--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

「今のタワシ」って書きそうになっちゃった・・
バタリ (o_ _)o<維持維持
モウ意地悪何だから~ン♪

ひと月放置していると、制限が付くって初めて判りました。
(ブログの機能なんだと昨日知りました!)(うまいね!)(どこが??)(厳密には今朝でしょ?)(もうイイってば・・)

コメント承認制はめんどくさいので、コメ欄の込め方(コメントに魂賭けている方々)(いや、そこまでの事は・・)(ん~~???どうなんでしょう?)(あ、監督再び!)に
新しい「馬」を提供せねば! と思いまして~
(新しい場所ね?)(駆けて行ってもいいけどね)(馬だけに?)(何処に×のさ?)(未来?)(未来に×って・・)(×=賭けるですから~!!)(あれ?×=0では?)(話違いますから~!!!)(うーん、一人ボケツッコミ・・)(もうそろそろ、良くない?)(真mm属したかな?)(満足でしょ・・)(五時はほっとくべし!)(でも真属って、神族?魔族?っぽいし・・)(どーでもいいよ!)(あ、終わった)

ヾ(´▽`;)ゝ
(↑めんどくさい奴!)(奴と言えば奴橋!)(いや、冷奴で)
(長くなるわね・・)(以下エンドレス・・・)(灼熱のエンドレス・サマー!)
(もういいってば!)(サマーと言えばサマンサ)(奥様はサマーんさ?)
(↑ツッコミ担当!)  (↑ネタ担当!)   (↑ボケ担当!)
(なんだか系統が観得て来たわね・・・)(遭難?)(相南は住所!)
(そうなん?でしょーが!!)(もういいや・・)(そうなん?)
(だから~・・モウ!)(エンドレス・・)(サマーですな♪)   


2010/7/29の朝焼け追加(キレイだったので!)

2010.7.29の朝焼け




↓ 戯言の続き
背中のアザが消えないよう!

いつからだっけかなあ?2週間は経ったと思うけど・・

なんだろね?不思議・・・・(;´д` )ま、いいけどね。




2010/8/6 吸い気


「私って、何だったんだろう?」
「すでに抜け殻だわ・・・」
私、抜け殻



「わがんね~!!!」
「ぎゃふん!」
バタリ (o_ _)o ピクピク
参った!抜け殻
スポンサーサイト

コメント(181) TOP
Categorieネタ

Next |  Back

comments

★狛犬の弟より さんなの♪★  

ビジョンでは、会ったときに私がその痕をなめてたっす( ̄^ ̄)

「上」の世界での話しっすかね(-_-)

菩薩さまは、朱雀にそこを刺されたっす(-_-;)

モウどうなってるのかわからないっす。

投稿日時は~2010年07月24日(土) 09じ38ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

たははヾ(´▽`;)ゝ

最初に見つけた母が言った言葉
「誰かに刺されたんじゃない?」

どビンゴ!っぽい・・

母方の菊池家も霊感一族っぽいんですよね。
父方は渡部家宗家の血筋だし・・
両家とも霊感有りの血筋なんだろか???

・・・

ま、いっか!!!(結局いつもどおりです♪)

投稿日時は~2010年07月24日(土) 09じ43ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

どビンゴだと思うっす(-_-;)

だから、お姫さまに会えると楽しみにしてたっす。

真剣に、戦隊のイベントで初めて会ってたっす(ToT)

でも、それも違う次元の話しみたいっすね。

投稿日時は~2010年07月24日(土) 09じ52ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

まービジョンが見えてたなら、可能性は残ってるでしょうから、諦める事は無いわ♪

ヘアスタイルは整えられるでしょうし・・
(う、ネタが解り辛い・・)
「上方修正」「下方修正」って事で・・
(うっはーつまらん・・・)

_| ̄|〇 デスヨ ネエ?・・

投稿日時は~2010年07月24日(土) 09じ58ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

マジっすかっす(ToT)

超うれしいっす!

ちなみに、「米過多対策」の記事と「寝太郎」と「傷」と「鬼嫁」は、記事が載る前から見えてたっす( ̄^ ̄)

7/1の赤酒の写真も見えてたっす(-_-;)

私は、最低でも5回、今の名前で似たような人生を送ってるっす(-_-)
それぞれの違いは地球の「波動」の質が違うみたいだったっす!

ゴールはバラバラです。

お姫さまは、「アウトオブザブルー」好きなんすかね。

認証「9777」でしたっす。

投稿日時は~2010年07月24日(土) 10じ12ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

えーっ!営さんの傷、消えてないん?!!
なんやろなぁ・・・?それ、めっちゃ不思議やなぁ・・・。
じゃ、ただの「さされもの」じゃないみたい?ほんまもんの「さされもの」???なんやろ・・・?

今、なにげに気が付いたけど、「リンク」のとこ、見ていて爆笑!!!

投稿日時は~2010年07月24日(土) 10じ19ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

寝言っす。

女性djとトランス流行ってるのは、前回私が指示したっす( ̄^ ̄)

トランス○ジック1と3は、私が前回何曲か作ったっす(-_-;)

ミリオンセラーで他のCD売れなくなったので日本人全員に無料で配ったらしいっす(-_-)
神CD と呼ばれてたっす(ToT)

youtubeの白と紫のバイクの「珍コール」と達人の「フカシ」のリズムは私がしてます。達人の顔は私ではないです。「声」 は私です。
大丈夫だから冷蔵庫のペットボトル飲んでと指示され、声パキッてます。
歌姫さまのピンクCDの付録映像状態っす。
珍コールが「ラキスタ」に使われてたの最近知りました。

ビジュアル系のpvがyoutubeにあるのも前回、私が指示したっす。

「フジヤマ」も私の指示っす。

追伸
18から吸ってらした、おいしい白い「タバコ」は無事やめられたんすかね(ToT)
心配してるっす( ̄^ ̄)

投稿日時は~2010年07月24日(土) 10じ57ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

いまココアの「お元気ですか?」の記事の日に、前回Aさんは、強制的に「自・」させられたっす(-_-;)

神の選んだ聖者が、自分の欲に負けて神を裏切ったからっす( ̄^ ̄)

前々回、仏陀は、全人類を「夢幻地獄」に叩き落としたっす(-_-)

地球時間で10億年拷問したっす。

それくらい、人類の魂は汚れてたっす。

人類の魂には、その時の仏陀の怒りの恐怖が刻みこまれてるっす(ToT)

投稿日時は~2010年07月24日(土) 12じ20ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

前回トランスマジック1の1~4曲目と、トランスマジック3の18曲目は、全部私が作曲したっす。
18曲目は、「水の戯れ」をイメージしてるっす。

各パートの音を○イベック○の人が変更したっす。

上記以外の曲は、私が練習中に弾いたメロディーを使用して作曲してるっす。トランスマジック1の16曲目はかっこいいっす( ̄^ ̄)

前回の人生で私の部屋は、大学1年から7年間盗撮されて、インターネットで24時間放送され続けてました(ToT)

トランスマジック1のCDは人間の人格の「私」が作ったっす。
トランスマジック3のCDは神が私の頭脳を使用して作ったっす。

前回はトランスマジック1の方が売れたらしいっす。

歌姫さまは、最後の1枚ずつをアマゾンで買えたんすかね(-_-;)私は1週間程前に買ったっす!

追伸
前回判明したのは、「神は悪魔」だったっす。
だから仏陀は、その二人を「夢幻地獄」に閉じ込めたっす。

その二人は、前回も今回も「私の両親」っす( ̄^ ̄)

話せば長くなるので、お会いしたときっすね。
そのビジョンも見えてるっす。

投稿日時は~2010年07月24日(土) 14じ08ふん21びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

「普通」というのも改めて観ると難しいですね


背中の痕、消えないんですか…何でしょうね
形も不思議なんですよね?


はっはっはさん
タロットですか…面白いです!
他に何か出ていましたら教えて下さい…もしかしたらヘタレでドMなのがバレますかね(笑)


楽曲は明日PCで楽しませて頂きます!
マイナーかも知れませんが「祝ってやる」とか好きなんですよ(笑)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 01じ05ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

さむらいさん!

わはは!ドMなん?!(それはわからんかった!!)「縁の下の力持ちタイプ」ってでてましたよぉ~!結論からいうと、「あんまり結婚、結婚!とかって自分が思ってないんやったら、別に、今のままでもいい。仕事第一でもいい。」よーだ。
でも、もっと積極的やったら、けっこうモテタかもしれんのに~もったいない!(憎いやつめ。)
ただ、献身的すぎる(別の言葉で、やさしすぎる)ので、利用されないように注意。もっとわがままに自己主張してもええんとちがう?ってな感じ。過去につらい思いもしているようで、(って、いうか、ある年になったら、つらい思い出がない方がすくないぞ!)いろいろ考えてしまう癖もあるようだ。
それにしても、けっこう近くに、すごくいい人がおるみたいなんやけどなぁ・・・。
っと、簡単に言えばこんな感じ!
(なんの占いにもなっとらんって?すみません。)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 07じ42ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

はっはっはさん
ありがとうございます!面白いですよ
…自分以外の人は、タロットの結果どうなんでしょうか?

えーと、ヘタレでドMで…あと、どこか黒斎さんっぽいらしいのですが自分では判りませんね(笑)どこでしょう?


結婚というのも…そうですね
ただ最近「上の人」から色々と見せられている様で
「学びの機会を放棄しているだけ」とも言われているみたいで(笑)

大変だけれど感動も大きいのだそうです…


詳しく言うのは止めておきますが
変な経験もありますよ~(笑)
当時「大事にならなくて済んだ」と思ったのも、実は自分の「逃げ」だったと…今になって思います

その女友達は…近いと言えば、そうですが(驚)
そんなこんなで一年近く会っていないんですよ

違うとは思いますが(笑)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 10じ51ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

今日、open your eyes を5年ぶり位に見たっす( ̄^ ̄)

深い映画っす(ToT)

昨夜お姫さまとテレパシーで会話してたはずっす!

私の世界の「登場人物」や「セリフ」はビジョン通りっす。

投稿日時は~2010年07月25日(日) 17じ34ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

時間の戯言っす。

今までの戯言っすけど、もしかして次の生のビジョンとかだったりしてっす(ToT)

また、同じ生年月日に生まれるような気がするっす・・・(-_-;)だから時間はないっす。

地球では、人々の天国と地獄の2極化がもっとハッキリするっす。

今生で「心」を美しくしておく必要があるっす。
一番の罪は他人への「嫉妬心」っす!

「性欲」の衝動をコントロールできるようにしておく必要があるっす。

女性は「覚醒剤」(ドリンクに入れられたりするっす)で、男に、操り人形にされる可能性あるっす。ナンパされた場合は断るっす。
マンガの「殺し屋1」でその状態を知っておくっす。

性で支配を企む人間は、男女関係なく「泣き者」にされるっす。

次は、私、大変っす(ToT)
1回の人生で3回大悟するっす。
実は、今回も既にしてるっぽいっす。

極道じゃなくても「裏切りには・」を肝に銘じておくっす。

追伸
次の生で、日本のどこかに「神の国」が出現するかもっす(-_-)

私だけの「妄想」の世界かもっす。
妄想であることを祈るっす(-_-;)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 20じ42ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

「精神力」を鍛えるってことですね~
「覚醒剤」も精神力で克服出来るから。

「正良く」・・「性欲」に関しては、男性の精神力に掛かってますね。

経験的な事を言ってしまえば、精神的性欲と物理的性欲が有りますね。

前者は「情動」とでも言いましょうか。
感情の高ぶりで「特定の異性(同姓?)」を欲する気持ちから来る性欲ですね。

後者。これは経験則ですが、私、かなり長い期間(一年弱くらい)オ〇ニーもしなかった経験があります。
するってーと、溜まって来た頃に生理的に排出するようです。(小便の後に出ます)

それとは別に、精子の生存期間(長くて十日ほど)は「かゆみ」と言うと変なのですが、肉体主導でオ〇ニーをしたくなります。
おそらくは尿道内に留まっている微量な「聖氏」が生存している間、射精衝動が続きます。
これが完全に無くなる前に繰り返すと、止まらなくなる(中学生状態ですね)と、思います。

と、なると壱、弐週間「しない精神力」が有れば克服出来ると考えます。

・・・

まあ、人間の「散大欲」
「食欲」「性欲」「睡眠欲」を克服するのは大変ですね・・・

投稿日時は~2010年07月25日(日) 21じ02ふん11びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

こんばんは。

はっはっはさん。
タロットですか。高校の時、クラスの女子が一度休み時間にやってましたねぇ。私の前世は男だと…それだけwきっと視えてはいけないものが視えたのかもw
こちらの情報が無くても占えるものなんですか?

狛犬の弟よりさん。
変態の衝動は抑えられそうにありませんorz
死ぬまでに、でいいのですかね。と言って、明日死んだら困りますが。

営さんの痕と関係無いと思いますが、こんな話を一つ。
私の友人女性に、今は本職ではないのですが、セラピストの方がいます。過去世が見えたりするやつです。

その方自身の過去世(男)にて、親友だった人が、自分の好きな女性と結婚し、子をなしているのを見て、嫉妬のあまり首を絞めて(刺して?)殺したそうです。で、殺して気付いた。本当は、その親友の方が大切だったと。そしてその場で泣き崩れたそうです。

そのビジョンを視てたら、その男(過去世の自分)の感情(嫉妬→怒り→後悔)が、今まさに、私事のように入ってきて、最後、涙が止まらなくなったそうです。
で、その過去世で殺した親友は、今世でも親友の人(女性)のような気がして、この事を話してみたそうです。そしたら親友はこう言ったそうです。
「そういえばなんだか最近、首の辺りがずっと痛かったんだよね」と。
その「最近」というのは、前世で殺された年齢の辺りです。

あと、その方の別の過去世にて、坊さんの時代があったそうですが、そこの寺には私もいたとかいないとか聞きましたw

ちなみにですが、この友人女性に、向こうのブログを教えて頂きました。
きっと、私が色々聞くもんだから、面倒臭くなったのでしょうw

投稿日時は~2010年07月25日(日) 21じ26ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

ちょw営さん。
「一年弱くらい」って、あなたは聖者ですかw

そういえば高校の時、精に関する講演会?で、講師の方が「精子は2日で満タンになります」って言ってました。

あとは濃くなるだけ?

