2017’02.04・Sat

ハンガー修理なの♪

( ゜Д゜)ゞ お久しぶりですw



今回スタジオのハンガー・・・ハンガーと言っても服を掛けるアレではなく、「マイクハンガー」の修理を行いました。

今は生産されていないS●NY(伏字になってない?)製のマイクハンガーです。

今回はドラマ向けに塗装を黒く塗り直すのと、擦り減った稼働部位などを補修する事としました。





ので !





ヾ(´▽`;)ゝ とりま分解したら、こうなりますた。

修繕前
バラバラ~ww








その後、各パーツを塗装し直し、稼働部位のパッキンやらを自作してから組み上げると~・・・・・








(。+・`ω・´)b こうなります

修繕後
゜+。(´∀`人)。+ まあ♪綺麗w





(*^-^*) 実際に使うとこんな感じに。

完成

(*^O^)ノ 今回は 細かい手順を省きましたが、完成れすw

コメント(0) TOP
Categorie修理

 |  Back

comments

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

 |TOPBack