2010’05.23・Sun

ぎふとい

岡崎律子さん『Agape』


「CLANNAD AFTER STORY」OPより『時を刻む唄』


「うた∽かた」OPより『想いを奏でて』


2012/5/15 2:10 変更しました。
「true tears」OP主題歌「リフレクティア」


2010/6/16 画像月に変更しました。
「キディ・グレイド」OP主題歌「未来の記憶」


「初音ミク」の『Dear』7人合唱版


「初音ミク」の『ロミオとシンデレラ』女性陣合唱版


「初音ミク」の『夕日坂』合唱版


2011/3/2 更新しました。
「初音ミク」の『letter song』9人合唱版


「初音ミク&巡音ルカ&鏡音リン」で『荒野の果てに』


2012/5/15 3:15 入れ替えました。

「AIR」より『鳥の詩』




・・・・2010/6/12 追記

やっと、これで・・・

「円盤皇女ワるきゅーレ」よりメロキュアの岡崎律子さんで『Agape』








↓ 5/24追記
バカでよかった。
振り回しているほうが楽しかった。


そして基本に還る。



【巡音ルカ】で『ダブルラリアット』に合わせてチャーハンつくるよ!PVでした。


2010/6/3追加

【初音ミク】『火葬曲』合唱版


【初音ミク】『愛の翼~Eternal song』


【巡音ルカ】合唱版★ダブルラリアット★




・・・・2010/6/12 追記


有る意味、これが真実。

☆の中心、自分の中の心に在る重力の中心点(円心)の0ポイント

ここに降り立つ事が出来れば、自分の☆にイケるんですね。

私は月だったけど、あなたは何の☆?

修理、朱里、首里?シュリ・ヤントラは意識のセンタリングを現しています。

色からして、地球の中心に心を合わせる事を現しているわね。

〇〇〇エンジェルさん、これを目にしてくれれば良いけれど・・・

これで最後に成れば善いな!!!!!!!書き込み!!!!!!!


「初音ミク」の『闇色アリス』を【実谷なな】さんが歌ってみた★Ver





・・・・

2010/6/13 追記

聞いていて、気に入っちゃったから貼り貼り♪

イイよね~ハートに響く高温のビブラート!
(物質も周波数上がると熱を発するのはレンジの原理。行きすぎるとプラズマ化します。)

イイ時代になったものだ。

沢山の練習をしないと謳えないような歌を詠ってくれる「人間」が現れた。

「電脳の歌姫」「電脳人間」防火ロイドか。

「人」で在って、「人で無い」者。「人間」

「人」出ないのも「人間」

「人」は支え合ってこそ「人間」


ま、暇つぶしの戯言だ。

たっぷり楽しんだかな?「私」

「初音ミク」が歌う『アヴェ・マリア』




これが「極め付け」だ

「ひぐらしのく頃に」より「YOU」






すみませ~ん・・・わたくし「嘘」を申しました~

莫迦なんで~ヾ(´▽`;)ゝ

まだ在ったです。

最初しか来てないけど、全部聞かなくても間違いないと想って貼ります!

「HO」より『片翼のイカロス』です。


コメント(6) TOP
Categorie音楽集なの♪

Next |  Back

comments

★kin さんなの♪★  ぎふとい?

記事が..ないので驚きました。

それとも此処は電波状況が悪いので
うまく接続できないのかもしれません。

またお邪魔致します。

投稿日時は~2010年05月24日(月) 10じ00ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★kin さんなの♪★  有り難う

Famさん有り難う
言い忘れていました。ごめんなさい。

コメント欄あんなに沢山になってしまって本当にごめんなさい。
そして消さないで残していてくれて本当に有り難うございます。

また来ます。有り難う。Famさん。

投稿日時は~2010年05月24日(月) 11じ57ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

うちの娘、日本語もわからんのに、めちゃ喜んでここに貼り付けてるYoutube聴きまくってます。どうやら、「Vocaloid」が大好きなようです。

投稿日時は~2010年05月24日(月) 15じ56ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

いらっさいませ!はっはっはさん♪

いやーコメントの返信ってどうしようか考え中ですが、なんとなく

「いっか」って感じです。

これで最後になっちゃったらごめんなさいね。


娘さんに喜んで頂けて幸いです。

喜んでもらえる事は私の喜びでも有りますから。

(*^-^*)

投稿日時は~2010年05月24日(月) 16じ44ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

いやぁ~、コメントの返事、
ぜんぜん気にしなくていいと思いますよ!!!

投稿日時は~2010年05月25日(火) 07じ05ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  

おはようございます! はっはっはさん♪

ヾ(´▽`;)ゝいや~

根が単純なもので!!!

寝たらスッキリ、どうでも良く成っちゃったらしいですわ。

今朝は頭の中でラジオ体操が流れていました。
日本の子は頭に刷り込まれているんですよね。日本の心が。

火のモトの国に生まれたマイトガイ(作る男性)日本男子は鍛冶屋がルーツかも?なんて想像しました。
(うお・・こう言うの白昼夢とか言うのかな?もし?)
ヾ(´▽`;)ゝ←天然なんっす♪

投稿日時は~2010年05月25日(火) 08じ19ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可