--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’01.11・Wed

頂きモノなの♪

去年末の12/30に「八公」さんと「リン☆」さんが私の実家(中華料理 ばん里)にいらっしゃいました!
ヽ(´▽`)/ワーイ

その際に、おみやげを頂いたので、ご紹介します!


リン☆さん(大阪)より
ワンちゃん用オヤツと御煎餅
おみやげ1
オヤツは実家のワンちゃん(ポテトくん)にオオウケでした♪(食うわ食うわ♪)



八公さん(青森)より
スイートポテト、南部煎餅、御饅頭
おみやげ2
<(_ _)>大変おいしゅうございました♪
家族みんなで楽しみました!ありが㌧♪




しゃべくりは、ウチの母の独壇場で話らしい話はしていないけれど、楽しんで頂けたなら幸いです♪
(自分らが普段やっているパズルとか薦めちゃうし~)
店屋をやっているだけあって、母は初対面の御二人にも何の遠慮も無く話続けてましたね~。

今回、御二人には「ラーメン」を食べて頂けたので、次の機会が有れば「チャーハン」と「餃子」がオススメかな~?

結構人気あるんですよ!!!
゜+。(´∀`人)。+



ちなみに・・・

御二人が帰ってからの母の言。

J*^o^)<「感じのイイ二人だったね~♪」



J*^o^)<「夫婦?」

(;゜Д゜)<「ちゃうわ!」

・・・

一応、否定しときましたとさ~♪
どっとはらい。

ヾ(´▽`;)ゝ←しなくてよかったかも?

コメント(22) TOP
Categorieはじめまして!さようなら!

Next |  Back

comments

★はっはっは さんなの♪★  

ええな!ええな!!
ラーメンもギョウザもチャーハンも、ぜーんぶ食べたい!!

・・・今急にやたらとお腹減ってきた・・・・。。

お土産もとーってもかわいい♪♪
営さんのおかあさま、やっぱりすごく気さくなんや!!^^
いつか日本に行けるかな~?!!

投稿日時は~2012年01月11日(水) 11じ30ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

実は行く前に「あたしゃラーメンと餃子食べるお」ってリン☆さんと話してたんですが(してたよね?w)、ラーメンご馳走になったので、なんとなく餃子もとは言えずに…w
あと前に営さん「ラーメンとチャーハン食べるとその店の腕が分かるよ」と言ってましたので(言ってたよね?w)、お腹の具合みてチャーハンも頼もうとしてましたw
よし今度はラーメンとチャーハンと餃子の3つ食べる!w

そうそう、営さんのお母さんの独壇場でw、営さんの子供の頃の面白話wから、深イイ話まで、終始楽しませて頂きましたv
あと、営さんの仕事柄、俳優さんとの写真もたくさん見せてもらいましたよv
ちなみに、営さんはお母さんと顔立ちがよく似ていましたw

お土産の写真、お店のテーブルの上と見た!w

いえ、夫婦じゃないので否定しておkですw

投稿日時は~2012年01月11日(水) 23じ06ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  正解!

八っちゃん

m9(*^-^*)
正解!店のテーブルです。

そか~・・・帰ってから母と「足りてたかな~?」って話してたんだわ。
気が付かずスマソ…orz

はっはっはさん共々、今後いらっしゃったら是非3点セットで♪

投稿日時は~2012年01月11日(水) 23じ13ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★春香 さんなの♪★  はっはっはっはっはっは

いや、特に深い意味はないですw

さいなら~www

投稿日時は~2012年01月12日(木) 05じ14ふん05びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪

寒いですね~♪

営さん
そっか~♪ポテトに大ウケやったんや~。よかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛
そのたこ焼き煎餅、営さんも食べた??けっこうイケるでしょ??w
買うときに試食させてもらったんだけど「おっ!美味い!」と思って買ったんですよ。
で、こないだはっはっはさんの秋葉土産にも入れようと思って買いに行ったらなかった…(泣)
年末だけの特別販売だったみたい。

え♪夫婦ですと~??? うれちぃ(。ノω\。*)
よかったぁ… 「兄弟」に見られなくてw


八っちゃん
うん、そう話してたね。
で、私が平気で「餃子も頼む??」って八っちゃんに聞いて、制止されますたwww
でも、ちゃんとお金払うつもりだったのよぉ~w


そうそう!
営さんとお母様…
よく似ているどころか、、そっくり!!でしたよw
びっくりしたもんw
ホントに気さくで、楽しかったですよ~♪

また近々おじゃまします!
たぶん。。。(★ ̄∀ ̄★)ニヤリッ☆

投稿日時は~2012年01月12日(木) 13じ16ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さんと営さんのお母さま、そっくりなんや!!
あ、でも、息子は母親似になる、とか言わへん??
で、娘は父親似になるとか・・・?
ま、みんながみんなそうなるわけじゃないと思うけどw

リン☆ちゃん、わざわざそのたこ焼きのやつ、買いにいってくれたんや!ありがとう~~!もうその気持ちだけですっご~~くうれしいよ~~!!^o^

あ、実は、1週間前くらいにたこ焼き作って食べたww
おまけに、いくつか、「揚げたこ」にして食べたwww

ちなみに昨日は、晩御飯の前に、チャーハン作って食べたww
もちろん、晩御飯もしっかり食べましたw(←食べすぎw)

