--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’03.09・Fri

仕事は早く!なの

先ほど、モニターセレクター(ソニーBKS-1617)の釦交換を行いました。


作業時間は撮影が始まるまでの20分。

基盤まで開けてのハンダ付け加工なので一般的には難しいですが・・・

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
「まあ、なんとかなるかな・・・」



その際にポッと出た会話、からの!お話。








・・・・・



ちゅいーん…ちゅいーん…

トンテンカンテン…ガンガンガン…



・・・・・





ヽ(´▽`)/ 完成♪

パパラパ~~ン♪♪♪



早速、現場に持っていき、設置します。

現場のVEさんからは・・・


( ゜Д゜)早いですね~

(* ̄ー ̄)そりゃそうですよ。保守なんて「時間を掛ければ」誰でも出来ます。

(* ̄ー ̄)「時間を掛けずに」治す事が美徳です。

(*゜o゜)おおおおぉぉぉぉ~♪ねえ聞いた?聞いた?(部下に心得を促していた)


・・・ってお話です。




よくよく考えると、これって何も保守に限らず、仕事全般で言える事ですよね~!?

m9( ̄ー ̄)ニヤリッ



これからも「早い!」「安い!」「うまい!」を心がけて(牛丼かよ!)・・・って、あれ?

上手い?旨い?美味い?巧い?甘い?(甘いって書いて「うまい」なんだ・・・)


あま~い!! ヾ(´▽`;)ゝ (←何が?)





追記

第二回 「黒猫会」 終了~♪

(。+・`ω・´)v



なんとなく、コメンテーター「八公」さんの企画発信で始まった、御話会(べしゃり会とも言う)が4/30豊洲にて開催され、無事終了しました。

詳しくは…なんとなくコメント欄に記載されていまっす!

ヾ(´▽`;)ゝ←てけとーです
スポンサーサイト

コメント(140) TOP
Categorie心得

Next |  Back

comments

★さむらい さんなの♪★  一番…?

そうなんですよね!!
手早い作業は、待っている人も助かりますし
お疲れ様でした!

それにしても、基盤部分にハンダですか~大変ですね(コネクタ接続等が出来ない部分なんでしょうかね?)

投稿日時は~2012年03月10日(土) 09じ26ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおっ!!また更新してる~!!^^

早い、安い、うまい!ってほんま、牛丼やんwww
基盤のことはま~ったくわかりませんが・・・・。。
直してしまうのがすごいっ!!!
うちは時間がかかっても直せーへん!!!

前に、うちにあったLaptopがオーバーヒートで壊れたときに、うちが分解しても直せなかったので、近所にすんでた学生さんが、「直してあげる」ってゆーてくれたけど、「マザーボードも焼けてるみたいやから、ムリやで。」
でも、結局ある程度は直せたようで、部品としては大丈夫になったらしいけど、どっちみちLaptopとしては使えそうになかったので、その学生さんにあげましたww
ネットで部品を売ってちょっと小遣い稼ぎをしたんだとかwww

直せるってのはすごいよなぁ~!!!^o^

投稿日時は~2012年03月10日(土) 18じ51ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

さむらいさん1ゲトおめ~w

うん、直せるっていいよね~。
そういうはっはっはさんも結構自分で直してるよねw

投稿日時は~2012年03月10日(土) 19じ59ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  久々だわ~♪

営さん、こんにちは~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うん、確かに。
時間をかければ何でもできるw
時間を掛けずに処理できる事が自分の為(成長の証)でもあるんですよねぇ。
とわかってはいても…w

1月から今の仕事になって、新規部署の為、みなが同じスタートやから誰もが解らんコトだらけで、日々ストレス溜めながら仕事してます(^^;)
一つ一つ覚えて行くしかなくて、しかも調べたり確認したりするのも、もちろん時間に限りがある(報告を急かされたりして)からもう頭がヘロヘロでw
私達にまだそこまでの知識と経験が無いから、全てが間接的(また聞き状態)で余計に話がややこしくなるんです。
先週金曜日も、一応まとめ役のSV(スーパーバイザー)が居るんですが、こいつも(こいつ呼ばわりw)何の役にも立たんから、「もう私が直接聞きにいきますわっ!」って言ったらSVが「直接聞くのはアカンねん。話がややこしくなるから」って言われて、(「お前通す方がややこしなるわっ!!」ってw)もう「イーーーッ!!」ってなって、思わず態度に出てしまったw
帰宅してからちょっと反省しましたけどw
ついつい「SVやったら自ら率先して仕事覚えろよ!」て怒りが出てくるけど、でもみんな解らんもん同士、お互い様やね、と思って、また明日から気持ちを入れなおして冷静にいこうと思ってます。

苦手なタイプ(妙に頭の回転が速くて、自分のミスは棚に上げて人のせいにするのが上手い)の人との交渉などもあって疲れることもあるけど、それをクリア(かわせる)する事によって自分にも新たな能力がつくやろうし、どっちにしても損はないですもんね。

さぁ、また明日からがんばろー!!っと!

営さん、ありがと~!!!


話はかわって...

震災から一年ですねぇ。
昨年のこの日もこうやって、営さんちにコメ書いてたとこだったわ。
あの時は営さんと八っちゃんの安否(特に夜まで連絡なかった八っちゃん)が心配でしかたなかったけど、
今もこうやって、普通にネットできることにあらためて感謝します。。。

投稿日時は~2012年03月11日(日) 14じ25ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

こんちは~♪♪

リン☆ちゃん、
それ、大変やな・・・。。
うちやったら、態度に出すどころか、何かゆーてしまいそうやわ。。
まぁ、上司に才能がなかったら、部下が成長するってのは、聞いた事があるけど・・・。。そこ、役所じゃなくって、企業やろ?ちょっとそんなんで大丈夫なんかな、と思うけど。^^;
リン☆ちゃん心が広いな♪♪
うちやったら、「どうやったら直接自分で必要な情報を聞けるやろか・・・。」って考えてしまうわな。

八公さん、ありがと~wでも、うちが直せるんは、簡単なものだけやでwww掃除機とかw組み立てたあとに、ネジとか残ってるけどwww

地震からもう1年たったんよな・・。
みんなでナツメグさんの心配もしたよなw
こっちでも、ニュース番組で、日本の様子をテレビでやってたよ!!

投稿日時は~2012年03月13日(火) 19じ27ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  確かに!

さむらいさん

1ゲトおめ~♪
⌒゚(*^o^)ノ


はっはっはっちゃん(まざった!)

あり~♪
(*^-^*)v


リン☆さん

確かに久々のフルキャストって感じですな~
゜+。(´∀`人)。+

投稿日時は~2012年03月13日(火) 19じ27ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

こんにちは~!!

営さん、
その、「フルキャスト」って、
何気にウケてもーた~!wwwwwwwwww

投稿日時は~2012年03月14日(水) 15じ40ふん55びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  地震

八公さん大丈夫ですか?

津波、注意してくださいね!

投稿日時は~2012年03月14日(水) 18じ22ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

NorthWindさんおひさ~v
はい大丈夫ですよ~。震度4との事でしたが、体感としては3位かな~でしたので。
津波も、沿岸部ではないので大丈夫ですb

ありがとうございます。

NorthWindさんは最近どうですか?家族皆で元気でやっておりますか?

投稿日時は~2012年03月14日(水) 19じ08ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおおっ!!NorthWindさんっ♪♪
もっとフルキャストになってきたなっ!^^

日本では地震があったんやな・・。。でも、大丈夫そうでよかったっ!!^^

投稿日時は~2012年03月15日(木) 13じ32ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  

こんばんは^^

返信遅くなってすみません。

八公さん、注意報ではありましたが、津波の高さだけで被害が想定できるものではなく、

次々と押し寄せた場合、波が高くなくても大きな被害が出ることがあると最近知り、

ちょっと心配になって思わず聞いてしまいました(^^ゞ

無事の報告ありがとうございます☆なによりです♪

はっはっはさんも営さんも、みなさんお元気そうでよかったです~(*^_^*)
(さむらいさん、リン☆さんも元気かな?)

私の近況ですがおかげさまでなんとか元気にしております。

昨年来生活環境が少し変わったのでいろいろと忙しく、
ゆっくりとネットを読む時間はなかなか取れませんが、

雪祭りでミク像が壊れたwとか、3月9日はミクの日!とか、ミクのバーチャルライブが開催されたとか、

何かと耳に入る機会が多くて(札幌だからか?)そのたびにここに集うみなさんのことを
思い出してました~(*^_^*)

例の事件(私の友達の件)は、今は落ち着いていますが、
あのあと(みなさんにメール送った後、)病気になった友達とは会っていません。

心配でないと言ったらウソになるけど、私は彼女に嫌われているみたいで、
後からわかったのですが、私についてあることないことを真偽問わず色々言っていたようなんです。

病気がそうさせている部分もあるとはわかっています。

でも、だから嫌いになるとかそういうことではないけど、
色んな意味でさらにショックを受けてしまい、トラウマのようになってしまって・・・

いろんなことを考えさせられた一年でした。
(自分自身の発言や行動についてもね!)

