--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

オフ会終了~!

色々な人と出会えて、楽しかったですわ!
ヽ(´▽`)/ワーイ

そして、別れは寂しいもの。

寂しさの分だけ、楽しい会だったのだろう。
と、想い多日(おもいたひ)


何は友あれ、みんあ~!

⌒゚(*^o^)ノ<ありがと~♪


参加メンバー 一覧

八公 さん
営 さん
リン☆ さん
さむらい さん
ナツメグ さん
トラ さん
うみ さん
せらつか さん
キャンディキャンディー さん

以上9名


遠路遥々、お越し頂いたみなさま、本当にお疲れ様でした。
どんな思い出が残ったのでしょう?

良くも、悪くも、かけがえの無い宝物に成ったのなら・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
うれしいっす!


今日と言う日を忘れません♪
(日付は忘れても)(←何となく解ってもらえる???)

ヾ(´▽`;)ゝなはは(←やっぱコノ調子です♪)





追伸

昨日4人(八公 さん・営 さん・リン☆ さん・さむらい さん)で行った
「グッスマカフェ」楽しゅう御座いました♪
もちろん忘れません!

八ちゃんと歩きまわった「秋葉原」
大変な中にも充実したひと時でした。
忘れません。

みんなと逢えて良かったよ~!
⌒゚(*^o^)ノシ





さらに追記

ウチで使用しているテンプレートを…
(*゜o゜)ノ<使いたい!

って方がいらっしゃったので紹介
TMP*blog
http://tmpblog.blog58.fc2.com/

FC2ブログユーザーの方は
名前「dt1_tmp_7neko」作者「ころ」様
上記をPC用共有テンプレート内で検索してくださいね♪




 ↓頂きモノなの♪
                                      .
八公さんより、八戸特選セットを頂きました♪
(=^▽^=) ありがとうございます!
青森の八戸から
左から
・「南部せんべい」三色詰め合わせ
・「つるこまんじゅう」
・八公さん特製「長老せんべい」
・アイラブ八戸「ショコラハート」タルトクッキー
・ペットと食べれる「わんぶ煎餅」(にゃんぶもあるそうで!)


「長老せんべい」のアップ!
長老せんべい!
写真のチョコレートは知ってたけど、せんべいも有るとは!!!
(;゜Д゜)<すげえぜ!


リン☆さんより、大阪名物「みたらし小餅」を頂きました♪
(=^▽^=) ありがとうございます!
大阪から
やわらかくって、おいし~の♪
プニプニで~っす!(ぷにぷに~…ぷにぷに~…ぷにぷに~…以下無限ループ)


さむらいさんより、静岡「茶・プリン」を頂きました♪
(=^▽^=) ありがとうございます!
静岡から
チャップリン!中身
(;゜Д゜)<ぎょ!?玉露ですか!?

こりゃ楽しみだ~♪
冷蔵庫でキッチリ冷やしてから頂きま~す!
何気に4個入りなんですよ。御得っ♪


八公さんより「名刺」を頂きました♪
(=^▽^=) ありがとうございます!
頂いた名刺など
手作りだそうです!すごいですね!
(;゜Д゜)<マメですな~

黒猫の付箋はトラさんより。(黒眼がツブレちゃった…書いてあるんですよ?)(コワイ?)
名刺の下にあるメモ?は、さむらいさんより頂きました!


八公さんより「写真」を頂きました♪
(=^▽^=) ありがとうございます!

「さむらいが~」(写真は営ね)(ややこしい?)
営さん視線の先は…

「振り向くっ!」
目力です!

一応、周りの方々は入らない様にトリミングしました(肖像権に引っかかるとさ~…)
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
スポンサーサイト

コメント(108) TOP
Categorieはじめまして!さようなら!

Next |  Back

comments

★はっはっは さんなの♪★  

わーいっ!!
「お深い」大成功だったようでっ!!^^
たくさん集まって楽しくなったみたいで、よかったぁ~!!

次回はぜひうちも参加したいっ!!もちろん娘も連れていきますw日本語しゃべらへんけどw

投稿日時は~2011年07月18日(月) 03じ47ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  1ゲトおめ~♪

はっはっはさん

(; ̄Д ̄)<アメリカから!?マジッすか!?

昨日も、「はっはっはさん入れ歯ね~?」もとい・・・
「はーさんも居ればね~?」ってみんなして言ってたよ♪
(ちなみに「はっはっは」って言い辛い事が判明して略しました…)

開催できる際は、ぜひ宜しくお願いします~!!!!!
<(_ _)>

投稿日時は~2011年07月18日(月) 08じ05ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  今、宿を出る支度中です~

本当に、あっという間に終わってしまいました

そうなんですよね、はっはっはさんも居ればと皆で言っていました(このメンバーですから“言葉の壁”は無いと信じますよ(笑))

諸事情で不参加の方も次回開催の際には是非お越しを

投稿日時は~2011年07月18日(月) 09じ25ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ナツメグ さんなの♪★  とらさん、営さん、皆さま

> とらさん

ありがとう!

だけど、ネットという公の場所に、プライベートの情報を晒されるのは少々不愉快です(笑)。
もしも可能であるならば、その部分はご自身で編集していただけると大変嬉しいです。

応援してくださったのにこんなこと言っちゃってゴメンナサイm(_ _)m
お気持ちだけはありがたく受け取らせていただきますね♪

それから、以下はお伝えしようかどうかとても迷ったのですが…。
老婆心ながら、お伝えさせていただきますね(^^)

もしもチャネリングをこれからも続けられるようであれば、
どうか「つながる先」に本当に気をつけられてください。
昨日の状況を拝見していて、少々の危うさを感じました。
(最中にも私は何度か「どことつながっているか」を確認させていただいたかと思いますが…)

とらさん自身、とても博識で優秀かつ優しい方とお見受けいたしましたので、
私の取り越し苦労であることを願いますが、
少なくとも私の知る限りでは、高次元の存在であればあるほど、
昨日の状態のような明確すぎる物言いはなさらないようです。

なぜなら、「当人が自分で考え、自分で答えを出すのが生きるということでもあるから」、だそうです。

とらさんのおっしゃるとおり、絶対的な答えはこの世にはありません。
私がここでお伝えしていることも、とらさんからすれば余計なお世話かもしれませんね?

ただ、昨日ご自身でもお話していらっしゃっていましたが、
過保護は相手の成長を妨げることにもつながりかねません。

その辺もよくよくお考えになり、
どうかご自身がつながっている先がどこであるのかしっかりと審神(さにわ)なさりつつ、
そのお力を皆様のために生かされてくださいね!

余計なことを申し上げました。
もしもご不快であれば、後ほど編集させていただきますね。

> 営さん

皆さんとお話する機会をいただきありがとうございました。
とても楽しかったです♪

> 皆さま

もろもろありまして、こちらに顔を出すのは、これで最後にさせていただきたく思います。
おそらく、黒斎さんのところへもこれから書き込みをすることはないかと存じます。

今までナツメグに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

少々やることが出来ましたので、これにて失礼させていただきます。
皆さまの今後のご多幸を心よりお祈りしております♪

深謝

ナツメグ 拝

投稿日時は~2011年07月18日(月) 18じ48ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★キャンディキャンディー さんなの♪★  昨日はお疲れさまでした◎

こんばんは!
みんな無事に帰宅されたでしょうか?
昨日みんなと会えて本当に良かったあ(^人^)
時間も忘れて話したのは久しぶり♪♪♪とっても楽しかった!!

ナツメグさん、冷静な意見をありがとうございます。そして言葉を選びながら発言していらっしゃるナツメグさんの思いやりをしっかり感じ取りました!

個人にかかわることは何であれ、慎重な扱いを伴うもので、お互いに配慮し合いたいものですね。

チャネリングというものは正直よく分からないのですが(^-^;私は昨日のトラさんの話を聞いて、気持ちが軽くなりましたよ☆
今後の生き方に上手に活かせたらいいなと思っています(^-^)

私もこれからブログを始めようと思っているので、みなさんのブログ参考にさせてもらいます。ぷぷぷっ(笑)なブログを目指しますo(^-^)o

投稿日時は~2011年07月18日(月) 21じ35ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  再投稿

トラさんから、編集用パスを入れて無かったことから、コメント削除の依頼が有りましたので削除?と思いましたが、他の人へのメッセージも有りましたので編集して再投稿しておきます。
(余計な御世話だったかな?)
(完全削除希望でしたら、お知らせください。)

・・・・・

★とらさん さんなの♪★  皆様あざーー、お疲れ様です^^

皆様、昨日、たいへんありがとうございました!スッゴく楽しかったです≧◇≦

はじめまして、なのに初めてじゃない、と言いますか(笑)うん、とても素敵な会でした♪

あの…でも、もしハッキリ喋り過ぎだったらごめんなさーーーいorz

日記でも、自爆してます#えへっ!

後、長くなりますが。すこし、私信。

サムライさんへ★

茶プリンめちゃウマーーーーーーー\(^ー^)/

最高!サムライさんも癒やしオーラで、とても温かい人でした^^ヘンなギャグ?に突き合わせて、ごめんなさい(笑)

八公さん★

頂き物の、長老せんべい、、、可愛くて未だ食べてません。しばらく飾っておきますね^ー^*

これからも、幹事さんやらよろしくお願いしまーす#

カメラマン姿似合い過ぎてて、違和感なさすぎた(笑)

はい、本人には未だ告ってません。

・・・

ではでは!

