2014’11.03・Mon

うちの子紹介なの

みなさま、おひさしぶりです!

(*^o^)ノ


めっちゃ久しぶりに記事の更新をしてみたいと思います。


まあ、仕事関連の事を残す為に始めたブログですが、あんまりネタも無く・・・・

最近は「PSO2」(ファンタシースターオンライン2)と言うネットゲーがPC起動の主な理由になっている事もあり、記事には手を着けていませんでした。 orz スマンデス


そんな訳で、記事も書かずに何やってんの?って原因?にもなっているPSO2のマイキャラ紹介です。
(基本的にPSO2は敵と戦って、最終的にはボスを倒すって言う、ARPGです)





うちの子「Fam」です。
(服や装備は初期の物ではありません)(どれが装備か判りづらいですが、羽全部が装備です)
PSO2のMyキャラ Fam

名前の由来は当時あった雑誌の「メガドライブFAN」からモジッただけで、深い意味はありません。
実際に、この名前が採用されたのは前作のPSOの時で、今回は同じキャラを製作してみた感じです。
(ブログ等の投稿にもペンネームとしてFamは使っていましたね~)





こんな感じで敵と戦って行くゲームです。
(この赤い服が初期装備でした)
クオーツドラゴンと





こんな、でっけー敵と戦ってみたりもします。
(最近出た敵ですけどね)
大きな敵





武器や装備は職業毎に色々選べて、服も変えられます。
(服に関しては課金対象でガチャを引いて当てますが、ゲーム内通貨で売買されていたりもします)
(自分でガチャ引いたのは、この服だけです。他はゲーム内通貨のメセタで買いました)
こだわりの三角
水着ですよ?下着じゃありません。念のため。
ゲーム内の概念では「パンツ」はありません。装備ですから。
どーんなにパンツに見えても違うんです!!!(たぶん)





このゲームは色々なフィールドがあって、好きな所で戦えます。
天候の変化も有り、こんな感じでオーロラが出たりもします。
オーロラ発生
(↑雪原フィールドでのレア天候でつ)





町にも色々な施設や場所があって、よそ様の家(部屋)に行けたりもします。
これは知り合いの部屋でサンドバックを蹴っています。
練習中
他にもいろいろな遊べる家具があったりしますが、多すぎるので割愛します。





町に出て買い物です。
「ふむふむ・・・これは!!」
ショップでお買い物
(何故に、このアングル?とか聞かないように)(男性諸君へサービス♪サービス♪)
(だからパンツじゃありませんって)(え?なに??)(あ~~・・・)(←連れ去られたようだ)










・・・・・(←復活したようだ)





以上でマイキャラ紹介を終わります。

興味が有ったらやってみてね。基本的には無料で遊べますので。
キャラは現在2キャラまで無料で作れますし。

ちなみに私は現在一番下に位置するShip5に登録しています。
(10船団あり、船間の移動は課金対象)(Ship⇒各サーバーって事です)
(最初知らないで、大抵一番上の船に入っちゃうんだよね)
同じ船に登録していると、ゲーム内で会ったりチャットしたりメールしたり出来ますよ。
では!

(*^-^*)ノシ
スポンサーサイト

コメント(16) TOP
CategoriePSO2関連

 |TOP