おかげさまで支えてくれる人が何人かおり、元気を取り戻していますが、
ここのみなさんのことを思い出すのも、そのひとつなんですよ~! ☆^(o≧▽゚)o

久しぶりに来たのにあったかい言葉をありがとう.+゜*。:゜+o(≧∇≦)o+゜:。*゜+

それでは、また遊びに来ますね~♪

投稿日時は~2012年03月16日(金) 22じ35ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  そういえばコメント欄に一番乗り出来ていました!!ありがとうございますw

NorthWindさん
勿論こちらで、皆で!待ってますよ~

投稿日時は~2012年03月17日(土) 02じ15ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

あぁ・・・人間関係かぁ・・。。

NorthWindさん、がんばって!!!
それにしても、もう大人なんやから、その友達も・・^^;

まぁ、うちは、陰で何を言われても、ちゃんとうちに言ってくれるまで、基本的に無視ですw
きっと、「でっちあげ」だから、本人から隠れて陰で言うんだろうし。

いろいろと大変やと思うけど・・・
がんばって~~!!!^^

投稿日時は~2012年03月17日(土) 17じ15ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

NorthWindさん。そうでしたかぁ。
あのメールの後もかなり大変だったようですね。
う~ん、ある事ない事言い振り回されるのは私はとても嫌ですね。なんか色々疲れちゃいますよね。
私には勿論NorthWindさんのリアルでの問題を解決する事は出来ませんが、ここで話を聞く事だけは出来ますので、また遊びに来て下さい。ネットへの現実逃避wも気分転換にはなるかもしれませんよね。
ちょっと、距離を置いてみると良いのかもしれませんね。

そうそう、雪祭りでミク像が客を襲った時はNorthWindさんにコメ書こうかと思いましたよw
あ、ミク仕様の市電とかもありましたよね!噂によると、市長が観光客の集客に利用するとかしないとか…。非オタの抵抗に遭うのは嫌ですが、興味を持ってくれる人がいたら嬉しいですね。

投稿日時は~2012年03月17日(土) 22じ07ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★NorthWind さんなの♪★  ありがとう~!(遅レスすみません)

さむらいさん、はっはっはさん、おふたりとも元気そうw

八公さんもアドバイスありがとう~☆

たしかにみなさんにメール出した後も大変でした・・・(^。^;)

精神状態の悪い彼女とまともな会話、コミュニケーションは成り立たず、
地元の友達A子ちゃんにしつこく連絡が来て、
会うと私の悪口ばかりだったようで神経をすり減らしていました。

別に自分のことは言われてもかまわないんだけど
(人の見方はそれぞれだしwA子ちゃんは事情をわかっているので誤解することもないので・・・)

彼女にしか打ち明けていなかった話をA子ちゃんにばらしちゃったり、
とんでもない作り話をしていたりと対応に困ってしまい、

結局皆で彼女と距離を置くことしかできませんでした・・・_| ̄|○

私には一切、そういうそぶりを見せないので(嫌悪しているということ)

でも、彼女しか知らない話をA子ちゃんが知っていたりと、
あれこれ言っているのは事実なので私は混乱してしまい、

怖くて彼女からの電話には出られなくなってしまっていた状態なので、
(メールで対応するのがやっと・・・)
当然、会うことなんてできずにいます。

その後のことが心配ではあるものの、下手に刺激するとまた色々問題が出てきてしまうので、

特にA子ちゃんにとばっちりがいきやすいので、そのこともあり、
彼女と会うのはもっと長い時間が必要になりそうです。

このことで色々考えたり(自分のこと)、反省しなきゃいけないことに気付かせてくれたり、

良くも悪くも私に大きな影響がありました。

心配な点、感謝している点、彼女のことを今も嫌いではないこと、

などなどありますが、丸々信じていた友達に病気とはいえ
手のひらを返されたことは大きなショックで、すっかりトラウマになってしまい、

恐怖心から相手のことを信じるのが怖くなったりして、
時々その気持ちが顔を出し、私自身が相手に嫌な思いをさせたりしてしまっていました。

今は、だいぶ落ち着いて、もう大丈夫!って思っていたけど、

心の奥底ではまだ根を張っているようで、時々弱気になりそうになり、
私を苦しめています_| ̄|○

それこそ、スピな話も好きな彼女でしたが、

私が洗脳されているとか・・・(黒斎さんとかの話をしてたから)

自分ばかりが傷ついたとは決して思ってはいないけど、

でも、無理に平気なフリをしていても、やっぱりまだ傷が痛むということに
先日気付いてしまい、私も弱いなぁ・・・って情けなく思っていたところです(^。^;)

とまあ、みなさんのお言葉に甘えてちょっとだけグチらせてもらいました~!
(営さん、また勝手してすみません・・・)

八公さんの言うように、たまに現実逃避もいいですねww スッキリしました( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか時間取れなくてたまにしか来れませんが、
久しぶりにみなさんとお話できて嬉しかったです!

それでは、また・・・・・☆^(o≧▽゚)o

投稿日時は~2012年03月21日(水) 03じ29ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  NorthWind さん

 無問題です!
⌒゚(*^o^)b

(誤変換で夢問題って…)

投稿日時は~2012年03月21日(水) 15じ57ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん、みなさん、こんにちは~~!^^

NorthWindさん
やっぱり、すっごく大変だったんや。。。まだまだ、本当はすっきりしてないことも多いと思うけど・・・。。
これから、できれば、傷を癒すのに専念できたらええな!
がんばってね!!^^

投稿日時は~2012年03月22日(木) 17じ33ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  遅くなったけど(^^;)

NorthWindさん
こんにちは~ヽ(*´▽`*)ノ
私はめちゃくちゃ元気です!
NorthWindさんもお元気そうでよかった。。

NorthWindさんのコメがあった時、祖父の一周忌で、母と青森へ帰省中でした。
PCないからなかなかコメできなかったけど、「おおっ!私今NorthWindさんの近くに居るんだよ~!」と思いながらコメ読んでましたよw

う~ん、そうなんだぁ。いろいろあったんですね。。
うん、私も(なら)距離を置くかな。。
またいつかお互いが必要なタイミングになれば、自然と関係も戻るだろうし…。

そうそう!「無理に平気なフリ」は絶対に良くないですよー!!
あとになって自分でも手に負えないほどのダメージにやられるからw
感情は素直に受けいれる♪
と、私もみなさんに教えてもらいました~(*^-^*)

投稿日時は~2012年03月24日(土) 14じ27ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

NorthWindさん。
そうですね、リン☆さんも書いていますが、無理に平気なフリはあんまり良くないですね。それに、誰だって、ネガティブな感情を人にぶつけてしまう事はたくさんあります。平気なフリしてられるから強いとか、そうじゃないから弱いとか、そんな事はないです。
無理なら無理でいいんです。嫌なら嫌でいいんです。
NorthWindさんのグチw、いくらでも聞きます。だからあんまり、溜め込まないでねv

ところで営さん。GWって忙しいですか?具体的には4/29.30と5/1。良かったらまたお茶会しませんか?さむらいさんはどうですか?はっはっはさんは…wってあれ、もしかして、スカイプ中継で参加できるんじゃ…リン☆さんのモバイルPCがあれば2時間はいけるような…!!NorthWindさんも思い切ってどうですか?その他ロム者ー!!w

投稿日時は~2012年03月26日(月) 21じ40ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  そうね~・・・

八っちゃん

GWは基本的に無縁なんです~・・・orz

まだ5月予定は判らないけど、現在3スタジオ全部にレギュラー番組が入ってるからキワキワまで決定は出せないかな。

まあ、30日なら3つのうちの2つが無いっぽい(まったく確信は無いけどね~)から抜け出せる可能性はあるかも?

ただし、最後の一つが月~木曜日はレギュラーセット(スタジオが有るって事ね)だから基本的に終日は無理です。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2012年03月26日(月) 21じ49ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さん。
了解で~す。じゃあ30日にしようかな。

投稿日時は~2012年03月26日(月) 22じ40ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  こ、これかぁー(何

八公さん
自分もGWは無くなる事があるのでざんね~ん(笑)

あっもうすぐry)

投稿日時は~2012年03月28日(水) 00じ57ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

あれ、この前書き込んだはずが・・・www
まぁ、ええわ。

八公さん、
もし、都合が悪くなかったら、うちもSkypeで参加したいっ!!wwww Chelseaもちょっとだけ顔だすかもしれんwwまぁ、日本語はまだしゃべらへんからなぁwww

投稿日時は~2012年03月28日(水) 17じ18ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

さむらいさん。
今回は春香っちの家に突撃しますよ~?(というエサを撒いて…w

はっはっはさん。
おk、リン☆さんに頼んでPC持ってきてもらいます!w

投稿日時は~2012年03月28日(水) 18じ33ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  NorthWindさん

お誕生日おめでとございます~!!!
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

NorthWindさんにとってまた新しい年の始まりですね♪
心穏やかに過ごせますように。。。☆

今年は寒太郎クンとケンカしないでくださいね~!w

あ、NorthWindさんはどうですか?
スカイプ中継~♪
(w)

投稿日時は~2012年03月29日(木) 00じ33ふん11びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  おお♪

みんなすごいな~・・・

誕生日とかの意識無くって・・・
(年賀状もやってない・・・)

あ、NorthWindさん
誕生日おめで㌧♪
⌒゚(*^o^)ノ

投稿日時は~2012年03月29日(木) 00じ58ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  ぐはぁ(吐血)…いえ何でもw

ではNorthWindさんにこれを…
http://www.youtube.com/watch?v=qG76k4vClXI


あ、いえ~八公さんが夢に出てきて一緒にバス停まで…以下略(笑)

認証7323
七三兄さん?イヤー タスケテー(爆)

投稿日時は~2012年03月29日(木) 02じ23ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  NorthWind さ~~ん!!

見てるかいな?ww
お誕生日おめでとう~~!!
今年はぜーったいにいい年になるよ~♪♪^^

・・・それにしても、みんな早いなwwww
今、日本時間で朝やと思ってたんやけどwww

そうそう、営さん、うちも、年賀状やクリスマスカードなどぜんぜんやってませんwww

八公さん、リン☆ちゃん、
もし、リン☆ちゃんのPCがちいさくて、邪魔にならないくらいの大きさなら・・ね。持ち運んでて痛んだりとか落としたりとかしたら大変なので^^;

ほんまにみんなで春香ちゃんちにほんまに突撃してみたら?!

今、子供たちが風船でおもしろいこと始めたんでww
一緒に遊んできますww
また~~

投稿日時は~2012年03月29日(木) 09じ07ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

NorthWindさん。
お誕生日おめでとうございます!
楽しい一年となりますようにv

ちょ!さ、さむらいさん!!……いえなんでもw

投稿日時は~2012年03月29日(木) 17じ56ふん57びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  困ったこと。

大変や!大変や!!大変や!!
ほんま、もう、ど~~~~しよ~~~~かぁ~~~?!!!!

・・・・・orz...

・・・・・。

。。。。。。。。ToT


せっかくのApril Fools' Dayやのに、
ぜんぜんええネタが思いつかへん!!!!

みんな元気ぃ~???wwwww

投稿日時は~2012年04月01日(日) 08じ46ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  おお!

はっはっはさん

そういえばそうだった!
(;゜Д゜)

そうだな、実は今日が誕生日・・・ダメダ…

実は今日休みなんだ~♪
゜+。(´∀`人)。+

・・・

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
(いや、このウソは悲しいから無し…)



ま、いっか~♪笑っとけ~♪
゜+。(*´▽`)。+ なはは~

ァ '`,、'`,、'`,、(o´▽`)oo(´▽`o)'`,、'`,、'`,、

投稿日時は~2012年04月01日(日) 11じ50ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはこんちは~♪

私も昨夜ネタ考えててんけど、なんにも思いつかんかったwww


営さん
お休みなのに職場に居てるの?? ゆっくり休んでね~!