兄弟ってwwwww
リン☆ちゃん、見た感じ、実際の年よりも若いのにwww

投稿日時は~2012年01月12日(木) 16じ46ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

はっはっはっはっはっ春香っちw

投稿日時は~2012年01月12日(木) 20じ29ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  (  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

リン☆さん

ごめーん、煎餅は食べずに帰ってきちゃいました~・・・orz
近々いらっしゃる!?おまちしてまーす♪
゜+。(´∀`人)。+


はっはっはさん

ヾ(´▽`;)ゝ
異性の親に似るというか、異性の親に似ると美形になりやすいって話は聞きますね~
(いや、だから何?って突っ込みは…ry)


春香さん

 おひさ~♪
⌒゚(*^o^)ノ

投稿日時は~2012年01月14日(土) 00じ34ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  八ちゃん向け!?

こんなゲームを見つけて、ハマってました!
「マモノスイーパー」
http://www.hojamaka.com/game/mamono_sweeper/ja.html

レベル上げたら、難しかった~♪
マーキングの御蔭でクリア出来ました。
゜+。(´∀`人)。+

投稿日時は~2012年01月17日(火) 17じ14ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  焦った~・・・

今日、ウィンドウズアップデートやったら、顔文字が打てなくなったのね・・・
(上のコメは、むりくりコピペしたの…)

で、調べてみたらオフィス2007SP3が入ったら顔文字変換出来なくなった報告が結構あったみたい。
回避策として、IMEをマイクロソフトの正規サイトで2007→2010にアップデートすることにて回避できました。

ってか、そんな問題が有るのなら、ウィンアップ時にやってくれればいいのにさ~!!

・゚・щ(i ロ iщ) ・゚・ウオー!!

投稿日時は~2012年01月17日(火) 18じ52ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

営さんやってみましたー!

4回ほどやりまして、450秒ほどでクリア出来ますね。他の難易度はめんどくてやってませんwまた暇な時やってみます。

うん、マーキングすると格段に解りやすくなりますね。

投稿日時は~2012年01月17日(火) 19じ03ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  読んではいたけど書き込むタイミングを逃していたひと。

データ更新って、どこかしら不安感が付きまといますよね~

あー敢えて携帯の機種変にしたんですが、スマホにすれば良かったかも…orz

では、おやすみなさい(笑)

投稿日時は~2012年01月19日(木) 03じ24ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

こんにちは、営さ~~ん!!

挨拶に来ただけやけどww
また1週間がんばって~!!

投稿日時は~2012年01月23日(月) 07じ24ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  見てるかな?

はなさん。

お誕生日おめでとうございます!

元気でおりますか?

寒いので、風邪引かないようにあったかくしてお過しくださいねv

投稿日時は~2012年01月29日(日) 00じ11ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  自分も…

はなさん
お誕生日おめでとうございます


認証2227…!?

投稿日時は~2012年01月29日(日) 01じ55ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

はなさん
Happy Birthday~!!

特に今日は忙しくリア充してるかも・・??^^

投稿日時は~2012年01月29日(日) 07じ23ふん45びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  みんなすごいな~

いつも思うことだけど・・・

(;゜Д゜)<みんなすごいな~

誕生日って自分のも含めて忘れちゃうんですよね~・・・orz


はなさん、誕生日おめで㌧♪
⌒゚(*‘-^)-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

認証 4991(「し」救急の位置?)

投稿日時は~2012年01月29日(日) 11じ40ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

えー営さん、自分の誕生日も忘れてしまうん?!!
それだけ忙しいんかな?
もしかして、ゆっくりお祝いしたことがない、とか?!!!

投稿日時は~2012年01月29日(日) 17じ32ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  遅くなったけど

はなさん

お誕生日おめでとうございます♪
旦那様とみなと仲良く楽しく過ごしてるかなぁ。。


営さん

営さんは忘れててもイイですよ~♪
私や皆が覚えてるから~w

投稿日時は~2012年01月29日(日) 21じ13ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ヾ(´▽`;)ゝ

はっはっはさん

そうですね~。大抵、誕生日あたり(8/29)には仕事入ってますね~。そういう時期と言うのもあるかも。(番組改編期ってやつですわ)
ちゃんと御祝いしてもらったのは、確か小学校低学年(6~8歳)辺りまでかなぁ。
実家が店屋って事も有り、家族みんな忘れ気味な感じです~(各々の誕生日って意味で)
ヾ(´▽`;)ゝ


リン☆さん

さ~んきぅ~♪
d(*^-^*)

認証 9618(苦労いーや♪)(苦労嫌~!!!)

投稿日時は~2012年01月30日(月) 02じ18ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  営さん

おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2012年02月06日(月) 00じ38ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  リン☆さん

⌒゚(*^O^)ノ おやす~♪

・・・・

(; ̄Д ̄)<ボソボソ(そろそろ記事書かなきゃな…)

投稿日時は~2012年02月06日(月) 02じ15ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