たいへんありがとう!また、次回があると嬉しい。またね!
投稿日時は~2011年07月18日(月) 17じ46ふん49びょう ですわ♪

投稿日時は~2011年07月19日(火) 00じ58ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  トラさんに!

この記事を♪
http://zinya0829.blog48.fc2.com/blog-entry-66.html
今日、思い立って手直し(てかリンク貼り直し)しました♪

投稿日時は~2011年07月19日(火) 02じ15ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

みなさんお疲れ~!w
リン☆さんももう無事に家に着いてるよな、今ごろは。

営さん さむらいさん
入れ歯いれたい・・・じゃなくって、「行きたい」ってゆーとったらほんまに行けるかもしれん、って思ってゆーてるんやww
まぁ、天のみぞ知る!wwww

ナツメグさん、
そーんなこと言わずにまた出てきて~~~!!

投稿日時は~2011年07月19日(火) 03じ09ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★うみ さんなの♪★  みなさん、楽しい時間をありがとう!

オフ会楽しかったです~!

皆さんとしゃべれて、食事をして、もう、なんというかすごく楽しくて楽しくて。・・・相変わらず日本語が不自由です^^;

私、オフ会というものにはあまり出たことなかったんですよ(これでも、人見知りするんで(;´∀`)) でも、初めて逢ったとは思えないほど、和やかな感じで、しかも良い意味で濃いメンツで、すごく貴重な時間でした。

本当に良いご縁だと思います。あらためて、最初に誘っていただいたさむらいさんに感謝です!しかし、さむらいさん予想以上にいい男でした^^ 

またみなさんでお会いしたいです!

私は今、福岡のせらつかさんのご実家に来ています。彼が仕事に行っちゃったので、ご両親と朝御飯ですかね(;゚д゚)ァ....

なんかさ、へんな緊張するさね。あははは・・・ まあ花嫁修業と言われたので。


あと、おみやげもありがとうございました!おいしく頂きました^^

でわでわ

投稿日時は~2011年07月19日(火) 05じ51ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  楽しかった~♪+。:.゚・:*:・゚ヽ(*´∇`*)ノ・:*:・゚.:。+゚

今日は12時半まで爆睡でした!(笑)
荷物のお片づけをして、今やっと落ち着きました~

いや~、ホンットに楽しかった…


営さ~~~ん!!
もっともっとお話したかった~!!!!!
なんか聞き足りないし、話したりない気がする。。。
でもね、八っちゃんとさむらいさんと「次はいつ頃行く??」ってな話を早速してました♪
もぉ~、営さんおもしろすぎたワ。いろんな意味で…(笑)
(“甘すぎ”には注意だよ!(笑)

そうそう、背中の痣を見せてもらうのも忘れたし、私の手相(営さんと似てるって言ってた)も見せようと思ってたのに、何もかも忘れた(笑)

グッスマカフェ、楽しかったですね~♪


ナツメグさん
ナッちゃんとももっといろいろお話したかった~~~(泣)
個人的にとても好みの女性でしたわ。。。(* ̄ー ̄*)ニヤ
ナッちゃんのバツグンのスタイルに触発されて、ヒップアップと太もも痩せを頑張ろうと決めました!!!
(なんの決心(笑)
あと美白も…♪

素敵なお店だったね~♪
2軒目のお店も居心地良が良すぎて、時間に限りが無いなら、みんなの話し声を聞きながら安心して眠ってしまいそうな勢いでした(^^;)
予約の電話やら何やら、本当にありがとう♪お世話になりました。
お陰様でホンットに楽しく過ごせました☆☆☆

ご縁があれば、またいつの日かどこかで(ネットでもリアルでも)逢えるのを楽しみにしてマス(*^-^*)☆
その時は「…で、その後どぉ??」なんて軽く話ができそう(笑)


キャンディキャンディーさん
キャンちゃん♪良かったね~♪(←唐突すぎ(笑)
キャンちゃんの話を聞いてると、以前の私とそっくりで、何と言うか…、とても人ごととは思えなかったデス。。。
でも少しでも楽になれたのならホントにホントに良かった…。

“ヨガしながら眉間にシワ”には爆笑したわ!!!

それにしても‥
キャンちゃんの「瞳」がすごく綺麗でとても印象的でした。少し茶色がかった瞳。
話してる間、キャンちゃんの瞳と長くてキレイな睫に見とれて、話の内容少し聞いてなかったところもあります(笑)
ごめんちゃい‥

ぜひ、大阪にも遊びに来てね~!!!
いつでも大歓迎だよ~ん♪♪♪ヽ(*´▽`*)ノ


トラちゃん
いろいろ教えてくれて、ありがと~♪
心に留めながら、母とガールズトークが出来るよう努力してみますね!
普通、ああゆうのってお金払って見てもらうから、ただで見てもらえてなんか得した気分だわさ♪(笑)
人の縁(繋がり)ってホントに素晴らしいネ♪

ネコちゃんの付箋、もったいなくて仕事では使えないから部屋の引き出しにしまいました。(←意味ないし(笑)


うみさん
もぉ~‥、うみさんとせらつかさんの“幸せ顔”を見ているだけで、私もと~っても幸せですた。。。☆
うみさんの「ふふふ‥♪」って笑ってる顔見たら、こっちまで笑えてきちゃう♪
そうそう、言おうと思ってたんだけど、うみさんの「声」が私めっちゃ好きだったの!
声色というかトーンというか‥
話し声を聴いていて、とても心地良かったです。。。
(声フェチなの)

愛する人のご両親と御飯か‥
…羨ましい(笑)
でも確かにちょっと緊張するよね!
でも、うみさんの笑顔ならどんな相手でも和んじゃうわよ♪
って、もうそろそろ晩御飯か。。。(笑)


ちょっと長くなったのでいったん投稿~♪
(NorthWindさんに勝ったか(笑)
後半へ続く☆


あ、サーシャん
台風なんだかすごいね‥
気をつけてね…。

投稿日時は~2011年07月19日(火) 17じ27ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  降られた~・・・

こっちもドシャ降りですわ~・・・

ちょっと晴れたからって自転車で買い物に出たら、びしょびしょになりまつた・・・orz

リン☆さん

痣ね~・・・二件目で言おうか迷ったんですけど、なんだか脱ぐような感じでは無いかな~???
なーんて思っていたら、終わっちゃいました。
ヾ(´▽`;)ゝすみませ~ん…

手相、ハッキリとは思い出せなかった。
ただ、トラさんにマッサージされている時、手相見せてるみたいだな~(うみさん方向でしたが…)って思ってたんだけど、頭がその記憶に繋がらなかったでつ・・・orz

まあ、痣とか消えて無ければ、次回への布石なのかも知れないですよね!?
(; ̄Д ̄)<マジすか!?

投稿日時は~2011年07月19日(火) 17じ50ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

参加者の皆さん。お疲れ様でした。

家に帰るまでがオフ会?いえいえ、私の撮った写真が届くまでがオフ会です!w

って事で、確認しますが、私の撮った写真が欲しい方は、
リン☆さん。
さむらいさん。
トラさん。
うみさん&せらつかさん。
キャンさん。

でおkですね。
デジカメで撮った分(約70枚)は、PCアドがある方にはメールにて送ります。出来れば今月中orz
今の所PCアドが分かっているのが、うみさん&せらつかさん。他の方でPCアドある方は私にメール下さい。
ない方は、こちらで現像してフィルム写真と同梱します。

フィルムで撮った分(約20枚?)は、現像・焼き増し、その他諸々(私の都合なんかもw)ありますので、来月になりそうですorz
送れる目処が立ちましたら、皆さんにメールしますので、今しばらくお待ち下さい。


他、リン☆さんさむらいさんには、前後日の観光写真?も合わせて送りますので。(グッスマカフェの店内写真は要らないよね?

って事で、もうしばらくお付き合い下さいm(_ _)m

投稿日時は~2011年07月19日(火) 21じ56ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ちと修正

営さ~ん

「名刺」は八っちゃんの手作りだよん♪

名刺の下にあるメモはトラちゃんからだよん♪

…以上!

投稿日時は~2011年07月19日(火) 23じ32ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  連絡♪

八公さん
私、PCアド作りますので、作ったらメールしますね。
グッスマカフェの店内写真、もちろん要りますよ~!
“想い出”だし、友達に見せるんだから♪

そうだっ!営さん!
写真要らないって言ったんですってぇぇぇ??
ひどい~~~ッ!! 信じらんな~~~いッ!!ヾ(。`Д´。)ノ


後半書いてた途中ですが、眠いので寝ます‥
営さん みなさん
(*´∇`*)ノ・:*:・おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2011年07月19日(火) 23じ57ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  そうなの~!_?

えーーー!?

そうなの~!?

_| ̄|〇 <すみませんでした~…

じゃあ、じゃあ、付箋は誰!?