はっはっはさん
PCは大丈夫やで~!お気遣いありがと~!!
前回の時、八っちゃんが「リン☆さんPC持ってこれる?」って聞くから、てっきりメンテナンスでもしてくれるのかな~(きゃ♪八っちゃんステキ…)と思ったら、「あ、毎日のツイしたいから」って( ̄∇ ̄;)
ちゅーコトでPCも東京へご一緒しましたので~w
今回も連れて行きますわw

投稿日時は~2012年04月01日(日) 15じ21ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  あ゛…

営さん
ウソみたいに騙されてもたwwww
(マジでw)

私も笑っとこ~♪
゜+。o(*`▽´*)o 。+ くはは~♪

投稿日時は~2012年04月01日(日) 15じ35ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん
え~~奇遇やな~~!!うちの誕生日も、うちのネコの誕生日も、実は今日なんやわ~~♪♪
おまけに、休み、おめでとう~~!!
(よけいに悲し~なるって??www)

リン☆ちゃん、
じゃぁ、お言葉に甘えてwwww
よろしくお願いしま~~すwww^^
そういや、最近あんまりSkype使ってないなぁ・・ww
八公さんの、「毎日のツイがしたいから」ってww
でも、誕生花とかときどき「へぇ~!!」って思いながら見てるんやで~!

投稿日時は~2012年04月01日(日) 16じ49ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

そうそう、年末年始の時はっはっはさんにツイで、PCあるの?って聞かれましたよね。リン☆さんのPC借りてツイしてたんですよwずっと借りっぱで空いた時間せっせとネットしてましたw
あ、でもちゃんとウィルス対策ソフト入れたんですよ!(ここ忘れずにw(八っちゃんステキ!

投稿日時は~2012年04月01日(日) 19じ55ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

わはははははは~~!!!wwwwwwww
それ、「八ちゃんステキ!」って自分で言うなぁ~!!wwwwwwww

え?ウィルス対策ソフト、入れてなかったん?!!@@;
スパイウェア対策は・・・?
日本語ではどうかわからんけど・・・英語では、結構いいのがタダでダウンロードできたりする!でも、アップデートしろとかちょっとうるさいのがたまに傷やけどww
まぁ、うちのウィルス対策ソフトが逃すようなのも見つけて削除してくれるからええんやけどw

投稿日時は~2012年04月03日(火) 12じ45ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  今日は寒かったですね~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは~♪

八っちゃん
あ、そうやった(^^;)
ちゃんとウィルス対策ソフト入れてもらったんやった♪
ごめん… 忘れてたww
ホントに助かってます。
ありがと~!!!


はっはっはさん
ん?ナニそれ?? スパイウェア?? 大事なんっ???
よし、じゃ今度はそれ入れてもらいます!!w
ってコトで、八っちゃんまたよろしくお願いします~♪
(今度は忘れへん!たぶんw)


営さん
こんばんは~♪
ねぇ、ところでやっぱり営さんもツイッターしない??
サクッと喋りのためにw
アカウントだけでも取ったらどかな~♪なんて思っちゃったりみちゃったりしちゃったりして~♪

投稿日時は~2012年04月06日(金) 22じ59ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん、みなさん、こんにちは~!!

Happy Easter!!!

と、いうことで、今日(アメリカは明日w)は色のついたプラスチックの卵をさがして中に入ってるアメやらチョコやらをたらふく食べて、ウサギちゃんとかひよこ見て「かわいい~~♪♪」っていう日ですwww
(本当はキリストの復活祭)

春たのしんでるかなぁ~!!

投稿日時は~2012年04月08日(日) 14じ42ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  あ!

返信忘れてた~!
(;゜Д゜)

リン☆さん

ツイッターかぁ~・・・
なんだか「つぶやく」って事?状態?が思いつかなくって二の足踏んでます。


はっはっはさん

そだね~。春になって色々変わった。
ウチのスネに噛みついていた女を追い出しましたわ。
色々無くして、色々経験しました。

渡していた携帯を解約しにいったら、勝手に人のパスポートで機種変更(普通は出来ないはずなんだが、委任状を偽造したのかも?)されてた事が判って、家に行ったらパスポートが無かった事に気づきましたとさ。
ヾ(´▽`;)ゝ

まだ紛失の届けを警察に出せて無くて、今日行く予定。
それから再発行かな。
売られた可能性も有るけど、現在の日本発行パスポートは偽造が大変らしくて闇社会でも取引が難しいらしい。

まあ、やることやって、なるようになるわな~って処かな。
(めっちゃメンドイんだけど・・・)
せめて機種変してから戻してればイイなと思って家の金庫を見たけど駄目だった。

ま、御人好し過ぎたな。変わらんと思うけどね。本性は。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2012年04月09日(月) 04じ58ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

ええー!営さん大丈夫!?紛失というか窃盗になるんじゃ…売られた可能性とかやばくない?
でも、お金の問題とかありましたし、その点大分楽になったんじゃないですか?
オフ会の時、女性陣にやんややんや言われてましたからねw

投稿日時は~2012年04月09日(月) 17じ38ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  大丈夫だと思うよ~!?

八っちゃん

とりあえず警察にも行ったけど、3年以上一緒に暮らしていると「内縁」関係が成立してしまって、家族が持ち出した事になるんですと。
ですので、現在連絡も取れない他人とは言え、盗られた時の状況からすると立件出来ないそうな。
まあ、旅行するわけじゃないし、基本的には本人確認書類だから、それで他人に金貸すような業者は無いだろうなぁ?と思っています。

金銭面ではこれからは楽にはなるね。
月10万くらいは浮く事になるから。

投稿日時は~2012年04月09日(月) 20じ34ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん。

おめでとう!!って言いたいところやけど、それ、手放しでは喜べへんなぁ!!!@@;

パスポート・・・・orz
それ、警察に紛失届だしてたら、闇で売られたとしても、使おうとした人がちゃんと見つかるシステムになっているんだそうな。(4年前にアメリカの入国審査のおっちゃんから聞いた。wそこの入国審査で、他人のパスポート使ってた人何人か捕まったんやて!!あんまり列が長くなかったので、ちょっと立ち話してもーたwww)

日本は3年で内縁が成立するんや?!はやっ!!
アメリカは7年、で、うちもすでに成立してるし・・・・あーあ。うちもどうにかしたい・・ToT

本性が変わらないのは、ええと思うよ!!
無くすものがあったり、傷ついたりするのがわかってても、それでも優しくできるのは、本当は強い証拠やで!!^^
春やし、出会いの季節とも言うし、営さんだったらこれからいい彼女に出会えるよ、きっと♪♪
これからもがんばって!!!^^

投稿日時は~2012年04月10日(火) 06じ27ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  ヾ(´▽`;)ゝなはは~

はっはっはさん

ありがと~♪
(*^o^)ノ

そういや、面白い事に今日は仲間内から飲みの誘いがありました。
ずっと無かったのに、状況が変わったら来るなんて、どこかで見てるのか!?
って思ったくらいですよ。
(; ̄Д ̄)<いやマジで・・・

ま、どうなることやら?ワクワクしながら過ごして行こうかと思います。

彼女は~?
出来たら報告しますお!
(*‘-^)-☆

投稿日時は~2012年04月10日(火) 06じ44ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  そうそう

はっはっはさん

どーでもいいことなんだけど・・・
今日、DOCOMOからメールがあって、委任状の筆跡が私が契約時書いたものと違う事が確認されたそうです。

とはいえ、機種変更の代金が返金される訳じゃないんだけどね。
あちらとしては、必要書類が全部そろってたから仕方が無かったと言う話でしたわ。

(; ̄Д ̄)あーそうですか…って感じ

投稿日時は~2012年04月14日(土) 00じ22ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおっ?!
営さん、それ、アメリカじゃ完全に「詐欺」ってみなされて即解約・・ってなるけど、日本じゃどうなんかな??
まぁ、返金は会社やケースによると思うけど。。。??
でも、いちおう解約はしてくれた??
それにしても・・・orz

・・・大変やなぁ・・・・・
がんばって!!!^^

投稿日時は~2012年04月14日(土) 06じ14ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  解約済み

はっはっはさん

解約しに行ってパスポートで機種変したことが発覚したので、問題無く解約は出来ましたよ。
(ってか、出来るだけ契約を取りたいDOCOMOとしては、なるべく解約させたくない様子)

まあ、元々結婚詐欺師だったからなぁ。
人間的に治るのを待っていたけど、変わらなかったわ。
見切りを付けたら取るだけ取って逃げるって感じでした。
(なんとなく感じてても、無視し続けた結果なんですよね~)

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2012年04月14日(土) 17じ28ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん
おおっ!!解約してくれたんや!!よかった~~!^^

で・・・
え??!!もともと結婚詐欺師?!!ってそれ・・@@;
そういえば・・・ある友達が、「20歳越えたら、めったに変わる人なんかいないよ~!」ってゆーてたけど・・・。。。
本当なんかも・・・・orz

まぁ、必要以上に無くしたり傷ついたりするこたぁないと思うし、営さんの人生もまだまだこれからや~~♪♪^^


そういえば・・・。。。

NorthWindさんは元気にしてるんかな?忙しいんやとは思うけど・・・。。

投稿日時は~2012年04月14日(土) 18じ30ふん44びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  営さん

そんな事が…
営さんも大変でしたね


うーん、良いコメントが思い付きません
自分も、春香さんから貰った時計を返したところです

投稿日時は~2012年04月14日(土) 21じ08ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  (^^;)

さむらいさん

そちらも大変そうで・・・

こちらは、かなり前から解っていたことなので、どうということは無いですから御心配無く~♪
(*^o^)ノ

投稿日時は~2012年04月15日(日) 03じ48ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  そうなんですか…

自分も、これからどうなる事やら判りませんが
…まぁ何とかなる(出来る)でしょうかw

頑張りましょうね!!

投稿日時は~2012年04月15日(日) 18じ25ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  う~~~ん...

