昨日、とある番組(家族ゲ〇ム)の撮影で静岡県にある長田山荘直営キャンプ場に行ってきました。


長田山荘キャンプ場1

長田山荘キャンプ場2

あいにくの天気で、ポツポツと小雨が降ったりもしましたが、撮影が中止になるほどではありませんでした。

なぜなら・・・




実際の撮影場所はここ。

撮影場所

番組中に出てくる、とある山小屋設定の建物がこの右手にあります。

が、直接的な写真は撮れませんのでゴメンネ~・・・

美術セットって、著作権が発生するんですよ。勝手に写真撮ったり、ブログにアップすることは出来ないんですわ~

ヾ(´▽`;)ゝ←(スタジオ管理時代に詳しくなった模様)

実際に長田山荘直営キャンプ場にある建物に戸板やらなにやらを飾り付けて作ってましたわ。

美術さんが撤収した後を見たら、スッカスカになってました。



私としては、今回久々のロケでした。(5年以上スタジオ管理人として常勤してましたからね)

今はスタジオ常勤では無いので、一スタッフとしてロケ現場に出ることも増えていきますわ。

(*^-^*)v
おまけ

ふじこー師匠のブログ「ふじこーの写楽帳」コメント欄よりネタ元


スウェット上

スウェット下

あらためて見直すと、こんなにデカイロゴだったのね・・・
ヾ(´▽`;)ゝ

コメント(9) TOP
Categorieネタ

Next |  Back

comments

★はちこう。 さんなの♪★  

おおー。
これからはロケ話も増えてきそうですね( ´ ▽ ` )

投稿日時は~2013年06月16日(日) 23じ10ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  あっΣ(´□`;)

二番だ…orz


認証6866って…何?(-_-;)

投稿日時は~2013年06月17日(月) 03じ23ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  

( ´・ω-)b ナイス プレイボーイ♪

仕事内容が急に変わると慣れるまで大変だけど、けっこう順応してるみたいで何よりやね。

投稿日時は~2013年06月17日(月) 10じ43ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

お疲れ様~!!^^

そこ、綺麗な場所やなぁ!!
実際は仕事であんまり楽しんでる場合じゃなかったんかな?

ぶぶっ!!wwwwww
コメ欄見てきたわwwwww

投稿日時は~2013年06月17日(月) 16じ05ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  明日は横浜っす!

八っちゃん

お~!
(*^o^)ノ
明日は7月クールの木10パラで横浜に行って来ますお!


さむらいさん

ざんねん!orz

認証 1111


ふじこー師匠

ありがたうございます♪

勝手に引用してすみません。
ヾ(´▽`;)ゝ


はっはっはさん

楽しんで頂けて良かったです♪
何も無いのかと思いきや、結構施設が整ってました。
芝生が奇麗に整備されていましたわ~

投稿日時は~2013年06月17日(月) 21じ07ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はちこう。 さんなの♪★  

あれ、って事はもしかして、最後のスタッフロールに営さんの名前が映る!?

投稿日時は~2013年06月17日(月) 21じ26ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  今は無いけど

八っちゃん

最終回は全スタッフ名を載せる可能性有るかもね~!?

私は4月頭までスタジオに居て、4月いっぱい(実際には20日間くらい)は社長の采配で特別休暇を頂いていたから、私が4話から参加するまで、その番組の収録担当はレギュラーが居なくて日替わりだった事も有り、名前が載せられなかったんだろうと予想しています。

さて、載るか反るか?見てみてチョー大!(期待が♪)

投稿日時は~2013年06月17日(月) 23じ51ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

こんにちは~!営さん!^^
ここではおひさ!w

ちょっと挨拶に来てみただけw
お仕事がんばって!!o(○`・д・´○)ノ

投稿日時は~2013年07月08日(月) 05じ50ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  今、湾岸です。

はっはっはさん

ありがとう~♪
今、湾岸スタジオにいます。
新番組の撮りが始まりました。
今回はマンガ原作のモノで◯◯◯◯マガジンに載ってるんだとか、撮影前にネットで調べて判りました。

投稿日時は~2013年07月11日(木) 01じ30ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可