結構聞いて無かったのね…orz

写真はデータの方は下さい!って事にしたのよ。
メルアドはコメの名前の処にいつも貼ってます。
(さむらいさんの指摘で黄金色にしてみました)(う〇こ色にも見えるけど…)

認証 2319(にいさん逝く)

投稿日時は~2011年07月20日(水) 00じ12ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トラ*蜘蛛 さんなの♪★  取り急ぎ!

営さんへーーー

付箋はわたしですがw
眠り猫(?)のメモはさむらいさんでふー

付箋が折れたりしそう。。。と言ったら、心優しきおさむらいさんが、「これでくるめばいいんじゃないかな?」と配布して下さったものですv(^∀^*)

再投稿もありがとー
8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿

以下、次のコメントに長々と続きます(笑)

投稿日時は~2011年07月20日(水) 11じ28ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  私も取り急ぎ!!!

えーッ!そうなの~!?

さむらいさん
大変失礼しました!

営さん トラさん
ややこしくしちゃって、ごめんなさ~い!(笑)

認証 4141(ヨイヨイ) おっ?良かった♪

投稿日時は~2011年07月20日(水) 13じ17ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トラ*蜘蛛 さんなの♪★  かうんたぁああー!

営さんのHP、
いま10044で壱萬アクセス突破してますよーーーーー!
+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

リン☆さんへ

あはは(笑 大丈夫です(σ・`д・)σYO!!!
カウンターもイーーーよんよん(10044)と言ってますし(^∀^*)

閑話休題*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

未だ見てるかどうか分かりませんし、また怒られちゃう~かも知れませんが(えへ♪

ナツメグさんへ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

老婆心サンクスです!たいへん助かりますし、有難いです、ほんとに本当に!

正直ね、自分でもどこからどこまでが言っていいこと、駄目なことっていう区別も未だ判別付いてません。

そして、繋がる先にも気を付けなければいけませんね、ええ、本当に(´;ω;`)ウゥゥ

不快でもお節介でも全くありませんよ?ただただ、ありがとう、感謝のみです。

あと、繋がる先は主に天照大御神さまです。

まだまだ勉強中の身ですし、若輩者の身でハッキリ断言し過ぎる事についてはこれから深く留意して行こうと想います。

また、ナツメグさんにお会い出来、そして、厳しくも気遣いのある温かいお言葉を掛けて頂きたいへんありがとうございます!

いつかまたこの空の下で

深謝

ペコリ(o_ _)o))

パス入れときました!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

営さん、歌★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆いま1曲1曲、ちびちび聴いてます~♪

何だか、他にもいろいろ書いてたら長くなりそうなんで(笑)あとは、日記を新しく書いておきます~♪

次はリアルではるかちゃんにも会いたい.....φ(´∪q。 )

投稿日時は~2011年07月20日(水) 13じ47ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★匿名 さんなの♪★  いい辛いが・・・

言ってしまうと・・・

アマテラスではないようですよ。

お気をつけて、トラさんとやら・・・

投稿日時は~2011年07月20日(水) 17じ03ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トラ*蜘蛛 さんなの♪★  匿名さんへ

はじめまして!ありがとうございます^^

そうですね‥いま現在、憑いてるものには私もいい感じがしませーんorz

いつものとは違う感じですし、気をつけますねm(_ _)m

ありがとうございます!

見えないものを、何もかも信じたり、妄信・過信は危険ですしf^_^;現在、集めちゃっているのもなあ汗

投稿日時は~2011年07月20日(水) 18じ57ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★匿名 さんなの♪★  

そう感じておられるなら大丈夫ですね。
安心しました^^
守護ガイドの声を見分けられますように。

投稿日時は~2011年07月20日(水) 21じ37ふん44びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  秋葉 Love☆

はっはっはさん
営さんも少し書いてましたけど、「はっはっはさん」って声に出すとすごく言いにくい事が判明しました(笑)
はっはっはさんの話題になって、さむらいさんが最初に「はははさんが…」って、なんか息が抜けたみたいな感じで言うから、めちゃくちゃウケて八公さんと大笑いしたんですよ!!
で、実際会った時はなんて呼ぼうか?って話してました(笑)
八公さんが「はっちゃん」だから、かぶるしなぁって(^^;)


さむらいさん
いろいろありがとでした~♪
荷物持ってもらえて、かなり助かりました。
最後の部屋飲み、ちょっとワインが足りなかった気もしますね(笑)

いろいろ気遣って頂いたお陰で3日間と~~~っても楽しかったです♪
ホント初めて会ったとは思えないほど、気楽に居れました。
もぉ、さむらいさんのボケでどんだけ笑ったやら。。。

あ、チャップリンまだ食べてないけど、ゆっくり味わいたいと思ってます(*^_^*)
本当にどうもありがとうございました☆


八っちゃん♪♪♪(←あえて3つも付けてみる)
今回の旅で、個人的に一番お世話になったのが八ちゃんかも…。
新幹線のアドバイスから宿泊先や東京ナビ、その他諸々。何から何まで本当にどうもありがとう☆

八っちゃんの凄まじい行動力に、呆気に取られるほど感心しました。
いや、とても頼もしくてかっこ良かったデス♪
(歩くのめちゃ早いけど(笑)
優しくてさりげない包容力も素敵だったよん♪
あ、別に褒め殺すつもりじゃないよ?(笑)

部屋トーク&秋葉散策、おもしろかった~♪
(筋肉痛になるかと思うくらい笑ったわ)
あんなに歩いたのにぜんぜん疲れなくて、それどころかめちゃくちゃ楽しかったのが自分でも不思議なくらいでした。
足はちょい痛かったけどね(笑)
コスプレショップでの“縞パン”の会話がまだ頭から離れないし(笑)
秋葉があんなに楽しいとこなんて、意外だったわ。
また連れてってね~ヽ(*´▽`*)ノ


新幹線にも無事に乗れたし、ある意味10年間引きこもってた自分にとって貴重な旅になりました。。。

\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ 皆様 本当にどうもありがと~☆

投稿日時は~2011年07月20日(水) 23じ21ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

わはははは!!リン☆さん!!!wwwww
そうなんや!www
「はっはっは」ってそんなに言いにくいんや?!wwwまぁ、今自分でゆーてみたら、たしかにちょっと言いにくいかも?ww
でも、ネットで日本語のサイトではもう全部「はっはっは」で書き込んでるから、今さら変えるのもなぁ・・・ww

無事に家についてよかったです、リン☆さん。前にいろいろ書いてたから、静岡~大阪間の一人のあいだ大丈夫なんかな?とか思ってたけど、もうすっかり平気みたいやなっ!!^^

八公さん
そのかわいい長老のせんべい見て・・・・・・
あの、「♪せんべ~い汁汁汁汁・・・♪」の歌がまた頭ン中から離れへん!!wwwwwwwwww

投稿日時は~2011年07月21日(木) 05じ37ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★キャンディキャンディー さんなの♪★  ブログできたぁ!

りんさん、私の瞳を見つめてたなんて照れますぅ(〃▽〃)ありがとう(^人^)

八公さん、写真いつでも良いのでよろしくお願いします。

ブログできたのでお知らせします(^-^)/

投稿日時は~2011年07月21日(木) 16じ01ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

リン☆さん。
PCアド&店内写真了解。

営さん。
データのみ了解。

リン☆さん。
う~しぬぅ~。でも本望じゃ~w
どういたしまして。
はい、今度はもっとゆっくり歩きますw行動力も暑苦しいって?orz

そういえばリン☆さん一度こけたよねw
てか結構足痛かったのでは?最後のカフェで、足にテーピングしてるとか言ってたよね。痛いの我慢させちゃってたらすまなかったorz

縞パンと、スク水ですねw ね、さむらいさん!(ここで振るw

でも良かったです。陳列された美少女フィギュアの数々を見て「吐き気する」とか言われなくてw

さむらいさんも、初めての秋葉はどうでしたか?

はっはっはさん。
「はっはっはさん」と言う度に笑いが起こりましたよw

キャンさん。
はい了解です。ちゃんと送りますので、お楽しみにv

投稿日時は~2011年07月21日(木) 20じ59ふん10びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんにちは~♪

暑いような…マシなような…でもやっぱり暑い休日。。。

八公さん
うん。何もかも暑苦しいわ(笑)

こけたんじゃないーーーーーッ!!!
ガクンッってなっただけよ!
足首を捻ったけど、歩いててたま~にやるんですよ。
でも、今まで骨折も捻挫もした事ないよ♪(←ちょっと自慢)

テーピングなんかしてないーーーーーッ!!!
テーピング用意してる旅ってどんな旅よ?(笑) 何目的なんだ??
痛かったのは足の指にできた靴擦れです。
指にいっぱいバンドエイド巻いてたの。
てか、カフェで話したじゃない?? 八っちゃん「ふんふん‥」って聴いてくれてたよ?
あ、ここで、判明…。
八っちゃんは実は人の話をあんまり聴いてないと。。。


はははさん(笑) 
ありがと~♪
そう。静岡~大阪間も平気だったの♪でも、一応、安定剤は飲んでたんですけどね。
でも行きしなの地下鉄(家の最寄り駅から新大阪駅まで30分)は安定剤飲んでなかったの!
でも平気で、それが嬉しかったです♪
なんか旅行癖がつきそうですよ(笑)
いつか四国にも行ってみたい。。。♪


営さん
昨日友達に、営さんの名刺を見せたんですよ。
そしたら「えー!?これで“ジンヤ”って読むの??(苗字も合わせて)めっちゃかっこええ名前やなぁ」って言ってました。
うふふ♪(*^_^*)

投稿日時は~2011年07月23日(土) 14じ35ふん21びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  初ですね~

リン☆さん
日本で唯一人(ってことは世界でも)の名前で在る事は自負していますが、「」良い!って言われたのは初ね~♪

照れりゅぜ!ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2011年07月23日(土) 16じ04ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  初なのぉ~!?