そうだったんだぁ、、、営さん。

男女の事は当人同士にしかわからないコトがあるから、あまり余計な事は言いたくないですが。。。

でもよかった!!!
お別れして良かったんですっ!!!
と、私は思います!(`・ω・´)

それにしても…
せめてパスポートだけはお返しして欲しかったですね。
「立つ鳥跡を濁さず」とゆーだろーに。。

あ、、、
30日に飲みましょ~っ!!
派ァ~っとヽ(´▽`)ノ

投稿日時は~2012年04月15日(日) 21じ57ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  なはは・・・

リン☆さん

まあ、過ぎた事だから、もういいんだけど、今回が初では無いからね~。

あと、30日は一応スタジオが有る予定なので飲みは無理かな~。
3スタジオ全部埋まってたら、出るのも難しくなっちゃうし・・・

(; ̄Д ̄)<ボソボソ
「(じゃあスタジオ前の喫茶店で?)」

投稿日時は~2012年04月15日(日) 22じ09ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ああ、そっか。。

飲みは無理かぁ~。ザンネン。。

あ、そうだ!
PC持ってくので(はっはっはさんとスカイプの為)どこか個室がある喫茶店とかがいいんですけど、そんなのあります?
ふつうのお店でもいいけど周りのお客さんの迷惑になるますもんねぇw

投稿日時は~2012年04月15日(日) 22じ33ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  う~ん?

リン☆さん

そうだな~・・・
個室の喫茶店はスタジオの近くでは無理かも。

ただ、喫茶店とスカイプを別にして考えるなら、「地方から友達が来るので見学していいですか?」ってなもんで、スタジオのサブにある無料(ってか、スタジオのサービスね)でスカイプだけなら出来るかも?

機材に何かトラブルがあった場合に対処するのが仕事だから、敷地内や近辺に居るなら時間的には融通が利くんだよね~。
(正直、何事も無ければ、撮影の頭と終わりに行くだけで、間は一日中ずっと寝てても問題は無い。)

投稿日時は~2012年04月15日(日) 22じ42ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ええーっ!!!

それイイ~!!w
スタジオ見学とかできるんですか!?? 
わ~ぉ♪ 見たい~!!!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

それならスカイプも心置きなくできそうですね!
大声で笑っても大丈夫そう!w

わぁ♪ 楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

じゃそろそろ寝ますね~。
おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2012年04月15日(日) 23じ28ふん19びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  期待し過ぎに注意!?

リン☆さん

見学って言っても、スタッフやキャスト(出演者)が居ないスタジオですからね!?
視れるのは機材とかかな。
あと、セットもあるかもだけど、これは基本的に撮影禁止なので。
まあ、細かい事は、その都度説明しますお。


それでは、おやすみ~♪
(*^o^)ノ

投稿日時は~2012年04月15日(日) 23じ53ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ぜーんぜんオッケイですよ~!!!

営さん

そんなスタジオ内が見られるだけでラッキーですよ!!
営さんがどんなとこで寝てる…じゃなくてw 仕事してるのかも見れるし♪
なんか社会見学みたいでめっちゃ楽しみですよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って、八っちゃん
勝手に決めたけどよかったかな??w 
たぶん問題ないよね?
もしなにかあれば後はお任せしますデス(^^;)

投稿日時は~2012年04月16日(月) 22じ40ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さんリン☆さん。
おおそれはいい!と思って場所を調べてみたら…………遠いorz

今回も前回同様浅草方面のホテルを取ったっていうのもあるのですが、現在参加希望中の七さんの事情もありまして、今回は七さんに場所を探してもらおうかと考えていました。でもその場合は営さんが遠くなる…あ~どうしよ。まぁ、まだいっかw

ところでさむらいさん、30日の都合はつきませんか?w

投稿日時は~2012年04月17日(火) 22じ50ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  案は案。予定は未定ですね!?

八っちゃん

今回はそっちの都合を優先させておいてください。
30日はキナ臭い感じ(行けない可能性)もするので。
まあ、3スタジオ全てがレギュラーの建てっぱなし(セットがずーっとバラさずに有るから他の番組は入らない)なので1番組くらいなら出て行こうかな~?ってくらいの、はかない希望予定なので。

サブでのスカイプも、3番組が入っていれば実現不可なので、割と厳しい条件付きなんですよね。
ドタキャンだって有り得るし・・・
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2012年04月17日(火) 23じ44ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さん了解です。
って事で場所決めました。ココ↓
http://saneido.biz/sakura/index.html

有楽町線&ゆりかもめ豊洲駅。
メニューにランチ用の軽いサンドイッチがあるようですが、ケーキメインな感じなので、昼食は各々にして、時間は14時位からでいいかな~って考えてます。
個室もちゃんとあるようです。

とりあえずここまで。

投稿日時は~2012年04月18日(水) 17じ25ふん57びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

トラさんの参加も決まりました~。

って事で、待ち合わせは、14時に有楽町線豊洲駅集合で。
営さんは、当日でも、分かり次第ご連絡下さい。

投稿日時は~2012年04月24日(火) 18じ16ふん11びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  とりあえず

八っちゃん

行けそうだよ~♪

30日は超レギュラー番組1本になりました。
大事件でも起きない限り、特に問題無いでしょう。
朝~昼まではスタジオに居て、14時に間に合うように向かおうと思います!
(*^-^*)v

投稿日時は~2012年04月26日(木) 12じ23ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  わーーーい♪♪♪\(^O^)/

営さん

よかった~!!
じゃあ30日楽しみにしてまーす!!!

はっはっはさんともSkypeでご対面ですね♪♪

うおおお~! 楽しみ~☆

投稿日時は~2012年04月26日(木) 13じ52ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  そだ!

春香っち

Skypeはムリなんかな??

投稿日時は~2012年04月26日(木) 13じ57ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おっしゃあぁ♪♪
30日(こっちでは29日)にスカイプをオンラインにしておきますw
都合がええ時はいつでもかけてっ♪♪

投稿日時は~2012年04月27日(金) 15じ03ふん46びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さん了解です!v
調べましたら有楽町線豊洲駅の改札は1ヶ所だけなので、改札出た辺りで待ってます。

はっはっはさん。集合してお店行って一息ついてで、14時半頃になるかと思いますので。

そうそう、営さんとはっはっはさんは何気に初対面になるんですよね~w

さむらいさ~んw来ないの~?w

投稿日時は~2012年04月27日(金) 18じ24ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  なにゅ!?

八っちゃん

なにゅ!?
って~ことは、みんなはすでに対面済みと!?

(; ・`д・´) ナント!?

投稿日時は~2012年04月27日(金) 18じ38ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さん。
私とリン☆さんははっはっはさんとスカイプした事あるのでねw

投稿日時は~2012年04月27日(金) 20じ11ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  楽しんできて~!!

スタジオ見学にSkype、かなりそそられますがw

投稿日時は~2012年04月28日(土) 18じ55ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★七 さんなの♪★  

さむらいさ~ん!

ご無沙汰しています。七です。
お元気でいらっしゃいますか?

明日30日は、私の事情と都合で、ちょっとはずれの、湾岸のほうへ来ていただくことになっていまして(汗)。
(営さん、トラさん、遠くまですみません!!)

スタジオ見学ではないんですよぉ。
(ですよね?営さん。)
(スカイプはできるよう、個室を探しました^^v!)


えっと、皆さんとは、私だけ初対面なんですよね~。ドキドキ(笑)。
さむらいさんにもお会いしたかったですけれど。。

合間を縫って参加させていただく予定です。
八公さん、営さん、リン☆さん、トラさん、
あ、はっはっはさんも、どうぞよろしくお願いいたします。


8077?だ(笑)


投稿日時は~2012年04月29日(日) 16じ47ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ですね!

七さん

 ですね!
(*‘-^)b


 今回は豊洲にGO!
ε=ε=ε=ε=(。+・`ω・´)=O <いくぜ!

投稿日時は~2012年04月29日(日) 21じ29ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおおっ!七さん、
うちもリン☆ちゃんと八公さん以外と会う(??Skypeでw)のは初めてやで~~!!
よろしくね~♪

投稿日時は~2012年04月30日(月) 02じ24ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん、みなさんどうもありがとうございました!!
楽しかったよ~~♪♪

チェルシーがなんかいろいろコスプレもしてしもてwww
日本語がしゃべれたらもっとアニメの話ができたのに、やってwwww

どうもありがとう~~!!^o^

投稿日時は~2012年04月30日(月) 16じ53ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ヽ(´▽`)/

はっはっはさん

いや~♪こちらこそ、ありがとう御座いました!!!

チェルシーちゃんの「本気」コスプレの中、間が空いてしまって申し訳無いくらいでした。
(o_ _)oスマンデス

でも、ま~あれね!?
話聞いていると、日本のアニメがON-AIRされる頃にはネト上には、すでにその情報が流れているみたいね。

そのうち、同じモノを観て感想などを言い合えるように成るきがしますお♪♪♪
゜+。(´∀`人)。+

投稿日時は~2012年05月01日(火) 00じ26ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

(・±・) えと、トラです(笑) さんなの♪★  あ~楽しかった!★☆

皆さん、お疲れさまでした(●´∀`●)

そして、やっと黒猫会二回目の記事にたどり着いたという。

七さん、はじめましてでした。お会い出来てたいへん嬉しかったです。あと、全く知らなかったのですが、拙ブログまで、チェックありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しかったです(ノ^^)ノ

Mさん、私も気になります。また、色々なこと教えて下さいねっ

あと、リン☆さんとお二人、とても綺麗なお姉さんとご一緒出来て嬉しかったです(^_^)V(^_^)V(^_^)V

リン☆さん、色々おしゃべり出来て楽しかったです。たいへんありがとうございます。

はっちゃんと一緒に東京観光満喫して下さいねっ(*⌒▽⌒*)

あと、ハローキティのビリケンタオルと靴下あざます!宝物が増えました。また、来年も会えたら嬉しいです。

はっちゃん、いつものように(笑)幹事さん、お疲れさまでした。

声を掛けて頂いて、たいへん嬉しく光栄でした。

つーっことで、また来年?も営さんと一緒に、幹事さん宜しくお願い致します(_ _)

営さん、若返ったなーというか髪切ったの大成功ですね。

リン☆ちゃんと笑いながら、いじったんですが、営さん、男前だと初めて気付きました(゜Д゜)アボーン

今まで、隠していたの?

