたし、市場調査という事でw
私はこれを聞かれたらまず、「生ものはダメ」と言い、次に「椎茸」と答えますね。ほししいたけでだしをとった汁ものも、ちと、嫌です。これがまた給食でよく出たんだわ…orz五目御飯の時も、ちまちま椎茸だけ除けて食べてましたよ。「器用だね」なんて言われちゃったりして。だって取らなきゃ食えないじゃん、なんて。
でその次は、鳥皮や豚の脂身のぶよぶよしたやつがダメダメです。はい。

放置プレイは…おkw

はっはっはさん。ビックリした?やっぱっこうでないとね~w
じゃあ、エイプリルフールネタのアニメ(18分40秒くらいから)
http://www.megavideo.com/?v=7VLZ0YZ5
一応。最初、「赤い再生ボタン」クリック時、別のウィンドウが開くので注意。あと読み込み後の「元ウィンドウの緑の再生ボタン部分」以外の「再生(枠)」は罠ですので注意。まぁ別なのが開いても閉じればおkですが。

投稿日時は~2011年04月01日(金) 21じ19ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  4月どころか、常にバカやってます(笑)

エイプリルフールなんですよね~夜になるまで忘れていました(笑)orz


はっはっはさん
「ラフメイカー」本当にふじこーさん宛なんですよ
コメント書いている最中に、少し動揺してしまって(笑)


ナツメグさん
それは大変でしたね
噂には聞いていましたが、物凄く苦しそうです

でも、はっはっはさんの話だと美味しそうだし…


八公さん
ちょっと~!一瞬焦りました(笑)

…過去のエイプリルフールには「空飛ぶペンギン発見!」や「ネッシーの子供捕獲」等ありましたね


えっと…自分が苦手なのはワサビと脂身です
静岡はワサビ産地なのに駄目です(笑)
よく似た風味のホースラディッシュは大丈夫でしたが

あとの野菜は大概好きですね~
実は幼少の頃に、草食と推定される「トリケラトプス」に憧れていたんですよ
何だかなぁ(爆)orz

投稿日時は~2011年04月01日(金) 22じ11ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  間に合った!

(; ̄Д ̄)<ふい~・・・

ギリギリ4/1間に合った!

エイプリル・フールって、あんまし馴染が無くって気にしてなかったです。

今朝8時(業界時間では32時)まで仕事してから、朝10時から今日の仕事でしたので、ほとんど九束っていました。

バタリ (o_ _)o Zzzz←九束り中

ホースラディッシュ、ウチの人が好きですね~。アレに良く付いてますよね?なんだっけ?焙り肉のスライスした~・・・
忘れ散った♪ヾ(´▽`;)ゝてへへ

生牡蠣は以前一度食べた事は有りましたが~特に何も。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

以前先輩から、地方ロケに行ったロケ隊全員が当たって、ロケ中全員がトイレを我慢しながらの悶絶ロケをした事が有るって聞いた事がありますわ。

まあ、地産の物でも当たる時は当たる!
ってことでしょうかね・・・
ヾ(´▽`;)ゝ←って事で、あんま気にしない人

投稿日時は~2011年04月01日(金) 23じ54ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

営さん
お疲れ様です
ローストビーフですね!

自分は以前より野菜の多い食事でしたが、最近はよりその傾向が強いですね(笑)
でも肉も美味しく食べます

それにしても、ロケの話
地獄ですね…

投稿日時は~2011年04月02日(土) 00じ45ふん11びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  m〇っ ̄ ∀ ̄)それだっ!

さむらいさん

ありが㌧♪

何故か、どーしても出て来なかったんよ!
「ローストビーフ」(直訳に近いけど…orz)
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

・・・

まあ~…確かに「生き地獄」ですわね…

ON AIRの期日が決まっている番組だと(特に地方ロケだし)「飛ばす」(止めて、後日!って意味)訳にも行かないですからね…
(マンガ家の〆切りと同じですよね~!?らいらいさん?)

こういった処がウチの業界は「軍隊調」ですよね~・・・
(玉砕上等!って感じが…)
(オラ!悟空…もとい、オラ!やるぞ!野郎ども!!!って感じが…)

「倒れる」時は、「現場」に来てから「倒れろ!」って、良く言われましたね~…
(風邪の時とか…経験有り…orz)

冗談っぽく聞こえますが「本気」です!
(本気と書いて「マジ」と読む!)

