2012’01.11・Wed

頂きモノなの♪

去年末の12/30に「八公」さんと「リン☆」さんが私の実家(中華料理 ばん里)にいらっしゃいました!
ヽ(´▽`)/ワーイ

その際に、おみやげを頂いたので、ご紹介します!


リン☆さん(大阪)より
ワンちゃん用オヤツと御煎餅
おみやげ1
オヤツは実家のワンちゃん(ポテトくん)にオオウケでした♪(食うわ食うわ♪)



八公さん(青森)より
スイートポテト、南部煎餅、御饅頭
おみやげ2
<(_ _)>大変おいしゅうございました♪
家族みんなで楽しみました!ありが㌧♪




しゃべくりは、ウチの母の独壇場で話らしい話はしていないけれど、楽しんで頂けたなら幸いです♪
(自分らが普段やっているパズルとか薦めちゃうし~)
店屋をやっているだけあって、母は初対面の御二人にも何の遠慮も無く話続けてましたね~。

今回、御二人には「ラーメン」を食べて頂けたので、次の機会が有れば「チャーハン」と「餃子」がオススメかな~?

結構人気あるんですよ!!!
゜+。(´∀`人)。+



ちなみに・・・

御二人が帰ってからの母の言。

J*^o^)<「感じのイイ二人だったね~♪」



J*^o^)<「夫婦?」

(;゜Д゜)<「ちゃうわ!」

・・・

一応、否定しときましたとさ~♪
どっとはらい。

ヾ(´▽`;)ゝ←しなくてよかったかも?

コメント(22) TOP
Categorieはじめまして!さようなら!

 |TOP