そして、はっはっはーさんこと笑みちゃん。

チェルシーちゃんと次は、日本語で会話してみたいです(笑)

少しずつ、テレビや笑みちゃんに向かって喋れば上手くなるんじゃない?頑張って味噌、とお伝え下さい。(^J^)

あと、動いている笑みちゃんもチェルシーちゃんもlovelyでした。

コスプレ無茶苦茶楽しかった(≧▽≦)

あ、あと皆さんkinginsuzaku名義で新たにツイッターと、Skypeあるんで良かったらそちらでも宜しくお願い致します(_ _)

あ、あとはちこう。さんと営さんの携帯は知っているけど、パソコンのアドレス知らなーいんで、私のパソコンアドレス掲載しました。

はっちゃんと営さんの、もんじゃ隠し撮り2ショット欲しい方居ます?おいw

良かったら、はっちゃんや営さんやリン☆さんに、もんじゃ以降の写メお送り致します。

ではまた(*´Д`*)ノ

投稿日時は~2012年05月01日(火) 06じ43ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★七 さんなの♪★  うれし☆たのし☆はずかし♪

昨日、ご参加の皆さ~ん、
この度は本当にありがとうございました!
遠くまで足を運んでくださったこと、心から感謝しています。
なのに、2時間しかいられなくて、ほんとーにごめんなさい。
もっと、もっとお話ししたかったです(涙


え~っと、営さん
皆さまと初対面となる私の唯一の頼みはデスね~、あなたの「ヘアスタイル」だったのですよぉ~(泣

見渡しても、あちこち巡っても、「ポニーテール」は見当たらない!

そんな折り、見当のつけようがないお三方に凝視され、首をかしげつつも、歩み寄っていった私の胸中は・・・
あ~、楽しかった!(笑
たまにはああゆう緊張もいいですね。

まさか、きっちり?短くしているなんてネ(苦笑)。
お似合いです!トラさんからもありましたが、確かに「男前」でしたワ。

あれからお仕事に戻られたのでしょうか。
(私、日大商学部前の歩道橋から眺める桜、大好きでしたノ^^)


トラさん
トラさんが参加表明してくださったおかげで、あのお部屋をぎりぎり予約できました。感謝しています!

あ、先に言っておこう。
すみません。先のコメの、お名前(フルネーム)の「苗字」部分、もしできましたら編集?削除?していただけませんでしょうか。
彼女は、ブログや講演などで、名前はだしても、その苗字は公表していないのです。
ファーストネームだけにしていただけると助かりますデス。

エネルギッシュでキティちゃんがお好きなトラさんは、おしゃれで英語もできてうらやましいな。
いただいたつけまつ毛、チャレンジしてみますネ♪

ところで、もんじゃ以降って何??


はっはっはさん
遅い時間なのに、ありがとう。
イメージに一番近かったかも。なんでもおできになるんですね~。素敵☆
Chelseaちゃんはこれまたかわいくて、和やかなご家族の雰囲気が伝わって、楽しかったぁ。
私は亡くしていますが、子供は大好き。
コスプレまで観せてくれて、ありがとう~^^v。


リン☆さん
優美でしとやかで、ほんわかした雰囲気に思わず、京女?と思ってしまいましたよ~。
もっとお話ししたかったです。
確か2年前の秋は、電車ダメ、とコメされていましたが、もう全然大丈夫みたいですね。
おみやげもたくさんいただき、すみません。
ほんとは人見知りさん?かなとも思っていたのですが、とても気さくで、あったかかったぁ。


さいごに、八公さん。
お誘いくださってありがとう!!
今年に入って、とてもお若い方だとわかり・・・
「ファン」公言をしているものの、いえ、しているがゆえ、逢わないほうがいいのでは(汗
っと、二の足踏んだ私です(苦笑)。
でも、避難所時代には、パソコンのこと様々に教えてもらったり、スカイプ導入も教えてもらい
お礼いわなきゃと向かいました。(→全然、言えなかったけど・笑)

残念ながら、あまりお話しはできませんでしたが、はじめて観る生「長老」には大感激!
可能なら、ポンデリング?(笑)だけじゃなく、本体も触れてみたかった。。。

重たいのにおみやげをどうもありがとう。
ホントに真摯で優しさあふれる好青年の八っちゃんは、リン☆さんのPCスパイウェア対策も万全!?ネ(笑

っと、いうことで、とっても楽しい時間を過ごせて、しあわせでしたぁヽ(´▽`)/
皆さま、ありがとう~。


おっ、長々、失礼いたしました。


あ、7734(七七さんよ♪笑)

投稿日時は~2012年05月01日(火) 23じ24ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ヾ(´▽`;)ゝ 男前?

七さん

いや~照れますわ~♪
ヾ(´▽`;)ゝ←乗せられ易い様子

髪は最後の日に家で切られた?削られた?(急に言い出してさ~…「ま、いっか」って)んですけど、言っておけば良かったね。
髪すき用の剃刀でやってたんだけど、ザンバラなキノコ頭だったので前日に床屋さんに行ってみました!

改札出た後に何となく気にはなっていたのですが、どういう待ち合わせにしているのか知らなかったので、先に八っちゃん/リン☆さんに合流しました。
で、リン☆さんも「あの人じゃない?」って言うので「そう思う」って返したら、七さんが寄って来て~(ry

まあ、みんな感がイイなあ~って思いましたわ♪
(*^-^*)b

ちなみに、あの後仕事に戻らず三次会まで行ったんですよ。(うお!?不良中年とな?)
月島に移動しての「もんじゃ屋」(写真有り)や、そのあと祖師谷大蔵に移動して「華の舞」(チェーン店の居酒屋)でギリギリまで飲んでいるつもりで居たら、撮影現場が予想外に巻いて(早く撮れちゃって)呼び出し電話が来ました。

「マーフィー(の法則)恐るべし!」

と、つぶやいていました。飲み屋で。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2012年05月02日(水) 01じ40ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  オフ会、盛況だった様子ですね!

七さん
スタジオ見学では無かったんですね
ご報告ありがとうございます


また自分も行きたいですね~出来ればパートナーと(笑)
うんうん、それは難しいですね(爆)…いや(泣)

とりあえずおやすみなさい~

投稿日時は~2012年05月02日(水) 01じ44ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★寅さんです。 さんなの♪★  訂正よろしくお願い。

パスワードは”123456”だったと思います。駄目なら0123456でいけるはずです。なんだか毎度お手数おかけ致します。すみませんm(_ _)m

あ、あとリン☆さんついったーで教えて下さり、ありがとう(^人^)助かりました。

あと、どなたか訂正して下るかた、(Mさん)に訂正お願いいたします(^^)v

なんだか最近バタバタしていて月日が一日千秋です。

投稿日時は~2012年05月02日(水) 21じ28ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★七 さんなの♪★  ごめんね~~~

わぁ~、トラさん、お忙しいところ、すみません。
コメント受けて、訂正させていただきました。

私もちゃんと話せばよかったですね。
オフ会のときトラさんから、最近Tさんがお名前をおっしゃっているんだと聞いて、最初ビックリしたんです。
彼女は3つのお名前を、それぞれの場で使い分けしているようなので、念のためブログ名に、と思いコメしました。
トラさん、ごめんなさいね。お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。


リン☆さんもご連絡してくださったそうで、ありがとうございました。


八公さんも、リン☆さんも、戻られたんですね~。
お疲れさま、そして、ありがとうです^^。


私は今日、区役所の帰り、バスでオフ会のお店の前を通ったのですが
なんだかあの時間が夢のようで・・・すでに不思議な感じでした(笑)

夢といえば、先日なぜか?さむらいさんが、夢にでてきて、お逢いしました。
(あ、その二日前くらいに、まず八公さんが登場したんですけどネ・爆)

パートナーですか?
ん~~、今はノーコメントにしておくかな。


残り後半、皆さま、すてきなGWを♪

投稿日時は~2012年05月02日(水) 23じ18ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  自分も先日、髪を切って短髪なんですよ~

もしかして今回のオフ会もとらさん大活躍でした?


えー八公さんと自分が七さんの夢に…な、なにか会話があったんでしょうか?(汗)

パートナーって自分の話ですよぅ
何処か(どこだ?w)から、さらってくるわけにもいきませんからね~(笑)

投稿日時は~2012年05月03日(木) 15じ04ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

どもども、帰って参りました八公です。

えとえと、みなさんお疲れ様でした!
お陰様であっという間の楽しい時間を過ごせました。
地元でも誰かと集まる事のない私が、東京という場所で沢山の方と集まって賑やかな中にいれて、とてもとても楽しかったです。また皆で集まってわいわいしましょう!
次回、七さんには長老に触らせてあげましょうw(大したものじゃないけどw

そういえば夢の話つながりで、はっはっはさんが1年ほど前だったかに見た夢での営さんは現在のような感じの短髪で…って話してましたよね。今回のスカイプオフ会を予知してたのかな?w
七さんの見たさむらいさんはどうかな~?w 次回(来年?)はさむらいさんも是非、どこかからかっさらってきたパートナーとご一緒にご参加下さい!w

投稿日時は~2012年05月03日(木) 15じ46ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  つながりと言えば・・・

記事最後の「あま~い!!」がケーキ屋さんに繋がっていたとは意外でした♪
ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2012年05月03日(木) 16じ57ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

八公さんもリン☆ちゃんも無事に家に着いたみたいやね!
みなさんお疲れ様~~♪♪

七さん、
あれ、イメージどおりって、うちってそんなに読まれやすいんかいな?wwwやっぱりうるさいオバハンやろ?www

それにしてもみんなかわいいなぁ~って思いながら見てました。^^なんか頭いっぱいであんまり話もできへんかったけど・・w

Chelseaのコスプレの用意してる間、ちょっと間あけてしもてこっちこそごめんっ!w

とらちゃん、Chelseaに英語で話しかけてくれてありがとう!えーっと。。。家では日本語は使ってないので^^;やっぱり日本語話さなあかんな~wwでも、うちが日本語話しても、讃岐弁やで?wwww

日本のアニメ情報、かなり早く入ってくるみたいで、Chelseaは観たいアニメのリスト作ってるし、アニメファンの間で新作アニメ話題でよく盛り上がってるんだそうな。

そういえば・・・むか~~し見た夢の中では、営さんが真正面に座ってて、たしか、なにか丼物のようなのを食べてた・・・かいな??なので一番覚えてるんやわw
でも、もうほとんど忘れたけどwww

あま~いってwwww日本のケーキ食べたいっ!!!
・・・あ、抹茶ケーキたべよ・・♪♪ww

さむらいさん、春は「出会いの時期」やでっ!!

