目玉マークで御馴染の「フジサンケイグループ」

ウチの会社は、その一員で有る㈱バスクです。

毎年、グループから、グループの「スローガン」の募集があります。


来年のスローガンを先ほど思いついたので、先行して発表しちゃいます♪

(ちゃんと来年出すけどね!採用されると賞金出るんだよ~♪)



あなたは「何」を想う?

「何」を伝えたい?

「世界」に


(意味)

我々に必要な事。

それは

常に「世界」を観続ける

純粋な「瞳」

を持ち続ける事。

フジサンケイグループの目玉(目標)マークを

忘れるな!




・・・・・

戯言入りま~~っす♪


「目」サイコロの目とも言いますよね~?

「芽」これから何か出てきそうですよね~?

「女」何も言う事ねえ~♪可愛いは無敵です!!!

「眼」良い目かと思いきや、毛が一本抜けちゃって「良」に成りきれて無いですね~?

「瞳」目が童(わらべ=子供)ですよね~?


戯言終わり!

・・・・・

今、私はスタジオの「保守管理」をしています。

現場をやっていた頃。

優しい監督も居れば、厳しい監督も居ました。

厳しい方では「星田良子」監督には大変お世話に為りました。

私の基礎と成ったものは星田監督の教えです。


他、沢山のみなさま。ありがとうございました!


そして、私を厳しく育て上げてくれた、

「西谷 弘」監督
(あ、平塚のおじさんも菊池 弘だったかな?「菊池製作所」社長の)


私は西谷組に入れて、本当に幸せでした。


「白い巨塔」
大変でしたよね。寝られなくて。
あの中で、「人有ってのドラマ」「ドラマは人生そのもの」と言う事を学びました。

「天体観測」
大変でしたよね。最後までお付き合い出来なくて、申し訳ありませんでした。
先輩の月勤務時間500時間超は伝説です。

「エンジン」
私の魂にも火を点けました!
御蔭さまで、今も走り続けて居られます。


誤解される事も多いかも知れませんが、西谷監督は本当に

「男の中の男」でした。

今まで有難う御座いました!



私は今、現場を離れてしまいました。

ですが、コレが「僕の生きる道」

スタッフとして御手伝い出来なくて、残念です。


㈱バスクの規定で「業務上知り得た秘匿情報をブログ等に書く事を禁ず」と言う物があります。

このブログが本社に知られたならば、クビになる事でしょう。

ですが、それでもイイのです。


何が有っても、これからは真っ直ぐな「瞳」で歩んで行こうと想っていますから。


そんな私「じんや」の座右の銘(出典「うそこメーカー」)

「生きてるだけで まるもうけ」

この心境でこれからは生きて行けます。


・・・・・

それでは私、

渡部 営のテーマ教区をどうそ♪





今まで「私」に関わって下さった皆様に・・・礼!


「ありがとうございました~♪」


(*^-^*)ノシ











↓ あとがき
今まで本ブログを御読み頂き、有難う御座いました。

私のドラマ人生と、人生のドラマを賭けた

「アカデメイアの黒猫」お楽しみ頂けましたでしょうか?

私の今後は、ウルトラマンが守る祖師谷大蔵近くのTMC(東京メディアシティ)と、

元フジテレビスタジオ「TMC-Ast」を一生涯掛けて守る所存です。


最後に、世界の君達へ贈る歌と戯言をどうぞ!





世界の玉子の黄身達へ


キミ達の世界はキミが守れ!

それを

「君主」(ロード・オブ・テンプルナイト)と言う。

読めなかったら「日本語」勉強してね♪

それでは!





「アカデメイアの黒猫」酒采配者

渡部営
スポンサーサイト

コメント(13) TOP
Categorieはじめまして!さようなら!

Next |  Back

comments

さんなの♪★  

時の女神たちよ。今までありがとう。

インドでは

シヴァ、ビシュヌ、ブラフマーと呼ばれているんですね。

そして12人の次元の女神たちよ。

宇宙を支えてくれてありがとう。

御蔭でその上の存在。

「金色の闇の王」

ロード・オブ・ナイトメアに逢えたよ。

そして、その上の根源の存在。

力祖の者に。

素晴らしい笑顔だった。

従者の黒猫、白ネコもありがとうね。


・・・

そういや、「美少女戦士セーラームーン」
にも、黒猫「ルナ」と白ネコ・・・・
なんだっけ????

が出て居たね。

名前忘れてゴメンヨ~~

・゚・(ノД`;)・゚・


ま、いっか

(=^▽^=) ははは~

投稿日時は~2010年05月30日(日) 18じ06ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

あ、そういえば

「美少女戦士セーラームーン」

の主人公って

「月野うさぎ」なんだったね。

「月のウサギ」なんだ!と。

あ~戯言戯言っと。

(; ̄Д ̄)オタのシミ抜け無いね・・・

投稿日時は~2010年05月30日(日) 18じ18ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

あわわわわ・・・。日本語勉強します・・・漢字すっかりわすれちまったなぁ~!

