--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.24・Mon

あの日の誓いなの

命がけで本気で愛せるモノが在るって素晴らしいね。



命がけで信じれる事も大事だね。

ただ、そこには何も足さない、何も引かない信念が在るだけ。

信念の新年に乾杯! サ〇トリーおーるド










2010/8/1 追加
(*^-^*) お待ちしておりました。どうぞ、こちらへ

「セイバーマリオネットJ (Saber Marionette J) 機械女神 OP」より
「Successful Mission」奧井雅美Okui Masami (結構好き♪)






2010/8/17 追加

「セイバーマリオネットJ (Saber Marionette J) 機械女神 OP」より
「Successful Mission」林原めぐみ(TV版を歌っている、本編の主役ライムのCVですね)





2010/8/6 追加

「魔法少女リリカルなのはa's」より挿入歌

水樹奈々さんで「Brave Phoenix」です。(ってか、本ブログの元ネタ?)





同じく「魔法少女リリカルなのはa's」OPより

水樹奈々さんで「Eternal Blaze」です。






2010/10/16 追加

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より挿入歌

水樹奈々さんで「Pray」です。





「魔法少女リリカルなのは」より挿入歌

水樹奈々さんで「Take a shot」です。





「魔法少女リリカルなのは」OPより

水樹奈々さんで「innocent starter」です。








↓ツクヨミの歌?(by狛犬の兄さん)
「ふしぎ遊戯」OPより『いとおしい人のために』です。




「妖しのセレス」OPより岩男潤子さんで『スカーレット』です。




ほらよ!(三羽琉漢へ)
「とらドラ!」OPより『プレパレード』です。







2010/8/21 追加

たまたま見つけた!
2つ上のスカーレットもそうだけど、岩男潤子さん割と好きかも?

「涼宮ハルヒの分裂」より岩男潤子さんで『CANARY』です。

スポンサーサイト

コメント(24) TOP
Categorie音楽集なの♪

Next |  Back

comments

★joey さんなの♪★  

どもなの~営さん!
なんだぃ、必殺kinちゃん返し!ですかい旦那!
youtube一杯!v-7大変だなこりゃ....
仕事の記事、また楽しみにしとりますわ~。

投稿日時は~2010年05月24日(月) 22じ14ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

いらっしゃいませ♪joeyさん!

いや~(^^;)ウチの守護天使がする事ですから・・・

「三位一体」が

「三記事一体」に成ってしまったってオチ・・・
ヾ(´▽`;)ゝ

もしかしたら守護天使の上が居たりして?

ウチの実在する兄が買っていた

「あぁ女神様!」を読んでいたんですが、

その中に

大姉「ウルド」(過去を司る女神)

姉「ベルダンディ」(今を司る女神)
(ベルザンディとも言うらしいです)

妹「スクルド」(未来を司る女神)

ってのが出てくるんですわ。

・・・・

まあ、戯言ですから、気にしないでね?

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

記事、交信できるように頑張りまっす!

このブログは実体験羅列記事ですから、過去の記憶を呼び覚ますのが大変でして~

ヾ(´▽`;)ゝ

出来るだけ、期待に応えたいと想います!!

投稿日時は~2010年05月24日(月) 22じ31ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  あれ?!

やっぱり?!
消去されていたんだ。

joeyさんってNGワードなんでしょうか?

joeyさんも黒斉さんの所から来られた方でしょう?

それでもNGなのは何故なのか理由が分かりませんが仕方ないですね。

YouTube何が貼り付けてあるのか楽しみです。有り難うございます。

投稿日時は~2010年05月25日(火) 01じ54ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★joey さんなの♪★  

おはようございます、営さん♪

なんですと~私がNGワードですと?

そんなことないっすよね、大円鏡智ですもんね、営さん。有り難いことです。

ああっ女神さまの英語版を買った事がありますよ。
可愛い絵ですよなー。

Kinちゃん、多分ね、私に向けてだけ書くとだめなんじゃないかな。

投稿日時は~2010年05月25日(火) 09じ21ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

おはようございます!joeyさん♪

(*^-^*)

うーん、なんとも説明が難しいので・・・

はぶきます!!(すまそ・・・)

お二人が直接話されるのは一向に構いませんので~♪

楽しんでください♪

投稿日時は~2010年05月25日(火) 09じ34ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  Famさん有り難うございます

今度はコメント消去されていない。よかった。

消去される基準がまだよくわからないです。

携帯では、やはり貼り付けが見れないそうで..パソコンが戻ってくるのを心待ちにしてます。

消さないでいて下さって有り難うございます。また参ります。

投稿日時は~2010年05月25日(火) 11じ14ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

すっごく変な事思いついちゃった・・・

ネタバレ?注意!?

過去「売るど!」(商人、承認!)

現在「ベルダンディ」(鐘?金言?を鳴らす紳士)

未来「素来るど!」(バカ正直者)

・・・

ネタか?

ネタなのか???

神話の時代から、日本まで脈々と伝わった

ネタなの?

OH MY GOD!(ああっ女神さまっ!)