投稿日時は~2012年05月03日(木) 17じ43ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★寅さん さんなの♪★  嬉しいO(≧∇≦)o

はっちゃんもリン☆さんも、無事の御帰宅おめでとう。

私も忙しい毎日なので、オフ会は随分以前のことのよう(笑)今回もむっちゃ楽しかった◎^∇^◎

あと、侍さん。今回はちゃねりんぐはしていない。うん、そのつもり。あと、サムも頭刈ったんですねっ 次回はかわいい彼女と一緒に頭がスッキリしたサムに会えるのかなあ(笑)

リン☆しゃん。河童海老せん、美味しかった(^^)v まだ、あまりお土産には手を付けてないけど、先ずは河童海老せんから食しますたー。無事に電車を乗り継いで御帰宅されて、よかった(v^-゜)

営さんへ。うちの事務所も男性が続々と短髪になってます。も、もしやマーフィの陰謀がこちらにも(笑)

はっはっはさんへ。英語で会話できて楽しかったです。日記へのコメントもありがとう(^人^) 早くお返事しまっす。

あと、讃岐弁のハーフの女の子。めっちゃかわいい(笑)なんか、ドラマや映画のタイトルになりそう\(^ー^)/

また、これからも遊びまひょ。

七さんへ。竹槍は竹槍で十分です(笑)あと、竹槍は自分だけ営さんを知らないで、ツイッタ友達はみんな営さん知っていてショックv(≧□≦)v みたいな、面白くて優しい人です。なんか、ここも最近読んでるから近々竹槍もコメントするかも?!

七さんもお疲れ様。お洒落なお店を沢山ご存知のようで、うらやましい寅さんです。

えーっと、書き漏らしはないかな。慣れない代替の携帯からのカキコミなんで失礼あったらまた遠慮なく、愛あるツッコミのご指導おねやします(o^∀^o)

ではまた。

投稿日時は~2012年05月03日(木) 20じ01ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★七 さんなの♪★  なんか・・・

関西弁ってええなぁ。

はっはっはさん、讃岐弁になるんですか?
オバハンというなら私もですけど(苦笑)、はっはっはさんは裏表なく、明るくて太陽みたいなママンと思っていたですよ。→何弁?(笑


営さんに続き、さむらいさんも短髪に??
そか。

あ、さむらいさん、誤解を招いてごめんなさい!!
パートナーって、もちろん「さむらいさんの」ですよぉ。
そのことに関し、ひと言添えようかな・・と思ったんですが、私ずっとロムしてたし、今回は控えます、って意味だったんです。すみません。紛らわしくて^^;。


トラさん
もしや私のコメのせいで、チャネリング疑惑?になっちゃいました?すみません(苦笑)
竹槍って、そんなあからさまに(笑)
でも、竹槍さん、確かMさんとやりとりしてたような。。コメみた気がするなぁ。。。それで逢いたいということなんでしょうか?
いや、間違っていたらごめんなさい。


豊洲→月島、やっぱ、もんじゃ行かれたんですね~^^。粉もの、私も好きだぁ☆
写真みたい!!


そのあと、営さんとこ付近に移動したんですね。
さすがに業界で、夜に呼ばれたりがあるんですね。電車無くなったら、泊まったりもあるのかな??
そーいや、祖師谷には温泉があったなぁ。。


「あま~い」お土産もおいしくいただいてま~すヽ(´▽`)/

投稿日時は~2012年05月03日(木) 22じ35ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  夜更かしさんです…いや、うたた寝して起きただけなんです(笑)

もしかしたら「清水エスパルス対鹿島アントラーズ」のスポーツニュースで写ったかも?ちなみに茶色いカモフラ柄の服を着ていました(笑)

七さん
なるほど~大丈夫ですよ
意図が解らなかったので…というか、かえって七さんを混乱させてしまった様でごめんなさい
自分は、余り考えてはいませんので(笑)


関西贔屓なんですが、自分の父方が大分出身で
どうやら大分県が関西ノリなんだそうです(笑)
えー!?DNAに組まれてるのかも?(爆)

投稿日時は~2012年05月04日(金) 03じ46ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  美味かったです♪

七さん

豆源うまいですね!
(今食ってます♪)


リン☆さん

どろソースのかっぱえびせん美味かったでです!(ほとんどSTのスタッフにあげちゃいましたが~)


八っちゃん

のは、明日かな!?
(ノ゜O゜)ノタスケテー

投稿日時は~2012年05月04日(金) 17じ04ふん39びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

おっ!私も今豆源食べてました~w
美味しいです!
七さんありがと~!

リン☆さんからもらったえびせんも美味しいです!
ちりめんよりどろソースの方が好みですね。
リン☆さんいつもありがと~!

あっ!はっはっはさんからの差し入れお菓子もありがと~!
しっとりクッキーは私が奪取しましたw

投稿日時は~2012年05月04日(金) 17じ17ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  おお~!シンクロ!?(ちゃうちゃうw)

私もさっき豆源食べてましたよ!

食べ出すと止まらなくなったw
一緒に居た友達も普段あんまりお菓子とか食べないコなんだけど「めっちゃ美味しいなぁこれ~♪」ってパクパク食べてましたよ。
七さん、ごちそうさまでした~♪


また後ほどあらためてコメします~♪

投稿日時は~2012年05月04日(金) 18じ55ふん03びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  お疲れ様でした&ありがとうございました♪

今回も東京満喫しました♪♪♪
みなさん、どうもありがとうでした~♪
.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


営さん

今回はほぼ会えないんだろうなぁと思ってたから、会えてよかったです!
楽しかったぁ~。。。
そうそう、みんな言ってるけど、ホント短髪の方がめちゃ似合ってますよ!
マジで男前w
駅で会った時はびっくりしました。ポニーテルとしか頭になかったからねw
そりゃ、七さんもわかんないわw

あの祖師谷大蔵ってなんかイイですね。
次回もぜひあそこで飲みましょー♪♪♪


はっはっはさん

チェルシーちゃん、どんどんコスプレしてくれるのなんかワロタわw
ホント可愛い♪♪♪
でもって、あのたこ焼きドレスはすばらしいっ!www

無事スカイプできて良かった~(*^-^*)


トラちゃん

ホント楽しかったねぇ~♪♪♪(これにつきるw)

あんな美味しいもんじゃ焼きも食べれて大満足でした~!!!
なんかトラちゃんとはまた3回目会う気がするw
前回会った時はイタコ色が強くてふつうに喋った感じがあまりなかったんやけど、今回はなんか「フツウ」でしたww

なんとゆーか…
「楽しい!楽しい!」を連発するトラちゃんを見てると、こちらもより楽しかったよ♪
(チュウ杯半分で酔えるのも羨ましいわw)
『今』が本当に楽しそうで満喫してそうで、なんだかパワフルなものが私にも伝わってきました。
私は一人っ子なんで、“よく喋る可愛い妹”みたいに思えてきて…。

心の底から応援します☆☆☆

また次回も絶対会おうね!!!

あ、そうそう!
キティちゃん土産もう一つあったのよぉ~(泣)
大阪弁キティふせんなんやけど、ホテルに帰ってから袋の底にあるの気づいてさ…(^^;)
今度の時に持ってくね~♪


七さん

お疲れ様でした~!
ステキなケーキ屋さん探してくれてホントにありがとうございました!
ケーキも紅茶も美味しくて、居心地も良かったぁ♪

あんまり話せなかったのがホント残念ですよね。。
できれば、もんじゃ焼きも居酒屋も行けたら良かったのにぃ。

駅で初対面の時はちょっと面白かったですねw
言われてみれば、じーっと凝視しちゃってちょっとごめんなさいw あれ、もし人違いだったらめちゃ恥ずかしいですよねぇww
七さんどんな方かなぁとワクワクドキドキでしたけど、パッと見は「ザ・東京人」って感じでした。
成城とか白金に住んでそうなとてもお上品なイメージww
でも話すと七さんも気さくだったわ。
私ももっといろんな話を聞いてみたかったです。
まぁ2時間じゃぜんぜん足りませんね(^^;)

でも、次回またゆっくり会いましょー!!!!!

あ、「京女」うれしい!!
私にとってはめちゃくちゃ褒め言葉なの~♪♪♪
顔がニタニタします~www

でもああやって、会えるのってやっぱり楽しいし素敵な事ですね♪
ネットがなかったらたぶん出逢ってないのに、これも何かの縁で実際にお顔を見て話ができるなんて。。
一生の限られた出逢いの中で、あらためて、本当に貴重な時間と繋がりだと思いました。。。
同じ空の下だけど、一人ひとりそれぞれいろんな歩き方があって、みんな何かしら前に向かって進んでるんだなと思うと、自然と自分の力にもなってくる。

ってコトで、私もまたがんばる~!!!w


さむらいさん

次回は無理やり連れて行くわw
パートナーがおってもおらんでもカンケーなくてよ(*`▽´*)

え?大分県て関西ノリなの??
むか~しむか~し、大分出身の男のコと友達やったけど、ぜんぜんノリ違ったよ?w
まったくおもんなかったわwww 


今日の大阪は良いお天気です~♪
みなさんのところはどうなんかなぁ。。
みんな晴れてるといいなぁ。。。(*^-^*)
かっぱえびせん、好評そうで良かった。
どろソースって聞いた事はあるんですけど、実は食べたコトはないw
ただのソース味なんかなと勝手に想像してますが(^^;)

投稿日時は~2012年05月05日(土) 16じ30ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ぐはーーー!!! 

ごめんっ!!!!! 八っちゃん抜けてたーーー!!! 