営さん
え~!そうなんですか~!?
>「」良い!って言われたのは初ね~♪
(そしてなぜか「」からはみ出ている(大笑)

KちゃんもTちゃんもとても驚いてましたよ! ホント、お世辞ではなく。
私も想ってましたけどね。ずっと。
Kちゃんなんか「誰がつけたんだろ?お母さんかな?センスいいねぇ…」って感心してました。
で、説明(上のプロフィールに載ってる命名由来を)しようと思ったけど上手くできなかったです(^^;)



あ~、先週の今頃は東京行きの新幹線の中だったんだぁ。。
う~、もっかい行きたい。。。

なんか時間が経つのって、本当にあっという間ですね。。。

そうそう。
八っちゃんとの会話でおもしろいのがあって、住んでるところの感覚の差とゆーかなんとゆーか。
八っちゃんが「今度行くとしたら、リン☆さんいつ頃行ける??」みたいなコトを話してて、私が「いつでも行けるけど早くても“秋頃”かなぁ…」って言って。
私の中の「秋」は11月頃を指してたんだけど(10月頃まではフツーに暑いので)、八っちゃんとこは11月だともう真冬だから、秋って言うと9月になるらしく。
二人の間の季節感の違いに笑いました~。
「次行くの、いくらなんでも早すぎるでしょ!」みたいな(笑)

投稿日時は~2011年07月23日(土) 17じ05ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トト さんなの♪★  希望

営さん。
モバイルサイトでのコメ欄をマー君ところみたいに「新着順」or「投稿順」って選択出来ないのでしょうかね。
流れを辿りたいときに便利な気がしますけど。
いえ、面倒ならスルーでいいです。

あ、流れを遮りたいときは…ええっとどうすんだ?

あ、これ貼ればいいのかw
http://ameblo.jp/aries-misa/

これにて予言の外れることを祈る。

あ、いやいや、流れを遮るなんて…滅相もない…w
皆さん、オフ会、大変お疲れさまでした~!(と流れを戻す。全裸で。)

スルーw

投稿日時は~2011年07月23日(土) 18じ46ふん43びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ようこ さんなの♪★  隊長!お供します!全裸で!(しゃれにならんぞ!?ww)

みんなナウシカになればいいのかな~、全裸で?ww

ってか、大切なのは意識の方向だと思うんだけど。

お深い乙カレーさま&楽しさ満喫感いただきました☆ありがとうございます♪
その楽しい気持ちとか、感謝の気持ちとかが
また「素敵」を引き寄せるんだよね、きっと☆

皆さん、いいこといっぱいおめでとう☆彡

ちなみにようこは、「はっはっはさん」に会ったら「姐さん」と呼びますwwwwww


投稿日時は~2011年07月23日(土) 21じ52ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  できれば希望♪

トトしゃ~ん
たっらいま~♪ 西へ帰ってきました~ヽ(*´▽`*)ノ

あ、それ私も思ってました(笑)
ケータイから読むとコメント逆からしか読めないから、私も一度営さんにお願いしてみようかなと思ったことあるんだけど、営さんがメンドウかな??と思って止めました。


ようこしゃ~ん
そうだよね~♪
私も、また「素敵」を引き寄せるんだ♪

“全裸”ひそかに流行ってるよね(笑)
全裸とはいかないまでも、八っちゃんとさむらいさんとはスッピンの付き合いをしてきました(笑)


では。営さん みなさん
(*´∇`*)ノ・:*:・ おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2011年07月23日(土) 23じ38ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  むお!

トトしゃん
リン☆しゃん

ちょっと研究してみたけど、どうやらFC2モブログでは無理っぽいっす…orz

モブログ変数とか視ても、相当する関数が見当たらなかったんで、申し訳無いが実現出来そうにありません。

最新コメントで在る程度(10件くらい?)は出るから、それで赦して~!?
(人∀・)タノム

投稿日時は~2011年07月24日(日) 05じ11ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  そうなんですかぁ

おはよーございます♪

営さん
わざわざありがとうございました☆

じゃあ、今まで通り逆から読んでおきます(笑)

では。仕事へ行ってきま~♪

投稿日時は~2011年07月24日(日) 09じ45ふん57びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  よーこたん

妹よ~~~!!!!!!!!!!!

じゃ、よーこさんは、「Sweetie」って呼んであげるww<3

投稿日時は~2011年07月24日(日) 10じ43ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トト さんなの♪★  加藤茶とカチュウシャは似ている。

営さん。
そうですか、ダメむすか。大元の設定がそうなら諦めるしかないですねえ。
わざわざありがとうございしーたぱずーどーらいっか(ラピュタより)。

リン☆さん。
お疲れ~。外に出ると色んな経験が出来ていいですね。
トトはすぐにくたびれるので出不精(デブショウ)なのですのーとなりのトト露(デスノート入りw)。

全裸さん。
あ、間違えた、ようこさん。
「ZNR48」でも結成しますか。集まらないだろうなうしか…orz

あの、とりあえず予言が外れたみたいですね。
でも世見の照さんは気になる記事をまたアップされてますね。
9月までは最注視したいものですね。

投稿日時は~2011年07月24日(日) 12じ32ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サーシャん さんなの♪★  胃と腸わチカイ(∵;

みなしゃんおかえりぃぃ~♪


ところで
肉体をあらわす漢字の多くに月ヘンがついてるのは・・・何故?



認:2229 「 に、に、肉」 or 「 ふ、ふ、不朽」     んもぅ どっちデスカw

投稿日時は~2011年07月24日(日) 14じ57ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  戯言チックに返すよ♪

サーシャん

肉体(と言う「月」)が心(と言う「太陽」)を映す(反射する)「鏡」だから。

…じゃ~ないかなぁ!?

ヾ(´▽`;)ゝ←ホンマでっか!?TVくらいの気持ちで

投稿日時は~2011年07月24日(日) 15じ05ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ふじこー さんなの♪★  

「期」や「朧」などの月は「つきへん」、「脚」や「腰」などの月は「にくづき」と言い、見た目は同じでも成り立ちが違うまったく別のもの。「つきへん」は月の変形だが、「にくづき」は肉の変形である。あと、舟の変形である「ふなづき」というのもある(「服」など、服は元々舟の添え板の意味)。

投稿日時は~2011年07月24日(日) 15じ23ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  なんと!

_| ̄|〇 流石です師匠…

博識ですな~♪

なんだかパッと思いついた「戯言」だったのに、意外と当たってたんですね…

(´;ω;`)戯言じゃ無くなっちゃった…

まあ、聞いてみれば、何処か~?で聞いた事は有った様な???
(小学校の授業だったかも?知れません)

認証 4836(視野弥勒?)

投稿日時は~2011年07月24日(日) 15じ50ふん16びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サーシャん さんなの♪★  hoho~~~♪

「つきへん」「にくへん」「ふなづき」など専門部署wがあるのでつね。オモ路です。

どなたがその漢字というものを造ったか、それもまた存知ませぬが、その月の偏というものをつけたときには、やはり、人間の生と死というものが、月の満ち欠けに関係していたり、月のリズムに生体リズムが対応している?とかを直観的に解かっていたのでしょうね。とかおもいました。
営さんの戯言的w直感も、もとから知っていたことがぴゅんときたって感覚でしょうかね^^

こだまをありがとーございますた。v-275


認:1953(一休誤算?

投稿日時は~2011年07月24日(日) 17じ29ふん38びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

リン☆さん。
バンドエイドもテーピングも似たようなもんです!(キリッ

ええ、「次は秋に」とか言ったから「えー!はえーよ!」って思いましたねw

皆さん。
ただ今、皆さんに順次メールにて写真を送っています。
容量の問題なのか、送信に時間が掛かっていますが、なんとか今日中に皆さんに送信したいと思います。
睡魔に負けたら明日までにはなんとか。

写真を見てると、次またすぐに秋開催でも良いかなと思ってきますw

では、しばしお待ちを。

投稿日時は~2011年07月24日(日) 18じ21ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

全て送信完了。

ちゃんと皆に届いたかな?

投稿日時は~2011年07月24日(日) 20じ12ふん20びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ワクワク♪

八公さん

お疲れさまです~♪

あとでPC開いて確認してみます。

投稿日時は~2011年07月24日(日) 20じ34ふん26びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  こちらは…

例の“ブツ”の調達に手間取っております(笑)
それ以外は既に箱に詰めてあるんですが…

場合により、似た何かを代わりに入れ送ってしまいますが、もう少しお待ちを(誰?)


