--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日、とある番組(家族ゲ〇ム)の撮影で静岡県にある長田山荘直営キャンプ場に行ってきました。


長田山荘キャンプ場1

長田山荘キャンプ場2

あいにくの天気で、ポツポツと小雨が降ったりもしましたが、撮影が中止になるほどではありませんでした。

なぜなら・・・




実際の撮影場所はここ。

撮影場所

番組中に出てくる、とある山小屋設定の建物がこの右手にあります。

が、直接的な写真は撮れませんのでゴメンネ~・・・

美術セットって、著作権が発生するんですよ。勝手に写真撮ったり、ブログにアップすることは出来ないんですわ~

ヾ(´▽`;)ゝ←(スタジオ管理時代に詳しくなった模様)

実際に長田山荘直営キャンプ場にある建物に戸板やらなにやらを飾り付けて作ってましたわ。

美術さんが撤収した後を見たら、スッカスカになってました。



私としては、今回久々のロケでした。(5年以上スタジオ管理人として常勤してましたからね)

今はスタジオ常勤では無いので、一スタッフとしてロケ現場に出ることも増えていきますわ。

(*^-^*)v
 ...READ MORE?

コメント(9) TOP
Categorieネタ

 |TOP