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

投稿日時は~2012年05月05日(土) 16じ38ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あ、やっぱり?w

投稿日時は~2012年05月05日(土) 16じ47ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  失礼しますた… 

八っちゃん☆
(お詫びで☆つけてみたw)

八っちゃんのお陰でいつも東京をラクに歩く事ができて感謝です☆
電車とか全部任せっきりでいいからホントにホントにラクなんです。
余計な気を使わなくていいし、それでいて楽しいし、本当にありがとう♪
私の準備がどれほど遅くても不機嫌になる事もなく文句を言うでもないw
お陰様で、と~~~っても居心地がイイですwww
いつも最高の東京旅行をありがとう!!!
ヽ(*´▽`*)ノ

また次回を楽しみにしてま~す♪♪♪
・.。*・.。*☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/

投稿日時は~2012年05月05日(土) 17じ20ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

どういたしましてw

次回、さむらいさんの参加も楽しみにしています!b

投稿日時は~2012年05月06日(日) 12じ38ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★七 さんなの♪★  豆源♪

豆源。よかったぁ、喜んでいただけて!!

男性陣がどうかわからなかったので、無難にしょっぱい系?(笑)にしたんです。
(さむらいさんの分は・・私がたべました・笑)

ほんとに心ばかり、ささやかなお土産で恐縮ですが、喜んでいただけてうれしいです^^。

私もこの連休中、皆さんからのお土産を毎日おいしく満喫していま~す♪
離れた場所に知人はいなかったので、ご当地のものがいただける喜びは格別デシタ☆



しっかし、リン☆さんって、ほんとキュートだぁ^^。

そうそう、アタクシ、一応そゆうお上品なところにも住んでいた歴史が・・婚姻中(苦笑)。
で、離婚→転居→被災→水没。。。となるわけで、え~人生どうなるかわかりません(傷は癒えているので大丈夫v)


あれあれ、こちらも雲行き怪しくなってきたよ~。空がグレーで、雷なりそうな感じ。

あ~、雷。ひょうも降るのか~!?
では、でかけてきますぅ(泣)



わぉ、8887デスわ(笑)


投稿日時は~2012年05月06日(日) 15じ55ふん49びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  降りました~!

こちらはゲリラ雷雨が来て、ズバッとヒョウが降りましたよ~!

あっと言う間に過ぎ去りました。
(;゜Д゜)<はやっ!

投稿日時は~2012年05月06日(日) 19じ00ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

あの後みんなで粉物食べにいったんや~~!!(←食べ物が気になる奴w)
とーっても楽しかったみたいやな~♪♪♪

七さん、ありがとう~!そういってくれるとうれしいわぁ♪♪

そうそう、八公さん、そのやわらかクッキー、特に八公さん宛てだったんwリン☆ちゃんにも言うの忘れてたけど、まぁ、ええかな?ってwwwwよかった~!!www

リン☆ちゃん、やっぱりかわいいなぁ!!!^^特に上のコメントww
コンピューター持ってきてくれてありがとう~!!
文明の発達ってすごいww

今日は日本は晴れてたんかな?(ってゆーても地域差があると思うけどww)
うちの方はいつも大体晴れww嵐がくるとめずらしいので、窓にくっついて「おおおっ!!」って見てしまいますwwww

投稿日時は~2012年05月07日(月) 15じ45ふん44びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  さむらいは『Ψ(`∇´)Ψ』ですが本名はΣ(゜д゜|||)です(何

七さん
それはすいませんでした
豆源というんですか?
塩味のグリーンピースとか好きなので(というか、脂身とわさび以外は何でも食べますw)好きかも知れませんね


ええっリン☆さん八公さん
次回は強制ですか?オタスケー(笑)
でも、なるべく行きたいんですよ(^_^;A

投稿日時は~2012年05月08日(火) 01じ46ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

はっはっはさん。
はい、なんか皆遠慮してたので、私が(美味しく)頂いちゃいましたw

さむらいさん。
Ψ(`∇´)Ψ<ぐへへ、夢日記書くぜい!

と思った矢先にド忘れしたー!>Σ(゜д゜|||)

ってな感じでどうですか?w

さむらいさんわさびダメなんですか!?
へ~、なんか意外、というわけでもないけど意外(どっちやねん

そうそう、リン☆さんが、やっぱ新幹線一人だと不安だとか言ってたような…w
今度はさむらいさんの都合に合わせて開催しようかなぁ~w

投稿日時は~2012年05月08日(火) 16じ14ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

悪魔なかま~~~wwwwww
Ψ(`∇´)Ψ(←こいつを勝手に悪魔にしたwww)

で、誰か天使顔の人おる????

投稿日時は~2012年05月08日(火) 17じ18ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★七 さんなの♪★  

さむらいさん
いえいえ、どうぞお気になさらずに。
さむらいさんの分を用意したら、もしかしたら「引き寄せ」られるんじゃ?と思いましてね・・実験してみました。ダメでしたねぇ(苦笑)

それにしても、お刺身ダメなんですか?
相模湾のおいしいお魚~!



はい、七は『(ノ゜o゜)ノ』でした~。
あれ? もしや営さんと同じかな(笑)

それと、「日替わり」診断とありましたが、明日やったら違うんでしょうか~。

どなたか~!



投稿日時は~2012年05月09日(水) 19じ32ふん11びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

Ψ(`∇´)Ψ 呼んだかえ~。

はい、日替わりなので変わりますよ~。
その時やって何が出るか、っていうおみくじ的面白さなのかなw

投稿日時は~2012年05月09日(水) 20じ23ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  あれあれあれ…

はっはっはさんと悪魔仲間(笑)
それならこのAA顔の診断、運勢占いに出来るんですね(笑)

八公さんとは以前、食べ物の話をした様な…?
ホッキ貝の握りの話とか
新幹線も長距離ですし、今回リン☆さんも一人で頑張りましたよね!!


七さん、自分が苦手なのは肉の脂身なんですよ(笑)

次回は…どうでしょう?自分も行けたら良いんですが

投稿日時は~2012年05月10日(木) 11じ47ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★竹槍 さんなの♪★  

はじめまして。

投稿日時は~2012年05月10日(木) 16じ20ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  いらっしゃ~い♪

竹槍 さん

いらっしゃいませ!
初めまして、こんにちわ♪
ヽ(´▽`)/

管理者の営です。

どこかで御名前は拝見しておりますよ~♪
(確か八っちゃんの紹介???)
お気楽に楽しんでいって下さい。

滅多にやりませんが一応御知らせ。
書き込み等で問題と感じた場合は管理者権限でバッサリ削除する事も有りますのでご注意を~♪
d( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿日時は~2012年05月10日(木) 17じ27ふん57びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★竹槍 さんなの♪★  

お知らせ承知しました。

ご存知の方が大半かと思いますが、私のツイッターのアカウントを紹介します。よろしければフォローしてやってください。

竹槍 @takeyari1

投稿日時は~2012年05月10日(木) 19じ05ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★七 さんなの♪★  わぁ~!!

さむらいさん

恥ずかし~。やってもうた。脂身と刺身を、思いっきり見間違えました!
だいぶ老眼が進んでいるものですから。。(悲)
(→と、そのせいにしておこう)

失礼いたしました。スミマセン。



竹槍さん

はじめまして。
前のコメに勝手にお名前をだしてごめんなさい!!不躾をお許しくださいね。
それから、ツイッターですが、私、始めたばかりでまだ要領を得ませんで、八公さんに教えてもらって、のちほどフォローさせていただけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


営さん

こんばんは。
バッサリ☆ よろしくです。

(私も、バッサリ、いくかな。。髪)

投稿日時は~2012年05月10日(木) 23じ31ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

おおおっ!!
竹槍さんが営さんちにデビュー!!(デビューって言うんか?w)
こんにちは~~~!!!^^

そうそう、営さん、20はマヤ文明では、太陽神の数字だったんだとさ~~!
でも、3つ重なってる20の意味は見つけられんかった^^;

投稿日時は~2012年05月11日(金) 14じ19ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あ、営さん。私ではなくトラさんの紹介ですねw

竹槍さん。こちらでははじめまして。
うみさんとこで見かけてましたが、スピ系ブログは他にも見てたんですか?

七さん。脂身と刺身の見間違えだったんですね。てっきり、わさびつながりで刺身と言ったのかと思ってましたよw
ってええー!バッサリいきますか!?w

あれあれあれ、さむらいさん。ホッキ貝の話しましたね。わさびの事も言ってたっけ?w

投稿日時は~2012年05月11日(金) 14じ41ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  2012-05-10 20:20:20

はっはっはさん 

の記事(http://ameblo.jp/yellowtailsushi/entry-11246725912.html)にコメントした際に、タイトルの時間だったんですよね~。

20は太陽神の数字なんだ~!?
(*^-^*)v


八っちゃん

コメント欄、ザラっと見たんだけど、見つけられなかったんよね~・・・orz

(o_ _)o すまんです

検索しよか?とも思ったんだけど、面白いから、そのままにしました!

ヾ(´▽`;)ゝ←確信犯ですな

投稿日時は~2012年05月12日(土) 00じ29ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  顔診断、のりおくれてしまったぁ。。。

竹槍さん

こっちでは初めまして~♪
って、ネット控えるんですか??w
まぁ、気負いなくテキトーにが、イイ加減かもですね。
私も気が向いた時にしか書きませんw
なんで、此処(営さんち)はとーっても居心地が良いですよ~♪

投稿日時は~2012年05月13日(日) 15じ49ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  と、思ったら…

顔診断こっちか(^^;)
私もやってみました!(遅っ)
たいして面白くなかったので載せるのやめますw

では、今からちょいとポンポンのオヤツ買いに行ってきまーす!

投稿日時は~2012年05月13日(日) 16じ02ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  あれれ??

コメントする記事間違えた~w
ワケわかんなくなってきました~ヾ(´▽`;)ノ

そうそう、さむらいさん
わさび食べれないの私も意外でしたよ。そうだっけ??
じゃあお寿司もさび抜き?

投稿日時は~2012年05月13日(日) 16じ10ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

今日顔診断やってみたら、
本名が、
(ノ゜o゜)ノ←こいつやったwwww
これって一体何してる顔なん??www

はっはっはの顔が(・_・) 
・・・・ぜんぜんおもしろない・・orz

投稿日時は~2012年05月14日(月) 16じ39ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★竹槍 さんなの♪★  

みなさん、こんばんは。
スピ界では金環日食の前後は覚醒しやすい特別な時期ということが言われています。

投稿日時は~2012年05月14日(月) 20じ09ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あ、スルーされたw

投稿日時は~2012年05月14日(月) 23じ56ふん06びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  竹槍さんいらっしゃいませ

勿論お寿司はサビ抜きです!!(オイ

認証8688…おおっ!?www

投稿日時は~2012年05月15日(火) 01じ04ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  ほ~!?