投稿日時は~2011年04月02日(土) 01じ15ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★オラ悟空 さんなの♪★  

呼ばれた気がする・・・。

センバツ準決勝テレビ観戦中。
営さんはぜんぜん自宅に帰れないのかな?
東海大相模も勝ち残っています。
地元は盛り上がっているはず。
東海大相模のキャプテンは柳葉敏郎の甥っ子だそうですwww

投稿日時は~2011年04月02日(土) 11じ53ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ヾ(´▽`;)ゝ

オラ悟空さん

なんとな~く頭に出て来まして…読んじゃいましたね♪

ここ2週間くらい帰ってないなあ~
計画停電のお知らせが有ると、色々大変なもので・・・

って、言っている間に、何故か世田谷区は計画停電エリアから外れた様で、スタジオに問題が無くなりました。

今は別の番組が続いていまして、帰るのは来週の木金になりそうです。

地元に帰れば、また横断幕とか貼ってあるのかな~?
柳葉さん(秋田人)の甥っ子なんですか!?
決勝に残ればインタビューされますね!?

投稿日時は~2011年04月02日(土) 12じ27ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん

・・その、ロケ地で全員あたる、って、一体ナニを食べたのかが不思議!!それにしても、なんか「地獄の仕事場」!!!やっぱり病気のときに休みがとれないのはねぇ・・・。めっちゃきつい!!

とにかく、営さんはそういうことがなかったようで、よかったね~!え?でも、別の地獄見てるって??!!
ひょえ~~~~~!!!!

えーっと、きらいな食べ物は・・・???
うちは、メキシコ人の間で人気のある、「豚の皮」がきらいや!!なんか、「臭み」が気になって食べれヘン!ゴーヤもレバーもあんまり好きではないなぁ・・。ほかにもきらいな食べ物あるとおもうんやけど・・・思いつかへんわ、今んところ。
うちは砂糖と炭水化物と肉いっぱい食べます!ww(一番あかんパターンやしww)野菜ももちろん食べますが。そうそう、野菜もたべないと、どうもすぐに腹が減るようだ!ww

Mitsudomoeの動画、うちの娘が、「英語のはないん?」やて!今から娘がコンピューター使いたいってので、とりあえずこのヘンで!ww

投稿日時は~2011年04月02日(土) 13じ21ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  (;´д` )ノ

はっはっはさん

(;´д` )ノ <もしもし??
 もちろん「生牡蠣」ですよ~?

・・・

よくよく考えると「嫌い」な食べ物って無いのかも?
マズイ!ってモノは有るけど、それって「嫌い」って訳でもないものなあ・・・?

唯一、食べれないって物は「グリンピース」かな。
食べるとしばらくの間、舌がジリジリしてイライラするんですよね~
(ある種のアレルギーなのかも?)
(缶づめや冷凍の加工品のみ発生)
(さやえんどうは食べれるんですよね~…)

ムーン…(ー"ー )ヨ~ワカランワ…

認証 2972(テンキーで押すと軌跡が逆三角形を現します)

投稿日時は~2011年04月02日(土) 13じ55ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ズッコケた…(笑)

はっはっはさん
>一体ナニを食べたのかが不思議!!
って…。
どう考えても「牡蠣」ですやん!!!(笑)
もぉ~おもしろいわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(素ボケシリーズの中では(←私の中でシリーズ化)過去の八公さんの“きのこの山たけのこの山”以来笑った。。)

それにしても出産体験すごいですねぇ(^^;)
やっぱある意味“命がけ”ですね。。
私の友達にもすごい子がいたけど…。まぁこの話はこの辺でいっか(笑)


営さん、一緒!一緒!
私もグリーンピースが嫌いです。食べれないことはないけど、好んでは食べないかな。
でも、外食とか人前で食べる時は、残さず食べます。

私も基本好き嫌いはないけど、今までに口にして唯一飲み込めなかったのは。
昔、トルコで食べた“お米のスープ”です。なんか歯磨き粉の味がして飲み込めなかった。

でもって、私も牡蠣に当ったことありますよ。23歳ごろかな。
牡蠣鍋しよう!ってコトでスーパーで加熱用の牡蠣を買って、それを2、3個ポンズで生のまま味見したら(加熱用ってコトをすっかり忘れてしまっていて)見事に当った。
そうそう。吐くわ下すわでめちゃくちゃ苦しかったです。10回以上吐いたかな。
で、最後に噴水みたいに勢いよく胃から何かが逆流してきて、吐いたら、消化できていない牡蠣が2個ぐらいでてきた(笑)
それで終了しましたけど。。
それ以来しばらくは生牡蠣は食べれなくなったけど、今は、生でもどんな味付けでも大好きです♪
ラッコが食べてるのがとても美味しそうに見える。
(あれは牡蠣じゃなかったかな??)