八公さん
ありがとう!明日PCを確認します

投稿日時は~2011年07月24日(日) 23じ51ふん25びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サーシャん さんなの♪★  ポニ~ポニポニ♪

営しゃ~~んwww

目力・・お深いいねっ

何か言おうとしている?(°▽°*)/ナニw

うpありがと♪♪♪ uffuv


投稿日時は~2011年07月26日(火) 05じ21ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さんの髪の毛が・・・・

ひょっとしてうちのよりも長いかもしれん!!!^^
うちもマネして一人でポニーテールやってみたけど・・・。
すごくレイヤー入れまくってるのでボサボサww
やっぱりやさしそうな顔してるなぁ、営さん!!^^
で、その福耳についてる黒いテンテンはピアス?ほくろ??

投稿日時は~2011年07月26日(火) 07じ14ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  お!バレタか!?

サーシャん

バレタか!?
ちょっと連絡事項があります。
該当は
八公・さむらい・リン☆・はっはっは
さんです。
NorthWindさんより回覧(一部抜粋もしくは転送)です。


はっはっはさん

ってことで、メールを下さいませ。
該当者の誰か経由でも構わないのですが、どなたかは判るのかな?

あ、耳のは「ホクロ」ですよ~♪
バレタか!?
ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2011年07月26日(火) 07じ30ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  なになに♪?

おはよーございます♪

え?NorthWindさんからお話ですか。
なんだろ?なんだろ?
もしや“北海道へご招待”とかかな♪
んなワケないか(笑)

営さん
私、PCアドできたんで、そちらにお願いします。

今、送信します~!

おっと、仕事行かなきゃ…

投稿日時は~2011年07月26日(火) 09じ23ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  各人にメールします

リン☆さん

ん~…あまり表だって書く事では無いので。

要約すると、
「私事があり、しばらくは隠居致します。申し訳無い。」
ってことですね。

詳しくはメールにて御覧になって下さい。
<(_ _)>

たまには
(; ̄ b ̄)<シ~…
って事も有りますよ。

「知らぬが仏」とも言いますし。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2011年07月26日(火) 11じ15ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

サーしゃん。シンクロ!
その写真のタイトル「目力です」でしたw

営さん。了解しました!

NorthWindさん。
うん、ゆっくり休んでね。そして、落ち着いたら、また来てねv

投稿日時は~2011年07月26日(火) 19じ26ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あ、思い出した。暑い夜にはお深いい話。

リン☆さんさむらいさんとの部屋談義にて。

話始めたのはどっちだっかなぁ。
「ドギマギUFO」でさむらいさんだったか、それとも、CMどうのでリン☆さんだったか。

以下、会話は雰囲気で間違っているかも。

さ「八公さんって怖い話苦手だったよね」

八「うん嫌ーい」

さ「そういえばドギマギUFOは怖くないやつだよ」

八「いや、あれも無理。さむらいさんってホラー好きなの?」

さ「うん、ホラー映画とかよく観るね」

リ「じゃああれ観た?CMで、女の人がこうやっているやつ」(頭を抱えて左右に振っている仕草)

(この時八公は空気が変わるのを感じた。ちなみに霊感は無い)

八(心の声)「イヤ、まじ、ヤバイよ、なんかやばいよ、ちょ、この話止めようよ」

(それでも話は続く)

さ「う~んなんだろうね。○○?(タイトルは覚えていない)」

八「ドキドキ」

リ「○○みたいな感じのタイトルだったかなぁ」

八「ドキドキ」

さ「じゃあ○○?」

八「バクバク」

リ「なんか、こう、女の人が」(と、先程と同じ仕草をしてみせる)


と、その時!!!!!


バチッ


電気が一瞬切れましたorz

八「え!?ちょ!?今一瞬電気がバチッってなったよね?」

さ「え?丁度今下向いて考えてたから気付かなかったよ」

リ「え~、私も気付かなかったよ~」

八「…。いや、まじ、今、バチッってなったから。もう、この話止めようよ」

リ「うん、じゃあ止めようか。何の話する~」

と。


そして翌日。朝。


リ「実は昨日さ、私も電気がバチッってなったの、ほんとは気付いてたんだ。でも、そういうのって共感すると呼ぶって言うから、気付いてないフリしたの…」

八「…。あぶね~」



そして今、あなたの後ろに…。(振り返るんじゃないよあんた!



「深いい~」「深いい~」「深いい~」「う~ん」「深いい~」



て、こうやって書いてるのも怖いんですけどorz(自分から話しといてなんですがw

以上。(なお、この話の流れで怪談話とか止めてね。マジで。豚ギリ強制。

投稿日時は~2011年07月26日(火) 21じ42ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  実は…

そうですか…いつでも、また来て下さいね
皆ここに居ますよ~



で…う~ん(笑)あのぉ…

デザイン事務所勤務時代、自分の席の上にある蛍光管だけ妙に切れやすかったりとかぁ~
自宅の居間でぇ…以下略

怖がる事無いという事ですよ(笑)…?

投稿日時は~2011年07月26日(火) 22じ37ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  あれ??

ふじこーさんのコメが見れない…

3回チャレンジしたら消えてた…

気になるけど眠いので寝ます。。。

営さん みなさん
(*´0`)*。o○おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2011年07月27日(水) 00じ00ふん02びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サーシャん さんなの♪★  

リン☆しゃん おやすみなさいぃ~☆

八公タン
もっかい見たけどやっぱ目にもの言わせてるよね。営しゃん(笑
目力的コミュ二オン?
聴き取れないっスけどね ≧≦ぇ





投稿日時は~2011年07月27日(水) 00じ28ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  う~ん、眠い。。。

サーシャん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ってもう昼過ぎね… あ、夕方か(笑)

こんばちは~♪


わわわっ!?
営さんっ!!
こんな堂々と…
ビックリしたぁ~(笑)

そう言えば、私、営さんに失礼なコト言ってなかったですか??
(ちょっと気になってきた)

「なんで、前髪あるの??」とか聞いたような。。
でも営さん、ちゃんと説明してくれてたような。。。


さむらいさん
目を瞑ったからだよ(笑)


八っちゃん
蛍光灯、ビビったよね!

あ、そうそう。
“わんぶせんべい”ね、どうしても食べないからちっちゃくして口元に持っていったら、パクッって食べたから「あ♪食べた♪」って喜んだら、次の瞬間、ペッって吐き出された(^^;)
「せっかく八っちゃんにもらったんだよぉ~。食べなさい!」って言っても伝わらないわ(笑)


認証 3988(サンキュー♪八八)

投稿日時は~2011年07月27日(水) 16じ05ふん35びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

こらっ、さむらいさん!w
「う~ん」「う~ん」「さむらいい~」

http://bit.ly/pAlEY9

リン☆さん。
うん、もう、いいw
ちなみにあれは人間も食べておkです!
ぺっ、しないでねw

http://bit.ly/nzhO3d

あ、にゃんぶの方はどうでしたか?さむらいさん。

http://bit.ly/okWdCZ

そういえば思い出した、お深いい話。
初日、営さんさむらいさんリン☆さんとで、松戸のグッスマカフェに行ったのですが、その帰り道、私と営さんで並んでちと先を歩いてたら、駅前で、突然…!!

謎の男「ねぇ、ちょっとお兄さん!」

歩道橋の階段下でたむろする若い男集団の一人がおもむろに声を掛けてきた。

八(心の声)「はぁ?なんだてめぇ」

謎の男「一杯どお?可愛い子いるよ?」

八(心の声)「うん行く行く!」

八「い、いえ、今日はもう帰るんで」

謎の男「え~、いいじゃん。ね、ちょっとだけだからさ」

八(心の声)「ちょっとだけよv」

八「あ、いや、門限があるし…」

謎の男「門限なんて大丈夫だって。俺が変わりに怒られるからさ!」

八(心の声)「そこまで言うなら仕方ないな、うん」

八「あ~も~また今度!」

八(心の声)「絶対また来るからな!」


と、キャッチに遭いましたとさ。

なお、「八(心の声)」はフィクションです。お間違えの無いように。

「深いい~」「深いい~」

オフ会とは全く関係無い話ですまそorz

http://bit.ly/oeg1xV

投稿日時は~2011年07月27日(水) 21じ18ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あれ、2つ目見れない?

まぁいいか。どうせブリ(゚∀゚)ハマチだしw

投稿日時は~2011年07月27日(水) 21じ26ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サーシャん さんなの♪★  営しゃん喰いつきすまそ♪

いまフッとピンときたんだけどw
後10㌔落ちしたらすっごいイケ麺じゃないかと。。。。(°Ф°*)/二ゲロw

投稿日時は~2011年07月27日(水) 22じ31ふん00びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  バレタか!?

サーシャん

ベスト体重まで15~20Kgあるからねぇ。
イケてるかどうか?は周りに任せます~!
ヾ(´▽`;)ゝ


八ちゃん

居たね~!元気で仕事熱心な謎の4人組!
某歓楽街より、し〇こい!
ヾ(´▽`;)ゝ


さむらいさん

茶ップリン食べました~!
半分はお裾分けで現場スタッフへ。

抹茶ソースがほろ苦くてグッド!
緑の部分だけ増量して欲しいくらいでしたわ~♪
(=^▽^=)

投稿日時は~2011年07月28日(木) 01じ04ふん36びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

実は・・・・・・。

ふじこーさんのコメ、見てしもたっ!!
めっちゃ大笑いしてたら、多分腹がよじれてしもて、痛くなってきたんで、それから寝っころがることにしましたwww

サーシャさん、うち、営さんはそのままでもイケ麺やと思うわぁ~!!!

