--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

なつかしいな~。
友達のトモダチのともだちが好きでね。谷村有美さん。

カセットテープ(流石に、もう無いのかな?)に「谷村有美特集」を作ってくれたんだ。

有る意味、洗脳?
ヾ(´▽`;)ゝ

でも、良い思い出の曲が沢山出来ました。
色々探してアップしようっと♪




そんなこんなで!

谷村有美さんで「愛は元気です。」です。




谷村有美さんで「いちばん大好きだった」です。




谷村有美さんで「最後のキス」です。




谷村有美さんで「走れ!パンプス」です。




谷村有美さんで「Not for Sale」です。(このPVネタっぽい・・)




谷村有美さんで「ときめきをBelieve」です。




谷村有美さんで「ボンネットに太陽」です。




谷村有美さんで「傘を持ってでかけよう」です。




谷村有美さんで「愛する勇気」です。











↓ 消えないのだぁ!
背中の傷痕?の現在

見た目汚くて墨摩損(スミマソ~ン・・)


いったい何なんだろう???

実家で寝ていたらいつの間にか憑いて?いた。

付いてからもう2月くらいになるかなあ?
(細かい事は忘れる仕様です!)(何が?)(頭!)(悪そw)

8月25日傷痕

8月25日傷痕UP

出来た当初、触ってみると、ぷにっって感じで中身が無い様だった。

埋もれていた釘を抜かれたような感じ?
(キャトルミューティレーションか??)(それは牛の内臓を・・)(似てる・・)

こんな感じに火傷するようなモノも無かったしなあ?
低温火傷なら可能性が高そうなんだけど・・・

最初に見つけた母が言うには「誰かに刺されたの?」って。
まさに、そんな感じ。

ま、よく判らんし、入墨のように残っても、別に困らんから良いけどさ~
(´Д`)ははは~
スポンサーサイト

コメント(11) TOP
Categorie音楽集なの♪

Next |  Back

comments

★八公 さんなの♪★  

ページ左の、初音ミク名曲メドレーがとても気になりましたw更新すると、別の曲になるんですね。良曲の発掘できるかもw

営さん。低温火傷なら、水膨れになるはず。
アブダクション(宇宙人による誘拐)の可能性も?
体から、地球上には存在しない金属片が出てきたとかって話を昔テレビ見たような気がします。
あと、耳の後ろに穴(?)がある人はアブダクションされた可能性があって、脳にチップを埋め込まれる、っていうのを、高校の先生が言ってて、その先生は、子供の時にその穴があったそうで、「俺は宇宙人にさらわれたことがある」と言ってましたwその穴はいつしか無くなってたそうです。

営さん。もしかして、そのチップの回収に来たとか。確かに少し凹んでいるようにも見えます。
営さんの日常生活がばっちり宇宙人に知れ渡っちゃったかも?w

投稿日時は~2010年08月26日(木) 21じ15ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

うーむ・・・。まだそんなにはっきり痕がのこっとるっての、やっぱり、「エイリアン」かな!
機会があれば、レントゲンとってみるとか?あ、それ、摘出された痕なんかな・・・?
エイリアンは、メディアに興味があると見た!!ちがうんかな?

投稿日時は~2010年08月30日(月) 15じ20ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

う~ん??
良く判らないよね~・・・

ホント、付いた経緯が無いんだよね~・・・

実家で起きたら付いてた(指摘された)んだわ。
今日も実家から帰ってくる時、「刺されたんじゃない?」って(母は前回同じ事を言った。なーんて事は忘れとります!)

まー、何か埋まってたんだとしても、もう無いだろうから(と、想っとります)。

ちなみに明日の朝、健康診断だからレントゲン撮るので、入っていたら映ります!
(あ、だから抜いたのか?)(って戯言を述べておきますね!)(まー気長に消えるまで待ちますわ♪)

特に御心配無く!!!ヾ(´▽`;)ゝ

エイリアンだったとしても、なんだか判らん私のデータが役に立ってるなら良いワナ♪

投稿日時は~2010年08月30日(月) 15じ37ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

わなにおっちそーう♪
わな♪わなわな♪

とか、あほなこと歌ってるのは、やっぱりうちだけなんやろか・・・?

投稿日時は~2010年08月30日(月) 17じ40ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

気にしなーい♪
(*‘-^)-☆

それ、何の曲か思い出しましたよ!
これでしょう?

「ザ・ヴィーナス」で「キッスは目にして!」
http://www.youtube.com/watch?v=uYDKi9nKrYU

うっは!なつかしーー
てか、良く出て来た!記憶の糸を辿りましたわ~
(*^-^*)v

投稿日時は~2010年08月30日(月) 18じ04ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

谷村有美さんも曲も初見です。

確かに「Not for Sale」は意味深ですね。
「ボクは、キミだよ!」のセリフの、若干不自然な感じが好きw
というか、セリフが思いっきり歌にかぶってるんですけど、いんですかwなんかドラマ風ですね。

あ、「キッスは目にして!」 は聞いたことあります。

ではここで、私がカラオケで歌う一番古い歌であり、たまに(飲みの帰り道とか)口ずさむ歌を。月がとっても青いから、ではありません。
http://www.youtube.com/watch?v=hfzxpHnIRis&feature=related
特に、悲しくてやりきれない時に口ずさむわけではないですよw

投稿日時は~2010年08月30日(月) 21じ21ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

(; ̄Д ̄)グハァ
「フォーククルセイダーズ」って・・・

流石に聞いた事も観た事も無かったわ・・

渋いわね~八ちゃん・・(--;)
(歳いくつよ!?)(無理には聞かないわ~)(古い曲はスナックで覚えるのよね~?)(←私の場合ね)

投稿日時は~2010年08月30日(月) 21じ52ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

営さん
「刺された」と言われるのが嫌ですよね

谷村有美さんですか~
友人に連れられて行きましたよライブ…いやコンサートですか
懐かしい(あとは聖飢魔Ⅱにも…)


最近、黒斎さんの所で「帰ってきたヨッパライ」を思い出したのは自分だけ?

投稿日時は~2010年08月30日(月) 23じ07ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

八公さん、すごく渋い!!
うちも聞いたことなかったわ~~!

さむらいさん、
その、聖飢魔Ⅱのコンサート、うち興味深々!!

営さん、その傷、なんとなく、まだちょっと赤っぽいような。。やけどにしては、2ヶ月前のものには、見えんなぁ・・?
ほんと、一体なにやろ??

投稿日時は~2010年08月31日(火) 08じ13ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

渋いですかw
中学の時、ラジオで流れてたのを聞いて、なんかしみたので、覚えました。
え?歳?聞いちゃう?いえ、皆さんの想像通りの若輩者ですよ。

確かに「帰ってきたヨッパライ」は、あの世~でやってる話に通じるものがあると思いましたよw

投稿日時は~2010年08月31日(火) 19じ07ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

ヨッパライあれ、最後に生き返るんですよね~


当時の聖飢魔Ⅱですか~
えーっと…

会場に着くと、メンバーのメイク&コスプレをした女性ファンが結構居てファン同士での記念撮影などを楽しんでいます

会場内ではデーモン小暮さんの「場内での反復横飛び、火吹き…等は禁止されているので…」というアナウンスが

そして…
暗転して…
いよいよ…


まず

ゴジラが吠え
ゴジラのBGMで始まります

文章だと伝わらないと思いますが…内容にも笑いやご当地ネタもあり、かなり面白かったんですよ

投稿日時は~2010年08月31日(火) 21じ29ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

