--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’03.09・Fri

仕事は早く!なの

先ほど、モニターセレクター(ソニーBKS-1617)の釦交換を行いました。


作業時間は撮影が始まるまでの20分。

基盤まで開けてのハンダ付け加工なので一般的には難しいですが・・・

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
「まあ、なんとかなるかな・・・」



その際にポッと出た会話、からの!お話。








・・・・・



ちゅいーん…ちゅいーん…

トンテンカンテン…ガンガンガン…



・・・・・





ヽ(´▽`)/ 完成♪

パパラパ~~ン♪♪♪



早速、現場に持っていき、設置します。

現場のVEさんからは・・・


( ゜Д゜)早いですね~

(* ̄ー ̄)そりゃそうですよ。保守なんて「時間を掛ければ」誰でも出来ます。

(* ̄ー ̄)「時間を掛けずに」治す事が美徳です。

(*゜o゜)おおおおぉぉぉぉ~♪ねえ聞いた?聞いた?(部下に心得を促していた)


・・・ってお話です。




よくよく考えると、これって何も保守に限らず、仕事全般で言える事ですよね~!?

m9( ̄ー ̄)ニヤリッ



これからも「早い!」「安い!」「うまい!」を心がけて(牛丼かよ!)・・・って、あれ?

上手い?旨い?美味い?巧い?甘い?(甘いって書いて「うまい」なんだ・・・)


あま~い!! ヾ(´▽`;)ゝ (←何が?)
 ...READ MORE?

コメント(140) TOP
Categorie心得

 |TOP