今後も仕事、がんばれ~~!!フレ~~フレ~~!!

。。。うち、セーラームーンの名前、ぜんぜん知らんかった・・。英語のWikipediaでみてみたら、日本語の名前をそのまま英語でも使ってるようだ・・。


投稿日時は~2010年05月30日(日) 19じ44ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★無有 さんなの♪★  

ありがとうございました。

投稿日時は~2010年05月30日(日) 20じ00ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★麻美 さんなの♪★  

いまここから来ました。

ありがとうございました。

投稿日時は~2010年05月30日(日) 23じ34ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

営(Fam) さんなの♪★  

ムーの伝説には挑んで観ようかとも想う。
イースター等との関連とか
神の数字とか
「ノストラダムスの謎時」に足りないモノとか

今日の導きでは
「マーフィーの法則」
「バター猫のパラドックス」が出てきた。

バーター猫?鍵を持っているのかも?
人のみで空を飛べるのか?

ドラゴンボールかい!って突っ込んでおくとしよう。
バタリ (o_ _)o Zzzz←寝言です。

九九のみ?数字の魔方陣?
魔方陣の本当の意無は判るけど・・
不可分操作・・座標特定・・

なんだ?何かが繋がりそうだ・・・
また寝よう・・・・

バタリ (o_ _)o Zzzz←寝言です。(Take2)

投稿日時は~2010年06月03日(木) 00じ08ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

えっ?そんな法則があるん?
バター猫??
う~む・・・。
魔方陣って、実際、ほんとに使えるんかな?
うちの経験では、どうやら、自然の塩を使った白魔術(まがい)のものは、効いたみたい。
でかい家に住んでいる友達がいて、4人に部屋を貸していて、そのうちの3人が問題をおこしていたようで、頼まれたので、塩で家の周りに、「心のやさしい人だけがこの家に住むように。」と、結界を張ったら、うちと友達、玄関のドアに鍵がかかってて入れなかった!!(友達の娘がドアをあけてくれました。そのあとみんなでめちゃくちゃ大笑い!!)でも、問題ルームメイト3人とも一ヶ月以内に引っ越していった。今までにそれ、2回やったけど、2回とも効いたみたい。不思議~~!!

投稿日時は~2010年06月03日(木) 08じ43ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

営(Fam) さんなの♪★  

いらっしゃいませ♪はっはっはさん!

うーん・・現代に伝わっている魔方陣って実は「結果」でしか無いと想うんです。

書き(記した、標した、印した)モノ。

本来は「書く」事こそが「核」なんですけどね。
私「助さん」より「角さん」の方が得意らしいです。

・・・

はっはっはさんの場合は「魔方陣」が効いたと言うより、「信じる」「想い」が天の使いに通じた。って感じじゃないかなぁ?

私はオタクはイケん・・・ちがう!
「御宅拝見」する能力は無いのですが、そちらの家には天使が居られるのでしょうね。

投稿日時は~2010年06月03日(木) 09じ26ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

わはははっ!!ありがと!!
うち、ってより、友達に天使がついとるんでないんかな?メキシコからきたカトリック教徒で、めちゃめちゃやさしい人なん!!友達の息子、娘たち、とっても美男美女で、頭もよくってうらやましい!

もしうちの家に天使がおったら・・・たぶん今頃は、頭が「ピカーン!」っと光る、髪の毛を掻き毟ってすっかりハゲてる天使やと思う!「ええ加減にせい!!」ってどつかれてもおかしくないとは思うんやけど、うちには霊をみる能力がないので、さっぱりわからへん。でも、うちの娘には、人のオーラとか、この世をさまよう霊が見えるらしい。でも娘は、「そんなもん見えんでええ!!」
せっかくそんな能力があるのに、もったいない・・・。

うちは、営さんに天使かガイドが、やっぱりついとると思うんやけど・・?なんとなく、感じたことない?かなり体格のでかいというか、腹が据わった感じのイメージがあるんやけどなぁ・・・?

投稿日時は~2010年06月03日(木) 11じ18ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

営(Fam) さんなの♪★  

う~ん・・・
はっはっはさん、このブログでも曲として貼りましたけど・・・
おそらく「青い巨人メタ炉論」じゃないかなあ?
現在研究が進んでいます。(内緒ですよ?)