(o_ _)o参りました・・・

投稿日時は~2010年05月25日(火) 13じ51ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  なにネタですか?

ベルダンディ?わからないです。。。
なにネタなんですかね?

意味が分からなくても、なんだか、Famさんのこういうとこ、おもしろいと思います。

投稿日時は~2010年05月25日(火) 14じ12ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

kin様

ただの思いつきネタですよ。

ただのザレゴト。


調べてもらえれば判りますが、時を司る三人の女神は神話で確かにあります。

ただね~・・・この名前が関西弁にマッチした時に可笑しくって
(=^▽^=)うふふ~

ベルダンディだけは英語だったから、関西弁(日本)から英語圏(世界)に出ろ!って意味なのかな??

投稿日時は~2010年05月25日(火) 14じ20ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  白い鏡

神話の女神様のお話でしたか。。どうりで意味がわからないはずです。
神話、読んだ事ないです。

ところでマヤ歴占いしてみましたか?大変よくああっていました。
Famさんは白い鏡ですか?映像に縁があるなどFamさんらしい感じがいたします。

投稿日時は~2010年05月25日(火) 14じ32ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

kin様

マヤ歴占いは「ドリームスペル」ともいうそうですよ。
「プロジェクト・メタトロン」というサイトで以前勉強していました。

あそこは数字にまつわる話が多くて、プラトン立体と地球の関係性とかが有るゾーン8がお勧めかな?
「ドリームスペル」はゾーン19だったかな?
それに寄れば、私は確かに「白い月の鏡」ですね。

・・・・・

あ、あと今気になったのでWIKIの旅をしてきました。

ノルンに始まり、スクルド⇒ワルキューレから円盤皇女ワルきゅ~れ(アニメね)に行き着きました。

以前から北欧神話が家系に関連しているのか?と(母方の親族はロシア系の顔立ちが多いです)思ってました。

スクルドの父は北欧神話の主神
(酒神?ウチのオヤジじゃあるまいし・・)
「オーディン」なんですと!魔術の達人とされているらしいです!

ちなみに「ぎふとい(義太い)」の記事のトップにある「アガペ」って曲は「円盤皇女ワルきゅ~れ」の曲で、映像がロシア系ですよね~♪

・・・

はい!全て戯言です!!

おもしろかった??
(*^-^*)

興味があればWIKIを旅してみるのも面白いかも!
ただ、興味が湧いた単語を追いかけていくんです。

紙の百科事典を調べるより、繋がりが観えて面白いですよ♪

投稿日時は~2010年05月25日(火) 14じ58ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおおっ!!おもしろい!(横から口を出してます。すんません。)

北欧の人って素朴で純粋な人にしか会ったことないな~!(と、言ってもたった数人ですが。)とーってもやさしい人たちみたいです!!

うちの旦那は「ビール神」のようで、20缶とか平気で飲んで二日酔いなし!体と財布に悪いんでやめてけれ!っと言ってるんだが・・?それよりはよー仕事見つけてほしいなぁ。(文句たれてます。)

マヤ暦占いって、マヤの天文学をベースにしたやつ?これ、あの有名な「この世の終わり、2012年12月21日」を予言したやつ??うちは、個人的に、「この世の終わり大セール」に期待してます!
クリスマス前やし。(なんか、勘違い??)

投稿日時は~2010年05月25日(火) 17じ23ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

いらっしゃいませ♪はっはっはさん♪

でしょ~??

神話って、結局はその土地独自の民話から来ているはずですから、人々の考え方や、その土地で実際に有った出来事が基に成っていると思うんですよね。

で、世界中の神話は全て人が書いて残したっていう視座に立つと・・・

必ず現在との共通点が有るはずなんですよ。(私的仮説ですが)

ウチの家族は北欧神話がハマったってことですね♪

こんどは「ニーベルングの指輪」でも読んでみようかな?でも本って高いし~・・・
おし!「引きよせよう!」
(人∀・)くれ!

・・・

冗談です・・・(; ̄Д ̄)スミマセン

ま~これからもザレゴト交えたブログですが(記事は実体験ね)オタノシミ頂けたなら幸いです。


ちなみに、はっはっはさんのウチにも
「時の三女神」が居たりして?
ヾ(´▽`;)ゝ

酒神「バッカス」さまに宜しくお伝え下さい~(私もビールは大好きです!!)

投稿日時は~2010年05月25日(火) 17じ43ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  ものしりFamさん

Famさんってすごい物知りなんですね。
知識が豊富で範囲も広そうですよね。

マヤ歴占いがあるのは聞いたことがあったんですが今まで試したこともなかったです。

ましてや神話なんて見たことも聞いたこともない世界で..Famさんは勉強熱心な方なんですね。

他にはどんな分野が好きで、どの分野の知識が豊富なんですか?

