--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’05.17・Fri

マンダムなの♪

先日、この写真を上げた処、マンダムに反響があったので近くに行ってみました。

湾岸スタジオ食堂から





この日はスタジオが早く終わった帰り際の夕方。
空には雲がかかっており、そろそろ雨が降りそうな感じでした。

コメントでも有りましたが、スタジオ前には巨大な駐車場があります。
手前の第一は、ほとんど使われていないようでしたが、第二には観光バスが数台停まっていました。

スタジオ前の駐車場



駐車場を抜け、高台を上がると・・・








マンダーム!

正面ですよ(S)





そう。ここはダイバーシティ東京前です。

ダイバーシティですよ





マンダム実物?大はかなりデカイです。

全身を写すとこんな感じ。

全身ですよ(S)






近づいて~~

足元にパンダウン(ティルトダウン)してみると~~

アオリですよ




足元ですよ(S)

人はこんなにも ちっちゃい のです。(あたりまえですか。そうですか。)

マンダムの足はこんなにもデカイのでした。



撮影を終える頃、雨が降り出しました。
私はいそいそと東京テレポート駅に向かいました。

本日の撮影は携帯(ドコモのP-07B)でした。
今回アップした写真はその時に撮った全てです。(無駄撮り無し!)

こういう巨大物体を撮る際は、アングルや距離(カメラレンズの画角を考慮)の取り方に気を使いますね。
全身を撮る際はかなり遠ざかって、自分の足元スレスレくらいのローアングルでした。(スカートのおねえさんが居なくて良かった・・・)

(。+・`ω・´)ゝ以上です!

(あれ?またオチ無し?)
(画像の色みで撮り順が判るかな???)
(って、クイズを出してみたり・・・)

コメント(13) TOP
Categorieネタ

Next |  Back

comments

★はっはっは さんなの♪★  

うっひゃ~♪♪♪
マンダムだっ♪マンダムだっ♪マンダムやぁ~!!^▽^♪♪写真ありがとう~!!^^
(マンダム??なんか別モンみたいな、中華マンダムみたいな言い方やなww)

そういや、昔「お台場のマンダム」が最初出てきたときに、わざわざ従妹ちゃんに写真送ってもらったんよなぁ~!

写真撮った順番・・・??わからん・・・-_-;

それにしても、駐車場の料金、高いなぁ~!!ディズニーランド並みやないかぁ~ToT
東京あたりでは車は持ったら損する、ってのほんまやな~;;

投稿日時は~2013年05月17日(金) 16じ03ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  

アムロ~♪アムロ~♪ ( ´・ω・)  ( ´・_・)

振り向かないで~♪ ( ´・ω・)  (・_・` ) え?

振り向くなって言ってるやろこのスカタン! ( `・ω・)三O★)ミ(;´ノ-_-)ノ =3 父さんにもぶたれたこと無いのに~

いやいや、ほんとでっかいな~マンダム。
足と人間の対比を見ると、実感するな~。
なんかちょっと操縦してみたくなったわ。

投稿日時は~2013年05月17日(金) 18じ31ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  よかったよかった♪

はっはっはさん ふじこー師匠

楽しんで頂けたなら幸いです♪
(*^-^*)v ブイ! (←マンダムだけに)

投稿日時は~2013年05月17日(金) 23じ05ふん21びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  VとかWとかZとか…

おお~っ!これ見に行きましたよ、マンダム!!やっぱり良いですね!
※警備等の運営費が大変だそうですが…


マンダムファイトォ!レディ~ゴーーー!!
↑おい(笑)

投稿日時は~2013年05月18日(土) 03じ34ふん46びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トト さんなの♪★  そして

(* ̄▽ ̄*)… ポッ

投稿日時は~2013年05月18日(土) 10じ00ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さんもさむらいさんも実際に実物大マンダム見た、ってちょ~~~~~~~うらやましすぎるっ!!!><
ええな~ええな~っ!1回でええから見てみたい!!!

・・・・ところで、マンダムって何?w

投稿日時は~2013年05月20日(月) 04じ38ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  あー、それはですね

はっはっはさん

マンダムは前記事の師匠のコメントから引っ張ってきているんですよ♪
(*^-^*)b

ガン〇ムって伏字にするよりマンダムって言った方が今の流れなら判りやすいかと思いまして。
ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2013年05月21日(火) 02じ47ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

ぶふふw
前のコメ欄の、ふじこーさんの見たよ♪♪^o^
○ンダムのAAはちょっとびっくりしたっ!!
「おおっ!!すごい~!!・・・・ガチャガチャのやつみたいやなw」って思ったわw

投稿日時は~2013年05月24日(金) 16じ27ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

やっほ~、営さん!

元気??ちょっと挨拶に来て見ただけw

投稿日時は~2013年06月03日(月) 16じ33ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ぼちぼちですわー

はっはっはさん

ぼちぼち元気ですお~
ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2013年06月03日(月) 19じ57ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

ぼちぼちってw

忙しいんかな??
がんばって~!!^o^

投稿日時は~2013年06月04日(火) 16じ28ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ありがと~

はっはっはさん

今、スタジオが終わって帰ってきたところです。
まあ、そんな感じなんですわ~。
ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2013年06月05日(水) 02じ09ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おひさ~!ちょっと挨拶にきたw

忙しそうやな!!
働き過ぎて体こわさんよ~にっ!!
がんばって~!!!^^

投稿日時は~2013年06月15日(土) 17じ40ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

