--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

本日、洗濯に行ったら・・・なんじゃこれは!?

ネタ老



「コメしょっちゅう ネタ老」だとぉぉぉぉぉ!?






ヾ(´▽`;)ゝ正解でーす♪テヘ☆


前エントリーもコメ数400超えたし。
限界まで行ったら、こちらでどーぞー♪
って言う、コメ方対策ですわ。ココは。



・・・


いやーびっくりだわ、しかし。そんなの在るんだ~~~_| ̄|〇 セカイハ ヒロイワ

ちょっと飲んでみたい気もするね~

飲んだら「ぐっすし」眠れそうだわね~


お酒は楽しく飲みたいからね~♪
(*^-^*) (*‘-^)-☆ ヽ( ̄ー ̄ )ノ ヽ(´▽`)/

( ^ω^ )/ョロ (=^▽^=)  ⌒゚(σ,σ)゚⌒ (。+・`ω・´) 


(。・・)_且 酒どうぞ ♪ (´∀`人)ありが㌧♪

(*゜o゜)ノ且 おおおおぉぉぉぉ~

゜+。(*´▽`)。+  うめ~♪

(人∀・)タノムもう一杯


ヾ(´・ω・`)ノ" 遊びに北尾

*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*

( ゜Д゜)ゞ一緒に飲めやゴラ-

ァ '`,、'`,、'`,、(o´▽`)oo(´▽`o)'`,、'`,、'`,、

・・・・

( ゜Д゜)ヴォケ!! ヽ(`Д´)ノにゃ臭う!?

ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ またやってら

_φ(.. ) 一応記録っと・・目もメモ

(´Д`) おっちゃん疲れたよ~もう寝るよ~

(; ̄Д ̄)あ・・  ( ゜Д゜)・゜゜(汚)  _| ̄|〇おえー  Σ(゜д゜lll)ひえー

・・・・

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ ヾ(´▽`;)ゝやっちゃったね

(o_ _)oスマンデス (^ー^;)ま、いっか

(;´д` )もうの水着ませーん σ(・ω・`;)視たいの? (ノ゜O゜)ノタスケテー

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ニゲナイデ-       ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ワケわからーン

この話( ̄~ ̄;)オチ在るのか? (ー"ー ) 知らん!

ざけんなよ( ̄ε ̄;)ぶーー m(_ _;)m ゴメン!!

[壁]д ̄;) ソーット ニゲル (--;)(^^;)(・_・;)

・・・・

そして、「誰」も「射なくなった」







 ...READ MORE?

コメント(255) TOP
Categorieネタ

「今のタワシ」って書きそうになっちゃった・・
バタリ (o_ _)o<維持維持
モウ意地悪何だから~ン♪

ひと月放置していると、制限が付くって初めて判りました。
(ブログの機能なんだと昨日知りました!)(うまいね!)(どこが??)(厳密には今朝でしょ?)(もうイイってば・・)

コメント承認制はめんどくさいので、コメ欄の込め方(コメントに魂賭けている方々)(いや、そこまでの事は・・)(ん~~???どうなんでしょう?)(あ、監督再び!)に
新しい「馬」を提供せねば! と思いまして~
(新しい場所ね?)(駆けて行ってもいいけどね)(馬だけに?)(何処に×のさ?)(未来?)(未来に×って・・)(×=賭けるですから~!!)(あれ?×=0では?)(話違いますから~!!!)(うーん、一人ボケツッコミ・・)(もうそろそろ、良くない?)(真mm属したかな?)(満足でしょ・・)(五時はほっとくべし!)(でも真属って、神族?魔族?っぽいし・・)(どーでもいいよ!)(あ、終わった)

ヾ(´▽`;)ゝ
(↑めんどくさい奴!)(奴と言えば奴橋!)(いや、冷奴で)
(長くなるわね・・)(以下エンドレス・・・)(灼熱のエンドレス・サマー!)
(もういいってば!)(サマーと言えばサマンサ)(奥様はサマーんさ?)
(↑ツッコミ担当!)  (↑ネタ担当!)   (↑ボケ担当!)
(なんだか系統が観得て来たわね・・・)(遭難?)(相南は住所!)
(そうなん?でしょーが!!)(もういいや・・)(そうなん?)
(だから~・・モウ!)(エンドレス・・)(サマーですな♪)   


2010/7/29の朝焼け追加(キレイだったので!)

2010.7.29の朝焼け




↓ 戯言の続き
 ...READ MORE?

