--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

うん。良く解らない。

とにも、かくにも、やってみよう!

正直な感想は「めんどくさいのね・・」

まあ、やっているうちに判る事もあるでしょう。

何事も経験だからね~(^^;)

今まで経験してきた事をまとめてみよう!と思い立ち、創めてみました。

何かの役に立てばいいな~♪

なんだかブログ管理って大変そうなんだけど・・・

楽じゃなくても楽しければ善し!

(*^-^*)b





・・・・2010/6/1追記


ポチぼたん押してね♪



必要なら私の名を御呼びなさい♪


↓2010/6/1追記「超超戯言」
ビビった・・・・マジで腸ビビった!!

ゆうチューブの「主題歌」フォルダーを検索しようと思った。

「どうせ最後に入っているんだろ?」

観てみた。

確かに入ってた。64曲中・・・61番目に。


参りました・・・

バタリ (o_ _)o モウ スキニシテ…


・・・・

ちなみに記事Noは1~73までで、記事数は71記事。

何故か登録出来なかったNoがあります。(マジです)

それは59と36・・・そっかごくろうさんか・・・


お疲れさまでした。御役目以上のようだ。

すごいわ
「夏の夜の夢」(ロード・オブ・ナイトメア)「金色の闇の王」(←「こんじきのやみのおう」と読む)
  (↑夜は世なのか?)



2010/6/8 追記

OVA「MEGAZONE23(メガゾーン23)」ED曲

「淋しくて眠れない」タケウチユカ

(はっきり言って、これに出てくる「時祭イヴ」って、防火ロイドの元ネタそのものです!)


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieはじめまして!さようなら!

Next |  Back

comments

★ふじこー さんなの♪★  とりあえず

開設おめ♪

ω・`) じ~・・

投稿日時は~2010年01月30日(土) 04じ08ふん32びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  うそん~・・

なんで判ったんですか~~??
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

とにもかくにも
ありが㌧!
(=^▽^=)
⌒゚(σ,σ)゚⌒
ありがと

投稿日時は~2010年01月30日(土) 10じ44ふん13びょう ですわ♪ | URL | [編集]

★鉛筆削り さんなの♪★  おお!

ほんまに来てるし!

神出!チャチャ
鬼没の!チャチャ
カス大魔王~♪
(お好みのリズムとメロディーでお召し上がり下さい)

あ~そうそう、
ブログ解説おめでトゥルス!

投稿日時は~2010年01月31日(日) 01じ22ふん09びょう ですわ♪ | URL | [編集]

さんなの♪★  でしょ~!?

鉛筆さん、ご来場ありが㌧♪

でしょでしょ!?召喚魔法成功してたでしょ~♪

まさかこっちだとは思ってなかったけど・・

そのうちそちらにも現れますよ~(たぶん・・)

カス台魔王が!!

投稿日時は~2010年01月31日(日) 02じ54ふん31びょう ですわ♪ | URL | [編集]

営(Fam) さんなの♪★  

義弟よ。こちらこそありがとう!

今はゆっくり休んでおくれ。

私が最初に観た時は「閻魔大王」かと思った。

が、よくよく考えて再度見直して観たら・・・


⌒゚(σ,σ)゚⌒読んだ?(詠・呼)


って感じ。

(; ̄Д ̄)困ったお人だ・・・

投稿日時は~2010年06月08日(火) 21じ19ふん54びょう ですわ♪ | URL | [編集]

Post your Comment













 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