なんか、うまく説明できないのですが…。
ここ最近とても“心地よい”気分です。(心が大地にある??)
なんかね、静かな森の中にでも居るような静寂な気分。と言うか。。
で、たて続けにとても気分の良い夢を見ています。
(夢は説明できるほど覚えてないんだけど)
なんだろう?この気分は??と思いながら、それ(静寂)に浸っていますが(笑)
ようこしゃんが言ってくれた、『次のステージへの扉が開かれた』って感じなのかなぁって♪
はるかさんもホントにどうもありがとう♪


トトしゃん
ホント、「要らねぇ」ですよねぇ。
(忌野清志郎さんみたく)
この世界は「余計なもの」が多すぎる…(^^;)

投稿日時は~2011年04月02日(土) 15じ44ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ようこ さんなの♪★  私もグリーンピースが食べれないの・・

わ、私も営さんの話で、何食べたんやろ・・・と思ってしまった・・・・。読解力に問題あり???pp

リン☆さん
>最後に噴水みたいに・・・
その描写に(爆
心地よい静寂って良いね♪♪

私ね、はるかっちも次のステージが開かれたって思うよ。

それはね、きっと、「愛されてる感覚」を受け入れる時なんだと思う。ギフトだね♪

祝福しちゃおっと「おめで㌧♥」

あと食べられないのは、
にんじん
豆もやし
オクラ
エシャロット
ブルーチーズ
etc
・・・・・・・・・・・多いんです好き嫌い。。。。
私も外食とかの時は頑張って食べます。

投稿日時は~2011年04月02日(土) 16じ43ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ありが㌧♥

え… ようこしゃんも??( ̄∇ ̄;)
では、2対1で、営さんの説明不足!と言うことで…(笑)

ありゃ~、ようこしゃんも意外と(?)好き嫌い多いんですね。。
オクラ、ブルーチーズは私大好き~♪

思い出した…
レーズンがダメだわ。ラムレーズンも。

さっきワイン飲みながらハンバーグ焼いてたら見事に焦がしました(^^;)
(焼いてるの忘れて夕刊読んでた)
で、焦げてるとこ剥がして食べました。
…以上。オチもなんも無い話で。。。

投稿日時は~2011年04月02日(土) 19じ45ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

うわはははははは!!やっぱり生牡蠣かいな、営さん!ww
いや、生牡蠣は、結構きらいな人もおるやろーって、勝手に想像してたんやわ~!質の悪い豚とかのほうが、もっと一般的で、「みんなが」当たるかも?とか、ちゃんとしっかり洗ってないサラダとか、サルモネラ菌にあたったんか、とか、いろいろ妄想してたんやわ~!wwwwwwwwww

リン☆さん
次のステージへ、って、とってもええ感じや~~ん!!よかったね!!今存分に静寂とか、心地よいかんじをいっぱーいたのしんで!!!!
それにしても、やっぱり、牡蠣ってあたるんや?うちは、あたったことがないなぁ・・・。まぁ、そんなにたくさん食べる機会があったわけでもないし。ww 子供の頃は、冬になると、よく食べてましたが。生じゃなくって、焼いて食べてたんよ。瀬戸内海のすぐそばで育ったもんで。(よーするに、ド田舎)

よーこさんっ!!
うち、たぶん、読解力以前の問題がありそうや!www

そーいや、はるかちゃん、ここ2、3日来てないねぇ・・?元気????
あ、ひょっとして、放置プレイ?!八公さんも放置プレイが好きなようで。(え?)wwwwww

かぶるなぁ!
2277

投稿日時は~2011年04月02日(土) 20じ11ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ようこ さんなの♪★  納豆以外でねばるもんは食べられない~

はっはっはさん、妄想ってウケる~wwww

人の話聞いてないっていう場合もあったりなかったり・・・(笑)

会話中に意識がどっかに行ってるっていうことも・・・あったりなかったりpp
そんで、聞いてる?ってよく言われたり言われなかったり~ww

ハンバーグ焦がし~ww
ワイン片手に夕刊読んでるリン☆さんを想像しちゃった~あはは
私よく、お湯沸かしたまんま行方不明になりますwwwww・・・・危険だよね、、、。

投稿日時は~2011年04月02日(土) 20じ24ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  さむらいさん

    (⌒i(⌒ヘ
    | || |
    丶 || ノ
    ノ|W|(
   / ̄ ̄ ̄\
  |(´・ω・`)|< ありがとウサギ~♪
   \___/
   /    \
  (/)⌒⌒(\)
   <___>
    (/ /
    |/ニ)
    (フ

