--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

「春の魔術」から





2010/7/3 追加 ↓「なのです☆」(隠しトラック見つけてね☆)



2011/12/3 変更 ↓





「夏の魔術」へ





2010/11/2 追加

「初音ミク」で『サヨナラ・グッバイ』




「初音ミク」で『玉砕バニー』




「初音ミク」で『どうでもいい!』




「初音ミク」で『はるかぜ、ふわり。』




そしてまた「春の魔術」へ?(夢幻ループじゃん・・)

春と言えば・・(貼ると言えば?)

これか!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Wj76YgiwdmM







↓ 「ひぐらしのく頃に 礼」 
↓ 作・竜騎士07さん 著作・07th Expansion(旧名・07th Storming Party)
礼の本質とは何ぞや?


2010/6/5 追記











・・・死ぬまで優しい歌を

歌い続ける事かなあ・・・

「営」の名に掛けて・・・・



2010/6/6 追記

ああ、営って名は「うみねこ」(海猫)だったのか。

「うみねこのく頃に」ってか!

(^ー^;)ウマイネ

海神は「ネプチューン」とか言われるからね~

「冥王星」(明王、名王、盟王)か~・・・

めんどくせ!!!誰か代わって!!!






2010/6/6さらに追記

間違えた!!!

海神は「魁皇星」だった(海王だろ・・)

そっか、過去の魔術で言われていた太陽系の7星を超えるには

現代の天体

「天王星」「海王星」「冥王星」

の力が必須ってことなのか~

なるほどなるほど。

そんで、隠された代13番惑星

地球との双子母子と言われる「暗黒惑星」が現れるっと。

・・・

アニメ

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
の続編

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

みたいな話になってきたな・・・

(; ̄Д ̄)すげえ妄想炸裂したなあ


とは言えさ。

マンガやアニメって0(ゼロ、無)から作り出してるんだから、

「空」に繋がれても当然だろうね~。

なるほどなるほど。

( ̄ー ̄)ニヤリッ(←ゼロの使い魔?)(←当然マンガ/アニメです)

コメント(1) TOP
Categorie音楽集なの♪

Next |  Back

comments

さんなの♪★  

おかえりなさい

投稿日時は~2010年05月29日(土) 11じ51ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

