--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’07.15・Fri

赤絨毯なの♪

さてと、イベントの詳細も決まったし、後は明日行くだけだな~♪

なーんて想いながら、事務所に戻ろうとすると・・・

レッドカーペット1

(;゜Д゜)<なんじゃこりゃ~!?

「レッドカーペット」が敷いてあるで!?





(=^▽^=)
そうか、そうか♪

後はこの道筋に沿って歩みなさい!との天からの啓示ですな!?

そのまま進むっと・・・

レッドカーペット2

てくてく・・・てくてく・・・

( ̄~ ̄;)??
「レッドカーペット」と言うよりは「レッドライン」かな???








さらに進む。

てくてく・・・てくてく・・・








(;゜Д゜)<こ、これは!!!?

ネタばらし

ヾ(´▽`;)ゝなるほど~♪

テールランプに反射した光だったのねん♪

でも、なんだか「太陽」に祝福されている様で嬉しかったですわ♪
(反射光が綺麗ですよね!?)
おまけ
(前記事で予告しました、候補店の転載です)


候補① 東池袋『マッシュマンズカフェ
候補② 高田馬場『カフェ コットンクラブ
候補③-1 新宿『ビュッフェ&レストラン ステラ
候補③-2 新宿『OCEANS TABLE (オーシャンズ テーブル) ルミネエスト新宿店
候補③-3 新宿『ブルックリン・パーラー
候補④-1 渋谷『SUZUCAFE@渋谷
候補④-2 渋谷『SUZUCAFE@渋谷区宇多川
候補④-3 渋谷『PUBLIC HOUSE@渋谷
候補⑤-1 恵比寿『ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO
候補⑤-2 恵比寿『ark PRIVATE LOUNGE/CAFE & DINING

おまけのおまけ
「松戸」「グッスマカフェ」「グッスマカフェ2」(レビュー
スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieネタ

Next |  Back

comments

★はっはっは さんなの♪★  

わははははははは!!営さんっ!!
まぁ、うまいぐあいに赤い光が!!!

なんかいいことあるかもよ~♪


みんなたーくさん楽しんできてね~~!!!!
写真撮ったらみせて~~!!!wwww

投稿日時は~2011年07月15日(金) 18じ29ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ありがト~ン♪

はっはっはさん

1ゲトおめ~♪
⌒゚(*‘-^)-☆

何かあるかな?あるかな?

すでに有った!からの~写真とも言えるかも?
(*^-^*)b

(この写真自体がラッキーですよね♪)

投稿日時は~2011年07月15日(金) 18じ32ふん23びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★spider さんなの♪★  

華麗に2ゲトー


もう、明日、そして明後日なんですよね(*^∇^*)ドキンちゃん状態ですが、携帯イジって玩具もとい、暇つぶしのネタを作成してます(笑

これ、自分の声なのに違和感ありまくり(¬ω¬;A)

あと、さむらいさん

頂けるなら、
茶プリンを食べてみたいです。

投稿日時は~2011年07月15日(金) 18じ34ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

営さん

おおっ!?!
1ゲトやったんや!www
すでにいいことあったんなら、も~~っといいことあるかも~♪♪wwww

Spiderさん、
うちの携帯も玩具と化しておりますwww

投稿日時は~2011年07月15日(金) 19じ12ふん29びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★リン☆ さんなの♪★  光の世界へ

営さん
わぁ~♪ テールランプの反射なんだ~
でもこんなの見れるってなかなか無いですよね!
貴重だわ♪
1枚目の写真なんか見てると、ホント、“光の世界へ続く道”って感じですね♪


八公さん
ごめんなさい。神戸クッキーやっぱり買えないです。
どこに売ってるか調べてみたけど神戸にあるお店みたいで…。
期待させるだけで、ごめんなさいデス。。。


さむらいさん
明日は私、海へ行くような格好してますので(笑)
膝丈のジーンズにチェックのシャツを着てます。
静岡駅で寝てたら遠慮なく起こしてくださいませ(笑)


ようこしゃん、残念だなぁ…
ま、ベストなタイミングってものがあるんですよね♪
大好きなようこしゃんに逢えるいつかを楽しみにしてます。。。(*^-^*)☆


トラさん(←ぶっ!!“寅さん”て!!wwwww)
トラちゃん
了解です♪


NorthWindさん
塩飴、準備しました~ヽ(*´▽`*)ノ
特濃ミルクの“塩ミルク”(コレ好きなんです)
楽しんできま~す♪


はっはっはさん
はっはっはさんが居てないのがすごく残念やけど。。。(*´;ェ;`*)ウッ
(日本帰国はやっぱりムリだったか…)
はっはっはさんの分まで喋ってきます!あ、じゃなくて、楽しんできますネ!!!


トトしゃん サーシャん ふじこーさん
西日本代表として東へ乗り込んできまーーーッス!!
なめたらいかんぜよっ!(←は?)


わ~~~い♪
いよいよ明日出発だ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

あぁ‥
まだ荷物つめてないや。。。

投稿日時は~2011年07月15日(金) 23じ07ふん46びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  ⌒゚(*゜3゜)・*;'.、ブッ

リン☆さん

オチで吹いた…orz

早く荷物まとめて、寝なさ~いぃ!
m〇っ ̄ ∀ ̄)

八ちゃんも、さっきのコメで寝てると想うから、クッキーの件は携帯か、当日直接だねぇ…
(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ

投稿日時は~2011年07月15日(金) 23じ14ふん30びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★サ−シャ さんなの♪★  みなしゃ~~ん♪いってら~♪

いよいよ出陣ぜよ~~~!


RT: リン☆しゃん こいうパラドックスも。
なめたらいくぜよー(°Д°*)ノキャッ
関東域を存分に洗濯してきてくだちゃい


     ー 西のとある晴れた空よりー

投稿日時は~2011年07月16日(土) 05じ29ふん22びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★はっはっは さんなの♪★  

今ごろリン☆さんは西日本軍団のみんなの分までいっぱいしゃべって、じゃなくって、楽しんでんやろかぁ??^^
むふふふふふふふふwwwwwww

投稿日時は~2011年07月17日(日) 14じ59ふん28びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

