--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’10.06・Sat

大失敗なの・・・

実際に先ほどあった話。

(事実ですが、ネタです。)(〇っちゃんのツイッターからパクリました。)


ゆっくりと・・・入れなきゃ・・・

少し狭いんだな。


あっ!?


しまった・・・白い液が垂れてきた。

早く早く・・・と、気持ちが焦ってしまった。

失敗した~!!


垂れた白い液をティッシュで拭う。

うわ~…ベタベタだ。

いつもの匂いもする。

・・・

さてと、まだ途中なんだ。続きだ続き。

気を取り直し、いそいそと入れ直す。

なんで、こんなに入れづらいんだ?



あっ!?ああっ!?

まただ・・・続けて2回も。

白い液が垂れている。


早く終わらせなきゃ・・・





  〇ヴ と 〇ックス の詰め替え
(ボディーソープ)  (コンディショナー)


あ~・・・そんなこんなで、今、私のお手々はダ〇のほのかなイイ匂いがしています。

ラック〇では失敗したこと無かったんだけどね~・・・

〇ヴの注ぎ口が細くて、失敗しそう~!?

なーんて思っちゃったもんだから、あらまビックリ!

3回もこぼしちゃったわ。仕事机で。

終わりの方で残りを絞り出す頃にヒョイってボトルの穴から外しちゃうんですよね~・・・


詰め替えは集中して慎重にゆっくりやらないとダメですよね~!?

ヾ(´▽`;)ゝなはは
スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorieネタ

Next |  Back

comments

★八公 さんなの♪★  

わかる~!
入口狭くってねぇ。勢いよくやると穴から抜けてしまうし。中に入れたいんだけど外に出ちゃったり…。

ってw

あとあれ、お風呂入って洗う時にやろうとすると、手が濡れてるからなかなか開けられないんですよね。

でも3回はこぼしすぎw

投稿日時は~2012年10月06日(土) 21じ16ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  ヾ(´▽`;)ゝいや~

一回目は仕方ないとしても、2、3回目はヒョヒョイっと左右にこぼして焦ったわ~。

早く終わらさないとボトルを伝って机まで垂れちゃいそうでさ~

最後の残りを絞り出すときは(早く出て~!!!)って内心叫んでましたわ。
(^ー^;)

投稿日時は~2012年10月06日(土) 21じ39ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  ちょっと、つぶやき

ニュース0にて(実話よ?)

女性アナウンサー「初音ミクさんの台湾ライブが開催されました」

初音ミク「さん」?

「さん」???


「さん」付けなの!?

(;゜Д゜)<人間じゃねえで?

投稿日時は~2012年10月08日(月) 23じ40ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  うんうん、人間じゃないのに「さん」付けってね~♪

くまのプーさんも人間じゃねえわ~!! ( `-ω-)つ≡★)(; ̄Д ̄)ノ;・;' ある~日~♪森の中~♪

投稿日時は~2012年10月09日(火) 00じ25ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  微妙ですよね~・・・

いや~師匠。あれですよ。

「くまのプーさん」はタイトルですけど、ボーカロイド「初音ミク」が商品名ですからね~。
敬称を付けた状態で音だけを聞くと、人の様に感じちゃいますよね。

例えて言えば「アグネス・チャン」さんって事でしょうか?
(アグネス・チャンちゃんって言ったのは誰だっけかな~???)

「くまのプーさん」なら「くまのプーさん」さんって事です。

まあ、大した事じゃないんですが、ちとTVのアナウンサーが真面目に言っているから「ん?」と思っちまいやした。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2012年10月09日(火) 01じ02ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  私も!!!

あー!営さん、私もそれ知ってる。めっちゃ違和感あったよねw
「さ、『さん』てっ!?」て思わずテレビ画面見てもーたわww

あ。プーさん…。
ホンマやw

昔、久保田利伸が飼ってるネコの名前が『鈴木さん』って言ってたわ。

…何が言いたいんかよぉわからんくなってきました。

おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2012年10月09日(火) 01じ08ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  ああ、犬で言うと

リン☆さん

犬の場合は名前を届け出る際に必ず「号」が付くんだって。(ネコは知らんけど)

ウチだと「渡部ポテト号」になるから、そのネコの場合は「鈴木三号」・・・

って、ネタかいっ!?
(´Д`)つ ビシッ


じゃ、おやす~♪
(*^o^)ノ

投稿日時は~2012年10月09日(火) 01じ15ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  はいは~い

今日はウィルさんのお誕生日です
おめでとうございます~(見てますかねぇ?www)

http://www.youtube.com/watch?v=oJQM5xBaRXI


サーシャさんツイッターやめたんですね…今どこへ?

投稿日時は~2012年10月10日(水) 08じ57ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  ああ、そうだね~

さむらいさん

みんな、おのおののみち(おくのほそみちじゃないのよ?)(おくたまのこみちでもないのよ?)(とうぜん、おののこまちでもないのよ?)を進んでいるんじゃないかな~?

それにしても(旧)体育の日が誕生日のウィルさん、おめ~♪
(*^o^)ノ

…そして、そろそろですね?(記事で確認したよ~)さむらいさん。
d( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿日時は~2012年10月10日(水) 17じ32ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

10月10日は忘れないw
ウィルさんお誕生日おめでとうございます。
(見てますかねぇ?www)

サーしゃんツイからいなくなりましたねぇ。ネットも止めたんじゃなかろうか?と推測。引越しかなぁ。

投稿日時は~2012年10月10日(水) 19じ55ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん、みなさん、おひさ~~!!

ウィルさん元気かなぁ~???
サーシャさん、ネットから消えてしもたん???

みんな元気でいることを願ってます^^

ありゃぁ~!!今Chelseaが卵焦がしてるんでまた後で!!!!

投稿日時は~2012年10月11日(木) 08じ12ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

またまたこんちは~~♪♪

今日、ある生徒が、
「明日は、10/11/12(米語表記では、月/日/年、の順)やなっ!!」って言い出して、みんなで「おおおおっ!!ほんまや~~!!!」

ってこれが言いたかったw 
ホントはそんなことゆーてる場合ではなかったんやけどw
今日は「国」の教育委員会の人たちがうちの学校に視察にきてました~!!それも、いっぱ~~い!!授業中に生徒とアホな話で盛り上がってるのが見つかったら速攻クビのところやったwww

営さん、その液漏れ、
うちはむか~し保育所で働いてた時に、でっかい業務用の「液体ノリ」を子供たちが使いやすいちっちゃいボトルに入れてたときに、よく漏らしてたわw

認証4433って何?w

投稿日時は~2012年10月11日(木) 09じ11ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