マヤ文明についてはご存知ですか?興味はありますか?マヤの暦について詳しければ教えて下さい。

世界史は苦手科目だったのですが何故かマヤ文明の暦の事は記憶に残ってます。
子供の頃、母の旅行に着いて行った先がたまたまマヤ遺跡の多い場所でピラミッドに登ったり
メキシコで集めてた銀細工の多くがたまたまマヤの暦をデザインしたものだったと後々知り興味がありました。

マヤに関して興味深いザレゴト?←戯言?お話をご存知でしたら教えて下さい。

投稿日時は~2010年05月26日(水) 01じ25ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

kin様

私は専門バカなので、興味が無い事しか覚えて無いんですよ。
ヾ(´▽`;)ゝ

正直、マヤ文明?「知らな~い」って感じですので。

ご興味が御有りでしたら、調べてみるのが宜しいかと思いますよ?

投稿日時は~2010年05月26日(水) 01じ31ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  はっはっは

2012年12月のアセンションセール
はっはっはさんって発想がユニークですよね。L.A.仕込みですか?

投稿日時は~2010年05月26日(水) 01じ32ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  はい。

そうですよね。興味があってわからないことは自分で調べる。はい、分かりました。

投稿日時は~2010年05月26日(水) 01じ39ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  バッカス?

酒神バッカスは魔術の達人なんですか?Famさんの父上様ってどんな方だったのですか?

お父上とFamさんの関係性が与えた影響って今のFamさんにあらわれいると思いますか?

投稿日時は~2010年05月26日(水) 03じ31ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  何故ここに

Famさん、joeyさん、はっはっはさん

もともと皆さんコクサイさんの所で知り合われたんですよね?

joeyさん、はっはっはさんは
Famさんにご興味を持たれてFamさんの私設のこちらのブログに来られているのですか?
それとも、こちらのブログの機材管理にご興味がおありなんですか?

他にもこちらのブログにいらっしゃってる方々は皆さんコクサイさん関係から来られているんでしょうか?

投稿日時は~2010年05月26日(水) 03じ39ふん49びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

やっほ~~!!

営さん、うちにちゃーんと「時の三女神」おるで!!うち、娘、ネコ!!(甚だしく勘違い中)
うちの酒神「バッカたれ」(うち、まだ文句たれてます。)に「営さんがHelloって言よる。」って言ったら、「Hello.」って。

Kinさん、うちが営さんのブログに遊びに来ることになったのは、やっぱり黒斎さんのブログで見たから。名前のところにリンクつけてるじゃないですか。で、営さんって、自分の意見をはっきり言える人でしょ?「おおっ!」と思って見てみたら、なんと、「この人はうちがぜんぜん知らん世界を知っている!!」機材管理とか、正直全く知識がないので、ちょーっとずつ、ぜんぜんわからんなりに、「ふーむ。」と思いながら、ここ2,3ヶ月くらいたまに読んで勉強(のつもり・・実際、まだよくわかんないけど。)させてもらってたんですよ。コメントを載せ始めたのはホント、最近。
で、うちの発想がおかしいのは、もともと育った家庭環境がおかしいからだと思います。

投稿日時は~2010年05月26日(水) 10じ30ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

いらっしゃいませ♪

kin様 はっはっはさん

ウチのオヤジは名を金盛と言います。
まー酒飲みでしたし、周りとのケンカも絶えなかったですが、沢山の「金言」を残しました。
その影響は大きいですね~。
ヤクザのケンカの仕方とか。(^^;)

ドスを抜いたら普通、魂の取り合いと思うでしょう?
実は違っていて、必ず足を刺すそうです。
先に刺した方の勝ち。命は取らない。お互いに。
そういう意味では、ヤクザよりチンピラの方が怖いよ。って言っておりました。
何をするか判らないから。だそうです。

・・・・・

へろ~(返してみた)

そうですか~猫ちゃんがいるんですか!

ウチにも最近猫が来ました(種類忘れた・・)
同棲している彼女が友達からあづかったそうで。
灰色っぽい「つみれ(食い物)」の色をしているから「つーくん」だそうで(^^;)

私が黒猫なら、彼女が白ネコ、つーくんが灰色で丁度よいかな♪

この前、対面して目を合わせたら、つーくんの瞳は綺麗なエメラルドグリーンでした。

まあ、かわいいというか、かっこいい猫ちゃんでした。(あ、オスですから)

アメリカンなんたら~って種類だったようなんだけど、思い出せません・・・
バタンキュー (o_ _)oモウネルヨー イジケタヨ-

投稿日時は~2010年05月26日(水) 11じ16ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

いらっしゃいませ♪はっはっはさん!

写真観させて頂きました♪

幸せそうでなによりです。

いつでもいらっしゃって下さい!

喜んで!ヽ(´▽`)/

追伸
写真のURL?が長いせいか、テンプレートがズレてしまったので、コメントは削除させて頂きました。申し訳無い・・・

いつもありが㌧♪御座います!

投稿日時は~2010年05月26日(水) 17じ06ふん05びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

あちゃちゃ、たしかに、URLめっちゃ長い・・ごめんね。
コメントの削除、気にしないでっ!!

投稿日時は~2010年05月27日(木) 07じ12ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

ラジャー!(部首は付けないように!)

(*^-^*)ゝ

投稿日時は~2010年05月27日(木) 10じ24ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