あぁ、二週間かぁ…

投稿日時は~2010年07月25日(日) 21じ36ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

私は、覚醒剤で気持ちよくならない肉体らしいっす。
自分で決めたタイミングでしか、致・量を越えても薬物では、・ねないらしいっす。
その性質は私だけらしいっす(-_-;)

今回の2012はどうなることやら・・・。
たぶん大丈夫だったっす。
その後、何事もなく平凡に人生を終えた気がするっす( ̄^ ̄)

見返りを求めずに、世のため、人のために生きることが大事っす!

欲の取り扱いに注意するっす。
破滅に向かってしまうっす(ToT)

もしかして、次回、私は極楽浄土に入るのかなっす(-_-)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 21じ44ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

うわっ!
なんか、狛犬の弟さんと、営さんのコメント読んでいて・・・思わず、「うわっ!うち、精神力ゼロやわい!」とかって思ってしもた!

タバコとやたらたくさん飯食うのがやめられないいいいい!!!!(めちゃくちゃ情けない悩みです)

ところで、狛犬の弟さんが言っている嫉妬心、聖書のアダムとイブの失楽園物語の原因なんだそうな。もともとは天使(がヘビとなってイブに現れたらしいんやけど)の嫉妬心が原因だったらしい。これは、ちゃんと聖書を勉強した教会の牧師さんから聞いた話。イブが食べた木の実というのは、じつは「性」の比喩らしい。天使が、性でイブを自分のものにしようとして、天から堕ち、そのときいっしょに堕ちたイブはアダムも「性」でひきずりおろしたらしい。なんやー?イブも、なんかめちゃめちゃ悪者やんけ?とかって思ったわい。

さむらいさん、
その、会ってない女友達、期待せずに、ちょっと軽く会ってみれば?でも、しばらくは、特別に何も変えようとせずに、「待機状態」のほうがええかも。あと、過去のカードが、なんか、「詐欺、裏切り」みたいな感じやったんやけど、さむらいさんは「逃げた」んじゃなくって、うまく「回避」したんやないん?
あんまりなんやかんや言うと、「大はずれ!!」とかって言われそーなんでこのへんでやめとくわっ!

実は、らいらいさんのこともちょっと気になって、占ってました・・・ははは。また勝手に。もし送れるんやったら、た~~~くさん愛のこもったおにぎり(おにぎりでなくってもええんやけど)送ってあげたいわい~~~!え~~~いっ!届け~~~!!

営さん、うちの一番の「欲」が「食欲」!!!!!!めちゃくちゃ「食欲の一年中」と、朝食とか昼食とかはっきりなくって、基本的に「日食」してます・・・。もちろん、夏バテなんてのは経験したことすらありません。

投稿日時は~2010年07月25日(日) 21じ58ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

純粋に愛する「性」衝動であれば大丈夫っす( ̄^ ̄)

性を利用した「恋愛」以外の支配が一番ダメっす。

男性が浮気をするのは女性の責任っす。
だから「美人」は「罪深い」っす。

「美人」は、その美しさによって「人間」を苦しめるっす。

次「美人」は「地獄」の人生になる可能性あるっす。でも「美人」でない女性は嫉妬によって、それよりも「地獄」の人生になるっす。

変態は、「極道」である証っす(^o^ゞ
だから恥じることはないっす。

私も変態レベル高いっす(-_-;)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 22じ02ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおっ??うちが「ん~~~。ん~~~。」って書いてるあいだにいっぱいコメントが!!

2012年は、たいして何も起こらんと思うけどなぁ~!みんながわいわい言ってるのを横目に、「話題」としては興味があるけど、実際には信じてないんやわぁ。でも、マヤとかアステカの文明を知るきっかけになったのは、と~~~ってもよかった!!けっこう、すごい歴史にちょっとびっくりしてます。

八公さん、なんの情報もなくっても占えるで~!でも、うちのタロット占いは「余興」程度やで!

投稿日時は~2010年07月25日(日) 22じ10ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

狛犬の弟よりさん。
なるほど、性を利用した支配ですか。う~ん、深いですね。美人の罪深さ、分かる気がします。こちらは、美貌を利用した支配になるのですかね。
というか、私、変態でいいんですね。本当に、いいんですねwありがとうございますw

はっはっはさん。
では私も視てもらってもよろしいですか?
変態が暴露されそうなので、当たってても、はずれって言うかもですがw

らいらいさん。
変化に結構戸惑ってるのかな?
頭だけで考えずに、考えたことや思ったことをノートに書いてみるといいかもしれません。で、書くときに、感情的部分と論理的部分に分けて書いて、それらを客観的に見てみる。
何か分かるかもしれません。
まあ、考えることを止めるのも一つの手でもありますけど。

投稿日時は~2010年07月25日(日) 22じ36ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

精神病の戯言っす。

創造者(神)は悪魔っす。

私の世界では、私の魂は「宇宙」のバグっす。
それが仏陀っす。
仏陀は神の力を越えた為に、「無限地獄」に隔離されてるっす(-_-;)
でも仏陀にとっては、どこでも極楽浄土なので、神を封印するためにあの世でずっと修行してたっす( ̄^ ̄)

ドラゴンボールの世界っす。

次の生で仏陀は、創造者とアダムとイブとヘビ、更正の見込みのない魂を「消滅」させる技をマスターするっす!

仏陀は、人間に愛想をつかしていて、「降臨」するつもりはなかったっす。仏陀は断ったっす。
しかし、神々に騙されて無理矢理この世に生まされるっす。

神は、表向きは、「自分達では地球を極楽浄土にできないのでお願いします」と仏陀に頼みに来るっす。

でも本当は、神々は、神の力を越えている仏陀を人類を使って「泣き者」にしようと企ててたっす(-_-;)

次回のビジョンでは、仏陀一人 vs 全人類(主に日本人) になるっす。(それでも、日本が世界で最も軽い地獄っす)

仏陀は、力を失った状態で誕生させられるっす。

結局、仏陀が勝って地球は極楽浄土に向かえる状態になるっす。

神は、人間を使って地球を地獄にして遊んでるだけっす(-_-)だから宗教心は意味ないっす。

神々が誠実であればとっくの昔に「極楽浄土」になってるっす。

投稿日時は~2010年07月25日(日) 22じ47ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

追伸
その時に、地獄に落ちていた本当のお姫さまを発見して助け出すっす( ̄^ ̄)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 22じ51ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

本人と恋人や理解している人達で楽しむ変態は大丈夫っす( ̄^ ̄)

天使である子供や他人を不快にする変態はダメっす。

アニメやフィギュア等で楽しむのは大丈夫っす(-_-;)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 23じ02ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

だから、悟った人間は・されるっす。
「・・・・」のように(-_-;)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 23じ11ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

はっはっはさん

せっかく日食でしたら、お腹がすいた!感覚の時に少量食べるダイエットがありますね!

ある女優さんのTVコメントで(スタイルは良い)色々なモノ(栄養バランス良く)をちょっとづつ食べる。
合計すると日に六食になるんだとか。

他にも、小腹が空いたら、おにぎり一個って言うのもアリですね。
似たような事で、私は食パンでやってたこともあったかな。
一回の食事量を減らすと、胃が小さく成るっていうのは、経験的に判りますね~♪
・・ただ、増やすのはアッと言う間なんですが・・_| ̄|〇

・・・・

八ちゃん

「性欲」が無いのが「聖者」って事でも無いとは思うのですが、確かに無くなったんですよ。エロビも観たく無くなったし。
(今、彼女と致す為に取り戻し中)

きっかけに成った考え方が、おそらくコレ。

例えばね?体育座りをした女の子のスカートの中、お〇ンツ見えたら「具っ」と来ませんか?
それが「何故?」なのか考えたんです。
(本能レベルの男性欲求を追求したの)
すると、答えは「帰りたい」って事だと思った訳。
男女問わず「母の子宮内」に戻りたい欲求が在るなあ・・・と。
女性は「自身」も持っているから、少し男性とは感じ方が変わって行くみたい。
(子を成せるように為った後っぽい)
根底には「生存本能」が在るのでしょうけれども、コレが「後退的」に持っているのが「性欲」で、「進行的」に持っているのが「託す」と言う気持ちかな?って、思います。
生殖能力が衰えてくると、どうしても子孫に「託す」他無くなって来ます。
この「託す」と言う気持ちが一つの鍵になっていると想っています。
「託す」と言う言葉を変換すると「血族」への「信頼」ですね。

観れないモノを見たがる、「無い物ねだり」的な欲求も有るとは想うのですが、正直今「おっぱい」観たからって「おっ?」とは想っても、それ以上の「性欲」は起きないですわ。(受乳が必要無くなったのと、「観たい」欲求が満たされているからかも知れません)
コレは、お〇んこでも一緒だと想います。
ですが、男の「したい」欲求は出てくる。
本能が求めている事って、やはり「子孫」だと想うのですよね。
自己保存の意識(DNA保存)
やはりDNAには自己意識のコピーや後天的な自己転写が可能なのではないか?
と、想っています。
端的に言うと、霊体がDNAに干渉出来る可能性。
そして、それが一番容易な時期は・・・
「産まれる前」
肉体が作られる際。受精時って事も有り得るのかも知れません。
(一つの仮説ですので、深く気にしないでね?)


あ、変態ネタを言うと、「水色(と白)の(横)縞パン」に「愚っ」っと来るのは何故なんでしょうねえ????
ヾ(´▽`;)ゝ

・・・・

流石義兄弟の御話は勉強に成ります!
(*^-^*)b
まあ、生きている間は、まだまだ勉強させて頂きますわ♪
ほんと「悟り」って定義、めんどくさいですよね~
「ウワサ」「疑心暗鬼」の兼ね合いも有りますが、「自他共に認められる」事が必要では有る割に、「実は認めたくない」人が「・」するんでしょうね。
「利害関係」「欲」が絡んで「観得なくなった」人が沢山居たわけなんでしょうけど。

全員が「観得たら」解決!!!
そんな簡単には行かないかな?
いや、「イカスの~!!!」(いやんエッチ♪)(←莫迦だよね~♪)
(*‘-^)-☆

認証5825
(子に焼こう?)(10キーで言えば、IかZ)

投稿日時は~2010年07月25日(日) 23じ33ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

狛犬の弟よりさん。了解です。
私はそっちの属性はないので大丈夫です。
他人に迷惑を掛けない、ですね。

営さん。
聖者ってのは中二的表現でしたw
ふ~む。「帰りたい」あるかもしれませんね。よく、漫画など(地球へ…)では、地球に還ることが描かれていますが、これなんかも母星に還ることを、何か、生物の根源として表しているのかもしれませんね。母なる大地、母なる海、母なる星。
ちなみに「地球へ…」のもとネタは、手塚治の「火の鳥(未来編?)」ですが、火の鳥って、輪廻世界を描いているようですね。
種の保存は、生物の根源ですね。DNAの転写などは、より環境に強い子孫を残すためなのかな。面白いです。

私も勉強させて頂きます!

投稿日時は~2010年07月26日(月) 00じ15ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

あれ??

しっ縞パンは!?

そっちはイイの???

(*^w^*)

二次元女子だけの特権だとか言う噂もあるけどね~w

投稿日時は~2010年07月26日(月) 00じ27ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さん。そっち、広げて大丈夫ですかw
私は縞パンより…キャッw

確かに虹の特権かもしれませんね。
勿論2.5次元(?)でもいいですがw

そういえば、実物大ガンダムの展示始まりましたね(話題を変えてみるw)
さむらいさん。早速行きましたか?(さむらいさんに振ってみるw)
私は、時間はあるのですが金無しなので行けませんorz

投稿日時は~2010年07月26日(月) 00じ45ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

もしかして、今回の人生1回分の記憶が消えてたりとかするんすかね(-_-;)

頭の中が混乱してるっす( ̄^ ̄)

モウ極楽浄土に向かってたりしてるんすかね(ToT)

追伸
しっ縞パンを調べてみたっす(-_-;)
本人が良いなら良いんじゃないんすかね。
男は修行と思うしかないっす(-_-)

投稿日時は~2010年07月26日(月) 00じ55ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

誰か呼びました~?

はっはっはさん
それが…当たっているので仕方無く笑っています(折角ですから八公さんも丸裸にして下さいね)


確かに嘘をつかれました
正確には、つかせてしまったんですかね

余り書けなくてスイマセンが、今その子を心配しています

自己の苦しみは昇華出来ますが、認知出来る誰かが苦しんでいる状況は…辛いです

以前、黒斎さんの記事にあった「幸せな人に囲まれていたい」という旨の言葉の裏がそうだとしたら納得です


八公さん
ガンダムまだ行ってません
オリジナルグッグもあるとの事ですので楽しみです

投稿日時は~2010年07月26日(月) 01じ40ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

ぶっ!!!

義兄弟が言うから私も調べちゃった・・・

まー、なんて言うか・・・吉サイトばっかでしたね~・・・

まあ、中でも「平和の象徴」的な文面があったのは驚いたけど。

とりあえず縞パン終わりっ!
2.5次元の絶対領域もイイですっ!
(あ、両方の意味ね?)


あー・・焦ったわ・・・
(;´д` )
吉話(Y談)は止めないと御ワラ斎師ね。
・・・(どんな戯言??)
終わらないからね!!!

(黒斎改名⇒御笑斎 氏・・冗談です・・)

投稿日時は~2010年07月26日(月) 04じ06ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★Heidi さんなの♪★  

阿部さんのことろからきました。
はじめまして。おじゃまします。

えっと、私は黒斎さんのところにも見ていて、
営さんのことは多少は存じ上げております。

営さんの背中のこと、昨夜ちょうど私も思い出してたところです。
これはもしかしたら・・・という心当たりがあります。

実は、数ヶ月前に、私も身体のある部分に同じようなものが
でき気になっていました。
濃い青紫からだんだん赤く変化して、そのうち薄くなって消えました。

大丈夫です。決して悪いことではありませんから、
安心していてください。

今日の阿部さんのところに書き込まれた夢の話が
とても興味深かったこともあったので、
こちらにお邪魔させていただきました。

あの夢の話も、何となく心当たりがある部分がありますが、
確かなことではないですし・・・、
あまり言及しないほうがよさそうですね。

これからは時々こちらにもお邪魔させていただこうかと思います。
貴重な情報をありがとうございました。

投稿日時は~2010年07月26日(月) 12じ32ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

Heidiさん、いらっしゃいませ♪

アザの件は、まったく気にはしていません(銭湯とかサウナで視えるか・・)から、気に為さらないで下さいな♪
ちと、想いの他長いかな?って程度です。

夢の件、何かシンクロしているんでしたら、遠慮無くおっしゃって頂いても私的には大丈夫です。
御自身が困らない程度でガンガンどうぞ!(どっちやねん!?)
(^^;)

投稿日時は~2010年07月26日(月) 18じ31ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

変態妄想でどうしようもなくなったときには、その対策方法として、
めちゃめちゃ巨デブの(日本のデブじゃなくって、大陸サイズのデブ)、ひげ生やしたおばちゃんが、脂肪がはみでるほどのぴちぴちの縞パンツをはいてるところを想像して見ては?