竹槍さん

ほ~!?
(*゜O゜)

「スピ界」ってのが「どこ」かは判らないですが、そうなんですか~。
結構長いスパンでしか来ない現象だから面白いですよね♪


八っちゃん

私? σ(・ω・`;)←ボケてみるヤツ


さむらいさん

そうなんですか~・・・
私は、わさび好きで刺身には乗せて食べる派ですね~♪
(醤油に溶かすと味?香り?が薄まるし)

生わさびとかは、確かにツーンと来ますけど、おいしいわさびはそのままでもイケますね~♪
(粉わさびは、わざわざ直食いしませんが・・)

苦手な人は「本物」から食べて視た方が良いかもしれませんね?
ウニなどもそうですが、東京界隈に来ているウニはミョウバン(重曹←苦い)で漬けられているそうですね。
本場(北海道など)で食べると、全然違うそうですよ~?

幼い頃にダメな物を食べて、その印象が刷り込まれて(無意識にインプットされて)しまうとキライになったりすることも多々ありますよね。

個人的には生わさびをスライスして、カリカリ食べてみたいなぁ~♪

どうです?そんなん。
m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

認証 1435(い~よ~♪巫女!)

投稿日時は~2012年05月15日(火) 01じ26ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  ちなみに

この記事「聞いて」ほしいなぁ~

「米過多対策のネタ老なの」
http://zinya0829.blog48.fc2.com/blog-entry-76.html

m9(*^-^*)

投稿日時は~2012年05月15日(火) 03じ46ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  ケセランパサラン

営さん
そうなんですよ~
自分も採りたての本わさびなら、かじってみたいですね(粉や、ねりわさびには西洋わさびが混ざっているそうですね)


わさびは全く食べられ無いのでもないんですが…ツイッターでも「静岡なのに~」と言われた事あります(笑)

投稿日時は~2012年05月18日(金) 13じ47ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さん。
いえいえ、竹槍さんですw

ちなみに…コメ欄を懐かしく見てしまいますw
もうじき2年かぁ。あっという間な感じです。

投稿日時は~2012年05月18日(金) 21じ25ふん36びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★竹槍 さんなの♪★  

みなさん、おはようございます。
八公さん、おはようございます。

投稿日時は~2012年05月19日(土) 06じ44ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  いま、さらですが

竹槍さん

おはようございます!
(*^o^)ノ

認証 1212

投稿日時は~2012年05月19日(土) 20じ59ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん、みなさん、こんにちは~~♪♪

なんとなく、なんやけど、
新しい記事はほったらかしで、
ここのコメ欄が伸びてるのにウケたw

投稿日時は~2012年05月20日(日) 18じ35ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

竹槍さんwまいいやw

投稿日時は~2012年05月21日(月) 19じ52ふん56びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トラ(*´∪`*)ゞでしゅっ さんなの♪★  御無沙汰!!!!!

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ

おひさしぶりですーー

竹槍さんも参戦?!しましたね^^

あと、リン☆さんへ

顔診断どこなんだろう(えへ♪

あと、わたしも3回目ある気がします(^_^)v

なんだか、こうやってずっと皆で年1~2回集まってお喋り出来たら嬉しいなあ。

すごくすごく愉しかったです。
あと、それに私もお姉さんが出来たみたいで心強かったですよ(ノ∀`●)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

なんというか、ここに来るのもひさしぶりで何からお喋り始めればいいのか(苦笑

あと、最新の日記のコメントなんですが、、、、

私も、ゴキブリでも蚊でも殺生苦手なんですよね。。。

何となく、生きられるなら他で生きてくれ!

と思って、

逃がしちゃいますw

蜂とかも普通に触りますし、

スズメバチは流石に逃げるがww

何というか??

無常感というか、

日々生かされているなーって思う、

そして、人間だけで生きてる訳じゃないとも

認証番号 6776

投稿日時は~2012年06月10日(日) 14じ35ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん、みなさん、こんにちは~♪♪

みんなやさしいな~~!!
うちは、ゴキブリは、容赦なく一気に殺しますwww
近所の人が、「うちのネコはゴキブリ食べてくれるよ!」とかゆーてたのがめっちゃうらやましかったりするwww

蚊も容赦なくwwwパチン!!と一気にwww

投稿日時は~2012年06月16日(土) 11じ39ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  食用てw(先行セルフツッコミ)

トラさん

3回目で、また会おう!
d(。+・`ω・´)


はっはっはさん

「食用」ゴキさんが居たら、あの繁殖力でエサには困らないかも?

彼らが減らないのは、やはり繁殖力と素早さのせいかなぁ?
カブトムシくらい素早く無かったら、そんなに数も残らず、希少昆虫扱いされていたかもね~???
そういや、蚊も素早いな・・・蜂とかも。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ(そゆこと?)

投稿日時は~2012年06月16日(土) 11じ59ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トラ さんなの♪★  次はどこ?だろ。

三回目は営さんの仕事場の近くでも善いかも\(^ー^)/

あの街すごく居心地よかとですばい←何弁?www

ウルトラマンが街を守っているし。

あと、ウルトラマン繋がりで、あの時撮影した写メの転送まだですみません(;∇;)

今日中に送信しますねっ

営さんも写メどうでしょう?

もんじゃとウルトラマンと、はっちゃんが主に映っています。確か、営さんとはっちゃんの2ショットも一枚あったかと。

はっはっはっさんへ

ぎょえ”(ノ><)ノ

ごぎぶり退治な猫さんすごいなあー

優しいのかな?

当たり前が当たり前な世の中は終わった気がします。

最近どこかで見掛けたんですが、

地球の寿命?
地球の限界はもう既に来ているんだそうです
そして、未来は20世紀からは想像のつかない体制やエネルギーに取って代わる

そうなるだろう、
そんな統計が出たそうです。

精神世界で云うなら、インディゴ→スター→レインボー、などなど生まれてくる子供達、大人体制も様変わりしている

もしかして、本当に気付かない内に体制の委譲は行われる。

そんな感じ。

2012年のあせんしょんは長期で、過去も未来も現在も斜線変更する。

投稿日時は~2012年06月16日(土) 14じ25ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  送っといて~♪

トラさん

送り先は米欄の名前部分に入ってますので、宜しくです~♪
⌒゚(*^o^)ノ

投稿日時は~2012年06月16日(土) 14じ31ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あまり加わりたくない話題ですが…、食用Gいますよorz
黒ギャルが流行ったあたりだったと思いますが、Gの入ったペロペロキャンディが話題になってたのを覚えています。ニュース番組で見ました。

ではさらばっ!w

投稿日時は~2012年06月16日(土) 18じ46ふん05びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

そういえば・・・・
何年か前に、Chelseaが虫(みみず?)入りのテキーラ味のキャンディー食べてたわwwwwww

ゴキって、食用じゃなくても繁殖力めちゃくちゃ強いんやないん?なんせ、核戦争のあとでも生き残るだろう、って言われてるしwww
おーこわこわっ!!!!!!

たしかに、カブトムシは、実家の田舎でもあんまり見た事なかったな~。。クワガタのほうは、小さめのをたまーに発見してましたがw

投稿日時は~2012年06月17日(日) 02じ27ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  テキーラって言えば

八っちゃん

いるのか!?これで人類の食糧事情も…(ry


はっはっはさん

そういや、昔ネッ友(ゲーム関連)の方々と下北沢で飲んでた時に、虫入りのテキーラを飲みました。
頼んでみたら入ってた!って感じだったので、じゃんけんで負けたら虫を食うってことでw

ご期待にもれず、負けましたわ。
ヾ(´▽`;)ゝ

サクッとしました。味は特に無し。

投稿日時は~2012年06月17日(日) 08じ12ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★とらららん さんなの♪★  送信しました(^^)v

こんにちは(^-^)

メールを送信し終えました。

写真は主にもんじゃ……時々、はちこう。さん

メールにも添えましたが、はっちゃんだけ撮影係で写真ないなあ!と

あと、思い出したんですが

二次会のもんじゃで撮影してもらった写真ははっちゃんだっけ?

あと、編集してメールしていたら

リン☆さんにはっちゃん宛てを送信したという(笑)

ではでは\(^ー^)/

投稿日時は~2012年06月17日(日) 13じ28ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  おっ!?

トラさん

さーんきゅ~♪
(*^o^)ノ

頂きました!!!
八っちゃんが載せてもよかったら、2ショットの写真アップしようか~?

投稿日時は~2012年06月17日(日) 14じ33ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さんノー!ノー!w
あたい、恥ずかしい(/ω\)
オフ会に来てくれた人の特権という事でw

あ、とらさん、看板前で撮ってもらったやつですね。はい私のとこにありますので、近いうちに送りますね!

投稿日時は~2012年06月17日(日) 21じ50ふん27びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  や、やっと…w

営さん こんばんは~!!!\(@^0^@)/

ゆっくりコメ書こうと思えば思うほど集中できず、取り残されてしまいました(^^;)

とりあえず・・・

とらちゃん

写真ありがとね~♪
そうそう、あたしもなんかあのウルトラマンの街お気に入り♪
なんか懐かしい感じがしたね~。
(そいえば大阪以上に東京でいろんな場所行ってるな…w)


ゴキは私もムリ。。。(‐‐;)
申し訳ないけど、何がなんでもムリ。。。(‐‐;)
できることなら絶滅してくれても…。。。(‐‐;)
すまぬ…。ゴキたん。。。


またゆっくりきま~す!

営さん みなさん
(*´0`)*。o○おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2012年06月17日(日) 22じ14ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  だよね~

八っちゃん

だよね~
ヾ(´▽`;)ゝ


リン☆さん

だよね~
d(*^-^*)
だよね~
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

・・・
って、顔文字でどこまで返答のニュアンスを込められるか?テスト的なコメ。

投稿日時は~2012年06月17日(日) 22じ41ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

ゴキ&害虫撲滅!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwww

え?営さん、あのテキーラの虫って味がないんや?!
サクサク・・・なら食べれるかな??(絶対に食べんけどwwwww)

そういえば・・・科学館みたいなところへ遠足に行ったときに、お土産屋みたいなところで、ありんこのチョコレートがけ、テキーラの虫、などなど、「食べられる虫」を売ってて、生徒が買って食べてましたが・・・・・; うちはやっぱり食べませんでしたw

投稿日時は~2012年06月18日(月) 05じ38ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