まあ、あれほど全力でやっては無いけどね。旧ブログを閉じてからはあまり無理しないようにしてます。
バンプはけっこう良い曲あるよね~。Kもそうだけど、ダンデライオンとかも好きですわ。

投稿日時は~2011年04月02日(土) 20じ25ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

ようこさん
>人の話聞いてないっていう場合もあったりなかったり・・・(笑)
うちも、それ、それっ!!!とくに近くに食べもんがあると、人の話やんかこれっぽっちも聞いてません。www

9939
意味深な番号が多いなぁ、最近。

投稿日時は~2011年04月02日(土) 20じ39ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  想い出し~

ようこさんの名前が多く出ていたので、不意に想い出しました~

アイドル天使「ようこそようこ」OP
http://www.youtube.com/watch?v=pgXC7eWguEI&feature=related

おまけ
「魔法の妖精ペルシャ」OP
http://www.youtube.com/watch?v=Jo1hcWdjQlQ&feature=related

投稿日時は~2011年04月02日(土) 20じ53ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

はっはっはさん。
英語版は、分かりませんorzようつべには無いので、他のサイトはどうなんでしょう。

みなさんグリーンピースが嫌いのようですね。私も小学の時は嫌いで、シューマイに乗ってるやつははじいてましたね。枝豆なんかとは違って、もっさりしてますよね。

ところで、ホースラディッシュって、なに?エシャロットって、なに?w

はっはっはさん。豚の皮って、たまに毛が付いてるやつですよね。私もダメだわ~。あれ見るとギョッとするw
ゴーヤもレバーもダメですねw

ようこさん。私も好き嫌い多いですよ。
もしかしてあれじゃないですか、同じ食材でも料理によって食べれたり食べれなかったりとか、しませんか?私は、スパゲッティの玉ねぎは頑張っても食べれません。炒め物に入ってるのなら、特にあめ色に炒めたやつなんかはむしろ好きなんですけどねぇ。
チーズといえば、実はチーズケーキが食べれない。ついでに、ショートケーキもあんまり…。チョコレートケーキだいすき~w

リン☆さん。私もレーズンダメだわ~。形容しがたいけど、マズイよねwそういえばぶどうも、小さい時はよく食べてたのに、今はあまり好みではないです。てかぶどうって、どうやって食べるの?w丸呑みしてエキスちゅーちゅーでいいの?あれってw

ハンバーグで思い出しましたが、ピクルスもダメだわ。ハンバーガー食べる時はまず、挟んであるピクルスを取る作業から始まりますw

にしてもリン☆さん凄いですね。よく「中った事がきっかけで生牡蠣食べれなくなった」と聞きますが、そうではないんですね。
ところで生牡蠣って、噛まないの?

「次のステージ」!!
リン☆さんやりましたね。…ってなにをした!?教えてくれw

あ、営さん。勿論私は食中りの話はちゃんと分かりましたよw

投稿日時は~2011年04月02日(土) 20じ59ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  たまねぎ~

っていやぁ爆風スランプ?

まあ、それはイイとして。

「たまねぎ」って調理法で色々変わるから不思議ですよね~。

シャキシャキするのがダメな人も居るし。
(ウチの人はシャキシャキじゃないとダメ!ってタイプ…珍しい)

私は味噌汁とか、オニオンスープに入っているようなトロトロになった玉ねぎって好きですね~。
カレーに入れると大抵は解け過ぎて無くなっちゃうから、ワザと大きめに切って見たりします。


八ちゃん、御理解さんきう~♪
・゚・(ノД`;)・゚・(←大げさ過ぎます)
(ほんとは気にしてませんから)(ほんとよ?)

ホースラディッシュはS&Bから100円ショップで良く売っているチューブ(からし、わさび等よくある箱のやつ)で出てるので試してみてもイイかも?
ピクルスは業務用のビンで買ったのがまだ残っていて、酒のつまみにスライスして食べたりしています(減らね~…orz)

洋風「御漬物」なんだけどね~
酢漬けだから苦手な人は多いかも?
御蔭さまで賞味期限を一年以上過ぎてますが、未だに食べられます!(保存食なんだろね)
ヾ(´▽`;)ゝ←哲の胃袋だからでしょ!?

業務連絡
前記事に一曲追加
Zガンダム「水の星へ愛をこめて」
http://www.youtube.com/watch?v=1NOGo5EKrKA&feature=related

投稿日時は~2011年04月02日(土) 21じ24ふん36びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

おっ、営さん来ましたね。行脚にw
そういえばさむらいさんが「コメが増えすぎると…」って気にしてましたけど、大分重くなりましたよね。書き込みがスムーズにいかなくなりましたよね。大丈夫かな。でも、前進あるのみ!