八公さん!
お待たせしました。
で・・・高校の時にクラスの女子が、あんまり言ってくれなかったのは・・・「占いにくい」からやと思うで~!!!
なんか、「えー?これはちょっとちがうかも?」って感じで、何回かやり直しさせていただきました。(やり直しってところが、やっぱりアマチュアっぽい)

んー。でも、これ、ちょっとあってるんだかどおーだかねぇ・・。また2,3日たったらもう一回やってみます。でも、変態ぶりは、ずばり、「普通」!!!みんなあんまり言わんだけ!
今のところ、カードで出てるのは、(でも、ちょっと解りにくい感じ)前世とかはぜんぜんわかりまへん。(と、いうか、前世が見えたことは一度もありまへん。)八公さんの、お父さんがけっこう厳しい人やったんかな?でも、お母さんか、お母さんの方の、おじーちゃんかおばあちゃん、(実際だれだかよくわからんけど)とっても親切な人がいるみたい。困っている人みたらほっとけない、とか、実際に助けてあげられなかったら、ずっとその人を気にかけてるような。で、八公さんは、性格とか、母親家のほうに似ているのかも。
でも、なぜか、八公さんは、自分に厳しい・・あまりにも自分を卑下してしまうところがあるようだ!それも、普通にやってしまう!そのせいか、能力を十分に発揮できてないみたい。お父さんのせいかな?
過去に彼女をとられた、または、好きな彼女がさっさと他の男とくっついてしまった、とかっていうことあった?うーん・・。ちょっと、わかりづらいなぁ・・。長いあいだ好きだった子が、実は「なんであんなヤツ」って思うようなヤツと付き合いはじめた、とか。とにかく、肝心なところで、引っ込み思案で優柔不断で、チャンスを逃したことも結構あるみたい、かなぁ。
でも、これからは、それも変わるかも?とにかく、外に出るように(仕事でなくって。)してみよう!ただ単に散歩、とか、ちょっと本屋、ついでに電気や、ついでに普段は行かないとこ、とか。都合がついたら、友達とかと、ぶらぶらしてみる?
それから、もっと「やさしい自分」を友達や他人にみせたほうがええかも。あんまり腹を割った話とか友達とかとしないかもしれんけど、とりあえず、せっかく心のやさしい人なんやけん、それを堂々と見せたほうがええと思うなぁ。良識があり見解があり、常識的にわきまえる日常でも、たまにはちょっと、騒いでみても?でないと、今までの苦労が一人相撲で終わってしまいます。

と、今日はこんなところで。当たるも八卦、当たらぬはいつも!、の余興ってことで!!

投稿日時は~2010年07月26日(月) 21じ23ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

はっはっはさん。ありがとうございます。
占いにくいってorzえぇ不可視オーラ出してますからwよく、とっつきにくい雰囲気があると言われます。話せば普通だとかw

では解答w
父より祖父が厳しいですが、小学の時、勉強見てもらう時の父は厳しかったかな。あと兄弟ゲンカした時。それ意外は別段厳しくはなかったかと。きっと私がただの泣き虫だったから、それが視えたのかもしれません。
母方の祖父母は年2・3回しか会わないし話もそんなにしないのでよく分かりませんが、母はそうかも。あと、叔母(母の妹)には「困ったことあったら協力してあげるから」といつも言われます。これは、私の父に助けられたから、恩返しがしたいとのことだそうです。
性格は、自分では父母半々だと思っています。
自分に厳しい、のかな。でも卑下はしていないはず…気付いてないだけかな。相手を立てることはありますが。
彼女(一歩前でしたが)の件はまぁ当たってますw引っ込み思案で優柔不断は大当たり!
普段は目的が無いと外出しないのですが、分かりました。ちなみにここでいう「変わるかも」というのは性格(優柔不断)のことですか?
私は「優しい(人がいい)」とよく言われますよ。件の女性には「(言動に)愛がある」と言われましたし。ただ、人がいいのは表向きですがw
騒ぎ仲間の友人が県外出たり、結婚したりで、昔みたいに騒ぐ機会が無くなったのは確かですね。
今までの苦労?なんかあったかなぁw

「これはちょっとちがうかも」の方であってるかも。黒い何かが視えたでしょう、それですw

はっはっはさん。占って頂きありがとうございました。
では是非、2・3日後にもう一度やってみて下さいw今までこういう風に視てもらったことがないので面白いです。待ってます。
あと、参考までに「占いにくい」ってどういうことですかね?やはり、視えにくくしているオーラ的なものがあるのでしょうか。気になります。

投稿日時は~2010年07月26日(月) 23じ06ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

八公さん!
解答ありがと~~!!www!おもしろかった!かえって、うちが勉強になりますっ!

うちが「占いにくい」っていうの、カードがやたら逆さまにでてきたり、タロットカードを見ているうちに、それなりに「ストーリー」ができてきて、それが「占い」になるんやけど、なんか、ちぐはぐで意味がわからんカードがでてくるん。
たとえば、性格のことで言うたら、とてもやさしい、優柔不断、計算高くずるがしこい、ってのが同時に出てるん。で、うちが、「これちがうやろー」って思ったの(ずるがしこい)ははぶいてます。家庭環境も、「恵まれた家庭」っていうのと、「金欠」が両方、あまり活動的ではない、と外にでろ、両方、ってな感じで、わけわからんの。
それから、黒いもの、とかはぜんぜん見えません!そういう霊感がないので・・(あったら便利やのに!)で、「変わる」っていうより、なんとなく自分で変えていくってことかいな。。。たぶん、「優柔不断」について、やと思う。でも、それもよくわからんけど、強いていえば、自分の心の中の葛藤を経て(この葛藤、これからちょっと先で出てくるみたい、でも、よくわからん)、自分で変えていくって感じなんやろかなぁ?

で、そんな感じで、うちって、自分のことも、占えんの!欲が出るからかいな?

また、「やり直し」やってみるわぁ~~!!

投稿日時は~2010年07月27日(火) 08じ17ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

偽仏陀の戯言っす。

見返りを求めずに、自分(血族)以外の為に、生きることが当たり前になると悟りが近づいて来るっす。

血の繋がりではなく、魂の繋がりが大事っす。

まずは人生(喜怒哀楽)を生ききることっす( ̄^ ̄)
この期間は、人生に意味はあるっす。
人生を生ききると、人生に意味はなくなるっす。
この時から悟りの道に入るっす。俗世に興味なくなるっす。
そして、悟りが安定(存在の結晶化)したとき、俗世に戻ろうと思うようになれるっす(ToT)

悟り人の役目は、癒しの波動を波紋のように周りに広げることっす!
存在しているだけで広がるっす。
だから、言葉は必要ないっす。

追伸
昨日から日本人固有のかゆみが弱まったはずっす!悪魔達のふざけた設計に気付いて、私が修正したっす。

投稿日時は~2010年07月27日(火) 08じ40ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

日常の戯言っす。

次のビジョンに入ったみたいっす(-_-;)
ずっと寝まくりっす。

私も病的な眠りっす。

どうやら次の舞台は横浜っす( ̄^ ̄)

それも前に、一通り見たんすけど、また、見るんすかね(-_-)

投稿日時は~2010年07月27日(火) 11じ20ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

はっはっはさん。
…、それ、全部当たってるんですけど。なぜばれたしw
「とてもやさしい、優柔不断、計算高くずるがしこい」
「恵まれた家庭」で「金欠」
「あまり活動的ではない、と外にでろ」
こんなにちゃんと出るなんてすごいです。驚きました。

はっはっはさん。占いの才能あります。前世は陰陽師ですねw

ちょくちょく顔を出す「葛藤」とやら…今後のことが気になります。
よろしくお願いしますw

投稿日時は~2010年07月27日(火) 11じ28ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

横浜・・篠崎さんかな???

私は病的な眠さに襲われると、目の下にすっごいクマちゃん出ます。

あと、腹の中のガスが関係有るのかな?と思った事も。
ガスが血中に回ると起きるのかな~?なんて分析してみた過去有り。
単に腸の状態が関係有るだけかも???
脳と腸が繋がってるかも?説、本当かも知れませんね~?
(出典、おなすさんだったかな?)

投稿日時は~2010年07月27日(火) 12じ16ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

みなとみらいの戯言っす。

今、私にできることは、ベッドの上でゴロゴロしながら音楽聞くことだけっす。
そしていつの間にか眠りに落ちてビジョンを見てるっす。

見る夢すらも全て決まってるとも言えるっす( ̄^ ̄)

追伸
もしかして、「ユ○」さんと対決かもっす(ToT)
原因は、 内容と著作権だったような気がするっす!
確か指示していないのに、勝手に独自の間違った理論をその「本」に記載してるっす。
それが原因で、地球の科学は間違った方向に進んでしまうっす(-_-;)

それで仏陀は大激怒したっす。
極楽浄土への旅は、まだ先がありそうっす。

お姫さまって一体何者なんすかね?
何で知ってるんすかね(-_-)

投稿日時は~2010年07月27日(火) 12じ51ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

マリオネットの戯言っす。

前回余りに使われ過ぎたので、今回は法律で禁止にしてるんすね。

前回、極楽浄土を経験してるとなると、今回で私達二人は最後なんすね(-_-;)

本当に「涅槃にキス」なんすね(ToT)

今回の余生を楽しみますっす( ̄^ ̄)

投稿日時は~2010年07月27日(火) 13じ44ふん21びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

ダンスの戯言っす。

今年は、久しぶりに8/12の阿波「踊り」を見に行く予定っす( ̄^ ̄)

ゲストは何時位に見れるんすかね。

朝まで一人で酒でも飲んどくっす(-_-;)

投稿日時は~2010年07月27日(火) 17じ30ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

そういえばエイリアンアブダクションを胎内回帰願望だとする話が、あったと思います(グレイタイプが胎児の連想なのだとか)

でもアブダクションは「恐怖体験」ですよね?微妙な感じです(笑)あれ?でも、まさか…


はっはっはさんのタロットは八公さんも当たっているんですか

気が向いたらで良いので、また自分の事もお願いしますね
あとブログ記事のgreat storyですが…途中まで真剣に読んでしまいました(爆)
営さん、他ブログへのコメントでスイマセン



らいらいさん、どうされて居ますか?
皆、気にしていると思いますよ!

投稿日時は~2010年07月28日(水) 00じ45ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

ドMの戯言っす。

ものすごい幻想ゲームだったっす(-_-;)
これはきついっす(ToT)

新しい人生の始まりっす( ̄^ ̄)
気楽にいくっす(^_^;)

投稿日時は~2010年07月28日(水) 08じ32ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

こんにちは~~ 営さん、みなさん!!

八公さん!!
えええっ???なんか、うちがめっちゃびっくり!!それ、ほんまに当たっとるん??!!
でも、今のこととかが当たっても、未来がみえないと「占い」にならんっていうか・・。(やっぱりアマチュア)次回はもっとちゃんと「占い」ができるようにがんばりますっ!

八公さんとさむらいさん、また、日をあらためて、調子がよさそうなときに占ってみます。

あ、それから、さむらいさん、
A Great Story読んでくれたん?ありがとう!あの話、実は、地元香川県の地域雑誌の編集長のおかあさまが言ってくれた話なん。ひょっとして、あの話、その雑誌に載っとった話かもしれんのやけど、まあ、もし載っていても、うちのブログには人はあんまり来んわい!と思って、著作権を気にせず載せてしまいましたっ!
そのおかあさま、とっても器用な人(若いころはとっても素敵な人やったんやろな~きっと今でも素敵ですが。)で日本にいたときは、すごくお世話になったん!!

営さん!!
うちって、夜更かししなくても、たくさん寝ても、パンダのような「クマ」が目の下にはっきりついてます。ちょっと前に、しばらく会ってなかった友達に、「どしたん、それ、殴られたん?」仕方がないので、「パンダになろうとしているところや。」
あ、それから、「ちょっとづつ食べる」ダイエット法、調べてみましたが・・。そんなにちょっとでは腹がいっぱいにならんなぁ。毎回、どんぶり飯、ってのはダメですかね?ww

そういえば、長いあいだ、語尾についてる、「w」の意味がわかんなかって、勝手に、「わいわい」とか、「うほうほ」ってのかなぁ、(意味わからんし)って思っていたら、(笑)とおんなじやったんやね。

狛犬の弟さん!
>この時から悟りの道に入るっす。俗世に興味なくなるっす。
>そして、悟りが安定(存在の結晶化)したとき、俗世に戻ろうと思うようになれるっす(ToT)

って、めちゃめちゃ納得!この世に存在した、いわゆる「聖人」たち、やっぱり、「人間」っていう自覚がすごくあったような感じやもんな。

らいらいさん、元気かなぁ!!

投稿日時は~2010年07月28日(水) 09じ07ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

お姫さま、ありがとう~(ToT)
愛してる!

投稿日時は~2010年07月28日(水) 14じ00ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

最近、「食道がん」の人が増えてるんすかね(-_-;)

気をつけるっす。

投稿日時は~2010年07月28日(水) 17じ06ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

了解!

「食道がん」ではないけど、ウチのオヤジも気管支が弱かったから、ノドには気を付けないとね~。

そうそう、たまーにノドからコメ粒のようなプヨプヨみたいなのが出る事が有ります。
(ノドがイガイガして咳きこむとピョンって奥から出てきます)

おそらく悪い物(細菌?)を閉じ込めたモノだと推察してるんですが、ホントにカプセルみたいに綺麗なツブなんですよ。
こんなの出てくる人って他に居るのかなあ?
(タンとは別モノです)

我が身ながら不思議不思議・・・

投稿日時は~2010年07月28日(水) 17じ22ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

今日は寝ればいいんすよね(^o^)

追伸
たばこが原因じゃないんすかね。

投稿日時は~2010年07月28日(水) 19じ22ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

上の世界のビジョンは「消滅」から「新世界」に変更されたんすね(^o^)/

投稿日時は~2010年07月28日(水) 20じ41ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

すき家で、おろしポン酢牛丼の並ととん汁お新香セットを食べてるっす( ̄^ ̄)

そろそろ7/29っす。
「朱雀」にやられた「氷」の影響が残ってたら私の「良心」に問題があるか、「私」に発作的な状況になるんすかね。

もう「解除」されてるといいんすけど、少し不安っす。

殺し屋1状態にはなりたくないっす(-_-;)

今日は家に帰らないっす!

