--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’10.15・Fri

繋ぎの曲なの

( ̄ー ̄)ニヤリッ いらっしゃーい♪

『紅一葉』(あかひとは)




ヽ(  ̄д ̄;)ノ <手抜きっていうなぁ~!





2010/10/16 追加

『時の歯車』




『未来の歌』




『Horizon』




『ココニイルカラ』


(別Ver 歌詞字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=0I2g_t0JaDw&feature=related



・・・なんじゃこりゃ?
入れてから(貼ってから)聞いて観て思った。
選曲には30分も掛かって無いよ?
何故なら頭しか聴かないから。それで判るから。

まーいつもの事ながら、ありが㌧♪
テーマ通りに仕上がりましたわ♪
(*^-^*)v

 ...READ MORE?

コメント(137) TOP
Categorie音楽集なの♪

2010’10.27・Wed

繋ぎの曲(続き)なの

いやはや・・(--;) 

動画サイト(ようつべ‥ことYOU TUBE)の貼り過ぎで重くなってしまったので~‥

前記事を分割してみました、その続きです。
(ちなみに、前記事で流れが変わった処でDIV(分割=ディバイド)してまっす!)
さーって。ちゃっちゃと終わらすわよ? (*゜o゜)ノ おおぉ~!!!
では、貼り切ってどうぞ~♪
(それを言うなら切り張りじゃね?)(うっさいわwボケ!)



『星屑メソッド』




『ヒトリゴトスイッチ』




『ヘイムダルの角笛』




『今だけは 今日だけは』




『この空の下 どこかで』




『この空の下で』




『The Beast.』




『Sweet Devil』




『chu~っと そばにいてね☆』




『カルマンギア』




『雪の降る日』




『人類失格』




『ヨルノカケラ』2011/7/2 追加




『恋率方程式』




『黒猫アリスと月光アリス』




『Fly with me』




『歩くような速さで』




 はいはい‥いつも通り、おまけおまけ♪
 ...READ MORE?

コメント(214) TOP
Categorie音楽集なの♪

 |TOP
