--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」OPより『嵐の中で輝いて』です。



「機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」OPより

 椎名 恵さんで『いつか空に届いて』です。



「機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」EDより

 椎名 恵さんで『遠い記憶』です。



劇場版「機動戦士ガンダム」パートⅢ「めぐりあい宇宙」篇より『めぐりあい』です。



SEGAのゲーム「サクラ大戦」EDより『花咲く乙女』です。



2011/2/8 5:30 変更しました。

「アキハバラ電脳組」より「太陽の花」(太陽の花と書いて「ひまわり」ですお)




2010/7/11 追加
「魔法騎士レイアース」より「明日への勇気」です。



同じく
「魔法騎士レイアース」より「キライになれない」です。



続いて
「まもって守護月天!」OP「さぁ」です。



あんまり画像を気にしないよーーーに!
「ご愁傷さま二ノ宮くん」OPより「ユビキリ」です。
日本人って二番好きですよね~・・・



2010/7/24 追加 ↓

「魔法騎士レイアース」より「いつか輝く」です。












↓使徒再生ヾ(´▽`;)ゝ←誤解すんなよ?
「ぼくらの」OPより『アンインストール』です。




2010/6/4 追記

日本の新首相「管さん」誕生を祝い、ここに!







2010/6/5 追記

「今」思いついた!

パチンコ国営化!



2010/10/5 追加


コメント(4) TOP
Categorie音楽集なの♪

Next |  Back

comments

★リン☆ さんなの♪★  1ゲチュ♪

やた!トトしゃんに勝った(* ̄ー ̄*)

投稿日時は~2011年05月05日(木) 00じ15ふん57びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ありゃ???

間違えたよぅ。
なんか画面あけたら一番に出てきたから最新記事だと思った(^^;)
(なんでだろ)
もぉ~営さんナンなの(`ε´*)

寝よう。。。
おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2011年05月05日(木) 00じ25ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  うはは~♪

まあ、それも意味が無い訳じゃ無いカモね?

さすがリン☆さん♪

⌒゚(*‘-^)-☆

投稿日時は~2011年05月05日(木) 02じ43ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サーシャ さんなの♪★  

太陽の花アインストール999が確定します。た。

あと、
国営化賛成っす。



7770  っス。wao!

投稿日時は~2011年05月05日(木) 04じ41ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