投稿日時は~2010年07月29日(木) 00じ02ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

眠いっす(-.-)Zzz
ネットカフェで今日だけ過ごすことにしたっす(ToT)

1日は意外と長そうっす( ̄^ ̄)

投稿日時は~2010年07月29日(木) 00じ35ふん55びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

何をやっているの?義兄弟・・・

「殺し屋1」って、連載当時視ていたけど、殺しで欲情する泣き虫だったわね?

7/29に何か有るの???

私の背中に有る痕はまだ消えて無いわ。
何か関係有るの?

投稿日時は~2010年07月29日(木) 03じ01ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

朱雀に前に電話でメチャクチャ洗脳されてたっす(-_-;)

両親をイかすように、プログラミングされてた可能性あるっす。

昨日それを思い出したので 大丈夫だと思いたいっす(ToT)

なので今日は両親に会わないようにするつもりっす。もしもがあると大変っすから(ToT)

1は、洗脳で記憶を操作して「・人マシーン」にされてる話しらしいっす。

おいしい「たばこ」は、それをしやすいらしいっす。

ただの妄想っすかね。

追伸
傷は関係ないっす。
私一人の問題っす。

投稿日時は~2010年07月29日(木) 04じ01ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

1ってそういう話だったんだ・・
最後まで読んで無かったから(仕事に就いた頃だったからだったかな?)

なんだか今、昔観た夢がフラッシュバックしたんだけど、全部思い出せない・・・デジャブーな感覚。

じぇい〇♪さんがどーのこーのって・・
昔の恋人がどーのって・・
すごい似てるね~?とかなんとか・・・
うーわー思い出せない!!!

まあ、思い出せないって事は、大した事無いんだと想うけど。
危機感も無いし。

ともかく、そういう事なら1日頑張ってね!

お気楽でごめんね?(;゜Д゜)

投稿日時は~2010年07月29日(木) 04じ10ふん55びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

頑張るっす( ̄^ ̄)
私のことは気にしないで大丈夫っす(^o^ゞ

本当のデジャブと、洗脳で作られた記憶のデジャブありそうっす。

投稿日時は~2010年07月29日(木) 04じ21ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

1は普通に全部読んでもわからないらしいっす。
その方法を知ってる人だけ分かるらしいっす。

「やせ薬」と呼ばれる物は、飲むと自白剤になったり、人を操り人形にできるんじゃないかと思われるっす(-_-;)
ビジョンではそうでしたっす。

だから女性は気をつけるっす。

生奴隷にされる可能性あるっす。

朱雀は、私の知人女性にそれを実行しようとしたっす(-_-)

投稿日時は~2010年07月29日(木) 04じ36ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

妄想性人格障害の戯言っす。

朱雀との戦い終わった後に誰かが洗脳コードを電話で解除してくれたかもっす!

助けてくれたのはお姫さまなんすかね。
メメント状態なので、真相は不明っす。

この世界の出来事なのか「上」の世界の出来事なのかわからないっす(-_-;)
ごちゃ混ぜになってるっす。

ビジョンで見た朱雀の方法は、私のいないときに知人女性(私の好きだった人)にいい物あげると言って、「やせ薬」の白い粉(覚醒剤)を渡し、家に帰ってから一人で飲ませ、再び会ったときに感想を聞き、飲んでることを確認してから、その女性に私の友人であった朱雀はこう言いました。
「それ覚醒剤なんだよね。だから言うこと聞いてね。じゃないと警察に言うよ!」

私は、そのビジョンを見る前に、その女性にそういう「やせ薬」の悪質な手口があるから気をつけてと伝えてました。「そんな方法があることを知らなかったにもかかわらず」です。宇宙意識からメッセージを受けたとしか思えないっす( ̄^ ̄)

他人(特に男)が善意でよこす飲食物には要注意っす。
ドリンク類は特に注意するっす。
まず、くれた本人に全部摂取させるっす。
断った場合、かなりの確立で危険っす。
トイレ(席を外したとき)に行ってるときが、特に危険っす。

ドリンクや食べ物は、トイレに行く前に全て食べておくか、席を外した後の食事は、新しく注文しなおすっす!席を外してるときに勝手に注文させないことっす!

じゃないと私みたいに「メメント」状態になってしまいます(ToT)
記憶できないので、何をされても覚えてないっす。

これが大悟の状態らしいっす。
輪廻するときの、次の生は、最後の記憶の状態が永遠に繰り返されるらしいっす。
私の場合は「天才」のテストで満点だったっす(-_-)だからずっと天才かもっす!

逆に、最後の記憶が無理矢理やられた場合、ずっとそうなるっす(ToT)
だからずっと地獄っす。

あと、「何々言った後に、『うん』って頷いてね」って言う人間とは即刻縁を切るっす( ̄^ ̄)
(私の場合、お姫さまはOKっす。魂での約束してるっす)


A:これから言うことしてね!
B:うん
A:舌おもいっきり噛んで。
B:(実行する)

私は、舌が太かったので大丈夫でしたっす。
その出来事を覚えていれば今後は何とかなりますが、忘れてしまうのでどうにもならないっす。

大悟してない人の場合
A:何々させて
B:うん
Aの希望通りのことができる。

しかし、大悟してないので記憶は残る。
そのため、Aはこう言う。
A:さっきの出来事忘れてね。
B:うん
Bは、その出来事を忘れる(記憶はどこかに保存されているが自分では思い出せない)

これが、操り人形の仕組みっす(-_-;)

投稿日時は~2010年07月29日(木) 06じ56ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

朝焼けキレイっすね(^o^)

私の今日の心も無事晴れたっす( ̄^ ̄)

ビジョンって意図的に外せるんすかね?

お姫さまに会えるビジョン10回近く外れてるので、これからはモウ気にせず外していくっす(ToT)

追伸
ビジョンが当たるなら8月中に私を追いつめてた「誰か」さんがイくのかなっす!
ニュース流れるっす(-_-)

投稿日時は~2010年07月29日(木) 12じ27ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

秋葉原で、お姫さまと少しバイク乗ったんすかね?

ただの妄想っすかね。
頭が混乱してるっす(-_-;)

上の世界の出来事なんすかね。

投稿日時は~2010年07月29日(木) 15じ32ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

何だか大変だった様ですね
お疲れ様です
営さん狛犬さんの戯れ言も楽しみなんですよ

はっはっはさん
日本の話でしたか!
鬼=ogreというのも興味深いです


今、壊れたモデムを交換して貰っていたところです
しばらく振りにPCがネット接続出来ました(笑)
でもまだプログラムの更新等が…面倒臭いですよね~

投稿日時は~2010年07月29日(木) 16じ47ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

昨夜、「魂」粉々に爆発してしまったっす(-_-;)

投稿日時は~2010年07月30日(金) 11じ08ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

いつも眠いっす(-.-)Zzz

お姫さまとテトリスしたいっす( ̄^ ̄)
お姫さまは何してるんすかね(-_-;)

投稿日時は~2010年07月30日(金) 13じ08ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

仕事よ!仕事!
ってか、義兄弟。御姫様って私を指してるの???(違ったらハズいねよね~)

「手とリス」って「ハメたら消える」よね。
なんだか吉っぽーい!!
m9( ̄ー ̄)ハメたがり?いやん♪

投稿日時は~2010年07月30日(金) 13じ44ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

ビジョンでは、お姫さまだと確信してたんすけど、違うんすかね(-_-;)

只の妄想だったんすかね(-_-)
吉牛の意味とかもビジョンで見てたの最近わかったんすけど、勘違いなんすかね。

追伸
2ヶ月程前に見た、あの傷痕のビジョンの後ろ姿は、お姫さまだったっす!

投稿日時は~2010年07月30日(金) 14じ35ふん57びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

違った場合、2ヶ月程前に見た傷痕のビジョンは誰だったんすかね(-_-)

吉牛の意味とかもビジョンで見てたのを昨夜のコメントで思い出したっす( ̄^ ̄)

追伸
女性はブランドの「バッグ」が大好きっす(-_-;)

投稿日時は~2010年07月30日(金) 14じ43ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

うーん、合ってるっぽい。

今はおっさん、上で合体(手とリス?)したら姫さま?

そういえば傷痕消えないなあ・・・
羽の生え際にも視えるし、逆(左側の背中)に同じの出てる人が居たりして?
片翼のイカロス??うーん・・

投稿日時は~2010年07月30日(金) 15じ04ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

この世界では、お姫さまじゃなかったんすかね(-_-;)
てっきり義兄さんをスーさんだとずっと思ってコメントしてたっす(ToT)

きっ希望が無くなったっす(-_-)

瞑想でイくことにするっす。

投稿日時は~2010年07月30日(金) 15じ25ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

なはは(^ー^;)

びっみょーな誤解が解けて良かったですわ♪

ってか、スーさんって誰???スザンヌ??
すずきさんって言うと、身元不明者の仮名みたいだけど・・・
(; ̄Д ̄)<ウチの人か?

ちなみに一時期、傷痕の写真載せてたけど、それは視た?
あの背中視ればおっさんだと判ったんだけどね~・・・
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
来月も消えて無かったら、撮り直しますか・・・(再掲載予定で)

投稿日時は~2010年07月30日(金) 18じ13ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

アミーゴっす(-_-;)

ビジョンもアミーゴだったっす(-_-)
痕見たっすけど、ビジョンで見えてたんで疑問に思わなかったっす(ToT)

私が今までに見た映像は、何だったんすかね。

まっアミーゴは別にして、ニュースとかでデジャブ発生してるっすから、まだ、お楽しみは残ってるっす( ̄^ ̄)

只の病気っすかね。

もう少し様子見るっす!

でも、夢の中で義兄さんに、天罰与えられて一瞬「無き者」にされたんすけど、それは何だったんすかね?

追伸
電話で洗脳されてたとしたら、本当のお楽しみがこれから始まるっす(^o^)/

投稿日時は~2010年07月30日(金) 18じ36ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

うーん・・複数人?集合意識?からビジョンを視ているから、混合(混在?)しているのかもね?
天罰は「どの件」についてなのか判らないと、私なのかどうか?判断出来ないね~。
(ってか、私の方が何度も風呂で倒れてるわ。3時間くらい倒れた時は、馬路でいっぺん死んだな。と思ってた・・)

ちなみに「真・女神転生デビルサマナー」に出てくる「メタトロン」の得意技が「天罰」(神のイカヅチ)ですわ♪

二人とも「泣き者」対象なのかもね?
(*‘-^)-☆

誰からか?は知らないけれど、(上からの?)電話が有ったなら、
「オタのシミ」はこれから寝!!

投稿日時は~2010年07月30日(金) 18じ48ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

泣き者にされるのは、私と義兄さんが罪深いってことなんすかね(-_-;)

天罰は「あの世」のコメ欄で、私が「カマ」に怒り爆発させてたときっす(-.-)
そのカマの人は、私を追い詰めてた組織の中心人物っす!
あのとき、怒りを出しきらないと、心臓発作で・にそうだったっす(-_-;)
今思うとあの人は「カマ」ではなく「ガイ」だったすね。

私の場合、夢の中で毒を飲んで全身しびれたっす( ̄^ ̄)

追伸
上の世界では、私を追い詰めた5,6人は無限旅行に行ってるはずっす!
こっちの世界では、わからないっす。

投稿日時は~2010年07月30日(金) 19じ10ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

義兄さん、もしかして、勘違いで私に天罰したとかじゃないっすよね(-_-;)

もしそうだったとしても、いい経験になったので気にしないでくださいっす( ̄^ ̄)

追伸
8/12のアミーゴのイベントを最後に私は現実世界に戻るっす!

投稿日時は~2010年07月30日(金) 20じ22ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

義兄さん、わかるのであれば教えてほしいですっす(-_-)
もしかして私は、4,5才で悟ってたんすかね(-_-;)

私の中身が、真っ暗闇の空っぽだったことにすごく驚いた記憶あるっす。

これも只の妄想だったんすかね(ToT)

投稿日時は~2010年07月30日(金) 21じ13ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

う~ん?どうなんでしょ~???(監督チックに)
私は人の中を視る能力は無いから、あなたの中は判らないわ。

ただ
「悟り」の定義って難しいけど、中身が空っぽだとね、何事にも「動じない」のは確かですわ。
まるで「不動明王」ね。

中に「大事なモノ」が増える度、人は強く成るかもしれない。守るモノが出来るとね。
でも、同時に「脆く」もなる(涙脆いって意味でもオッケイよ?)

自分の中は自分でしか判らないし、あなたが空っぽだと視たなら、妄想じゃないわ。
(*‘-^)-☆

投稿日時は~2010年07月30日(金) 22じ51ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

謎は全て解けたっす(^o^ゞ

ぎふとい位から、お姫さまっすね!

横浜にいたときに、私がそうするように言ってたはずっす(^o^)/

モウ意地悪っすねー(ToT)

投稿日時は~2010年07月30日(金) 22じ54ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

大事なモノ、守るモノ…
確かにそうですね


はっはっはさん、新記事読みました(営さんスイマセン)
ありがとうございます

死して尚、大事なモノを見守っているんですね

投稿日時は~2010年07月31日(土) 01じ03ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

私は只のピエロだったんだね。

もういいわ。

投稿日時は~2010年07月31日(土) 02じ01ふん49びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

(*^m^*)
何言っちゃってるんだか。義兄弟。

私も「ザレゴトピエロ」ですわ♪

ただ、想うのは「まったく同じ能力」を持つ者は居ない。
って思っています。
生きている限り。

似ている者は居るかもしれませんが。
(ツインソウルと言われる方が唯一なのかも?)

五芒星のような関係性を示唆しましたが、そんな感じなんじゃないかなぁ?

