--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’12.25・Tue

終焉の余波なの?

巷では「マヤ歴の終焉」やら「世界滅亡」やら言っておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな話は何処吹く風で世界は動いておりますなぁ~♪

ヽ(´▽`)/ ワーイ♪


こちらでは何もなかったかと言うと・・・・・



m9(`・ω・´)ありました!!!ドドーン…(←ちっちゃ!)
 


一昨日の番組にて、スタジオのVTRが突如として故障しました。
(原因は不明)(メーカー修理時に調査予定)

その番組はカメラ9台、CCDカメラ3台、V出し用再生VTR1台、収録VTR9台の構成でした。

その内、壊れたのはスタジオのV-4でウラ収録1(現場のメインスイッチャーでカメラを切り替えて収録しているモノが本線収録機、それとは別に切り替えて収録したり各カメラを単体で回し続けているのがウラ収録機になります)になっていました。
(↑これの切り替え担当が番組監督自身でした)(ガッカリしてるだろうな~・・・)


番組収録が長い時(今回は2時間テープ2本)は途中でロールチェンジが有ります。

ロール1では問題無かったのですが、ロール2のテープが収録終わりで出てこず、手動で排出して別のVTRで確認した所、収録した中身はダメだったと言う訳です。

その時点でVTR自身も動かなくなってしまいました・・・orz


こればっかりは、神の味噌汁・・・神のみぞ知るって処で、回避するのは無理でしょう・・・

物は必ず壊れるモノですし、その壊れるタイミングは髪の味噌汁ですから~(まずそ~!!!)

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ





↓ 参考文献(あるTV局に提出した報告書)(まずい所は伏字です)
 ...READ MORE?

コメント(18) TOP
Categorie事故

 |TOP
