--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

私はいつも居るスタジオのトイレに座っていた。

(* ̄Д ̄)<ふ~・・・



すると、何処からか視線を感じる。

(;゜Д゜)<なんだ!?これは!?



上か!?

良く「実際に有った恐い話」モノの再現ドラマ等であるよな?

見て視た・・・










誰も居なかった。

(; ̄Д ̄)<ふい~・・・

では、この感じは一体?

何気にボ~っと床を眺めていた。



・・・・・



(;゜Д゜)<これは・・・


 右隅の床です
トイレっ子



 ズームイン!
トイレっ子寄り




判ります???

なんだか気恥ずかしそうに覗き込む女の子の姿が!!!

(ノ゜O゜)ノキャー!タスケテー!





・・・・・

なんつって~♪
ヾ(´▽`;)ゝ

空観視(そらみみ)ネタですお!





ちょっと判りやすくしてみました。(あんま上手くないな…)(タスケテ~師匠~!!!)
トー子判る?





2012/5/12 0:47 追記

今日、隣の個室に座ったら・・・





居た~!!!




左隅の床です
トー子2

(;゜Д゜)<まじすか?




良く解らん追記(2012/5/10 17:00頃)

昨夜(厳密には朝方4時)急に昔聞いた曲が頭に流れて

なんだっけな~?(ー"ー )む~ん・・・

って悩んでいました。


先ほど、やっと昔のMDに入っているのが判り、曲頭の歌詞から検索を掛けてもヒットせず・・・

(ー"ー ) む~ん・・・



゜+。(*´▽`)。+  ひらめいた♪

そっか、大抵のアニメ曲は二番をON-AIRで使う事が多いから、二番が頭なんだ!


二番の歌詞で検索したら~・・・ヒット!




それがこちら

「火魅子伝」OP[PURE SNOW] (佐々木ゆう子)

http://www.youtube.com/watch?v=tI7bkjKfcV0&feature=player_embedded

歌詞⇒http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hi/himikoden/puresnow.html

なんで急に思い出したのやら???

1999年のアニメでした。
昔、仲間内のシングルCDからダビングさせて貰ったんだ。
(*^-^*)v


2012/5/31 追記

さらに補足すると・・・

曲が入っていたMDって、その友達からシングルCDを借りて入れた分しか入ってなかったんだ。
74分のMDに数分の曲だけ。
とてもヘビーローテーションで聞いていたとは思えない。

ON-AIRは観ていたと思うけど、したってコノ曲って聞いたことが有るのはおそらく20回程度。
近年ではまったく聞いたことも無かった。

良く出て来たものだ・・・記憶の片隅から。

そして・・・何故???


本当に不思議だ。

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ




2012/7/29 13:30追記

久々に古いMDを引っ張り出して聞いてみた。
その中で「あ~…こんな響きが好きだなぁ俺」って曲が有ったので貼ってみる

丹下桜 2ndアルバム「MAKE YOU SMILE」より「Day Dream」です


ちなみに、この方のオリジナルアルバムは全部持ってたりします。
以下WIKIより転載
1.Be Myself(1996年11月21日、KICA-7726)
2.MAKE YOU SMILE(1997年10月3日、KICA-7802)
3.New Frontier(1998年9月23日、KICA-7894)
4.Neo-Generation(1999年10月22日、KMCS-4)

・・・ちょっちタイトルが面白いかも?


おまけでアルバムのタイトル曲
「MAKE YOU SMILE」です



2012/8/1 さらにおまけ

3rdアルバム「New Frontier」より
「CATCH UP DREAM」です


3rdアルバム「New Frontier」より
「女神たちの夜明け」です


1stアルバム「Be Myself」より
「Be Myself」です



2012/8/7 さら~におまけ

3rdアルバム「New Frontier」より
「じぶんにできる何かで」です

コメント(19) TOP
Categorieネタ

Next |  Back

comments

★さむらい さんなの♪★  トイレは和式派です

もしかして黒髪ショートの娘ですか?www
良いですね(えーっ!


認証9881 クッパはい

お腹空きました~誰か一緒にご飯食べませんか?(笑)

投稿日時は~2012年05月02日(水) 01じ36ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  おめ~♪

さむらいさん

1ゲトおめ~♪
(*^o^)ノ

↑髪を切ったので。

(昔の姿は↓)
⌒゚(*^o^)ノ

投稿日時は~2012年05月02日(水) 03じ04ふん36びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおっ??
わ・・わからんかった。^^;
アニメ顔の女の子???

実際にトイレの中に誰かおったらびびるな~wwww

投稿日時は~2012年05月02日(水) 04じ29ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  

(`・ω・´) こうですか!?分かりません!!

http://goo.gl/0M8yJ

投稿日時は~2012年05月02日(水) 11じ24ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  うまいっ!こわいっ!