「御姫様」に「何か」を「求める」なら、「逢って観る」事をお勧めします。

「私」が「そう」で「在る」かどうか?
まだ「判らない」段階ですからね。

「逢う」「努力」してみます???
(*‘-^)-☆

「私」は、ずっと「いまここ」に居ますよ?
世田谷区 砧のスタジオに。

投稿日時は~2010年07月31日(土) 02じ52ふん36びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

どう努力すれば良いのかわからないっす(-_-;)

お姫さまに逢えるのであればもう一度努力するっす。

でも私の頭脳はもう限界っす。
どうすれば良いのか教えてほしいですm(_ _)m

投稿日時は~2010年07月31日(土) 02じ59ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

え~???

本名と居場所が判っているんだから、来れば良いんじゃないの??

それとも「誰か」がイベントを組むのを待ってるの?
待ってるなら、待ち続けるしか無いと想うし???

海外だと難しいかな?国内なら、北から南まで自転車横断した同級生(高校時代)は居たけど・・
(後攻はココで掛かってくるのか・・・)

TEL番にしたって、名刺渡してる人から聞けばココの直電は判るわけだし・・・
(さすがに仕事用だからさらす訳にはいきませんが)
黒斎さんの東京講演で名刺4枚くらい配ったかなぁ?

ヒントはこんな処で良いかな?

投稿日時は~2010年07月31日(土) 03じ08ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

了解っす(^o^ゞ

ラーメン食べに行って、本名とNoを義兄さんのご家族にお伝えするっす!

認証4桁が生年月日の月日の並び違いだけっす(;o;)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 03じ26ふん57びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

狛犬の弟よりさんのドリンク注意の話は勉強になりました。
男性も注意したほうが良いかもしれませんね。知らない間に拇印押されて…みたいなことも有り得ますから。

はっはっはさん。
「わいわい」でも「うほうほ」でも大体合ってますねw
ちなみに
orz(OTZ)=がっくり。「o」が頭「r」が腕「z」が足です。
wktk=わくてか(わくわくてかてか)。期待の意。アニメのキャラクターが、嬉しいことなどがあると、顔がつやつや・てかてかしていることから来たそうです。
kwsk=くわしく。情報もっと教えて。
jk=常識。
などなど。「w」は使いやすくて便利ですね。

今度から「w」を「うほうほ」に変換して読むとすごく面白そうw(○魂の近藤さんが頭に浮かびます)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 11じ17ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

>男性も注意したほうが良いかもしれませんね。知らない間に拇印押されて…みたいなことも有り得ますから。

・・・

「エリア88」の導入部(飲みつぶれている魔に親友?にサインさせられて外人部隊に売られる)を思い出しました。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

最初に読んだのは幼い頃だったなー(3~5斎くらい)
家族全員で一日半掛けて秋田の田舎に車で行く車中だったかな?海に行く途中だったような気も?
青森の田舎では少女マンガ読んでたな~
兄貴が買ってた「パタリロ」(花とゆめ社。少女マンガ界では有名。同性愛に抵抗が少ない理由だと思います)の影響も有るし、幼い頃読んでたマンガ本の影響力は大きいかもしれませんね?

そう考えると、児童書って重要かも知れません。
「そらいろのたね」とか「バーバーパパ」シリーズとか、色々有ったなあ。
元々の「アンパンマン」も有ったな!確か。

「そらいろのたね」って、私の中では大きな話かもしれません。
(今読むと、「あー!」ってなりました)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 11じ43ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん!

きれいな空やねぇ~~~!!あーうちも生で見れたらええのになぁ!
うちの方の空は今日は雲ひとつない真っ青!
でも、やっぱり、なんか日本って、すごく情緒あるよなぁ。

さむらいさん、
また読んでくれたんや!ありがとう!文才がないんで、あんまりおもしろくなかったかな。でも、実際におじーちゃんの幽霊が出たときは、みんなでげらげら笑いながら、結構おもしろかったんで。

狛犬の弟さん!
お姫様って、営さんの前世とか?!!

投稿日時は~2010年07月31日(土) 12じ15ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

あいかわらず眠いっす(-_-)

気楽に過ごすっす。
苦しみは自分の作り出した妄想への執着っすね(-_-;)

理想の恋愛のビジョンを見続けてしまうと願いが叶うまで苦しいっす(ToT)

ビジョンも手放すことにしたっす!というか元々何1つ手に入れてないっす(-_-;)

追伸
タイミングは広島の日っぽいっすね!

投稿日時は~2010年07月31日(土) 12じ16ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

在ったときにわかりそうっす(^_^;)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 12じ19ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

八公さん

そっか~~!語尾のアルファベットいろいろあるんや~!!orzは友達がブログでよく使うので、知ってました!でも、あとはさっぱり・・・。ありがとう!またまたお勉強になりました!
それにしても、jkってのが、「常識」ってのにはびっくらこいた!アメリカではjkは「Just Kidding(冗談)」の略。国が違うと意味がかわるのがおもしろいっ!!
ちなみに、アメリカの「w」は、「LOL(Laughing Out Loud)」と、「LMAO(Laughing My Ass Off) ケツがぶっとぶほど笑っている」
うちがよく使うのはもちろんLMAO!!友達とチャットするときは、自分でもなにがそんなにおかしいのか、と思うくらいげらげら笑ってます。

投稿日時は~2010年07月31日(土) 12じ24ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

はっはっはさん

あの朝焼け、本当は20秒前くらいが最高に綺麗だったんですよ!
オレンジと藍が混ざってて。
「うおー!これは撮ろう!」とカメラを撮りに行っている間に、オレンジが消えてピンクのみ(天使の空?)になっちゃったんですけどね。
4枚撮った内、コレが良かったんで載せてみました♪
(他は消去。仕事用カメラなので・・)
あ、LOLって、そういう意味なんだ~
初めて知りました!ありがと~♪

・・・

そうそう、義兄弟、八月は二十日までスタジオ入ってるから、休み無しなんですよ?
広島の日って、八月十五日?
八月十二日もスタジオだから、もしかしたら別の人と逢うビジョンが混ざってイルカ、他の人の予定を視ちゃってるのかもね?
(;´д` )わからん・・

投稿日時は~2010年07月31日(土) 13じ55ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

あ、もしかしてこれ?
http://shibuya-o.com/crest/2010/08/2489
出演者リストに
手描きLIFE
myuuRy
BEANBAG←(コレがバッグ?)
sjue

( ̄~ ̄;)うーん??

投稿日時は~2010年07月31日(土) 14じ07ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

8/6にラーメン食べに行こうと思ってましたっす。
で、8/8にお会いできればベストだったっす。

8/20以降っすね!
了解しましたっす(^o^ゞ

投稿日時は~2010年07月31日(土) 14じ19ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

さすが義兄さんっす!

良くわかったすねー(-_-;)
驚きっす(-_-)

でも、これも見た気がするっす(ToT)
真相わからないっすから妄想上の錯覚にしておくっす。

楽しみにしてるっす。

投稿日時は~2010年07月31日(土) 14じ28ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

そっか~。
ちょっと久々に力出たみたい。
消えたかと思っていたけど、探したら「あっ!?これだ!」って思ったわ。

楽しんで来てね~♪
(私、ポピュラーな音楽聴かない人だから、全く解らないんだけどね・・)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 14じ34ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

「縞パン」の戯言っす。

今、美術系番組で絵画の解説を聞きました。
「マグダラのマリア」の服が「横縞」で書かれている理由ってやつ。

「横縞」(邪?=よこしまの語源なの?かは不明)は「アウトロー」を表しているんだって。
世間的に阻害されている職業「娼婦」と受け取られていた「マグダラのマリア」の服が「横縞」で描かれたんだろう。って。

そういえば、コントとかで使われる「囚人服」って青白の横縞だったね~
「縞パン」の謎にも引っかかっていそう・・
古い記憶に「横縞=娼婦」の意識が埋もれているのかもね?
だから「縞パン」に「具っと来る」のかな?

ヾ(´▽`;)ゝ←馬路(マジ)かよ~?それ引っ張る??

投稿日時は~2010年07月31日(土) 16じ34ふん21びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

十字架の戯言っす。

キリストが降臨した理由は、当時マリアが「性」によって既に男を支配してたからっす(-_-;)

その支配を止めようとしたらマリアの指示によってユダ以外の使徒にハメられたっす(ToT)

2000年の時を越え、今、私が降臨してみたつもりになってるっす( ̄^ ̄)

その前に、現代人の生活習慣を調査するために、極道の開祖である「黒川盛隆」氏として日本に生まれてたっす。
選んだ理由は、日本人の魂が世界の中では、一番マシだったからっす!

一応、私の妄想っす(-_-)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 17じ29ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

そろそろ「悪の華」の時代が到来するんすかね(-_-;)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 20じ55ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

お姫さまの写真のポーズは横浜にいたときに私がしてた気がするっす( ̄^ ̄)

あの時、お姫さまいたんすかね。

投稿日時は~2010年07月31日(土) 21じ08ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

秋葉原での私の芸術コールを聞いてみたいっす!

音源はお姫さまだけ持ってるんすよね。

投稿日時は~2010年07月31日(土) 21じ17ふん44びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

本日より「日本一」の山車祭り、始まりましたw
ようつべに動画がありました。こんな感じです。

まず仕掛け。左右も横方向に開閉します。
http://www.youtube.com/watch?v=Vtf1YS3fEDw

路肩から見物します。
http://www.youtube.com/watch?v=qLsfSTRRXfE

信号機がありますので、移動しながら可動します。
http://www.youtube.com/watch?v=JhKw-r1Aja8

場所取りが重要です。
http://www.youtube.com/watch?v=9hxQMR8v5Eg

市内のあちこちから山車が集まりますので、狭い道路、低い電線を避けるためにここまで収納しちゃいます。
http://www.youtube.com/watch?v=e5-cFoqdusI

本日、前夜祭は、山車の運行ではなく、展示なので、場所取りは関係なく、ゆっくり見物できます。
今年は全27台です。山車の題材は、歴史物、日本神話物、風土物で、各山車組み(町内)が毎年製作します。

青森県はねぶただけじゃないってこと、分かって頂けましたかなw

投稿日時は~2010年07月31日(土) 22じ48ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

横浜?・・・

最近では、数ヶ月前に家族で行った
「ポンペイ展」(横浜美術館)くらいです。

自分個人で写真に撮られるの昔からキライだから、ポーズと言ってもねぇ?
(傷痕の写真は背中だし、あれだって何年ぶりに撮ったか・・グループショットや、証明写真は有り)

もしかしたら、「これから」撮る写真かも?

・・・

私だけの音源??そんなの無いよ~??
「声」って事?某歌ロイドの音源にされるとか??

義兄弟の予言は解読が難しいですわ・・
(; ̄Д ̄)<むむむ・・6が3つ

投稿日時は~2010年07月31日(土) 23じ39ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

「志義」の戯言っす。

祭りのシーズンすね(^o^)/
楽しむっす( ̄^ ̄)
山車って芸術っすね(⌒0⌒)/~~

あなたは「極楽浄土」に決定してるっす!
何も不安になる必要はないっす(^o^ゞ

いずれ会う日が来るかもっすね(^o^)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 23じ51ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

すごいね八ちゃん!動画観たわ!
デウス・エクス・マキーナ(機械仕掛けの神)って感じ!

他に、「パトレイバー」の起き上がる時(リフト・アップ)を思い出しました。

それくらいインパクトあるね♪(イングラムじゃないよ?)

青森の田舎は弘前なんだけど、八戸って行った事あるかなあ?
幼い頃、何かデカイ出しを視たような覚えがあります。(ねぷたの方かな?)

・・・ただ、祭りの時はいつも屋台での「食い気」ばっかなんですよね~
ヾ(´▽`;)ゝ←(しきたりとか、ガン無視タイプ)

投稿日時は~2010年07月31日(土) 23じ55ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

訂正の戯言っす。

美人が罪深いのではなく、美人を「力」で支配しようとする男が悪いっす(-_-;)

美人の皆さま、軽はずみな発言をしてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

追伸
力は、自分の為にあるのではなく、誰かを助ける為にあるっす( ̄^ ̄)

男は力の使い方を間違えてるっす。

投稿日時は~2010年08月01日(日) 00じ23ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

今月が潮時っすかね(-_-;)

私の見た世界はどこにあるのやら・・・っす(-_-)

「私の頭の中の消しゴム」状態っすね(ToT)

投稿日時は~2010年08月01日(日) 11じ46ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

私の頭の中の戯言は、5次元世界の出来事っぽいっすね。

5次元の世界は、8/13から3次元の人類には想像できない状態っす( ̄^ ̄)

たぶんこの3次元世界でも4,5年前より、平和になってきてるはずっす。
仏陀は5次元で人類に容赦なく天罰を与え続けてたっす(-_-;)

最近、地震とか減ってるんじゃないんすかね!
テレビ見てないので、気のせいなんすかね(-_-;)

3次元世界での私とお姫さまの関係は一体どうなるんすかね(-_-)
期待と不安が混じってるっす(^o^;)

私の魂だけのストーリーなんすかね(>_<)

投稿日時は~2010年08月01日(日) 12じ37ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

八公さん、
リンクありがと~~!!
見た見た!ついでにほかのYoutubeのも見てしまったわいわい!
すごいなぁ~~!山車ってそんなに大きいんや!!おまけにきれい!!アメリカのパレードのと比べたら、パレードが「屁」みたいやわいわい!!あの、うぃ~~~んって巨大化するのとかも、今まで見たことなかった!!
こういうのとか見て、やっぱ、どーりで、日本の電化製品とかの性能がええはずやわぁ。こっちのパレードの「フロート」とか、でっかくても、そんなに凝った感じはないし。
さすが!日本一の山車祭り!!

営さん!
そっかぁ~~。あの空に、オレンジ色もまざっとったんや?!うちのほうの夕暮れの空、たまにスモッグのおかげで赤っぽかったりオレンジっぽかったりするときもあるけど、夕焼けは、やっぱり日本のほうがきれいなんかも?