ブリ、ハマチは魚の中では大好物!!とくに、刺身はぁ~!!!!! またおなかへった・・・。
八公さんおいしそうな動画貼り付けてんなぁ!wwwww

うちのトイレ&バスの電気は、どうも機嫌が悪いとついてくれんらしい。電球が壊れてるわけでもないのに。w
スイッチはずしてちゃんと付け直したばっかりやのにww

投稿日時は~2011年07月28日(木) 12じ55ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サーシャん さんなの♪★  はっはっはさん♪

そーだすな^^

投稿日時は~2011年07月28日(木) 13じ56ふん08びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

そうそう、営さんあの時「すんづくよりすつこい」って言ってましたよね。

まぁ私がちょっと反応したから、「コイツいける」と思ったのかも知れませんね。
ふふ、私を見くびったな野郎共!

http://bit.ly/oHFiyO

投稿日時は~2011年07月28日(木) 22じ05ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★こはく さんなの♪★  。-_-。) <!

。-_-。) <あ、なんだw ビックリしたw

。-_-。) <営さんが美人でびつくりした。

。-_-。) <さむらいさんかと思った、最初。よく読まなかったから。

。-_-。) <注:これは書き込みテストである。

。-_-。) <なぜかずっと書き込めなかったのさいやじん。

。-_-。) <野人。

。-_-。) <じんや。

。-_-。) <(やめろ、その思考を取り消すんだ!)←※心の声。

。-_-。) <ふじこーさんを「変態サディスト」と罵ったことがあります。

。-_-。) <正式に詫びを入れます。サーセンした。

。-_-。) <「完全変態純粋サディストマスター」。

。-_-。) <畏敬☆

。-_-。) <うちに来る猫衆ににゃんぶせんべいをあげたら襲われましたv

。-_-。) <いっ、命だけは!!!こ、このにゃんぶせんべいを差し上げマスカラ命だけは!!!

。-_-。) <このイノッチだけは!!!

。-_-。) <はちこうに手紙を書いたけど字が汚すぎて鬱状態に陥ったから出さなかった。

。-_-。) <でもいやらすぃ内容なんで転載しません。

。-_-。) <なつめぐの ないすばでぃを 抱きたいぜ

。-_-。) <やべっ、蛍光灯が!(嘘。

。-_-。) <NorthWindさんが生まれ変わりちぅ。

。-_-。) <ばーじょんあっぷちぅ。

。-_-。) <エゴにしか繋がらない春香が大栗しました(こはくはどうした。

#2991 肉球ワン♪

投稿日時は~2011年07月29日(金) 04じ41ふん17びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  レスターの物語

八ちゃん

あっちで貼った「レスターの物語」
http://f33.aaa.livedoor.jp/~mindtech/index.php?%27%27%A5%E1%A5%BD%A5%C3%A5%C9%C8%AF%B8%AB%A4%CB%BB%EA%A4%EB%BC%AB%B8%CA%C3%B5%B5%E1%A4%CE%CE%B9%27%27
長ぇし・・・orz


そういえば、この間そんな事が有ったよ。

地デジ対策で事務所のTVを買い変えなきゃいけなかったんだ。
買おうと思っていた物は¥53800-だった。
外付けHDDを付ける事で裏番組録画が可能な国産品。

が、本社の経理上の理由で¥50000-の仮払いでどうにかしなければならなかった。

「すんずく」のとある家電量販店に向かった。

目的の品を値切ってでも¥50000-に収めるつもりだった。
ところが、目的の品は「次回入荷は8月の~…」
もう、明後日には地デジ化だ。ダメだこりゃ…orz

と、思ったら、海外メーカーで同機能を有した機種が\49800-で売っていた!(実は最初に目を付けていた機種だったが、下見の段階で無く、諦めていた物だった。)

「これだ!」(即決した!)

予算ギリギリだったので、大変でも持って帰るつもりで購入した。

店員「ではお持ちしますので少々お待ち下さい」

在庫は在るようだった。
とりあえず、目的を達成出来て安堵していた。

しばらくすると・・・

店員「申し訳ありません、お持ち帰り用の在庫が切れておりました」
店員「送料はサービス致しますので、後日郵送でも構いませんでしょうか?」

・・・(ふっふっふっ…)

(*>▽<)b「もちろんオッケーです!!!」

店員「ありがとうございます!」


そして、無事地デジ化当日に届きましたとさ。

めでたしめでたし。(もち、実話ですお♪)

投稿日時は~2011年07月29日(金) 04じ47ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  はい!戯言~♪

さっき久々に「本物」の「ケセパサ」を観ましたわ!

車の上辺りをフヨフヨしてたから、落ちるのか?と思っていたら、やっぱり奇妙な軌道を取りながらフヨフヨと天に昇って行って消えちゃうんだよね~。
ヾ(´▽`;)ゝ

アザミの種は落ちるのに、不思議だわ。

投稿日時は~2011年07月29日(金) 16じ23ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん

本物のケセパサって、もっとふわふわしてんの??
そういえば、うちが写真に撮ったアザミのタネ、「タネ」がとれてましたwwww

営さんにまた何かいいことあるよ~~~♪♪

投稿日時は~2011年07月29日(金) 17じ12ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ほぼ一緒です

はっはっはさん

まあ、あえて「本物」としましたが、「ソレ」には手を触れられていないんですよ。
(^^;)

何故なら、毎回天に昇って行って消えちゃうから。

一回目は手が届くかどうか?くらいの目の前に来て、ああ!って思いましたが、今回は車二台分向こうに居て、遠ざかって行ったので何とも・・・
風はこっち向き(体に感じたから)だったんだけどね~。
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2011年07月29日(金) 17じ37ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  明日は…

地元の花火大会です
もっと近くにお住まいの人が居たら呼びたいところですが(笑)
近隣に来られる予定のある人は連絡くださいね~田舎の花火大会ですが


茶・プリンが好評で良かったです
もっと持って行けば良かったかも?(自画自賛(笑))


そういえばケセランパサラン見た事ありません…


見たといえば、昨日今日と何かが目の端をチラつくんですよ?

誰かの生霊?そんな事は無い(笑)
そういう“もの”って、悪意が感じられなければ不必要に怖がらなくても良い気がしますよ~


…こはくさん、あのね(笑)orz

投稿日時は~2011年07月30日(土) 00じ02ふん48びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  あしたもお休み うれしいなぁ~♪

営さん
そのテレビの話。めちゃくちゃラッキーですね!
スゴい。。。♪


はっはっはさん
え~~~ いいなぁ~ 見たんだふじこーさんのコメ。
私も笑いたかったーーーーーーッ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

なんか不思議でした。
左の最新コメの欄には名前があるのにコメ欄開くと無かったですよ。
それを3回ぐらいしたら、左の最新コメのとこからも名前が消えてた…。
ってこれは営さんに言えばいいのカナ。
ちょいクレーム☆

あ、はっはっはさん サーシャん
営さんは、やっぱりと~ってもやさしい感じの方でした(*^_^*)
なんか、スピリチュアルで出逢って、直接会ったわりには“ブリーフ”の話とかしてました(ナゼ‥)
で、営さん「見る?」っておパンツ見せてくれようとした(笑)


おっ!? 春香たん♪
お久しぶり~♪
…って、テストかいっ!? \( ̄▽ ̄||||\)


トトしゃん…
この、スケコマシヤロー!!!wwwww
付き合った女性が判らないなんて、それこそ…
どんだけ~~~~ッ!!!!!(古っ)

そうか。
トトしゃんはかなりなプレイボーイだったのね( ̄▼ ̄)ニヤッ

そういえば、思い出したけど‥
だいぶん前だけど、マー君ちで、abcさんがトトしゃんに美人の秘書がどーのこーのって話してたコトがあったよ?
トトしゃん気付いてないのかスルーしたのか判んないけど、お返事を楽しみにしてたリン☆なのでした♪

投稿日時は~2011年07月30日(土) 00じ12ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  えぇ~!?

リン☆さん・・・orz

それって、ふじこー師匠が編集用パスを入れて自分で消したんですよぅ~(多分)(いや間違いない)

それは管理者でもドーニモ出来ません。

どう?ニモ?魚?
(なんかネタになりそうだったけど、まあいいか~♪)
ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2011年07月30日(土) 01じ26ふん04びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  お風呂入ってました~!

営さん
ぇえ!?
だって、左の最新コメのとこには名前があるのに???(◎o◎)

3回もクリックしたのよ!