ふじこー師匠

(o_ _)o <さすがです・・・

それにしても、やはり人に依って視方が違うんだな~。って、改めて思いました。

みなさんが黒髪と観ている(実はさむらいさんのコメントの意味が解らなかったの!さっき解った。アハ体験♪)所は、私は影の部分と観ていて、ナントいうか~お花のようなポンポンとした赤毛な感じで見てました。
周りにもお花がちらほらって感じで。
で、シーツ?で口元まで隠しているような感じ~ってったら判るかなぁ?
ヾ(´▽`;)ゝ

ま、それはイイとして・・・

師匠!ありあとやしたっ!
(。+・`ω・´)ゞ

投稿日時は~2012年05月02日(水) 11じ55ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  あは

自分も絵にしようかと思いましたが、ふじこーさん流石です(描かなくてよかたw)
この手までは見えませんでしたが…
なるほど、そう言われると営さんの言いたい感じも分かりますね!!

投稿日時は~2012年05月03日(木) 14じ54ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★とらららん、どすえ さんなの♪★  定子きたー

こんばんわん

ただいま、TBSで元祖リングで定子がそろそろ出てきそうです

懐かしい

皆さん、リングや螺旋やバースデイが流行った頃は幾つぐらいでした?

わたしは中学生でした。頭のいいクラスメートが全巻読破していたなー

ではでは、お休みなさいませ

追記☆3273、わたしの誕生日の数字。ナニサの日に生まれました(^^)v

投稿日時は~2012年05月06日(日) 04じ02ふん44びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  貞子ね?

観てた観てた~♪

あと10分くらいって所(井戸開けたあたり)で寝ちゃって、気づいたら浅川さんがビデオ見せにお父さんの所に向かってしまいました。

貞子部分「だけ」観れなかったよぅ~
ヽ(o;д;o)ノ

投稿日時は~2012年05月06日(日) 09じ13ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★とらららん です さんなの♪★  貞子が肝なのに (笑)

丑三つ時の時間帯に、

やってましたよね(笑)

貞子怖いというより、既に出てきても

懐かしかったなあ

見ている方が居て 嬉しいO(≧∇≦)o

お菓子は すごく 美味しいです

って、この前の話題でした(笑)

投稿日時は~2012年05月07日(月) 09じ11ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  乗ってみた♪

営は『(ノ゜o゜)ノ』です。 http://shindanmaker.com/223289

Famは『(・_・)』です。 http://shindanmaker.com/223289

なんか合ってる!?

八っちゃんご紹介(ツイッターね)の
診断メーカーより
「あなたの顔文字を表しったー」
http://shindanmaker.com/223289

認証 8322(八さん!にーにー?)

投稿日時は~2012年05月07日(月) 12じ43ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  じゃぁ、うちも・・・・w

営さん
それ、会ってるん?!!wwww

うちのは、「はっはっはは『(・(ェ)・)』です。」
これ、一体何顔なん~~~っ?!!!クマ???
本名やってみたら、
『Ψ(`∇´)Ψ』←こいつやったwww
当たってるかもwwww

投稿日時は~2012年05月07日(月) 15じ50ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  なる~♪

(ノ゜O゜)ノ おおおおぉぉぉぉ~

結構合ってるかも!?

投稿日時は~2012年05月07日(月) 16じ24ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

おお~、確かに、ぽいねw

Ψ(`∇´)Ψ<ヘイカモン!13日の金曜日イエェイ!

みたいなw

投稿日時は~2012年05月08日(火) 00じ56ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

わはははははwwwwwwwwwwww

やっぱり、当たってるんやwwww

・・・あ、うち、漢字まちがえとるw上のコメでww
これからは、「日本語ぉ少々できますぅ」ってぎこちなく言わなあかんな~www

投稿日時は~2012年05月08日(火) 17じ13ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  落知らせ

おちらせ~

若干、追記を更新しますた。

経緯から言っても、誰か宛てのメッセージっぽいよ~?

(*^o^)ノ ヨロ♪

認証 1140(いいよお?)(お断り~ってか?)(ぐはぁ!)

投稿日時は~2012年05月10日(木) 20じ04ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ひぇ~

でもこれ、女子用個室にも居たらちょっと笑えますね。

営さん、ちょっと確かめてきてもらえ…るワケないか(^^;)
女子用トイレから出てくる営さん…
トー子さんよりコワいわw

投稿日時は~2012年05月12日(土) 23じ23ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  それなら~

リン☆さん

潜り込んでもバレないように女装していたら、さらに笑え・・・(ry

なワケね~!?(地雷踏んでる?)
(ノ゜O゜)ノタスケテー

投稿日時は~2012年05月12日(土) 23じ39ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ヾ(≧ω≦)ノ

トー子さんも逃げだすわっ!www

投稿日時は~2012年05月13日(日) 15じ41ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  お知らせ

曲をちょっと追加しますた♪
(*^-^*)v

投稿日時は~2012年07月31日(火) 23じ40ふん55びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