狛犬の弟さん!
ひょっとして、いろんな「パラレル・ワールド」を見てたんじゃ?もう、科学者たち、「Universe」じゃなくって、「Multi-verse」って言葉使ってるし。宇宙はこのほかにもたくさんあるって説がだんだん有力になりつつあるらしい。

投稿日時は~2010年08月01日(日) 13じ06ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

そうなるとパラレルワールドは無限と呼ばれる有限の数だけ存在するっす( ̄^ ̄)

3次元の世界は、メインの5次元世界の残り火みたいな感じだと思うっす(-_-)

私は、5次元でその無限パターンを経験しつくしてるはずっす。

もしかして、みんな一人一人経験しつくして3次元世界を過ごしてるんすかね(-_-;)

てっきり私が創造して、お姫さまが私を使って遊んでるのかと思ってたっす(ToT)

投稿日時は~2010年08月01日(日) 13じ22ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

私とお姫さまは、ポカリでキマルんすね(-_-;)

ビックリっす(-_-)

投稿日時は~2010年08月01日(日) 14じ27ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

でしょでしょ、すごいでしょ。びっくりでしょ。いやぁ~良かった良かったw

営さん。
エリア88はアニメ見てましたw
SFCのエリア88は一番得意なシューティングゲームだったりします。
弘前だとねぷたか、もしくは距離的に青森のねぶただと思います。八戸までは車で4時間ほどかかりますし、駐車場がどこも一杯&長蛇の列で、車では来づらいですね。

狛犬の弟よりさん。はっはっはさん。
宇宙の話、私好きです。以下本より。
「エキピロティック説では、宇宙の巨視的な全体像は、私達には本質的に認識不可能な、10次元の広がりを持つ高次元空間であり、私達の宇宙はその中を漂う無数の「膜(宇宙)(M理論)」の一つである。
そしてこの膜同士が互に引力で引き付け合い、接触した瞬間、双方の持つ運動エネルギーが解放され、膜の中に質量が生じる。これが俗に言うビックバンである。

この説の重要な特徴は、物質的なビックバンが起こる前、既に空間の広がりが用意されている点にある。
(ただし、M理論も形成途上ににあるため、統一見解ではありません)」
この説によると、私達とは別の宇宙があることになります。とても興味深いです。
まぁ私には現空間より一つ上の次元すら想像できませんがw

投稿日時は~2010年08月01日(日) 18じ26ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

私より博識っすね(-_-;)
といいますか、私の発言は適当っす(-_-)

これからの日本の期待の星の予感がするっす( ̄^ ̄)

無理せず気楽にがんばってくださいっす(^o^ゞ

投稿日時は~2010年08月01日(日) 18じ51ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

ビジョンは、確定大三元っす!
その時が来るのをお楽しみにっす(^o^ゞ

投稿日時は~2010年08月01日(日) 21じ10ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

さっき、彼女(奥さん予定)から、新しく子猫もらったって聞きましたΣ(゜д゜lll)
(マジだす!動画見せてもらった!)

オスの黒猫と
メスの寅猫でした。

うっはー・・飼い主そのまんまやん!
オスはもうすぐ去勢(虚勢?巨星?)予定だそうで・・・

貰っちゃったからには、最後まで責任持たないとねえ~(^ー^;)

家には二人+二匹と私でえっと~・・
まあ沢山の大家族になりましたとさ!!!
ヾ(´▽`;)ゝま、なんとかなるべさ!

投稿日時は~2010年08月01日(日) 21じ33ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

営さん
良いですね猫!賑やかになりますね

自分の猫は…先程ドアをガリガリ開けて今、一階をお散歩中です


八公さん
動画観ました!凄いですね!
あの勇壮さにも可動式なのにもビックリ

…夕方にはニュース番組でも取り上げていましたね


多元宇宙ってやつですか?
難しいけれど興味深いです…読んでいてミルフィーユを食べたくなったのは秘密(笑)

はっはっはさん
OMGという文字も、よく見掛けるんですが「オーマイゴッド」で良いんですよね?

投稿日時は~2010年08月01日(日) 23じ04ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

今日は久しぶりに、うどんを食べに行くっす(^o^)/

投稿日時は~2010年08月02日(月) 07じ02ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおっ!!八公さん!M理論!
この前テレビで、Michio Kaku教授が説明してました。でも、そのほかにも、この宇宙はたくさんただようシャボン玉の一つ、っていう人もいるみたい。この手のテレビはよく見てます!さっぱり理解ができんけど。

狛犬の弟さんっ!
うどんええなぁ!!うち、子供の頃は、週に3回くらいはうどん食べてました。うどんで有名な讃岐出身ですっ!・・・久しぶりに、うどんでも打ってみよーかなぁ・・・。

さむらいさんっ!
OMGは、そのとおり!この、OMGが、ほんとはテキストメッセージ用語やったのに、実際にもみんな使うようになった。ちょっとおどろいたことがあったら、「オーマイゴッド!」っていうかわりに、「オーエムジー!」などと言っております。
うちも、ミルフィーユ食べたいなぁ・・。

営さん!
>彼女(奥さん予定)
ってことは、結婚するん??!!!!
おめでと~~!!!めっちゃおめでと~~!
盆と正月とクリスマスとHalloweenが一緒に来たみたいやん!!お幸せにぃ~~!って、もうすでに幸せ?!おまけにネコちゃんも家にきてみんなで仲良しこよし!
おめでとう~~!!

投稿日時は~2010年08月02日(月) 07じ39ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

お姫さまの手打ちうどんを食べてみたいっす( ̄^ ̄)

宇宙一美味しいはずっす(ToT)

投稿日時は~2010年08月02日(月) 08じ02ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

(*゜o゜)ノ おおおおぉぉぉぉ~いぃ

みんな気が早いなあ~モウ♪

はっはっはさん・・
えーっと、複雑な事情が有りまして、結婚するにしても5年待たなきゃいけんそうで。
(過去の借金でブラックリストに入ってるからだとか。)そういう、しがらみが取れてからにしましょう?って。

手打ちうどん打てるなんてスゴイですね~!
教わったら義兄弟にも出せるけど・・

カレーに次ぎ、そば,うどんは私も大好きです!
本場のうどん、うまそうですね~♪
(=^▽^=)
いいな♪いいな♪

投稿日時は~2010年08月02日(月) 09じ45ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

徳島に下見に行ってきたっす(^o^)/

私の頭の中の会話とビジョンが2,3ヶ月前に見聞きしたことと同じだったっす(-_-;)

目的地に着くまでに、祭りのナビをしてたっす(ToT)

疲れたっす(-_-)

投稿日時は~2010年08月02日(月) 14じ47ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

次元は100はありそうっす(-_-;)

3次元では解明できないと思うっす(ToT)

今の私も全くわからないっす(-_-)

投稿日時は~2010年08月02日(月) 16じ21ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さんの家で、リアル「く~るねこっ」が繰り広げられるわけですねw楽しくなりそうですw

さむらいさん。
ニュースで流れたんですか!?びっくりw
さむらいさん、それ、ガンダムネタですか?プルですか?ロザミアですか?w
違ってたらすいません。ガンダムネタは無双で補完なものでwちゃんとアニメも見なければいけませんねorz
おや、そういえば友人から借りたアニメDVDの山の中に劇場版機動戦士ZガンダムⅠ~Ⅲがありました。そのうち見てみます。(「ひぐらしの泣く頃に」も入ってるw勿論見ませんが)

はっはっはさん。
私もその手のテレビはよく見ますwそのM理論の番組気になります。
ではもしかして「ポアンカレ予想(宇宙は丸いか?)」も…?私は一人で盛り上がっていましたw(周りは誰も知らないorz)
100年解かれなかった問題(予想)。解いた人が数学界のノーベル賞受賞辞退(賞金数億円?)。そして謎の失踪(引きこもり?)。
う~んミステリアスです。

ちょw100次元。
途方もないですねw

投稿日時は~2010年08月02日(月) 20じ51ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

営さん
そういう事でしたか…
さわらさんの所で以前、コメント書かれてませんでした?
自分はカレーうどんも大好きです(爆)


八公さん
それガンダムでもネタでも無いし…
「宇宙、それは最後のフロンティア」というナレーションを入れようとはしましたが(笑)

ミルフィーユの様に重なる(人間のスケールを遥かに越えた)宇宙、神秘的ですよね~


はっはっはさん
OMG面白いですね
何故かILUを思い出したので…近く、例の子に連絡してみようかと思います(激怒される可能性大ですが…それも仕方無いですね)

手打ちうどん良いですね
讃岐うどんと言えば「いりこだし」か「だし醤油」を思い浮かべます
米国では、どう食べますか?
だし醤油に生卵は、やはり敬遠されますか(笑)?

投稿日時は~2010年08月03日(火) 01じ42ふん55びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

さむらいさん

>さわらさんの所で以前、コメント書かれてませんでした?

めっちゃ書いてますよ~!

Fam時代の方が多いですけど。

最近でも営で書いています♪

投稿日時は~2010年08月03日(火) 01じ48ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

私は、ジキルとハイドだったっす(-_-;)

人格が統合されてきたっす(-_-)

妄想だと思っていた過去の記憶は、現実だったっす(^_^;)

投稿日時は~2010年08月03日(火) 16じ54ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

ジキルに戻るときは、眠りから目覚めるっす。
ハイドの時の記憶は全て封印されてたっす(-_-;)

今も少ししか思い出してないっす(ToT)

投稿日時は~2010年08月03日(火) 17じ31ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

ありゃ?
営さん、すみません。
じゃ、おめでたは5年後に!!
うちも、「お金」のおかげで今の旦那と別れにくいんやわぁ~!とりあえず、今うちの名義でローンくんでる車の支払いがおわらないと、どうやら別れられないみたいです~!その前に、うちがちゃんと「正社員」の仕事見つけんといかんのやけど!

で、結局手打ちうどんは作らずに、チョコレートケーキ作ってました~~!ちゃんちゃん!

投稿日時は~2010年08月03日(火) 17じ59ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さん。
向こうに地雷を仕掛けてましたねw危ない危ないwでもまさか8月2日でパンツが出るとは思いませんでした。

さむらいさん。失礼しましたorz
ジュドーがプルに、パフェがどうとか言ってましたので「宇宙→ガンダム→ミルフィーユ」ってなったのかと勝手に脳内変換してましたorzすいませんでした。

投稿日時は~2010年08月03日(火) 18じ10ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

きにしなーい♪義兄弟!
私も別人格?有るみたいだし。
意識が無くなった時、舞踏家・・武闘家みたいだし・・(なんだか、彼女に切りつけられた時、包丁叩き落とした記憶があるのね。)
(;´д` )
酔いつぶれた後に、スッくと立ちあがってスタスタ真っ直ぐ歩いてたよ?って報告とか有るし・・・よーわからんです。


はっはっはさん!気にせんで下さい♪
(*‘-^)-☆


あ、八ちゃん判っちゃった?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、なんかTVでやってたんだけど、8/2はカレーうどんの日なんだって!!
6/2がカレーの日で
7/2がうどんの日だからだとか。

 m9(*^-^*)
さむらいさんビンゴ!?

投稿日時は~2010年08月03日(火) 18じ26ふん21びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

i am you の戯言っす。

義兄さん、ありがとうございますっすm(_ _)m
お姫さまと私の根源の約束を思い出したっす(ToT)

とりあえず12日っすね(-_-;)
あまり期待しないでおくっす。

後は義兄さんにお任せしたっす(^o^ゞ
5次元視点から戯言を話し過ぎたっす( ̄^ ̄)

最後の「洗濯」はお姫さまが決めるっす!
もう決まってた気がするっす(-_-)

追伸
私は5次元で「世直し」してたんすね(-_-;)
で、3次元に反映されるんすね。
この次元の人生は辛かったっす(ToT)

投稿日時は~2010年08月03日(火) 19じ33ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

一息の戯言っす。

かなりスッキリしたっす(^o^ゞ
これが俗に言う「カルマの解消」なんすかね(-_-;)
カルマと言いますか「起こることが起こる」の意味がわかったっす!

私の役目は終わってるっすから後は余生を楽しく過ごすっす(^o^)v

下旬に義兄さんにお会いできるのを楽しみにしてるっす。

投稿日時は~2010年08月03日(火) 19じ43ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

えっカレーうどんの日ですか
知らなかった…
でも美味しいですよね~

あと讃岐うどんに過剰反応してスイマセンorz
ある時期「水曜どうでしょう」という番組の影響もあり、はまって…って、もう止めましょう(笑)


それにしても、皆さん言わないだけで色々あるんですね


八公さん、今だったら「ホットドッグ」ですか?

投稿日時は~2010年08月03日(火) 21じ47ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

まだむしょーにうどんが食べたい今日このごろ。
昨日と今日は友達の家でお遊び!(仕事探しさぼってます。)娘がお泊りしてるので、もーちょっとしたら、お迎えに行ってきま~す!

で、さむらいさん、
こっちで生卵はやっぱり気持ちわる~~って言われます!!うち、だしは昆布、かつお、いりこの混合だしが好きなんやけど、昆布やらを買っていると、めっちゃ高くつくので、ざんねんながら、「ほんだし」です。。orz
で、その「例の子」連絡したら、激怒されても、案外喜ばれたりして?希望持ちすぎかなぁ?

八公さん、日本でも、Discoveryチャンネルとか、あるんかな?うちのほうに、サイエンスチャンネルがあって、よくそんな「宇宙」っぽいのをテレビでやってます。おまけに友達が、超粒子物理学(?なんって言うんやろ?Quantum Physics)の本をくれて、何回も読み返してます。未だに理解不可能です・・・。でも、なぜか、「Quantum」って、なんとなく、HDD作ってる会社を思わず思い出してしまいます。宇宙と関係ないし!

営さん、狛犬の弟さん!
うちも、別人格、めっちゃあるで~!
めったに出てこんけど、「武闘家」(?)になったこともあるし!大人げがないし、みっともないので、やっぱり喧嘩はダメやねぇ・・。ここ10年ほど顔だしてないので、とりあえず、「蓋」がちゃんとできとるみたい~~!!

投稿日時は~2010年08月04日(水) 02じ34ふん11びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

もしかして、義兄さんって、3次元世界での私とお姫さまの関係がどうなるか知ってるんすかね(-_-;)

3次元の出来事は、義兄さんは全てわかるようになってるんじゃないんすかね(ToT)

確か次元を越えた世界で、3次元はそういう約束にしてたと思うっす(-_-)

投稿日時は~2010年08月04日(水) 17じ57ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

5次元がメイン(自由意思有り)だとしたら3次元に自由意思はなかったりして・・・っす(-_-;)

ふと頭によぎったっす(-_-)

投稿日時は~2010年08月04日(水) 19じ46ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

義兄弟、私はそんな力は無いと思うよ?

