--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’10.06・Sat

大失敗なの・・・

実際に先ほどあった話。

(事実ですが、ネタです。)(〇っちゃんのツイッターからパクリました。)


ゆっくりと・・・入れなきゃ・・・

少し狭いんだな。


あっ!?


しまった・・・白い液が垂れてきた。

早く早く・・・と、気持ちが焦ってしまった。

失敗した~!!


垂れた白い液をティッシュで拭う。

うわ~…ベタベタだ。

いつもの匂いもする。

・・・

さてと、まだ途中なんだ。続きだ続き。

気を取り直し、いそいそと入れ直す。

なんで、こんなに入れづらいんだ?



あっ!?ああっ!?

まただ・・・続けて2回も。

白い液が垂れている。


早く終わらせなきゃ・・・





  〇ヴ と 〇ックス の詰め替え
(ボディーソープ)  (コンディショナー)


あ~・・・そんなこんなで、今、私のお手々はダ〇のほのかなイイ匂いがしています。

ラック〇では失敗したこと無かったんだけどね~・・・

〇ヴの注ぎ口が細くて、失敗しそう~!?

なーんて思っちゃったもんだから、あらまビックリ!

3回もこぼしちゃったわ。仕事机で。

終わりの方で残りを絞り出す頃にヒョイってボトルの穴から外しちゃうんですよね~・・・


詰め替えは集中して慎重にゆっくりやらないとダメですよね~!?

ヾ(´▽`;)ゝなはは

コメント(12) TOP
Categorieネタ

今、〇正(食品大蔵店)に行ってきた。

いつもと違い、商品が異様に少ない。

「ん?(何かおかしい…)」

σ(・ω・`;)


良く見ると、貼り紙がしてある。

「…10/17閉店に伴い、ファンカードのポイントを精算…(ry」

びっくりした。

「(こりゃ、買い出しが祖師谷駅前になるな。ちょっち大変だなぁ…)」

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ



でも、よくよく思い出すと、予兆はあったじゃないか。

あれは・・・どれくらい前だったろう?

そう、1~2か月くらい前だ。



スーツ姿のおじさんが店内を見回していたんだ。

そして、もう一人と話をしている。

「!!!(査定だな)」

(。+・`ω・´)キラーン☆


話が聞こえた訳でも無いのに、様子だけで解ってしまった。

そう、あの時「確信したアレ」が現実のものとなったんだ。


・・・・・


ま、チャリ(自転車)も有るから、少し遠くなるが買い出しは問題無い。

それよりも興味が有るのは、この店舗が次は何になるのか?だ。

あんときの「アレ」に間違いが無ければ、あの人はココを買い取った後に別の商売を始めるつもりだと確信したんだ。


さてさて、何に成るのかなぁ?

また、食料品を扱うスーパーだったら助かるんだけど。

敷地の形状からすると、チェーン店の食べ物屋(ラーメン店や焼き肉店)って感じもしないでもない。

100円ショップ復活なんてのもイイなぁ♪

゜+。(´∀`人)。+ (←食べ物系が無くなるとは考えないらしい)
 ...READ MORE?

コメント(21) TOP
Categorieはじめまして!さようなら!

 |TOP
