--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

何も言えねえ~~~♪♪♪

・゚・(ノД`;)・゚・

(´;ω;`)

・゚・щ(i ロ iщ) ・゚・ウオー!!





2010/6/9 懐かしくて追加

それでは早速!いや光速で!
(ネットって善いね。昔、日本テレネットの「夢幻戦士ヴァリス」や
     「デジタル・デビル・ストーリー 女神転生」好きだったなあ)

「MEGAZONE 23」より「背中越しにセンチメンタル」宮里久美





続いても

「MEGAZONE 23」より「秘密く・だ・さ・い」宮里久美

映像も意味神ですよ♪





続きましても

「MEGAZONE 23」より「風のララバイ」宮里久美





それでは、最後にこちら!

「MEGAZONE 23」より「ロンリー・サンセット」宮里久美

映像は「ファイナル・ファンタジー」ですね。

張り切ってどうぞ~~~♪♪♪♪♪♪♪

ん?書くときバグった?

これが記事番号75でもう一つ空欄が登録された。

5/30の記事は記事番号73だ。

空欄の記事は記事番号74、過去の記事番号が上に登録された。

なんじゃこりゃ?変だ・・・

73…75…74…

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

有り得ないでしょ?

でも「今」の現実なんだなあ。


認めるしかないのかぁ?

バタリ (o_ _)o



 ↑ 2010/6/17 追加
「苦さ無いわ」
       (TV版ひぐらしのなく頃にOPテーマ)



(*‘-^)-☆⇒ヽ( ̄ー ̄ )ノ⇒ヽ(´▽`)/⇒(=^▽^=)

ァ '`,、'`,、'`,、(o´▽`)oo(´▽`o)'`,、'`,、'`,、

*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*










2010/7/2 追記

「プロジェクトA子」より「Dance Away」「Follow Your Dream」のMusic Videosです。

詳しくは覚えてないけど、おバカなC子(実は姫様)を幼馴染のA子とお嬢様B子で奪い合うような内容だったような~?
忘れちゃったヾ(´▽`;)ゝ
けど、友人から借りたCD聴いて、印象が強かったんですよね~♪



音量、音質の差から個別で「Dance Away」」「Follow Your Dream」続きます~





それともう一つ「In Your Eyes」です。



英語の歌で勉強???
ま、それも有りなのかな???

2010/7/3 追加↓

「ひぐらしのなく頃に」より癒月さんで「Thanks」です。



「ありがとう」「おかえりなさい」


2010/7/6 追加

「DC2」より「消えないで…」です。





2010/8/13 追加


「フルーツ・バスケット」より岡崎律子さんで「Serenade」です。




岡崎律子さんで「fay」です。


スポンサーサイト

コメント(3) TOP
Categorie音楽集なの♪

Next |  Back

comments

★アクエリアス さんなの♪★  

通りすがりの戯言です。
もしかして、「鈴木亜美」って悟ってたりして・・・?
インフィニティ1の「無限」「一緒に」「日々」 とか、そう感じてしまいます(^-^)/
あの時の「8」は、そうゆう意味だったのか!

投稿日時は~2010年06月06日(日) 18じ04ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★アクエリアス さんなの♪★  

阿弥陀如来だったりして・・・。

投稿日時は~2010年06月06日(日) 18じ11ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

営(Fam) さんなの♪★  

いらっしゃいませ!アクエリアスさん。

うーんスーさんは聞いた事が無いので、気が向いた時に探して観ますね。

阿弥陀如来かどうか?は知りませんが、こんな昔話をしましょう。


何故記憶が残っているのか?は、自分でも解りません。

1歳半くらいの時です。

保育園の遠足で200mくらい離れた神社に皆で行きました。

私は名前が「じんや」だった為に周りの人から「おまえじんじゃだー」と虐められました。
(その人が何歳だったか?は知りません。言葉を話せるくらいの歳だったんでしょうね)

その頃は悔しいやら悲しいやら。


ただ、今は光栄(公営?)に想っています。

空を眺めて、感じる雲がグワー(具環?)っと近づいてくる時は、必ず心の中で、こう唱えます。

「私の名は神社。神の社(やしろ)どうぞ御入り下さい。」

と。

それからと言うモノ、どんどん閃きが増して今の状態に成っています。

・・・・・(ここからは戯言です)

とりあえず今の目標としては(何でか建てた目標ですが)十月までに義兄弟と共に「世界中の神」を二人の観子(巫女)で集めて「世界の神無月」を成そうと。

そんな妄想を持っています。

何が起きるやら?

オタのシミに!
(悪い事とは感じないよ?心配御無用!)

投稿日時は~2010年06月06日(日) 18じ25ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