全て判っちゃったら、楽しくないし。

5次元が3次元に反映されているのは、そうなんだろうなぁ?って感じはしますよね。
むぅ( ̄~ ̄;)??

投稿日時は~2010年08月04日(水) 20じ24ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

う~んっす( ̄^ ̄)

私はシナリオ全て決まってる気がするっす。

私の世界では、次元を越えた世界で私が想像して、お姫さまが私を使って5次元で遊んでたっす(^o^)/

で、3次元は5次元をそのまま反映するだけでよかったんすけど、5次元で世直し終わってるので、3次元の配役を多少変更してるっす(-_-;)

だから、私は、義兄さんとお姫さまを勘違いしてたと思われるっす(ToT)

まっ私の世界の話しっす!
真相は、イってみないとわからないっす。

投稿日時は~2010年08月04日(水) 20じ55ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

「狐」の戯言っす。

ブラ、シス、マザ、ファザの人々は、5次元で、静的逆対を受けてたりして・・・っす(-_-;)

立場(支配力)の弱い方(肉体的)が、相手を好きになってる場合、5次元でされてたりして・・・っす( ̄^ ̄)

だから、した方は、「業」が深いっす(-_-)
した方は、この次元で、相手に相当執着してるはずっす。その執着が苦しみの原因っす。
カルマっす!

ただのジョークっす(-_-)
最近、妄想ひどいっす。

投稿日時は~2010年08月04日(水) 21じ19ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

「好き」という感情と、執着を伴う「それ」は、また違った物ですしね?
カルマですか…う~ん


はっはっはさん
やはり生卵は駄目ですか

結局、例の子と話してみない事には何の解決にもなりませんよね(汗)

駄目なら駄目で、心配しなくて済むだけだと思う事にします

もし解消出来たら、海(!)にでも行こうかと思います(100日ブログってトライアルか何かですか?)

八公さんが来ていない様ですから…ディスカバリーチャンネルは日本でもケーブルTV等で放送していますよ
でも自分は動物やメカ関係の番組ばかり観ていますから…やはり八公さん、後をお願いしますね!

投稿日時は~2010年08月05日(木) 01じ09ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

さむらいさん!

あ、あのブログは、
「宇宙となかよし」を書いているQさんという人が、「100日ブログやろ~!」って呼びかけていたので、「よっしゃぁ~~!」って参加してしもた・・・と、いうわけで、100日間ブログを書き続けることになりました。

毎日しょーもないことしか思いつかないので、適当に日々のことを書いてます。

メカはうちもきらいじゃないですよ!
よく壊れたものを分解してます!ww
掃除機とか、コンピューターとか。
うちのノート型コンピューターも何回かつぶれて、そのたびに分解していたけど、とうとうオーバーヒートでつぶれてしまったらしい。ちゃんとファンとかもせっかく掃除したのにっ!HPのコンピューターです。2度と買わへんぞ!
で、分解の様子をここに載せてあります。
http://blogs.myspace.com/
index.cfm?fuseaction=blog.view&
friendId=411028685&blogId=509882794

このアドレス、3行に分けてるので、コピペして一行につなげてくださいませ!

営さん!
もし、このアドレスがまたこのブログを変形させてしまったら、うちのコメント削除してくださいねぇ~!
毎回すみません!

投稿日時は~2010年08月05日(木) 08じ09ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

はっはっはさん

大丈夫でしたよ~♪無問題!(モウまんたい!)

ってか、記事を読みまして、4本残ったネジの方が気に為りました(--;)

でも、動いているんだから、まあいいのかな???
激しく動かさなければ・・ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2010年08月05日(木) 08じ17ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

わははははっ!
営さん!
ありがと~~!!!!!

で、そのコンピューターもう動いてないんっすよ。すぐに熱くなって、2分弱で、ぷっつん、って電源が切れてしまうんで、うちの旦那の姉の旦那(IT関係の仕事してる)に聞いてみると、「さっさと新しいの買え!」だそうです。もう、4年ほどたってるので、彼曰く、「そんなの化石。」
で、あの記事はもうかなり前の話なんです・・。

で、4本残ったネジは、まだしつこく保管しております。
時間があれば、また分解して、使える部品をとりだそうかと思ってるところです。

投稿日時は~2010年08月05日(木) 09じ14ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

でぃすかばりーちゃんねる?なにそれおいしいの?w
そんな科学チャンネルがあったらきっと、ずっと見てますね。
家では、nhkと民放4局しか映りませんorz
宇宙ネタはnhkでたまーにやるのを見るくらいです。
私の宇宙知識は本が主体ですね。でももう4年も前のものですがw
超粒子物理学…ニュートリノとか?関係ないですね。ではミノフスキー粒子とか?w

ほうほう、では、はっはっはさんのブログにも行ってみようかな?

投稿日時は~2010年08月05日(木) 19じ23ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

はっはっはさんのPC話、読みました!凄いですね
で…最初に一生懸命英文を読んでましたorz
いやMADって…
余りますよね、部品(笑)


八公さん、ディスカバリーチャンネル検索してみては?

覚えている中で強烈だったのが
BBC製作でしょうか「世界の何でもTOP10を決める番組」のバイク編です

記憶では…
何と1位が「ホンダ・スーパーカブ」!
評「こいつは燃費も良いし、とにかく壊れないんだ」とか言ってビルの2階からポーン………グシャッ※マネしないでね!と…(笑)

落とされて中破したカブを始動させてみると…
「こいつ、動くぞ」
とは言わなかったと思いますが、変形したホイールをガッチャガチャいわせて動くカブを見て「スゲースゲー」とゲラゲラ笑っていました
正直、日本(アジア)以外でスーパーカブのイメージが無かったんですが(笑)
(他は真面目な番組ばかりなんですが、UFOとかもやります)


勿論、はっはっはさんのブログも面白いですし
営さんのこのブログも楽しませて貰っています

ありがとうございます

投稿日時は~2010年08月05日(木) 22じ04ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

それは良かったです♪
さむらいさん

スーパーカブと言えば、家で出前に使ってますね~!

そうそう、聞いた話ですが、カブは50ccでもギア車なので、走り屋チューンアップすると200㌔出るらしいですよ。(バイ吉の仲間情報)(←バイクマニアって意味だからね!?)(←アンタの頭が吉牛なのよ!!!)(あい、すいまそーん・・・)

投稿日時は~2010年08月05日(木) 22じ28ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

さむらいさん。
では近いうちに検索してみます。

私無駄に中免持ってます。カブは世界でも人気(?)なのですね。

むむ、今度こそはシャアですね。
劇場版Z見ました。シャアは全てが名台詞に聞こえるから不思議w Ⅰのラスト、アムロとクワトロが会うシーン、カッコ良かったです。「シャアか!!」
って、初代まだ見てないんですけどorz

ところで「ホットドッグ」って、映画「2010年」ではないですよね?ついさっき観たものでw

モノリスに、ロマンを感じるw

投稿日時は~2010年08月05日(木) 22じ39ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

営さん
こちらこそ!(ネタ送って良いですか?)
それにしても200とは凄いですね(バリ伝ですか?)

50ccスクーターをいじった事はありますが、そこまでは出ないと思います
ホイールサイズからして違いますが…


八公さん
惜しい!アムロでした(若井おさむさんのコントでもやっていたんですよ)
ホットドッグはユニコーンです


えー…ハッキリ言いますよ
らいらいさん、どうしていますか?
(黒斎さんの所で)乾いた笑いとか言われると心配してしまいます!

投稿日時は~2010年08月06日(金) 01じ23ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

お姫さまは、お仕事忙しそうっす( ̄^ ̄)
お姫さまは間に合うので遅刻はしないっす(^o^)

投稿日時は~2010年08月06日(金) 13じ09ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

こんにちは~~!営さん、みなさん!!


うちも、らいらいさん、元気かなぁ、って気になってます。元気やったらええんやけど・・・。

50ccのカブ、うちの地方(香川県ど田舎市)では、「バタ」と呼ばれてます。バタバタバタバタ・・・!って音がするから、っていう説と、昔は緑色のバイクで、「ばった」のようだから、と2説あります。
でも、そんなちっちゃいバイクで、200出すって、ちょっと、こわ~~!!

さむらいさん、うちのブログにも来てくれよるんや?
うち、いつもしょーもないことしか書いてないけど、ありがとう!!

投稿日時は~2010年08月06日(金) 17じ20ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

さむらいさん、はっはっはさん

ちっちゃい???
なーんか、話がかみ合わないな~?と想って、WIKIで「ホンダ・カブ」検索っ!って観ました。

なんだか時代と共にデチューン(性能をあえて落とす)しているようですわ。

実家のは型番判らないけど「出前仕様」です。(中華料理屋だからね♪)

良かったら読んで視て?
どれの事か判らないけど、性能の良かったヤツなら、200キロくらいはイケそうな感じ?がしますね♪
(でも、めっちゃ怖いかも・・・・)

投稿日時は~2010年08月06日(金) 17じ38ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

今日は、如来さまが喜んで、途中で雨が降ったっす( ̄^ ̄)

ビックリしたっす!

ポンジュースは美味しいっす(^o^)/

投稿日時は~2010年08月06日(金) 18じ25ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

義兄弟!
広島の日って、今日(8/6)だったのね・・

「Zap」が受けたのかな?めずらしく降りて来たから調べて視たら、意味真でしたw
(阿部さんとこで記入済み)

そういえば家のラーメン食べに行ったの?
実家から特に連絡無いから、それは先の話なのかな???う~ん???
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2010年08月06日(金) 18じ48ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

如来さまの涙の雨の意味がわかったっす(-_-;)

お姫さまを救い出すのは手遅れだったっす(ToT)
次、一目見てあきらめるっす(-_-)

どうやら、取り返しがつかない位パキパキになってしまってるっす(ToT)
夢幻っすね。

如来さまは、今世で私とお姫さまが出会えたことに喜び、また、今回が最後であることに悲しんだっす。

投稿日時は~2010年08月06日(金) 19じ01ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

ラーメンは8月下旬に食べに行く予定っす(^o^)/
26過ぎの予定っす( ̄^ ̄)

投稿日時は~2010年08月06日(金) 19じ04ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

パキパキに決まっちゃってるんだ・・・
バタリ (o_ _)o なんとまあ・・

今月末は27日以外、今の処スタジオ予定が無いから、代休全部使って多分実家に居られるかな~?って処です。

逢うのが流れなら、そうなるんでしょうね。
オタのシミに♪
(*‘-^)-☆

投稿日時は~2010年08月06日(金) 19じ18ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

了解しましたっす(^o^ゞ

ビジョンで見てたとはいえ、悲しいっす(ToT)
事象が起きて思い出すパターンがほとんどっすね(-_-;)

如来さまは、号泣だったす(-_-)
運命とはいえ切ないっす。

投稿日時は~2010年08月06日(金) 19じ37ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

切ない・・かあ。

もう、そんな想いも無いのかなあ。私。

今の彼女と死に別れても平気な自分が居るような気がしています。

何の重い残しも無ければ、ただ消え去るのみ!を受け入れてイケるのかもね?

その為の努力を「今」しているんだよね~・・・皆。
(^^;)

投稿日時は~2010年08月06日(金) 19じ44ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

うーんっす。

私はどうっすかね(-_-;)
お姫さまの声を聞いて、すぐにあきらめついたっす。

今までの情熱と言いますか、執着は一体どこに消えたのやらっす(ToT)
その情熱は、確か如来さまのお願い事だったっす。

如来さまもあきらめついたみたいっす(ToT)

切ないふりをしたかったのかもしれないっす(-_-)

投稿日時は~2010年08月06日(金) 19じ54ふん05びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

あれ?数時間前の間違い電話が、もしかして???

如来様が誰か?は判らないけど、まあ、鳴る様にしか成らないんだし。(Y氏?)

ただ、何かを手に入れるには、手放す覚悟を持った時、初めて手に入るような気はしますね。(パラドックスですね~・・)

投稿日時は~2010年08月06日(金) 20じ07ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

5/24記事に追加しといたよ~♪♪

これは多分義兄弟に!だわ。

(*‘-^)-☆

投稿日時は~2010年08月06日(金) 20じ23ふん49びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

人のことを想像で語るべきではないかもしれませんが、らいらいさんはきっと、少し世俗から離れたい気分なのではないでしょうか。私にはそんな時がありましたし、全てを捨てられたらどんなに楽だろうかと思ったりしますから。

恐らくコメント欄で、良くも悪くも強い風に当たり過ぎたのではないかと思っています。あと、無常に気付いて、悲観しているのかもしれません。ほか、私が色々言い過ぎたこともあるかもしれません。
かといって、元気でないとは言いませんよ。静かに流れる、といった感じではないかと思っています。なんとなく。

それらも落ち着いた頃、恐らく一ヶ月かからずに戻って来てくれるのではないかと思ってますが、これは楽観的でしょうか。

私も気にはなりますが、心配し過ぎるのも、らいらいさんに気遣いさせてしまいそうです。向こうで強いイメージが付いてしまった(多分)今、HNを変えるのもありかもしれませんね。

ただ、らいらいさんにも、三社大祭の動画は見てほしかったな。

投稿日時は~2010年08月06日(金) 22じ02ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

営さん、はっはっはさん
確かに「モンスターカブ」存在する様ですね
スペック関係は判りませんがホイールスピンとか平気でするそうで(笑)

スクーターなら少しは知識があるのですが、あれもデチューンの繰り返しですね
カブWikiも面白そうです

はっはっはさんのブログ、段々とシステム変更していますね
これなら登録無しでコメント出来そうです


八公さん
そうですよね

自分は「らいらいさんの事忘れてないよ」と言いたくて
皆さん同じだと思うんですが…ハッキリ言えとの事ですので僭越ながら(笑)

HN変更はアリですね
まま、ある事ですし

あと「中免」凄いじゃないですか!


最近「Project Diva 2nd」の影響で「愛言葉」という曲にはまっています…

あと営さんの音楽集の
アイマス×サクラ大戦のコラボ動画が、自分には切ないです

投稿日時は~2010年08月07日(土) 00じ33ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

・・・・。

うちの娘は、「ぽっぴっぽ~」を見つけて聞きまくってます。日本語やのに、よく見つけたもんやわい!おまけに、「ヘタリア」の歌を着信音にしています。そのうえに、ヘタリアでぽっぴっぽー、なんてのも見つけやがった!