そうそう、以前ある女性に聞いたんですが
「メタトロン」と「サンダルフォン」は元々人間で、兄弟なんだそうな。


あと、視えない件について、別の師匠から聞いた話では「祖母」か「母」が守ってくれているから視えないんですよ?って言われました。

で、思い出したんですが、ちっちゃい頃、父方の実家(渡部家本家)で、ばあちゃん(当時の始祖だから、本家の長ですね)からお年玉をもらう際、星座・・・正座させられて何かを言われたんです。
方言は未だに解らないのでチンプンカンプンでしたけどヾ(´▽`;)ゝ

その時、あちらのお嫁さん(父の兄。実質的家長の奥様)が
「そんな事言っても解らないわよ(苦笑)」してました。
もしかしたら、アレが守り?って思います。

ちなみに2歳下の弟がその時は居なかったから、2歳~3歳くらいの記憶だと想います。
(産まれて無かったか、正座で座れる状態では無かった。お年玉を貰う必要が無かったって事ですね)

投稿日時は~2010年06月03日(木) 11じ37ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

営(Fam) さんなの♪★  

あ、そうそう
ゲームの話ですがヾ(´▽`;)ゝ

「メタトロン」と「サンダルフォン」と言えば、つい最近までそれらが出てくる、「真・女神転生 デビルサマナー」ってゲームをやってました。
販売から15年経ってますけど、セガ・サターンのゲームです。

ラストダンジョン目前で止まってます・・・
ラストのボス「イナルナ」を倒す事は簡単なんですけど、せっかくだから「シヴァ」や「ヴィシュヌ」を育てて最強の剣を作ってみよ~って思っています。

剣の名がですね~・・・笑いますよ?

ヴィシュヌ側の剣
「ようおうはけん」(妖王破剣?)漢字違うかも・・・
草薙の剣+ヴィシュヌ+マリ視点

シヴァ側の剣
「むひょうつきかげ」(無氷月陰?)漢字違うかも・・・

草薙の剣+シヴァ+メタトロン


漢字をちょいとネット検索・・・(チュイーンチュ善ーンダー)

ピキーン・・・出ませんでした
(; ̄Д ̄)ネットで出ないなんて・・・

記憶で検索(チュイーンチューン)

ピキーン

「陽王覇剣」(なんか違うな??)(明王派遣か?)(妖王だったかなあ?)

「霧氷月影」(だったかな??)

うーん・・忘れちゃいました・・・
ヾ(´▽`;)ゝすんません

投稿日時は~2010年06月03日(木) 12じ13ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおっ!!
メタトロン!大天使の一人!やったかなあ・・。
そーんな力強い天使がいたら、何が来てもへっちゃら!!
と、言うわけで、ちょっこり調べて見たら・・。
たしかに、英語のWikipediaによると、メタトロンとサンダルフォンは双子の兄弟だったようです。
そっかぁ!!やっぱり強そう!!昔の書物では、古代ユダヤ、バビロニアの書で、もともとは「Enoch」という人だったらしい。
うちのハゲ頭の天使にちょっと力分けてくれたらいいのになぁ・・。(もう勝手に自分に天使がいて、そいつがハゲだと思ってるし・・。妄想気味?)

ゲームは・・・すみません。ぜんぜんわかりまへんっ!!と、いうのも、うちが日本でやってたゲームは、初代のファミコンでドラクエとスーパーマリオくらいで、(うちにはろくなゲーム機がなかった。)日本にたま~に帰ってくると、なんと、パチンコの「海物語」が一日中かかってた!!で、かーちゃん、とーちゃん、弟まで、「おっ!!ついた!ついた!!」と奇声を発してました・・。なんっちゅー家族や!!11月に帰ったときは、妹の結婚式もあり、さすがにかっこ悪いので、つけてなかったけど。
こっちでやってるゲームは・・・うちにはDSしかないので、ピコピコいわせながら、ポケモンやマリオ系のゲームで遊んでます~~!!ゲームはついつい、中毒になってしまうので、なるべく買わないようにしてます・・。一度PCのゲーム買って、やみつきになって毎晩夜中の3時、4時まで遊んだこともあるくらい!おかげでパンダのように、目の周りが真っ黒!!いまだに消えません。

投稿日時は~2010年06月03日(木) 14じ17ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

営(Fam) さんなの♪★  

あ~ありますねえ。

やみつき(闇憑き?)(闇月?)になること。
ハマると、私も深夜まで良くやってましたね~(←没頭するタイプです!)

デビルサマナーが止まってから、最近はとんとゲームしてませんねえ。(^ー^;)

少し前は、同じくセガのゲーム機
ドリームキャストの中でも特に気にイっている「ナップルテール」ってゲームをやってました。
そろそろ続きをしようかな?

ストーリーも善いし、ゲーム制も抜群だし、なにより、「音楽」(BGM)が秀逸なんですよ!!!

女の子にもオススメのアクションゲームです!

どこかでお嬢さんにやらせてあげたいですけどね~。

内容を一言で言っちゃうと、

「不思議の国のアリス」(あの世版)

ってゲームです♪

・・・

あ、もちろんファミコンも現存してますよ!(滅多に出さないけど)
ドラクエやらスーパーマリオはリアルタイマーです!(当時やってたって事です。コレは英語じゃないか・・・汗)

投稿日時は~2010年06月03日(木) 16じ55ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可