コメ自体を消去しても、一瞬だけ左のとこに名前が残るのかな…??
ま、いっか(笑)

おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2011年07月30日(土) 01じ54ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トト さんなの♪★  週刊ブレイポーイ

リン☆さん。
トトは見た目、大人しい空気のような存在で(コラ!)、決してイタリアンな伊達男ではなくて、あの時は人も多く、ボンヤリ歩いてたので気付かなかったんですね。
で、目の端にそれとなく映った女性が実は…という話でした。
いやあ素敵な女性になってたんでびっくりしました(付き合ったといっても数回デートした程度ですよ…)。
まあ普段からあまり周りの人の顔を見ないのでそれもあっての顛末です…。

よってトトはプレイボーイではなく、ジュノンスーパーボーイであります!(うそです、すいません、調子に乗りました。一度バイクで銚子に行きました。関係ないな。)

あとマー君ところのコメ欄で秘書が云々の件ですが、そういえばそんなレスあったなあ。
全然意味分からんのでスルーしたような気が…。

ところで営さんの長袖が気になる。ただ、その目はイメージ通りでした。

どうでもいいんですが、「茶・プリン」のこと、皆さんは「チャップリン」って呼んでるんでしょうか。
…どうでもいいですね。

どうでもよくないのが、ゲリラ豪雨。
世見の照さんの預言(今年は大雨に注意)が結構当たっている気がする…orz

投稿日時は~2011年07月30日(土) 11じ59ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サーシャん さんなの♪★  あのぉぉ

メイビ~~♪w(∵;)ノ

投稿日時は~2011年07月30日(土) 12じ20ふん42びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  う~ん、蒸し暑いよぉ~

トトしゃん
ああ、そう言うコトだったんだ。
びっくりした。お付き合いした女性の顔を忘れちゃうくらい複数の女性と付き合ったのか?と思いました(笑)
ホッ…♪(なぜか安心した(笑)

ゲリラ豪雨‥
ホントにね…。
明日どうなるかわからないから、私は心穏やかに過ごすんだ。。。

さむらいさんのチャップリンはとても美味しかったですよ♪
ホントにお茶の味がして、後味もスッキリしてしつこい甘さじゃなくてめちゃくちゃ美味しかったです!
ちなみに、私は抹茶ソース無しで戴きました。

そのさむらいさんは…
今夜は花火大会??(笑)
雨降らないといいですね♪

投稿日時は~2011年07月30日(土) 13じ37ふん44びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

リン☆さんの
「スケコマシヤロ~!」がなんかなつかしいひびきでわろた!!!

そうそう、茶プリン、甘みがさっぱりしてておいしかった!
さむらいさんが送ってくれたときに(ありがとう~~!)、「もったいないから、ちょっとずつ食べよ~♪」とか思ってたのに、娘とすぐ食べてしもたしwww

そういえば、ニモで思い出したけど、
ずーっと昔に、友達の家族と日本食食べ放題のレストランに行った時に、友達の2歳の息子が、いきなり
「ニモ~~!!!!!」ってげらげら笑い出すんで、なんかと思ったら、水がはいったグラスにイクラ入れて遊んでたわいわい・・・。
「もったいない!おばちゃんによこしなさい!」って言おうかと思ったけど、やめた。
で、結局いくら30つぶくらいグラスに入れてげらげら笑ってました・・・。やっぱりもったいない!!

投稿日時は~2011年07月30日(土) 19じ35ふん05びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

あ、そうや、リン☆さん、
友達んところにコメありがとう~!!^^

でも、実はね・・・。彼女、仕事やめちまって、もう夜勤がないので、ブログの更新とか、コメの返事さえも、非常に難しいと思います・・・残念ながら。なんせ、あのブログ、彼女に内緒やしね。
あ、でも、別に、犬ブログやるかも?っては前にゆーてたけどwww

投稿日時は~2011年07月30日(土) 19じ58ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  トトさん「チャップリン」の読みで良いですよ~

地デジ化に関しては、工事等で結構問題が多かったですよ…
営さんの所はTV変えるだけでOKだったんですね(TVに関しても羨ましい!)


リン☆さん、はっはっはさんにも…ありがとうございます~

茶・プリンの良いのは、常温保存出来る所です
以前紹介した「鞠福」という生クリーム大福は、要冷蔵なのでやめましたが、興味のある人は言って下さいね(笑)


花火大会も、雨の中無事に行われましたよ~


それにしても、イクラが勿体無い…

投稿日時は~2011年07月30日(土) 21じ52ふん11びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  わんぶせんべい

今、実家です。
八っちゃんにもらった『わんぶせんべい』、『ポテトくん』には人気有り!
でした。
(*´∇`*)

投稿日時は~2011年07月30日(土) 22じ05ふん15びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  “わんぶせんべい”は私が食べてます♪

はっはっはさん
読みました読みました!退職の記事も(笑)
彼女と一緒に犬ブログやってくれたらいいのに♪
ソファーに座ってのまめきちクンのカメラ目線があまりにも可愛すぎて(もうノックアウト状態♪)、とうとうコメントしてしまいましたわ(^^;)

ニモ。笑ける~~~!!!(≧∇≦)ノ彡
グラスに入ったイクラ…
ほんま、ニモやわ~~~!!!めっちゃオモロイ!!
30粒て。ギュウギュウで苦しいやんかーーーッ!!
ちっちゃい子供のやるコトって傑作ですよねぇぇぇ(≧ω≦)

私もイクラで思い出したけど。
昔友達と集まってて、宅配寿司を注文したら、Kちゃんが食べたイクラの中に、食品サンプル(“ロウ”でできた硬いやつ)のイクラが一粒混ざってたコトがありました。
「なんで一粒だけコレやねんっ!?」ってめちゃ怒ってた(笑)
周りは爆笑でしたけど。
(ん?なんかコレ前にも書いたかな??ま、いっか)


ありゃ?
さむらいさん、やっぱり雨だったんだ。。。
こちらも明後日はPLの花火大会があります~♪
別に観に行かないんだけどね。


営さん
あれ?ご実家って確かネット環境無かったんでは??
ごゆっくり~♪

投稿日時は~2011年07月30日(土) 23じ27ふん47びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  そういえば買った“ごまたまご”や“アイルークッキー”は全て地元の友人へのお土産に(笑)

八公さんの“わんぶせんべい”自分の猫は食べなかったので、それは自分で(笑)
残りは近所の“犬友達”にあげようと思います!
…南武煎餅は意外と湿気難くて良いなと思うのは自分だけ?


リン☆さんの“みたらし小餅”想像よりとろっとしていて驚きました!
みたらしの内外が逆転しているんですね!面白い(小籠包(笑)を思い出しましたよ)


とらさんの“かりんとう”まだ飾ってありますが、とても上品な感じですね!
期待大です


皆様ありがとうございます&ごちそうさま!

投稿日時は~2011年07月31日(日) 00じ01ふん46びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★営 さんなの♪★  携帯ですよ~♪

リン☆さん

ってことです!

戻ってから修正します。
(編集パスって、そういう使い方も出来るって気づいた!)

投稿日時は~2011年07月31日(日) 01じ13ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

こはくさん。にゃんぶw
おお!手紙書いてくれてたのね。ありがとう!
うん、まぁ、おkw

営さん。
無事予算内で買えたんですね。秋葉ヨドバシでも会社から電話来てましたしねw

お!わんぶ食べてくれましたか。良かった~w営さんとこでもペッってされたらどうしようかと思いましたw

さむらいさん。
え!?わんぶ?ちゃんとにゃんぶだったような…。

投稿日時は~2011年07月31日(日) 17じ27ふん24びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  あ!しまった

八公さん
ごめんなさい!にゃんぶでした

投稿日時は~2011年07月31日(日) 20じ27ふん40びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あ~間違って入れてなくて良かったw

写真送って欲しい組の皆様。
本日現像&焼き増し全て完了しました。
お一人27枚です(うみさんらはお二人で)
あとは宛名書いて封筒に入れて郵便局行って。
今週は…ん~。来週か…ん~。まぁそこら辺には出します。
出したらメールにてお知らせします。

以上中間報告でした。

投稿日時は~2011年08月01日(月) 19じ51ふん53びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  お疲れサマー♪

八公さん
写真楽しみにしてます~♪

昨日スーパーの帰りに歩きながら読んでて、思わず吹いちゃって道行く人にバッチリ見られましたよ(笑)
>さむらいさん。
え!?わんぶ?ちゃんとにゃんぶだったような…。


営さん
お帰りなさ~い♪

投稿日時は~2011年08月01日(月) 21じ58ふん36びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★「と」く名「と」く住所 さんなの♪★  書けばいいってもんだい

「みたらし小餅」と「みだらな子持」は似ている。

既出ならスマソw

そんだけw 

殆ど落書きレベルジャマイカ!

投稿日時は~2011年08月02日(火) 18じ23ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

リン☆さん。
大丈夫かな。
ってこっちに書くとまたややこしくなるかw

うん、まぁ、私の悪い顔見ちゃったかwそれが私の本体さorz

ところで写真送って欲しい組の皆様。
なんか今週中には出せそうな気がします。頑張ります。
てか、皆ここ見てるのかなぁw

投稿日時は~2011年08月02日(火) 22じ28ふん14びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  ん…?

八公さん
見てますよ~何かありましたか?
えっリン☆さん…?


八戸の方は地震どうでしたか?

あと「にゃんぶせんべい」、犬友達(太郎君、チェスター君)には絶大な人気で完食しました!ありがとう
写真もお願いしますね

認証8004…語呂が浮かびませんorz

投稿日時は~2011年08月02日(火) 23じ02ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  ぜんぜん大丈夫だよ!

