--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2016’06.04・Sat

新機器なの♪

私が機材管理しているTMC-1スタジオのPAセットが完成しますた♪
(。>ω<。)ノ やっほい♪


PAベース
4/18に本社が移転したのですが、その際に廃棄されてしまうとされていた機材(故障しているわけでは無く、単に使い道が無くなってしまった物たち)を集めて作りました♪

台車に載っているパワーアンプはAmcron D-75A(200Wステレオ)とSONY SRP-P150(300Wステレオ)です。
ミキサーAUX出力4ch分のVU計も搭載し、そこを経由してパワーアンプに入れています。








ヤマハO1v
メインミキサーがヤマハのO1v
(MIC/LINE12ch、LINE4chの計16ch入力、ラインLR、AUX4系統の6出力)
モニタースピーカーに ローランドのMA-12CU(写真の白いスピーカー)を載せました。








JBL4425
フロアメインスピーカーとしてJBLのSTUDIO4425を旧本社映写室(プレビュールーム)から頂戴しました♪
知る人ぞ知る、モニタースピーカーです。








BOSE101
フロアモニタースピーカー用にBOSE101を頂戴しました♪
元々編集室の壁付けだったので、スタンドと取り付け金具は買い足しました。BOSE純正のスタンド用金具は販売終了しているので、ヤマハのBMS-10Aを使っています。
(5mmφネジ2点でスピーカーを留める形で各ネジ間は60mmが規格?なのかピッタリ合います♪スタンド側は5/8インチSHURE規格メスねじで3/8インチAKG規格メスねじ変換が付属しています。)


他、PAボーカル用として SHUREのSM 58 とか カラオケマイク などがあります。



( ゜Д゜)ゞ 以上です♪
スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorieデータ

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。