そーいや、バイクといえば、高校卒業したばかりの頃、友達の「スクーター」でちょっと遊んだくらいで、ぜんぜん乗れまへん・・・。

営さん!
ちょっと、その写真、すごく貴重かも!そんな抜け殻めったに見ることないよっ!!

投稿日時は~2010年08月07日(土) 18じ54ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

私もDIVA2やってますよ!
実は私もこれで「愛言葉」がかなり気に入りました。2ndは良曲揃いですね。カラオケJOY配信されている曲がかなり入ってますので、
結構歌えますw
敬遠していたメイコの曲が意外と良かったですw
「ぽっぴっぽー」には英語歌詞もありますね。リンVerの黄色いジュースも好きですw

「裏表ラバーズ」で、銀魂シリーズが面白いですよ。

あと、ボカロではないですが、「男女」シリーズなんかも面白いかと。たしかヘタリアVerもあったはず。

話は変わりますが、そういえば昨日家の前にケサランパサランがおりました。胴(種?)付きで白でした。

投稿日時は~2010年08月07日(土) 19じ58ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

明日は、一人でカラオケに行くっす( ̄^ ̄)
会話していないと、声帯は衰えるっす(ToT)

投稿日時は~2010年08月07日(土) 21じ12ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

はっはっはさん、八公さん
えっ「ヘタリアでぽっぴっぽー」と「銀魂で裏表ラバーズ」ですかっ!

そんな面白そうなモノ、全然知りませんでしたorz
「たこルカぽっぴっぽー」くらいなら…(笑)

どちらもテンポが良い曲ですよね

静岡は道路が狭いので二輪車が便利ですが、広ければ車の方がずっと便利で楽ですよね

カラオケも随分行ってませんが、ボカロ曲もあるんですか!
す、すごい!

投稿日時は~2010年08月07日(土) 22じ49ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

全然どうでもイイネタ・・

8月8日日曜日-月曜=88日日日(フィーバー♪)

(; ̄Д ̄)<すみません、デジタル時計視ていたら・・・

・・・

あ、ウチの方にも体白付きケセラン来てました。ほんとにタネみたいだよね~。
あれが植物性パサラン?
(いったい何モノなんでしょうね???)

ってか、ビックリしたのはエアコンの室外機の吸気フィンにビッシリと吸われて貼りついてた・・・(遺骸になるのかな??意外~)
近くにケセランパサランの樹が在るに違いない!!!(どれか判らないけど・・)

同じように抜け殻も風に乗って飛んで(転がって)来ました。
ウチの事務所って、風に運ばれてくるモノが多いみたいヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2010年08月08日(日) 00じ48ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

狛犬の弟よりさん、カラオケ行きましたか?
のど大丈夫ですか?
私はたまのカラオケの後は、のどが痛いというか、声が変になった感じがします。声帯って割と簡単に衰えるのでしょうね。

さむらいさん。
ボカロ曲ありますよ。JOYに沢山入ってます。他の機種だと、10曲も入っていませんので、挑戦したい時はJOYにすると良いでしょう。
「たこルカぽっぴっぽー」見てみます。
では裏表ラバーズ土方ver
http://www.youtube.com/watch?v=FvM-ANY28PI

私の家の近くにもケセランパサランの樹がきっとあるに違いない。今日家の前(地面)をよく見てみたら、しなびた(?)ケセランパサランがいましたからw
植物性でも、ヤマタノオロチを倒せるのでしょうかw

投稿日時は~2010年08月08日(日) 17じ11ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

一人でシャウトしてきたっす(^o^)
のどは大丈夫っす!

曲を探してるときに違う曲を思い浮かべると、探してた曲を忘れたりしてたっす。

重症っす(-_-;)

投稿日時は~2010年08月08日(日) 17じ32ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

狛犬の弟よりさん。
あるあるw
なので私は歌いたい曲は、携帯にメモしていきます。更に、歌ってみて、+3(♯)だとか-3(♭)だとか、歌いやすい音程を書き足します、次回のために。
原曲キーだと苦しいのですorz

投稿日時は~2010年08月08日(日) 18じ03ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

ええなぁ~~!!
うちもカラオケに行きたいなぁ!
もう、10年以上も行ってない!

でも、もし誰かと行くとしたら、いっしょに行ってくれる人には気の毒かも!うちの得意技(?)は、ジャイアンの歌!
脳天破壊歌とも言われますが。ww

投稿日時は~2010年08月08日(日) 18じ33ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★らいらい さんなの♪★  

いや~、
みなさん、ご心配かけてしまったようですみませんです~。(;´Д`)

ええ~と、
実はこのブログの前の記事を直接お気に入り登録していたため、何度見に来ても自分のレスから次のレスがついてないんで、おかしいな~?と思いつつ、いつも立ち去っていました。(爆)
いや、なんどか見にきてたんですけどね…
こっちの新記事に気づいてたらすかさずレスしてたと思うのですが……
あ…アホですみませ~ん☆あっちょんぶりけ!_| ̄|○

なんか昔からいろいろ切り替えが下手らしくて、いろんなことを平行してやることが苦手なほうなので、最初はよくてもどんどんリズムが狂っていってしまうというか…生活のリズムとかも少しづつ崩れていってしまったりするんですよね。

どこかで立て直さないと~、って
リセットする感じで数日~数週間一人でなにもしないできのむくまま過ごしてみたり、よくあるんです。

今回は自分なりにいろいろ考えることや経験したことも多かったのでそれらを消化するのに多少時間が必要だったというのもあると思います。
ネット上とはいえ、こんなにいろんな人と一気にいろいろお話したのはこれが始めてのような気がします。
だからいろいろと気持ちがもういっぱいいっぱいになってたのもあると思います。

ご心配おかけしてほんと申し訳ないですが
落ち込んでるとか悲観してるとかそうゆうのは一切ないですから、どうぞその点はご心配なさらないでください。
この数週間は、泣きたくなるような気持ちになることすらありませんでした。
いろいろあったことは私には楽しかった事だったり充実してた事でしかないです。
でも、確かに強烈は強烈だったんだと今にしてみればそう思います。


私のいない間にすごいレス進んでたんですね!
まだざっとしか読んでないんですけど。

八公さんのお祭りの動画見ましたよ~
ななな、なんですか~あれ?!どうゆう仕組みなんだかものすごい気になりました。
できれば後ろで操作してみたくなりますね。
誰か知らないけどよく作ったなぁ~!
あれの80分の1の動く模型とかないかしらw

さむらいさん
黒斎さんに似てるっていったのは私かも。(笑
う~ん、でも、今思うとテケトーだったかも。ごめんなちゃ~い☆ギャヒー(>▽<;)
私としては、やさしいというか、やんわりした感じ、そして繊細な感じが似てるなと感じたんですけども。
まぁ、黒斎さんにも、さむらいさんにも、直接会ったわけじゃないというのもあるしね…ι
その割には思い切ったこといってしまって、正直後悔しています。
あまり気にしないでいてくれると助かるぅ~(汗

あと、今回いろいろ心配してくれてどうもありがちょー!
さむらいさん、エエ人やなー・゚・(つД`)・゚・


はっはっはさん
タロットするんですね!!
すごく興味があります~♪
ちょっと遅くなっちゃったですが、
まだみて貰えますか?
でも、忙しかったら気にしないでね!
気が向いたらでまったくいいで~す☆

あの、余談ですけど。
前に夢の話で私の夢見たって話をしたじゃないですか。(;´∀`)
あのとき、美人ていわれてどうしようかとずっと思ってたんですけど、やっぱり訂正しとこうかと思い~(;´Д`)
私、別に美人じゃないんですよね…(笑)
でも、ひょっとして気を回してそういってくださってるのかなぁと(勝手に)思って、訂正したらいいのかしないほうがいいのか…そう考えたら何も言えなくて、その部分にはノータッチで返事のコメントを書きましたw
まぁ、そんなに気にするほどのことでもないのかもしれませんが、なんか嘘ついちゃったみたいで、ずっと気になってたので、一応訂正させてもらいますね。たはは~(;´∀`)

あ、でももしタロットでみてもらえるのなら、そのときは気を使わないでいいんで~!
大丈夫なのでなんでも率直に言ってもらえるととっても楽しいと思います。
でも、言うほうは気を使うよね。あはは(;´∀`)

営さん
朝焼けの写真すっごい綺麗ですね!
夏の明け方の雰囲気って、とってもすきなんですよね~。
遠くにラジオ体操の音が聞こえたり
車の走る音が聞こえたり
せみが少し鳴きはじめてたり…
あの雰囲気が、もうたまらなく好きで~♪

そんな感覚を思い起こさせるような素敵な写真でした。
ありがとうございました♪


投稿日時は~2010年08月09日(月) 03じ00ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

内部からの衝動で無性に空港までドライブしたくなったっす(-_-)

行きしに空港通りにあるうどん屋を発見したっす。普段は、美味しそうなうどん屋を見つけても食べないっす。

帰りにふと寄ってみたくなったっす!
うどんとおでんを食べ終わったときにデジャブ発生したっす(-_-;)

パラレルワールドで、全く同じシチュエーションに遭遇してたことを思い出したっす( ̄^ ̄)

パラレルワールドでは「むぎ屋」のうどんは高松一美味しいと言われてて、お「上」によって導かれてたっす(ToT)

今までで、一番はっきりしたデジャブだったっす(^o^)

追伸
今後のお姫さまのお仕事が少し心配っす(-_-)
如来さまからたまにインスピレーション送られて来るっす(-_-)
でも、今の私にはどうすることもできないっす(ToT)

投稿日時は~2010年08月09日(月) 17じ42ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

やっぱりか~w
らいらいさん気付いてなかったのですね。今更ですが、なんとなくそんな気もしてました。前記事にコメントしているのを見て確信しました。
ええ、さむらいさんがめっちゃ心配してましたよ。エエ人すなぁ~。

祭りすごいでしょ。驚きでしょ。いやぁ良かった良かったw
模型はないですけど、あったらお値段はりまっせw

投稿日時は~2010年08月09日(月) 17じ53ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  

以前、中華風のうどん(!)を食べた事があります(何とラー油をかけます)


らいらいさん、お疲れ様です!のんびりいきましょう

自分は…味噌汁(豚汁にも)に、よく玉ねぎを入れます
弱火で多少色が変わる位炒めた時の、自然な甘味が好きなんです

あ…ただの心配性な静岡の人ですからっ!(あと食べ物の話ばかりだなぁ…)


土方…「銀魂×裏表ラバーズ」観ましたマヨ
キャラ毎にあるのはビックリ
ハタ皇子まで…(爆)

「ヘタリア×ぽっぴっぽー」も観てしまいました
それにしても、あの膨大な中から見つけられるのは凄いですね!

投稿日時は~2010年08月09日(月) 21じ38ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

こんちは~~!営さん、みなさん!!

うちも、銀魂×裏表ラバーズとか、その他いろいろみながらYoutubeで遊んでました!
いっぱいおもしろいんがあるや~~ん!!

らいらいさん!
ん~~~。じゃ、心が美人ってことで?!!

さむらいさんっ!
うどんにラー油って、なんかうまそ~~!!ちょっと店にいってラー油さがしてみよーかなぁ!うどんにゴマ味の中華ダレとかもおいしそう!!

八公さん、営さん
うちはケセランパサラン見たことないんやけど、娘に聞いてみたら、「あるある!」とかって、なんか見たことあるみたい。娘がいうに、「たんぽぽの綿毛の巨大なやつ」やって。どうやらアメリカにも生息しているらしい??

狛犬の弟さん!
うどんにおでんも!!
なんか、おでんも食べたくなったなぁ・・・。ちょっと作ってみよーかなぁ。うちは大根とこんにゃくとすじ肉がめっちゃ好き!むむむむむ・・・おでん・・・。なんか夢にでてきそ~!

投稿日時は~2010年08月10日(火) 00じ16ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

一人旅っす( ̄^ ̄)

桂浜に来てみたっす(-_-;)
空気新鮮っす(^o^ゞ

スピード違反のビジョンが気になるっす(-_-)
確か解除してたはずなんすけど、1/2の確率っすね!
成るように成るっす。

黒のプリウス欲しいっす(ToT)

投稿日時は~2010年08月10日(火) 11じ59ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

狛犬の弟さん!

桂浜って、高知の??
うちの高校のときの友達が、高知で今(今月から)おるはずなんやわぁ~。
で、うちは、高知へは、たぶん1回しか行ったことがない・・。実家からそんなに遠くないのに!日本内での旅行はほとんどしたことがないんやわぁ!

海見てきた??

投稿日時は~2010年08月10日(火) 15じ02ふん11びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

高知に行って今帰って来たっす( ̄^ ̄)
遠かったっす(ToT)

海は最高にきれいだったっす(^o^)

32号線沿いのオムライスのおいしい店に行ったっす。名前はゆず屋だったはずっす。そこでもデジャブ発生したっす(-_-;)

ただの妄想病の気がしてならないっす(-_-)

追伸
今日でパラレルからこの世界に戻ってきた感じっす(^o^ゞ
12のイベントは行けなくなったっす(ToT)
如来さまの指示でチケット捨ててしまったっす(-_-;)
モウどうにでもしてくださいっす( ̄^ ̄)

投稿日時は~2010年08月10日(火) 16じ53ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★狛犬の弟より さんなの♪★  

ふと思ったことっす。
YouTube のコールの2つの単車は、cbxですけど、本当は、xjrでゆっくり走行しながらふかしてるっす。マフラーはナサートを使用してるっす!大学時のコールっす(-_-;)

私のコールがうますぎて、その地域の暴走行為が無くなったらしいっす(-_-)

白と紫はたぶんナサートっす。17才位の体格で合成されてるっす。

銀とオレンジは、音はアルファレーシングっす。21才位の体格っす。あのアルファレーシングの音は17のときに使用してたっす。

あの映像はほぼ合成っす。誰が作成したのか忘れたっす(-_-;)極道の方か公安の方っすかね(-_-)

追伸
モンパチの「小さな恋の歌」と「あなたに」のブルー背景に白文字の動画も私が歌ってた気がするっす。
「小さな恋の歌」は朱雀に途中で嫌がらせを受けてるっす。
白の背景に、二つのハートマークの動画は、歌い直した物っす。

上記のことを、私がしてたと思ってるのは、パラレルワールドでの妄想なんすかね(ToT)

この世界では別の方が実際にふかしたり、歌ってるんすかね(-_-;)

頭混乱しまくってるっす。

投稿日時は~2010年08月10日(火) 18じ31ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