コメント(181) TOP
Categorieネタ

ここは世田谷区 砧のスタジオ事務所。

辿りつくためには、いつも越えねばならぬ道がある。

遥かなる山道を越え・・・

丘

何か出て来そうな雰囲気が漂う
深い渓谷を越え・・・

大河

やっとの思いで辿りついている。

砧(石で占う)と言うだけの事は有る。
毎回、辿りつけるかどうか?天のみぞ知る。と、言う感じだ。

((((;゜Д゜))))ガクガク
よくぞ辿りつくものだ・・・













・・・・・













・・・・・とはいえ。














・・・・・
















実際にはこんなもんです。水源には間違いないけどね。

エアコンのホースが結露することで作られている純水の水です。
以前はミーちゃん(猫)が良く飲んでたなあ。
キレイだから、うまいんだろね。

大河じゃないよ~



そして、これが・・・山々か?
コケっ ε=(ノ_ _)ノ

水源が確保されているから、木々?がちゃんと生えて広がって行きます。
植物って、つおいですね♪

丘じゃないよ~

以上、ネタですわ・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ニゲロ~
 ...READ MORE?

コメント(212) TOP
Categorieネタ

2010’12.27・Mon

実家の犬なの♪

∪・ω・∪僕がポテト
だお♪
名前の由来、先代のポメが「ライス」だったから「ポテト」なんですと!
どういうセンスなんだろう?御主人さんは・・・(実家の長男ですな)


うおっ!?なんだよいきなり・・・
なになに?写真を撮るだあぁ???
フラッシュ眩しっ!

こっち向けんなよ~・・・

逃げよっと♪(すたこらサッサ)




・・・



は~こたつの中
は温いな~♪



それにしても、腹減った
な~・・・



そうだ!
エサを探すぞ!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=。+∪・`ω・´)ピュ~



・・・



う~ん!?何かないかな~?




お!?発見♪




くれっ♪




ドンガラガッシャーン・・・



ちぇっ・・・
くれねえし・・・



仕方ないか~・・・
ブフゥ~



寝るっ!
Zzzzz(早っ!)



(ガサゴソ・・・) エサかっ!?




なんだよ~・・・違うのか~・・・




眠みぃぜ・・・ふにゅふにゅ・・・




(ガサゴソ・・・) やっぱりエサかぁ!?







・・・

なんだい、結局何にも貰えなかったよぅ!
ポテトでした~!
てへ♪



ちゃんちゃん♪
(ブログ紙芝居「ポテトの冒険」の巻)

コメント(167) TOP
Categorieネタ

2011’02.08・Tue

つんつるてんなの…

最近、服がボロボロに為って足りないので、タンスの奥から、この赤い服を出してきました。

奇跡の服

もう何年も色柄モノは着て無かったんですけどね~…
(; ̄Д ̄)はぁ・・・


この服、何気に「奇跡の服」なんですよ!!!

なにが奇跡か?っていうと・・・



実はこの服、小学校4、5年の頃に着ていたんです。

今から、かれこれ26,7年前の服なんですよ~。

ヾ(´▽`;)ゝ←(物持ち良いんです。)



虫食いも無く、よくぞ残ってくれていたモノです!!!

御蔭さまで、袖が4~5cm足りない「つんつるてん」状態なんですけどね~♪



あ、どーでもいいですか?そーですか・・・

ヾ(´▽`;)ゝ ですよね~!?



兎にも角にも・・・

着れる服として、タンスの奥でじっと待っていてくれたようなので!?
穴がアクマで着続けて見ようかと想い魔っす!!

(基本、冬物の厚手なので春先には暑くて止めるかも???)



2011/2/9 追記
袖短っ!!

袖の長さはこんな感じです。(左手で撮ったらブレてしまった…orz)

いや~ヾ(´▽`;)ゝ
ホントにタンスの肥しだったんですよ。
ず~っっと着て無かったから。

肩幅はギリギリですね。子供の頃から貧乏性で、「いつか大きく成っても着れるように」って、ピタマンな服より、かなり大きめな服を選んでいたんですよね。(もちろん、お下がりの場合もアリ)

で、この服は自分で選んだので、今でも「着れた~!!!」ってわけですわ♪
⌒゚(*‘-^)-☆

コメント(196) TOP
Categorieネタ

2011’03.29・Tue

空観視アワーなの♪

じ~…っと、観ていると・・・


ドラ〇もん?


ドラ〇も~ん!?

(ちなみにスタジオ1Fのトイレです…)



・・・・・



m〇っ ̄ ∀ ̄)<そこのあんた!つまらんよっ!?

(  ̄д ̄;)ゞ ポリポリ
 スマンです…

コメント(90) TOP
Categorieネタ

 |TOPBack