あ~シャキシャキの玉ねぎは苦手です。苦いというか、辛いですよね。サラダとかのはまぁ食べますが、口の中の玉ねぎ臭率が高くなってくると、はじきますw結構残りますよね。
へ~玉ねぎも溶けるんですか。知らなかった。

あれ、ピクルスの話…やっぱ前もこんな話しましたっけ?ちとド忘れ。まいいか。
にしても、営さん。賞味期限切れが多いですw

投稿日時は~2011年04月02日(土) 23じ17ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  波乗り~イエイイエイ♪

八ちゃん

触発されたらしいよ~。
「心海」からの~が多いけれども。
ヾ(´▽`;)ゝ

せっかくだから記事にまとめて御香かな?
自分で貼ったやつ(お導きっぽいので)

轍(わだち)も聴いたけど良かったね♪

何故だろね?「コレだ!」ってやつは頭聴いただけで…

 ピーン☆
(。+・`ω・´)b

って来るんだよね~
不思議不思議・・・
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

認証 9544(救護44?)

投稿日時は~2011年04月02日(土) 23じ24ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ようこ さんなの♪★  

ようこそようこってなんだ~?wwwww

ああ、シャアはかっこええ・・ニヒルだ・・でも優しくて熱いんだ・・・セーラさんの兄だ・・・。

八公さん、エシャロットは玉葱みたいな味です。玉葱の生は食べれない~。

実わ、甘いもんが苦手です。
今は大分好きになったけど、沢山は食べられません、ケーキ1個が限界。チーズケーキは好き~。でも1個だな~。

チョコレートは異常に欲する時があります。
苺挟んでるやつが好きなの~

投稿日時は~2011年04月02日(土) 23じ36ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

ほ~。じゃエシャロットって野菜なのか。

へ~甘いもの苦手なんですか。って事は、珍味系が好きなのかな?もしかして、お酒は結構飲むのかな?

ケーキの苺ってどれもすっぱいですよね。私はあれはいかんですwどうも苺のすっぱさが、口の中をしんしんさせてしまって、きゅ~ってなるw

そういえばようこさん「ガンプラ」に反応してたっけなぁwやっぱガンダム見てました?

って事でおやすみなさい。

投稿日時は~2011年04月03日(日) 00じ13ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あ営さん。こっちに書きますが、「上げにくい」とは、多分そういう事(重くてスクロールしにくい)だと思います。それと、聞くのに時間掛かるとか?

私は最初なぜだか焦ってましたが、「セーブ」が入ったので一応様子を見ながらやってますw

でも最初は「一人で残り70かぁ」とか思ってましたので、助かりましたwだんだんに見えてきましたね。

投稿日時は~2011年04月03日(日) 00じ22ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  滑り込むかな?

八ちゃん

あ、やっぱしソーユー事?
(so youではないよね!?)(どっちかっと言えば「醤油~事?」Byさんま師匠)

こりゃ、999(銀河鉄道?)か1000で滑り込んで来るかな~???

黒い人が…⇒( ̄ー ̄)v ニヤリッ
いや、黄色か!?

投稿日時は~2011年04月03日(日) 01じ09ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  セーラさ~ん!!!

貼っておこう…

http://www.youtube.com/watch?v=qJ5iK-PfmuE&feature=related

さて、ようこさんの目に留まるか否か?

投稿日時は~2011年04月08日(金) 23じ12ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ようこ さんなの♪★  ほえ?

営さーーーん

月にかわっておしおきよ~♪

セーラ違いも甚だしい・・・・ってば。。。

投稿日時は~2011年04月09日(土) 10じ54ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ヾ(´▽`;)ゝ

懐かしかったので貼っちゃいました♪

「世界名作劇場」
「小公女セーラ」

ヾ(´▽`;)ゝ良い歌でしょ?

・・・

セーラームーンは2期目くらいで観るのは止めました~…
(1期のラストで全員亡くなっちゃって、お母様方から大批判があり、生きていた事にして続いたんじゃなかったっけかな?)

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
さすがに長いんだモノ…あれ

・・・

ちなみに、「ようこそようこ」って「YOU TUBE」(ようつべ)で全話有るみたい。
ざーっと一話を流し観しました。

アレって、
「今」を生きる歌手志望の「ようこ」と
「先」を憂う女優脂肪の「サキ」が出逢って、御互いの夢に向かって進んで行く…
って御話だったのを思い出しました。

で、ラストが当時では秀逸で、実は全編が「回顧録」(想いで話し)だった!んですよね~。
あれですね「タイタニック」系の演出でした。

投稿日時は~2011年04月09日(土) 11じ10ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

