2011’07.15・Fri

赤絨毯なの♪

さてと、イベントの詳細も決まったし、後は明日行くだけだな~♪

なーんて想いながら、事務所に戻ろうとすると・・・

レッドカーペット1

(;゜Д゜)<なんじゃこりゃ~!?

「レッドカーペット」が敷いてあるで!?





(=^▽^=)
そうか、そうか♪

後はこの道筋に沿って歩みなさい!との天からの啓示ですな!?

そのまま進むっと・・・

レッドカーペット2

てくてく・・・てくてく・・・

( ̄~ ̄;)??
「レッドカーペット」と言うよりは「レッドライン」かな???








さらに進む。

てくてく・・・てくてく・・・








(;゜Д゜)<こ、これは!!!?

ネタばらし

ヾ(´▽`;)ゝなるほど~♪

テールランプに反射した光だったのねん♪

でも、なんだか「太陽」に祝福されている様で嬉しかったですわ♪
(反射光が綺麗ですよね!?)
 ...READ MORE?

コメント(8) TOP
Categorieネタ

オフ会終了~!

色々な人と出会えて、楽しかったですわ!
ヽ(´▽`)/ワーイ

そして、別れは寂しいもの。

寂しさの分だけ、楽しい会だったのだろう。
と、想い多日(おもいたひ)


何は友あれ、みんあ~!

⌒゚(*^o^)ノ<ありがと~♪


参加メンバー 一覧

八公 さん
営 さん
リン☆ さん
さむらい さん
ナツメグ さん
トラ さん
うみ さん
せらつか さん
キャンディキャンディー さん

以上9名


遠路遥々、お越し頂いたみなさま、本当にお疲れ様でした。
どんな思い出が残ったのでしょう?

良くも、悪くも、かけがえの無い宝物に成ったのなら・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
うれしいっす!


今日と言う日を忘れません♪
(日付は忘れても)(←何となく解ってもらえる???)

ヾ(´▽`;)ゝなはは(←やっぱコノ調子です♪)





追伸

昨日4人(八公 さん・営 さん・リン☆ さん・さむらい さん)で行った
「グッスマカフェ」楽しゅう御座いました♪
もちろん忘れません!

八ちゃんと歩きまわった「秋葉原」
大変な中にも充実したひと時でした。
忘れません。

みんなと逢えて良かったよ~!
⌒゚(*^o^)ノシ





さらに追記

ウチで使用しているテンプレートを…
(*゜o゜)ノ<使いたい!

って方がいらっしゃったので紹介
TMP*blog
http://tmpblog.blog58.fc2.com/

FC2ブログユーザーの方は
名前「dt1_tmp_7neko」作者「ころ」様
上記をPC用共有テンプレート内で検索してくださいね♪




 ↓頂きモノなの♪
                                      .
 ...READ MORE?

コメント(108) TOP
Categorieはじめまして!さようなら!

 |TOP