--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

先日、6年ぶりくらいに、お台場に在る「フ〇テレビ湾岸スタジオ」に行ってきた。


6年も経っていると、スタジオ自体は大きく変わっていなかったが、周りは変わっていたようだった。


[4F食堂から見た景色]
湾岸スタジオ食堂から
新しく出来ていた「ダイバーシティ東京」越しのフ〇テレビ本社

ダイバーシティ東京には実物?大のガ〇ダムが展示されていました。(ちょっと写っているのが判るかな?)


スタジオ側で変わったな~って思ったのは「入口」でした。

これは御客様用の正面入り口の事では無く、従業員用の裏口の事です。

24時間開いている通用口が有り、そこの警備室で手続きをして入るのが6年前でしたが、その通用口と警備室は閉鎖されていました。

代わりに美術用入荷口(かなり大きなシャッターが有り、トラックの荷台が直接着けられるようになっています)の脇にある入り口から入るように変わっていました。

傍に車両向け警備ボックスがあり、シャッター前に入管用のセンサーが設置されていました。

警備ボックスが在るおかげで入管も一緒に出来るって事なんでしょう。


入る際はフ〇テレビから支給された入館証をセンサーに近づけると入館登録は終了です。

入館証はICチップが内蔵されていて、個人の情報が登録されています。

私が持っている入館証カードは一部カードキーとして使用することも出来ます。

フ〇テレビ出資で我社の編集部が編集室を多数構えているのですが、私らVEは収録も担当しているので編集室区画内のテープ庫からテープの出し入れが有るためです。


今は「家族ゲ〇ム」と言うドラマをやっていますが、これから先、色々と行くことも増えてくるスタジオですな。

(*^-^*)b
スポンサーサイト

コメント(7) TOP
Categorieネタ

Next |  Back

comments

★はっはっは さんなの♪★  

おおおおおお~~っ!!!!
なんと~!!実物大のガ○ダムの近くに行く機会があるってうらやましすぎるっ!!>▽<
写真拡大してじろじろ見てしもたわwww


駐車場が広いな~!!

そのスタジオに行くのは6年ぶりなんや?!これからまたますます忙しくなるんかな??
お仕事がんばって~!!^^

投稿日時は~2013年05月08日(水) 14じ38ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ありがと~♪

はっはっはさん

時間的に余裕が有ったら近くで撮ってみますね。

出来れば日中が良いんだけど、はてさて・・・?

投稿日時は~2013年05月08日(水) 22じ03ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トト さんなの♪★  おや?

今回のエントリー…、オチがない…orz(←そういうブログじゃないって?w)

投稿日時は~2013年05月12日(日) 22じ54ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  なんと!

トトしゃん

オチが無いから落ち着かないっっですと!?

( ̄ー ̄)ニヤリッ ←何かあるらしい

投稿日時は~2013年05月14日(火) 01じ38ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トト さんなの♪★  ほほう…

何かあると…?


(* ̄▽ ̄*)…ポッ (←なぜ照れる?w)

投稿日時は~2013年05月15日(水) 20じ55ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  う~~~~~ん

          \冂/
         E´・ω・`ヨi /7 < マンダム
    ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
   ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
    ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
         | j | |.|| ┃|
         几0(几)L二!
        ∠三ヲ/i二iヽ


( ´-ω-)v─~~ それにしてもマンダムって足長いよね~♪

(*´-ω-)v─~~ まあ僕には負けるけど♪

投稿日時は~2013年05月16日(木) 17じ02ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  おお!師匠~♪

ふじこー師匠

それではマンダムの記事を書きましょうかね~
「長い」ってより「デカイ!」ですけれど。

(* ̄ー ̄)ニヤリッ(トトしゃん、おまたせ)

投稿日時は~2013年05月16日(木) 22じ59ふん21びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