八っちゃん
心配してくれてありがと♪
あの呼び名がちょっと気に食わなかったけどね(笑)
でも正直、八っちゃんのコメが嬉しくて、それ以外はなんとも思わなくなったよ(笑)


さむらいさん
そういえば昨日地震だったよね。。。
ツイッター見て安心しましたけど。
こちらも最近、和歌山震源が結構ある感じ。。。(^^;)

あ、はっはっはさんからメール来ました!
さむらいさん、送ってくれてありがと~ヽ(*´▽`*)ノ


トトしゃん
よかったら「みたらし小餅」 送るよ♪
美味しいんだから!


ではでは。
営さん みなさん
(*´0`)*。o○おやすみなさ~い☆

投稿日時は~2011年08月02日(火) 23じ46ふん51びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★さむらい さんなの♪★  まあ…

八公さんに任せておけば、心配するには及びませんでしたね~(笑)


本当はもう辞めたいけどツイートして来ます

今度は認証5443です
また真ん中が同じ?…では(笑)

投稿日時は~2011年08月03日(水) 00じ12ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トト さんなの♪★  みたらし小餅を見たらしい。

ああ、リン☆さん。
お心をありがとう。でも、そこまではいいですよ。
大阪行ったら探して見ます。みだらな小持ししゃもを…w

どうでもいいけど、この記事のページを開いてコメ欄へ降りて行くたびに、
管理人氏のあ○くるしい顔がスクロールしていくな…。
(なんて書くと、画像が増えたりして…w)

投稿日時は~2011年08月03日(水) 18じ59ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  乗ってミルク?

トトしゃん

愛くるしいなんて~♪
テレますわっ!
(=^▽^=)ゞポリポリ

(なんかツッコミが聞こえてきそうなんだが…)

スクロールバーでズバっと下まで行くと視えずに済みますよ~?
(ってか、画像縮小か、次記事を書け!と言う催促かな!?)
ヾ(´▽`;)ゝなはは

投稿日時は~2011年08月03日(水) 19じ05ふん52びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

わはははははははは!!
もう、トトさんと営さんの会話に爆笑!!wwwww

リン☆さん、さむらいさん、八公さん、どうもありがとう!!^^
えーと、どうやら、ほとんど娘にとられてしまったようです・・・。www
でも、あのタオルは、うちのや!!!

投稿日時は~2011年08月03日(水) 19じ31ふん58びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ace改めウィル さんなの♪★  

あのこのでHN変更したのでこちらでも変えます。

私もトトさんと営さんの会話に爆笑。
いや、それはともかく凛々しくて愛くるしいお顔ですね(普段は携帯からですが、PCから一度拝見しました)。

というかさすが堂々とされてますね。

爆笑といえば、リン☆さんの、あちらでの作詞(とりあえず、WOW!WOW!をつけていた歌)のノリにも爆笑しました。

投稿日時は~2011年08月03日(水) 21じ41ふん33びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  のびのび~♪

ウィルさん
え~!そうですかっ!?
爆笑してもらえたならうれしいデス~~~L(´▽`L )♪
(って当のご本人はどうなのか…)  
なんか、からかってるみたいで悪い風にとられたらどうしようって、ちょっと心配だったんですけどね。
私はあれでも真剣だったから(^^;)


さむらいさん
辞めたいならやめ… いや、なんでも…(笑)
(マネっこ)


トトしゃん
『みたらし小餅を見たらしい』
これスゴいッ!上手いッ!!
てかオヤジギャグ??(笑)
でもめっちゃ気に入ってもーた!(≧ω≦)

このお店ね、千○屋さんがうちの近所にあるんですよ。
昨日もそこの黒豆茶羊羹を食べました。値段の割りにイマイチだったけど(笑)
みたらし子持ね、実は賞味期限が3日しかないから送るのにはちょっと不向きなんだけどね。

大阪にいらした時は、まずリン☆に連絡くださいよ~♪


はっはっはさん
タオルお揃いや~♪ヽ(*´▽`*)ノ  


営さん‥
シャチホコ○○って…
検索しちゃったじゃないですかぁ( ̄∇ ̄;)
(なんだアレは…)

投稿日時は~2011年08月04日(木) 00じ04ふん36びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  (o_ _)o へへ~

ウィルさん

御名前の脳内変換、もうちょい掛かりそう…

いや~、爆笑して頂けたなんて♪
はっはっはさん共々「ありが㌧!」
ヽ(´▽`)/


リン☆さん

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

け、検索してもーた!?だとぅ?

いや、確かに若かりし頃、友達から「四十八手」の写真集ってモノを見せてもらった事はあったけど~…

(o_ _)o スマンです…

まあ、何と言うか体勢が「金のシャチホコ」っぽかったからなんだけど、「体勢」って馴染みが薄そうだったから、黒斎さん好みに「体位」って書いちゃったんだわ。
ヾ(´▽`;)ゝ

まあ、真意は判りませんが「揚げ足取られた格好」を表しているのかな?と、個人的には想いました。

認証 5555(あら?これは…)

投稿日時は~2011年08月04日(木) 00じ20ふん37びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

ウィルさん、
なんか、ウィル・スミスみたいでかっこええな~!www

もーみんな、黒斎さんちで一体何の話してたん?wwww
ちらっ、と覗いてみたら、やっぱりコメ数が多くて、めんどくさいので、見るのやめたww
あのAA,逆立ちかとおもったwww

投稿日時は~2011年08月04日(木) 04じ35ふん41びょう ですわ♪ | URL | [編集]

こはく さんなの♪★  あ、ウィルさんだorz

。-_-。) <ほよよ。

。-_-。) <ウィルさん、ちわ。

。-_-。) <最近ヴェール脱いだ?カコイイねv

。-_-。) <黒猫すき。黒猫ぴぃぽぉすき。



。-_-。) <また、のぅ♪

5079 業無く

投稿日時は~2011年08月04日(木) 09じ40ふん05びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はげちゃびん さんなの♪★  ら♪

こはく。。。。。(*∵*?)/ぇ

やっぱはげからしたらharukaですわ≧≦ぷ

投稿日時は~2011年08月04日(木) 14じ22ふん07びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ウィル さんなの♪★  

こはくさん

ほよよ(笑)。
こはくさん、こんにちわ。
ありがとうございます。

左の顔マークさんもお元気そうでなによりです。

リン☆さん

なんか応援されているらしい、と思っているようには見えました(多分)。
ああいうノリも面白いですよね。

投稿日時は~2011年08月04日(木) 16じ51ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★トト さんなの♪★  名前

なまえ~♪それは~♪萌える~♪猪木~♪
(ゴダイゴ「ビューティフルネーム」より)

投稿日時は~2011年08月07日(日) 13じ48ふん50びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

え~と、では、皆さんに写真届いたので(うみさんせらつかさんから返事がないですが戻って来ないので大丈夫でしょうw)、これにて、第一回黒猫会、しゅーりょー。

これで次の記事へいつでも行けますw

そろそろはなさん戻ってきんしゃいw

投稿日時は~2011年08月12日(金) 11じ41ふん18びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  乙~♪

八ちゃん

おつかれっした!
⌒゚(*゜▽゜)ゞ

投稿日時は~2011年08月12日(金) 11じ44ふん12びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★八公 さんなの♪★  

あ、うみさんからのメールが今朝来てましたw

って事で、無事皆の元に届きましたですはい。

営さん次回もよろしく~w

投稿日時は~2011年08月12日(金) 11じ54ふん49びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  りょうか~い!

八ちゃん

では、次の企画が挙がったら整えますか!?

それまで、記事を続けなきゃね。

そろそろ期限だし…
ヾ(´▽`;)ゝ

投稿日時は~2011年08月12日(金) 12じ07ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  やっと・・・

やっと
「うみねこのなく頃に」が終わったよ~!

色々とシンクロしていて面白かった♪

「あの世」と「この世」の御話だったわ。

全部「読める」と泣けるわ~!
(前半と後半だと「主旨」が違うけどね)

・・・

あ、ちなみに。

登場人物に「ウィル」が出て来てビックリしました!
改名された後に読んだから、なおさら…ね。

投稿日時は~2011年08月13日(土) 05じ07ふん34びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★ウィル さんなの♪★  

営さん

へー、そうでしたか~。
思い出してもらえたなら嬉しいです。

その作品、私は知らなかったのでちらっと検索してみましたが、いっぱい出てきたし人気のある作品なんですね。
ミステリーなのかな、面白いんですね。

HNは改名しようと思って、ぱっと思いついたのが「will」という単語で、そういえば自分の携帯もウィルコム(willcom)だし、私の好きな思想家もケン・ウィルバー(Ken Wilber)だしと、ウィルつながりということで決めました。

ウィルコムユーザーって少ないから経営状態ちょっと心配になる感じですけどね。

投稿日時は~2011年08月13日(土) 21じ09ふん59びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ウィルコム

ウィルさん

ウィルコム悪くなかったんだけどね~・・・

ウチの人との連絡用に一時期持って居ました。

「家族割で安くなるからドコモで統一しよ?」
ってそそのかされて、統一したら、ウィルコムの頃の倍以上に費用が掛かったと言う落ち・・・orz

m〇っ ̄ ∀ ̄)月8万は有り得ネエダロっ!?

色々と説教して、今月やっと3万以下に(それがウィルコム時代の倍ね。)

(; ̄Д ̄)<はぁ~・・・しんど。

投稿日時は~2011年08月13日(土) 23じ05ふん01びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

